フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

COIから帰ってきたらもうアップされてました。おかげさまで目が覚めましたわ、羽生くんは相変わらずかっこ綺麗です。




84.66でトップ。3Aが抜けるとか…!珍事を見た気分です。いやー本当に試合で失敗したのは久しぶりだと思うの。
しかし3Lzの幅がすげえええええ!!4Tも相変わらず美麗ですし!3Aが入った時の点数が恐ろしいね!プロトコルがまだ見られてないのだけど…他のレベルはどうだったのかも見たいな。もしかしたら最後のスピン辺りで4は取れてないのだろうか。

今年の衣装は青のようです。似合います。っていうか大体の衣装着こなしますよね、ファンの欲目?それとも私のセンスが…って話でしょうか。うん、私、はっきりとセンスないです。ですから衣装に注文をつけることはまずないです。


では他の選手の話。
中村健人選手は67.83で5位。ガチンスキー選手は67.34で6位。ドーンブッシュに驚いた…65.82で8位。何が起きた…。ガチ…なんとか復活して欲しいものですが。演技もプロトコルも見られんからこれ以上何も書けんwww

女子のあっこちゃんも気になるな…いやー忙しい!
だが嬉しい悲鳴ですねーーー!こういう忙しさって!

っていうかスポーツニュース見逃したよーん(´;ω;`)テレビみねーとほんとこれだから…!







6日9:30分追記。
プロトコルが出てた!

初めのスピンがレベル3だったようですね。レベルのカウント難しいね。最後かな…と思ったんですが。見る目を養いたいなあ。
4Tの加点が凄いわー。PCSは6番ジャッジが渋いわね、極端に下げ過ぎでないの…他と離れすぎてるわよ。

ガチ4Tが…これは…こけたのか?あーあとコレオ…じゃないステップがノーカンだー。ドンブーは4Sが抜けて2Sになってるな。あとコンボがダブル祭りに…。ちょっとこれ私的に???なので後で観てみよう…。











テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター