FC2ブログ

2019 中国杯女子ショート

神無月



油断してたらLIVEじゃないですか。


今日は休みだったので陣取ってます。というか出かけててさっき帰ってきてチェックしたらそうで慌てたわ。
ちなみに明日は無理でーす、仕事なんで!男子の途中から参戦できると思います。女子は録画はしますけど…まあ…見ないですね…間違いなく見ないですね…。見る努力をしろ!とか怒られそうですけど無理です無理です。最近忙しくてほんとくたばってるんで…。ちなみに中国杯もさっぱり出場選手把握してませんから!
ちなみにしょーま記事は女子・男子とあがった後にあがるかもw途中まで書いてるんでw今日は恐怖の3本攻めになるかもしんないw申し訳ないです!まあご自分のペースで読まれてください…。私も自分のペースであげてるんで…。

〇シュ・エキ
というらしい…。中国の選手。
うん、まあ、まとめられてよかったです。

〇チン・コウイ
中国って個人競技の方が強い印象あるんですけど、フィギュアに限ってはそうじゃないんだよなあ…不思議。
ルッツ転倒。手足が長くて優美な選手ですねー。

こんなことを書いてはいけないが…いや、やっぱりやめておくわ…。第一と第二の落差が凄くないですかね…。←結局書いてる。

〇チェ・ユジン
スピン上から映すのやめてほしい!!

天井カメラ撃ち落としたい!酔うわ!
3Loは…なんか苦手なの感じ跳び方だったかな…。あれはとっても無理そうな感じでした…。2回転になっちゃったしな…。

〇カイラニちゃん
滑るタイプではないんですけど、割と好きなスケーター。可愛いし♡
3Lo3Loだったのかな、予定構成は。単独になっちゃいました。3Lzにはつけられないらしい…惜しい。

〇クリスティちゃん
香港の選手ですねー。
ジャンプの構成は高いですし、見た目の完成度は高いですが…。3Lz3Tは回転不足のような…。
ですねーセカンドは足りてないですね…。でもそれくらいじゃないかな。他でも取られてます?それは残念だな…。

〇アンバー
ネイサンの元カノだったっけ?…なんてことはどうでもいいですねw
しかしさすがにこれまでのメンツの中ではスケーティングもジャンプもダントツだわ。見ていて気持ちがいいですね。
顔芸大事。


第二Gですねー。
しかしwwwこのwww選手紹介はいいですけどwwwこのノリノリの曲は気が散らないのかな、とかwww思うんですけどwww
ワシ、ノリノリ大好きですけど、さすがにですね…w


〇ユ・ヨン
この子でしたっけ?騒がれてたの。おおう…ロミジュリw
3Aすぐに転倒するな…とわかった跳び方だったな…。軸が…。3Fも飛び上がった瞬間にわかったなあ…fall。あの軸で降りられるのはロシア勢だけだろう…。体幹の違いなんですかねー。だからああああああ!!上から映すなってばよ!!

〇シェル子
これは完璧ですね…。回転不足って感じはしなかったな。おそロシア。
トップ!

〇まりん
真凜はああ見えて案外繊細そうなんでな…ちょっと単独に苦手意識ができてないといいですけど。でも大丈夫かな?
このプログラム好きなんですよねー。ほんと音にのってよく滑るし真凜の天性の華が凄く活きてるというか。
一部の女にはウケは悪いと思いますけど。
全日本が花投げ禁止じゃなければアリーナ取って張り切って花投げてたのに…。
ってかラファと真凜…ちょっと…距離ないですかね…考えすぎかな…。

〇さとこ
3Lz3Tセカンド高い!3Lo…あれは刺さってるかも…う!となった…。
しかしそんなことはどうでもいいわ!


ワシは今モーレツに感動しているッ!!


あ…セカンド…刺さってますね…。まあ次に修正できればいいかな。
そしてリショーはやっぱいいプログラムを作りますね…。こなすのは大変でしょうけど…。

〇リーザ様
3Afall…ちょっと高すぎた感じがする。いつもはもう少し高さが抑えられて幅があった気がするので…。
セカンドは2Tか…。3Lzは慎重に降りたかな。エアリー感があって美しかったけど。う…酔う…。いや、天井カメラが…。ゴルゴ頼むから撃ち落としてくれ!
3Aが回転足りてればそれなりの点数は…うん足りてますね。でもPCSが…。まあ大丈夫かwまあ点差がないのでフリー次第かな。

〇サモちゃん
あー!この曲なんだっけ!!タイトルが出てこない!好き系なんですけど!サンバなのはわかる。
刺さってるかな?ずいぶん点が低い…。とっても好きですけどテレビで観ていた方がいいタイプなんですよね…。
あ、検索したら出てきた「バンボレオ」は、いいけど…。
あのー…なんか変なブログ出てきたんですけどねえ…。あれはさあ…いや、いいです…。もう見ることもないと思うんで…。

次は男子フリーですね。間違えた男子ショートですね。
後でプロトコル貼る…かな…?忘れなければ。
とりあえず男子が始まるまでにメシを食わせてください!
それでは!

プロトコル




スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply