FC2ブログ

ねこが可愛いだけ展と他の何か

神無月


というわけで「ねこが可愛いだけ展」に行ってきましたよ~!
だが、会場内は撮影禁止で大したレポはあがらないので、昨日の情報を交えた、ごった煮記事になります!

というかこれ、渋谷ヒカリエでやってたんですけど、渋谷駅がもう新宿駅もまっさお…の迷路状態でして…。改札のところのロッカーに荷物を預けていたんですが、なかなかその場所に戻れませんでした…。
それはお前が方向音痴だからという本当のことは言わないでください!傷つくんで!

というわけで…。

blog19-08-30-1.jpg

このポスターの「ニヤニヤしましょ」というセリフを見て「しねーよw」と思いながら会場に入りましたが。


気がついたらニヤニヤしてた。


だって可愛いんだよおおおおおおお!!
あ、でも、私は被り物とかは興味ないみたいでした。←他人事
あくまで自然な可愛さがいいようです。つくった可愛さはいらないらしい。女装は別腹です。

作品として飾られているものより、一般人の写真かな?そっちの方が私は楽しかったです。
猫でも人でもそうですが、私はニコパチ(というらしい)とかつくったでしょwとかいうのより、本当に自然の姿の方がいいらしいですね。←やっぱり他人事

で、一応ね…フォトスポットというのがあって…。
これです。

blog19-08-30-2.jpg


これを撮ってどうしろと?


がっかり感がハンパないっすわ。
まあでもここ800円なんですよ…。だからまあ、こんなものですよね…。
そしてもう一カ所あったんですよ。ほら、よく観光地とかにある、穴から顔出すパネルですよ…。

blog19-08-30-3.jpg


なんだこれわ。


ぬこ様になってイケメンにだっこされてみないかい?というやつですか?
もう少し好みの絵にしてもらいたい。好みの絵でもやらないけどな。
これは男性差別ではないでしょうか。女性が多いだろうということでこのパネルなんでしょうけど、こういうことするから世の中のぬこ様好きの男性が肩身の狭い想いをするんです!!逆バージョンも作るべきです!!


あったとしてもやらないか…。


そうですよね。女性陣にゴキブリ見るような目で見られる可能性高いですからね。下手したらこっそりと「ここに顔つっこんでたやついたんですよー!凄いでしょ!?いやー思わず写真撮っちゃいました!!さすがに顔は隠してますけどお!」とか嬉々としてネタにするような奴がいるかもしれませんし…。危ない橋は渡ってはいけませんね。

という感じでねこ踏んじゃった展…じゃない、ねこが可愛いだけ展のレポは終了。
ちなみにグッズも大したことはなかったので何も買ってません…。

さすがにこれだけではなんなので、昨日入ってきたフィギュア関連の情報をいくつか入れておきますね。

〇羽生さんの切手セット
チラシがあるところとないところがあって、情報すらも郵便局員が知らない…というパターンもあり、フライングなのでは…?という話があるんですがどうなんでしょうかね?
私は切手はいりませんが…あのSEIMEIチャームは欲しい…。あれだけで売ってほしい…。
ちなみにツイを検索していたら。



ちょっとこれ、欲しくないっすか?


南北統一されたら高く売れそうな気がするんですけど…。
まあ、中国もアメリカもそれは避けたいだろうからないでしょーけどねー。

〇JO
CaoIだけに大ちゃん出場とかどういうことですの?


あのおじさん断ったろ?ぜってー断ったろ?


おじさん呼ばわりにキレないでよ?本人がおじさんって言ってるんだからいいだろ、おじさんで!
まあ公正な精神を発揮すると、自分より年上の女におじさん呼ばわりは納得いかないと思いますけど…。なので、大ちゃんだけはワシをおばさんと呼んでもいいぞ!そんな時は永遠に来ないことを確信してるからこそ言ってるんだけどな!

で、真面目な話に戻しますけどwたぶん、殿かむらむら辺りになるんですかね…。まあ殿が有力かなあ。むらむらはサンクスツアーで忙しい。
ってか出場選手に困るんだったらやらなくていいと思うんですよね。もうね、何度も書きますけど、国別より存在意義がわからないんですよね、JO。
文句言いつつも行ってますけど、いつの間にかなくなったとしたって「ですよねー」としか思わないわよ!


こんなものかな…。
JGPSは昨日寝落ちしたので見られてないのですw
ちょっと今日はもう時間が取れないかなw明日以降にまとめてみることになると思いますね。
フレンズの話はフレンズでやりまーす!


でわ!




スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply