Yuzuru HANYU SP Finlandia Trophy 2013

神無月

COIから帰ってきたらもうアップされてました。おかげさまで目が覚めましたわ、羽生くんは相変わらずかっこ綺麗です。




84.66でトップ。3Aが抜けるとか…!珍事を見た気分です。いやー本当に試合で失敗したのは久しぶりだと思うの。
しかし3Lzの幅がすげえええええ!!4Tも相変わらず美麗ですし!3Aが入った時の点数が恐ろしいね!プロトコルがまだ見られてないのだけど…他のレベルはどうだったのかも見たいな。もしかしたら最後のスピン辺りで4は取れてないのだろうか。

今年の衣装は青のようです。似合います。っていうか大体の衣装着こなしますよね、ファンの欲目?それとも私のセンスが…って話でしょうか。うん、私、はっきりとセンスないです。ですから衣装に注文をつけることはまずないです。


では他の選手の話。
中村健人選手は67.83で5位。ガチンスキー選手は67.34で6位。ドーンブッシュに驚いた…65.82で8位。何が起きた…。ガチ…なんとか復活して欲しいものですが。演技もプロトコルも見られんからこれ以上何も書けんwww

女子のあっこちゃんも気になるな…いやー忙しい!
だが嬉しい悲鳴ですねーーー!こういう忙しさって!

っていうかスポーツニュース見逃したよーん(´;ω;`)テレビみねーとほんとこれだから…!







6日9:30分追記。
プロトコルが出てた!

初めのスピンがレベル3だったようですね。レベルのカウント難しいね。最後かな…と思ったんですが。見る目を養いたいなあ。
4Tの加点が凄いわー。PCSは6番ジャッジが渋いわね、極端に下げ過ぎでないの…他と離れすぎてるわよ。

ガチ4Tが…これは…こけたのか?あーあとコレオ…じゃないステップがノーカンだー。ドンブーは4Sが抜けて2Sになってるな。あとコンボがダブル祭りに…。ちょっとこれ私的に???なので後で観てみよう…。










スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply