フィンランディア杯、羽生くんフリーに向けてキドキドラハラハ

神無月


ドキドキハラハラが止まりません!やたらと鼓動が速い気がします。
別にこれは楽天ジャパンオープン決勝を観ていたせいではないです。そりゃ生観戦ではありましたし、息詰まる熱戦ではありましたが、別に自分でプレーするわけではありませんからね!
しかしそれは羽生くんでも一緒。別に自分で演技するわけではありません。ならなぜこんなにドキドキするのかと。


愛の差です。としか言い様がない!


フリーは安定の最終滑走のようです。ある意味選ばれた人というのは、クジ運でも凄まじいものがあります。良くも悪くもその時にもっともレアものを引いてしまうのです。いいとか悪いとか関係なく、とにかく当たってしまうのです。
生まれも育ちも才能も一般市民な私が代わりに引いてあげたい気分です。ふつーに最終グループ2番目辺りを引いてごらんにいれよう……!まあそもそも生まれも育ちも才能も一般市民な私にそんな機会が訪れないというところが、アンビバレンツというやつですね。切ないわー。

しかし本当に緊張するわね…。4Sは大丈夫だろうか…コンディションに不安はないだろうか…3Aが抜けちゃったら、ちょっと、さすがに不安…、衣装は着こなせているだろうか…などなど。
まさに受験前の子供を持ったお母様の気分です。もっともそんな機会は今のところ私には訪れない予定でありますが、おかげさまで「第一志望落ちてごめんね、お母たま」などとあの時のお母たまの気分を慮ると切ない気持ちになってくるのであります。


不吉なことを考えるのはやめたまえ


暗い過去を思い出すと連鎖反応でどんどん思い出すのはどういうわけなのか、ちょっと抜けて羽生くんの動画を観てきました、ふう…危ない危ない。

まあ盛り上がっている証拠ではありますね。ほらジョニーさんも応援してくれています。




注:翻訳はセルフサービスです。当ブログでは対応しておりません!

まあ訳さなくてもなんとなく意味はわかるな!

練習の様子だと4Sがなかなか…のようで、しかも3Aも抜けてるようで…。いくらB級で、しかもシーズン初試合とはいえ、やっぱりドキドキしますうううううううう!!!
始め調子がよくて後半失速…というのはもう勘弁ですけど!ほんと難しいですね!

しかしジャンプがなかなか決まらないとご本人も不安でしょう…。私も日本から祈りを届けたいと思います。



blog13-10-6-1.jpg画像出典・北斗の拳


日本より愛をこめてえええええ!!羽生くん、ふぁいとおおおお!!










スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply