FC2ブログ

2019 カーニバル・オン・アイス(CaoI)現地レポート

神無月



眠い。


さくっと進めます!
というわけで第二部…というわけじゃないですけどCaoIです。
ショーやエキシは前の方で!ということでプレミアム席を取ってみました。…SSでもいい気がする…。1列目じゃなければ。というか去年は確かSSの2列目にしたんだった。ってかなんで今年アイクリで取ったんだっけ…。


大ちゃんだ!!


だんだんマジ大ちゃんうざくなってきた…。
だってさあ、このCaoIのオープニングだって大ちゃん主役だったんですよ!!なんでやねん!イミフ!
あげくにアトムコラボがあったので、JOだと暇がなかっだからCaoIでやろーと思ったら長蛇の列ですよ!!なんでやねん!と思ったら特強の選手…ということで…そう…。


大ちゃん!!


初めての大ちゃんなので大ちゃんファンが群がってたのですよ…。
ここでも大ちゃんがワシの邪魔をする。マジうざい!
あげくにケツ席ですよ!大ちゃんのSPを拝むのには正面がいいのに!!ほんとムカつくんですけど!

ということでとっとと先を書きますね!
オープニングはいいね!大ちゃん主役だった!以上!

〇こーしろー
SPだった…はず…。ピンクシャツ似合う。…ピンクだったよな?

〇トゥルソワ
たぶん…SPじゃないかな…。あ、いえ、単純にここで初めて見たので知識がないだけで他意はないw

〇ラトデニ
SP。背中のスケ感…。

〇未来ちゃん
EX…かな?たぶん…。

〇むらくん
提督と呼ばれていた。美女と野獣。
綺麗なルッツ飛んでました。スピードもあるし。ほんとショー向きなんだな、実はw

〇あっこちゃん
死の舞踏かと思ったらブラックスワンでした。
うん、こっちの方がいいなあ。

〇殿
ゴースト。キレキレでした!

〇テネル
ノリノリのEX。対岸にいるジャッジのおっさんにワシの目は釘付けさ…。
だってめっちゃノリノリなんだもんwww拍手もでかいしさあwwwやっぱ好みとかありますよねえwww

〇ステファン

最高にけしからんんん!!

ジャッジのおっさんもさいこーにノリノリでしたわ…。無理もない無理もない…。
そして、ステファンは客席の前にやってきて、客をがっつり見つめながらねっとりとした投げちゅーを…!!




ぶっ!!!!(はなぢ)




やばいいいいいいい!!
あ、ちなみにワシは直撃ではなかったんですけど、範囲内にがっつり入ってましてね…。
もうううううううう!!どうしようかと!!!じっくりねっとりとした間が!!あああああああああもううううううううう語彙いいいいいいいいいいいいい!!ワシに語彙をくれええええええええ!!!伝われえええええええええ!!!

直撃だったら正気保ってなかったわきっと…。

直撃じゃなくてよかった…という安堵と、でもいっそのこと直撃食らって失神して幸せな夢に浸りたい…という、あ、でも、どうしよう…どうもしないけどどうしよう…という、ぐるぐる感とまあとにかく、やっぱりステファン愛してる!!どうにでもして!!どうにかして!!と内心見悶えて第一部終わった。

第二部。

〇ヴィンス
EXだかSPだか…昔は歌詞入りかどうかで判断できたんですけどねー。うん、まあ、覚えてないってことなんですけど…。

〇さとこ
EX。しゃとこは表現者としてもうすっかり一皮も二皮も向けてますな…。素敵な私好みのEXですわ。

〇ハビ
これわあああああ!!懐かしいロックなEXじゃないですか!!
格好良かったですね!フリーはヘロヘロだったけど、こういうのは踊れるのか…。じゃあフラメンコも大丈夫かな…。

〇メリチャリ
ステキでしたけどコンセプトがよくわからなかった…。

〇ネイサン
ラ・ボエーム。さすがの私でもわかります!!ラ・ボエーム、ラ・ボエーム言ってましたから!!
そしてここからアンコール付き。ロケットマン…でいいの?バク転やってたわ。綺麗にキメてた!

〇紀平ちゃん
EX…ですよね…?変えたのかな?まあ、こっちの方がいいと思う。
前のはどうも何度見てもピンと来なかったからなあ。
アンコールはSP。フィニッシュ間違えたかなw

〇大ちゃん
ザ・フェニックス。やっぱり好きだわあああああああ。口を開くとイライラするけどお!!!!正面から見たいいいいいい!!
でもStSqがやっぱり気になりますね…。どうしてもスピードが落ちちゃうからさ…。
アンコールはPGG。ヘロヘロな様子だったのに曲かかるとしゃっきりするのはさすがだよ。口を開くと(以下略。
ちなみにこの時にジャッジのおっさんはどうだったかはわからない…。見てる余裕がなかった…。

〇ザギちゃん
EX。これも好きですねえ。アンコールはFS。

〇しょーま
グレスピやんの大変だよなあ、と思ったらさすがに違かったwsee you againだった。
しかし、こんなんだったかな…?と思ってたら振り付け忘れ…おい!
アンコールはグレスピ。こっちはさすがの出来だったわ。ところであの衣装…あれは衣装…な、のか……?


そのままフィナーレに入りますが、しょーまがなかなか出てこなくてだな…。え?間に合う?間に合う?とハラハラしてたらギリギリ間に合いましたwまーあの流れはきついですよねえ。
毎年見に行ってるけど、JOよりもっとわからんよ、CaoIの方が…。
いつもはSPやる選手がほとんどなんですけど、今回はさすがにSPは回避した選手が多かったなあ。そりゃそうだなw

というわけで終了なんですけど、またお隣さんがデーオタでしてね…。何も言わないけどたぶんデーオタ…。
デーオタの方々はなんであんなにフレンドリーなんや…!つい喋っちゃうじゃないのよーーーーー!!いえ、いいと思いますけど。

ネイサンのSPを知らなくて、see you againをウィルソンプロと勘違いしていて、西日本選手権に行きたがってるのでたぶんデーオタ。

「やっぱり西ですよね!」
「そうですね…(西?方角西だったっけ?)」
「なんとしても西を取らないと。でも取れるかなあ」
「そうですねえ…(???)」
「西は金土ですよね。金曜日がショートプログラム」
「そうなりますよね!(西って西日本選手権かーい!)」


おそまつさまでした!!
おやすみなさーい!







スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply