フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


さすがに帰れるかな!とか思ったのに帰れませんでした!見逃したァ!女子ショート中でしたぜ…。まあ真央さんの演技で癒されましたが。もう修造じゃないですが「真央さん」ですよ。「真央ちゃん」だなんてあんな素敵なレディに恐れ多い。恐れ多さが際立ってそのうち「真央さま」になっているかもしれません。なんの宗教だろうか。

さて男子フリー。とりあえずプロトコルを確保し…順位だけは確認しておりまするが!

まっちーおめ!フリー174.20!た・か・い!トータル265越えとかまっちーファンは祝杯ですな!

やっぱアーロンが来ましたね。ぼろぼろ落としまくってるんですが、でも高い。さすが鬼構成w

リッポンが落ちなかった!おお…今年はいけるだろうか…。

ブラウンはやっぱ…構成が弱いうえに決められるんと…PCSは高めだけど…次に期待しよう。とりあえずショートはリピしよ。

ガチ。゚(つД`)゚。

ところで。

小塚くん…6位じゃGPFは無理ですね…。だがそれが吉と出るかもしれない?

高橋先輩…4位。1位じゃないと厳しい…次はNHK杯かー。あそこもなかなか厳しいっすよね。まさかのGPF出場ならずになるのか…?

まあまだ1戦しか終わってないので、ソチがどうのとか騒ぐのはいくらなんでも早すぎだろうと。去年を思い出せと。まだ!浮かれるのも落ち込むのも早かろうと。

ところでGPSの表彰台予想なるものを以前していました、私。

フィギュアスケート・GPSアサイン発表。お財布には優しくも心に衝撃

小塚・高橋・アーロンとなってるなw順位は順不同ですが。とりあえずアーロンはあたっていますね。よかった全てはずれじゃなくてw

まあまだワクテカする時期じゃないですよ、皆さん。落ち着いて。
はーでも来週はスケカナですねえ…ドッキドキするわ。

ところでサンデースポーツマダー?待ってるのに!








スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

ああ、またきてしまいました

  1. 2013/10/21(月) 03:17:12 |
  2. URL |
  3. つっちー
町田君はさておき、リッポン君のFP、牧神の午後…、いい~!ぜひBSで録画を!
そして、てっぺんだけでなくもっと巻き毛復活を!フィギュア界はちょっとくらいオッサンになっても、巻き毛はオッケーですから!チャーリーしかり、古くはペーゼラしかり。このプログラムにはもっと巻き毛が必要!しかし、ルッツ三回(>_<)ほんと、どんだけ~!
四時間寝たら女子フリーがあがってるでしょうか?ばったり。おやすみなさい。

Re: ああ、またきてしまいました~つっちーさん~

  1. 2013/10/21(月) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメント嬉しいです~ありがとうございます!

> 町田君はさておき、リッポン君のFP、牧神の午後…、いい~!ぜひBSで録画を!
しました!まだ観てませんけどwww評判いいですよね~これはぜひ観ないと!と思ってるところです。ほんと録画を観たためしあんまりないのでwww

> チャーリーしかり、古くはペーゼラしかり。このプログラムにはもっと巻き毛が必要!しかし、ルッツ三回(>_<)ほんと、どんだけ~!
もっと巻き毛が必要!ってwww吹きましたwwwチャーリーはともかくペーゼラは知りません。もしかしてコアなファンな方でしょうか?にわか丸だし記事で恥ずかしいですねwwwこんなでもよければいつまでも遊びに来ていただきたいです!
ルッツ3回ということは4回転1回と3回転2回ってことですかwwwほんとどんだけ~。ですが個人的にはアーロンもどんだけ~って感じです。というか今年は男子シングルはもうどんだけ~ですね、怖い怖い。

4時間しか寝ないんですかー。私、睡眠時間はがっつりとりますよ、持ちませんから…。オタの真髄を見た気がしますわ…。


ありがとうございます

  1. 2013/10/22(火) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. つっちー
もう遠慮せずきちゃいますからね!
私なんか年くってるだけですよ(>_<)年端もいかぬ若者にうつつをぬかして、お恥ずかしい限りです。しかし、オリンピックイヤーの今期は、命を削る覚悟で、すべてをスケートにささげて、オリンピック出場権をとりにいきます!(羽生+真央+町田)あ、いえいえ、テレビで応援でした…(^o^)

Re: ありがとうございます

  1. 2013/10/23(水) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. 神無月
> もう遠慮せずきちゃいますからね!
> 私なんか年くってるだけですよ(>_<)年端もいかぬ若者にうつつをぬかして、お恥ずかしい限りです。
どうぞ来てください!時々フェードアウトしてますがお気になさらず。
年のこと言われると私もやばいですよよおおおお!会社とかで誰ファンとか言ってないですもん。真央ちゃんとか大ちゃんが有名なので、そっち系だと思われてるみたいなのでそのまま放ってます。

そうですね!4年に一度ですから少しばかり命削ってもいいですよね!私もそろそろ覚悟を決めたいと思います。
……睡眠時間を削る覚悟を……。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター