フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


っていうか、やっぱり記憶は薄れてるんで、印象に残ってるところだけ…になりますね。
いや、本当、反省している。ですからプロフィールのところに書いておきました。ネタは新鮮なうちに!いいな!

何が一番記憶に残ってるっていうか、ショックだったかって…私がこのブログでやろうとしていたことを、このショーのMCにやられてしまったことよ!

おもてなし!じぇじぇじぇ!今でしょ!倍返し!

この4つの流行語(いっこねじ込んだ感があるけどw)を練りこんだネタ記事素敵な記事を書こうとしてたのにい!先にやられてしまったのでもうやらない!
こんなの思いつく人々は大勢いるでしょうが、私の知らないところでやってるならいざ知らず、目の前でやられちゃったら萎えちゃうじゃないの!キーキーキー!もうサルになっちゃうわ!悔しさのあまり!ですからやっぱりネタは新鮮なうちに!なのですよ!

さ!レビューいこっか。

JOが終わって私はいったん引き揚げました。浦和にホテルをとってたので、もちろん次の日の有明に備えるために…です。まあホテルに戻って寝てただけなんですけどね。その間に少しレポでも書いてりゃよかったんですよwでももー眠気が限界でしたからね。ここはさすがに寝ましたわw
で、今度は時間を間違えずに埼玉アリーナへ。席はあんまり変わりませんでしたね、何列か前になっただけ。いや、十分いい席でしたよ、うん…。

では開始。

殿はラストサムライ。これ観るたびに思うのよお、これを競技プロにすればいいのに!って。全くもったいない。でもまあこれから今シーズンいくらでも観られるかなー?という期待を込めてます!

アデリナちゃんもEXね。旗…っていうにはきれいだけど、なんていうの、あれ。まあザ・アイスでも観たのと同じですね。でもザ・アイスよりずっと練れてたと思います。

ミハル。よく…覚えてない…。

かなちゃん、ジャンプばっちり決めていい演技してました!でもスタオベ少なかったわねー皆さん厳しいの?

まっちー。すっごいスタオベだったけど、私はピンとこなかった。どっかずれてるのかしらね。

アシュリー。この歌持ってるのよねー!なんだったっけ。CDが手元にないからわからんwでも好きな歌なのでノリノリィ!

テケ。よく…覚えてません。

アボ…よく…以下略。

荒川譲。タイタニックの方が好きだわー。

アンコール。よく…覚えてない。

ジェフ。…うあああああ、覚えてない!でもなんとなく凄かった気がする!

アンコール。これだけは覚えてるわ。あれあれ、なんか長くない?全部いっちゃうの?とかドキドキしてたら、さすがに途中で打ち切ったわw全部やっても全然かまわなかったのよ!


第二部。


日野くん。だから…なぜに…なぜにあなたはそんなにネガオーラを出しまくるのか!とりあえず、ジャンプでこけて「ああ…」みたいな感じでうつむくのはやめようか!やっぱ性格ってあるのねー。

さとちゃん。確か、フリーだった気が…。割と好きなフリーだからそうだとおも。

ハビ。相変わらずのハビエルマンプロですが、あたしゃ、ばけつと一緒にショートの壁のところで出番待ちしてるミハルが気になって気になって仕方がなかったわwwwなぜ、あそこで待機するし。もちろんしゃがんで目立たないようにはしてましたが、いまだかつてあんなところで待機してたバケツ係は見たことないですよ!

ロシェ。素敵だったと思いますよ!あんま…覚えてない。

小塚くん。…察して。

アンコール。…これも。

スルツカヤ。……。

アンコール。ここのステップだけは覚えてるう!よかったああああん!覚えてて!

大ちゃん。…なにやったっけな…。

アンコール。これよ!これが凄かったの!いやダイスケ・タカハシじゃなくて客が!
私、コアなファンじゃないのでわかりませんが、なんだか思い入れでもある曲だったんですかねえ?

曲がかかったとたん…。



キイヤアアアアアアアアアアアアア!!!




私→((( ;゚Д゚)))




な・ん・ぞ・あ・れ!




私、あんな場違い感感じちゃったの始めてよ!演技中も凄くって!フレンズとか絶対行けない!あれはダイスケ・タカハシに命と情熱を捧げる人じゃないと行っちゃああかん!っていうかもう一見さんお断りの世界だろあれ!いやーすっげえもん見た…。あ、ダイスケ・タカハシのステップも最高でした。なんでああいう空気がつくれるのかねえ…凄いよね。

で、トリはもちろんのこと真央さん。文句なしの総スタオベ。なんていうか彼の次だったから、すごく…癒されました…この順番で正解だと思います…。もちろんアンコールありです。



終了。


っていうか自分、演技ほとんど覚えてなくて、変なとこばっかり覚えてるじゃねーか。うーん、でもさすがに演技は繰り返し観ないと覚えてられないですよね、とか自己弁護してみる。
しかしこの「記憶にございません」連発じゃあ、レビューとしちゃあはっきりと失格ですよね。あ、順番だけはあってます。そこだけはメモってたから…。っつーか、自分で書いてて解読が難解なメモでしたがwでもメモるって重要よね。っていうかだからネタは新鮮なうちに…なんだよ!だから!



なんだか色々顔向けできないので終わり!












スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

毎日ごめんなさい

  1. 2013/10/18(金) 03:17:03 |
  2. URL |
  3. つっちー
寝る前に書き込むなのがくせになりそう。押しかけ交換日記みたいですみません。
DISK氏の曲が気になりYouTubeで確認しちゃいました。eyeですか!久々だったのでみなさん、テンション上がったのでしょうか?しかしあのタオル持ってる方々、コワイです。全日本で羽生君のクワドのタイミングで逆回転の風を送られないか心配(>_<)あ、もちろん、冗談です(@@;)

Re: つっちーさん

  1. 2013/10/18(金) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 寝る前に書き込むなのがくせになりそう。押しかけ交換日記みたいですみません。
> DISK氏の曲が気になりYouTubeで確認しちゃいました。eyeですか!久々だったのでみなさん、テンション上がったのでしょうか?しかしあのタオル持ってる方々、コワイです。全日本で羽生君のクワドのタイミングで逆回転の風を送られないか心配(>_<)あ、もちろん、冗談です(@@;)

いえ~。むしろコメントできるような記事が書けるかどうかが心配ですw

>eyeですか!久々だったのでみなさん、テンション上がったのでしょうか?
あーeyeっていうんですね~。曲調は私好みでしたが、なんであんな半狂乱(失敬、そう見えたw)になれるのかその理由が…。まあ久しぶりだったから…なんでしょうかね…。

タオルは壮観でしたね!私はジャッジ席と反対側だったので、やはりいい席をとられるんでしょうね、向い側のバナーとタオルが本当に凄かったです!しかしあの悲鳴は…。

全日本は…あらゆる意味で怖そうですね!去年の再来は勘弁!

追記

  1. 2013/10/19(土) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. つっちー
書き忘れましたが、eyeはバンクーバーの時のSPだったので、それも熱狂の理由でしょうか。でもマンボの時はもっとすごいですよ!お札がふりそうなかんじ(^o^)
今年の両曲はぎゃ~がにあわない感じですが、どさくさにまぎれて「DAISUKI~!」なんて叫ぶ人がいないよう祈るばかりです。
しかし、「スポーツ男子」にひっかかってしまうなんて、かわいい方デスね!

Re: 追記~つっちーさん~

  1. 2013/10/19(土) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. 神無月
> 書き忘れましたが、eyeはバンクーバーの時のSPだったので、それも熱狂の理由でしょうか。

へえ~そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!バンクーバーの時は真央ちゃん真央ちゃんで、男子全然見てなかったんですよねwライサのスピンしながらのガッツポーズとかいらんとこだけは覚えてるんですけどwにわか丸出しですみませんw

>でもマンボの時はもっとすごいですよ!お札がふりそうなかんじ(^o^)
花の代わりに本当にやりそうで怖いですw

> 今年の両曲はぎゃ~がにあわない感じですが、どさくさにまぎれて「DAISUKI~!」なんて叫ぶ人がいないよう祈るばかりです。
まぎれるようなどさくさはなさそうですがwwwしかしむりやり作り出してしまうのでしょうか。

> しかし、「スポーツ男子」にひっかかってしまうなんて、かわいい方デスね!
(〃∀〃)ゞ

……にわかなだけなのが真実ですwww勉強代だと割り切りました。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター