FC2ブログ

2019年もお世話になりました!

神無月

-




パトリック誕生日おめでとう♡




「引退したんだしもういいんじゃないですかね」と言われたんですが、これを書かないとこのブログでは1年が終わらないのよ!
今年こそはアナタに会いに行くわ!どうか怪我しないでステイヘルシーでお願いね♡
今年じゃねえ、来年だったw

というわけでお久しぶりになるのに、いきなりこんなたわけた文章で申し訳ないですが…。
全日本の記事、書きたいことはいっぱいあるんですけど…どこからどう書いたらいいものか…。
MOIから書く気ではあるんですが、いや、いい加減忘れちゃうんで…。でも他の男子ショートとかどうしようかとちょっと悩んでて…。
悩んでいる間にマンガ読んだり、買い替えたスマホと格闘したりしていたら、あれれ?もう年越しちゃうぞ?みたいなことになりまして。



今年はもういっか!



となりました、こんな奴でサーセン。でもまだ書く気があるだけマシだと思う。いつも全日本は書かないまま終わったりしますからね…。え?今回もそうなるんじゃないか?って?


いや、大丈夫、外野がまだまだざわついてるから!


言ってやりたいことはいっぱいある!!
共感してもらえるかどうかは知りません!
というわけで年明け早々の皆さまが忙しいであろう時期に、全日本ネタが連発でぶちこまれたりするかもしれない迷惑なブロガーですが、来年もこのままいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今年もスケート界は色々あったなーと感じます。
色々あったんですが、情報としては追えてはいたと思いますけど、ブログとしては全く追えていなかったかなと。
ので、ちょっと来年から考えていることがあるので、明日の年始の記事にそのことについてお知らせします。

今年の目標として、現地レポートを全部書く!というのがあったと思うんですが、それは達成されたかなと。全日本はこれからになっちゃうので、ちょっと自分に甘い評価になってしまいますが…まあいっか!
ただ、現地レポが半分以上を占めていたような…www

まあ割とこのブログ、現地レポを目当てな方もいるのかなと。あちこち行きまくってますからねー。海外以外は。それをもう少し抑えれば海外に行けるんじゃないの?という話もあるが、目先の誘惑に勝てない女なんや…。というか一つの大きな楽しみもいいけど、ちっちゃい楽しみがいっぱいあるのも悪くないんだよ!

……話が逸れてしまったな。何が書きたかったんだっけ…。
えーっと……だから…そうそう!だからそれでいいのかもしれないけど、もう少し色々書きたかったな!という話でした!

本のレビューとか一回も書いてないような?
あれが一番時間かかるんですよwまず、書き起こして引用しないといけないので。
ざっとした感想だけでいいのかもしれないけど、逆にそれがちょっと書けないんですよね。でも雑誌でも著書でもいいので、書いてみたかったかなと。これも来年の目標になりそうですw

というわけで1年間ありがとうございました!
また来年よろしくお願いします!

あ、そうそう。
コメント返信なんですけども。



わけわかんなくなったので今年のはもうやらないです!!



来年のコメントからまた再開したいと思います。これも来年の目標になりそうですwww
というわけでこの記事のコメント欄は閉じておきますね。
明日の年始の記事でまた改めて皆さんにご挨拶できればと思います。


それではよいお年を!





スポンサーサイト



Posted by神無月