FC2ブログ

2019 THEICE名古屋 土曜昼公演現地レポート

神無月



めっちゃ遅くなりました!!
ほんと現地レポで埋め尽くされる…!さすがにそろそろ余裕が出てくると思うんですよね。

だってこの勢いで残業してたら法律引っかかるもん。

国会もさあ現実を見てないんだよね。
働き方改革とかっていって、残業時間強引にセーブしたところで、仕事量が減るわけじゃないんだっつーの。その分、サビ残になるだけなんだっつーの!わかってねーな!!

なーんて野暮な話はナシにして、さっさとレポにいきましょう!

ちなみにこの武田テバオーシャンアリーナ、初めて行ったんですが地下鉄一本でしかも駅から近く席も見やすく、新潟と同じ2列目だというのにほんとに見やすかったんですよね。
モリコロは遠くてやだし、もうここでいいんじゃない?と始まる前は思ってました。

始まる前は…。

いやー…あんな暑い会場はいつぞやの、神戸のワールド記念ホール以来…。
そこよりひどかったかも…。


めっちゃ暑かった!!


常設リンクだというので一応色々防寒するもの持って行ったんですが、そんなものは全く必要なかった。
スケーター大丈夫?とかリンク大丈夫?とか思わないわけでもなかったんですが、水分がなかなか取れないワシら観客もなかなかのものだった…。
ただ、ほんとエッジ系はループとか、ほとんど抜けるかこけるかでした、アクセルもスケーターによってはダメでした。滑りにくそうだなーという印象でした。
あげくに音響が悪いのかなんなのか、声が聴きとりづらかったんですよ。
蒲田さんやしょーまの声とかもう何言ってるのか、ほとんど聞こえなかったですね。席によって差があるかもですけど。

アクセスでは名古屋に軍配があがりますが、トータル的には新潟バンザイ!!って感じでした…。
いやー暑かったわー。ほんと暑かったわー。

〇オープニング
ザギちゃんとしょーまのカップルナンバーから始まる…。

が。

ワシは見てしまったのです…。奇しくも新潟と同じようにしょーまがこけた箇所がワシの正面…。ってか新潟は中央付近だったんですが、名古屋は中央と端の真ん中辺りで、席は違かったんですけどねー、なぜか同じところがほぼワシの正面だったのですよ。
そしたら、しょーませんせーときたら…。

背後をチラっと確認しやがったのです!!

いや、チラっどころじゃない!かなりはっきりと首をぐりんと…!
どっちにしろ台無しなんだよ!!と心の中でめっちゃ吠えてました…。そこはザギちゃんから目を離しちゃダメだろうがアアアぁぁぁぁあ!!!野暮すぎるだろ!!ザギちゃんをひたすら見つめろ!!目を離すな!!

これが会場じゃなかったらワシは頭を掻きむしってるね。

いやあ参りました…。
そこだけは強烈に覚えてるわ…。この後の群舞の記憶なっしんぐ。
そういえば名古屋は正面と裏がところどころ逆になってたなあ。新潟は固定されてましたけどね…。

〇うらまつちさとちゃん
トゥーランドットでした。もはやどんなだったかというのは記憶の彼方である。

〇樋渡くん
ルパンでした。ふじこちゃんじゃなくて、銭形のとっつあんの声を入れた方が面白いかもしれないw

〇みゆちゃん
EX。滑りにくそうでしたね…。

〇コレト組
君の名は。ディスコナンバーが見たかったよーん。

〇ベルたそ
EXですかねー。紹介が聞こえなかった。そんでもって記憶にない。

〇ポンサールくん
ポエタ。エッジ系はみんなこけますね…。(って書いてある)

〇まりん
ララランド。エッジ系はダメ。(って書いてある)
本田姉妹には声援が少なくてさあ…。幕張のメドベみてーとか思った。

〇ボーヤン
EX。ジャンプ慎重に飛んでた。開始直後もフードとって振り向きざまにこっの破壊力が凄かった。

〇ラファ組コラボ

ホーホー隊が凄かった。

ちなみにキャーキャー隊は羽生くんの時に大量に出没しますが、ホーホー隊はネイサンと大ちゃんの時に出没してますね。しょーまはキャーキャー隊の方が多いと思いますけど、あーんな売り出し方するならホーホー隊増えるかもw
このホーホー隊が本田姉妹の時には黙り込むもんだから…露骨でな…。まあ…人の自由ではあるんですけど、なんだかなーと思ったのは確か。
で、本題に戻しますと、まあ振り付けはいいんですよ。ネイサンセンスいいですよ。ただ、役者不足ですね…。ちょっとベルたそでは荷が重いと思うのよ、あのポジは…。

ここで第一部終了。
トイレの世話には相変わらずならなかった。夏のショーのいいところは汗でほとんど出るから、尿意を催さないところですね…。

で、ダンスレッスンです。
名古屋ではしょーまの代わりにみゆちゃんが出てきた。
で、質問は新潟で美味しかったのは?米系をみんなあげてました。みゆちゃんは名古屋は味噌カツがーとか言ってた気がする。芸能人のこの平等なサービス精神は素直に凄いと思うの。

4人のせんせー+スクリーンにしょーませんせーが登場。
後のツイで「しょーまも出てきてほしかったー」とか見ましたが、スクリーンにいましたやん、本物いらねーだろとか思ったワシは現実を見据えすぎですかね。

コスプレバトルダンスバトル
終わってみれば例年にない盛りあがりを見せたこのダンスバトル…。
しょーまとまりんには「なんで新潟初日からやる気出さなかったんだよ!!」とクレーム入れたいくらいですが、そういえばネイサンでやる気出したんだっけ…と思い出した。
ちなみにあのコスプレ衣装は宇野家が自腹で揃えた衣装のようでしたので、金持ちバンザイ!!ということでおK?

というわけでしょーま登場でーす。
最初出てきたときわからなくって。「なんだろう?」と思って近づいてくるのを待ってました。そしたら…。


ごつい綾波レイが滑ってきた。


ごついーーーー!!と内心叫んでたわwww
しょーまは…あのですね、小柄なだけで線は決して細くはないからな!


まあはっきりと似合ってないわけなんですけど。


本人も「あまりにも似合わなさすぎて」と言ってて「似合ってますよねー?」とか蒲田さんが煽ってましたけど、ワシ…お世辞はちょっと言えないんで…。でもサイズ合わせまでしてあれを着た君の勇気は称えるよ…。


宇野昌磨くんに敬礼!!


本気出すとこ間違えてる気もするけど。
ちなみに「綾波レイのコスプレした宇野昌磨にムカついたのでアンチになります」というツイートを見かけたので、あのー変なところでアンチを作らないようにお気をつけを…。
その後にリーゼントで学ラン着たまりんが出てきたんですが、説明されるまで仗助のコスプレとは気がつかなかった…。しょーまは一発で綾波レイってわかったのでコスプレとしては正解である。クオリティは別として。

んで名古屋から紀平ちゃんも加わり、こちらはミニーちゃん。まあこれは普通です。このミニーちゃんの本領発揮はここからです!!
この後、仗助vsミニーちゃんでお手本バトル。綾波レイは審判役で相変わらず立ちんぼ。まあそんなことはどうでもいいんですよ!!ミニーちゃんが…!ミニーちゃんが…!
客席に向かって恥ずかしそうにはにかむようにぎこちなく踊るんですよォォォおおォお!!!
もう…!もう…!この初々しさが…もう…!もう…!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


あまりの可愛さにもう…!もう…!もおおおおおおおおおお!!


抱きしめたい!!


もうダメだ…!と一人内心見悶えてた…。ほんと可愛かったんですってば!!ワシだけじゃない!!そこかしこから「可愛い!」って声聞こえたもん!!抱きしめたいだの連れて帰りたいだの、お手手繋いでデートしたいだのまでは思ってないと思いますけど…。
まあとにかく可愛かったわー♡カンナ幸せ♡

そんでもってダンスバトルの選手が登場。
まずヴィンス…。
見た瞬間。


負けた…!


と敗北感を感じる正真正銘の大和なでしこ。
着物…浴衣かな?に巾着をぶら下げ、扇子と傘を持って楚々と上品に滑りゆく、ヴィンセント・ジョウ改め、ヴィンセント・嬢。


似合う。悔しいが似合う。


しかも仕草までこれぞ日本女性。大和なでしこ!という感じでした…。
ちなみにモノホン(一応)の大和なでしこ、爆笑しすぎて首を反らしたら、後ろの柵に思いきりゴン!と頭ぶつけたけどな。
不意打ちだったから痛かった…。マジで痛かった…。
次はネイサン登場。こちらは…。


なんだ。いつものカッコいいネイサンか。


って感じィー。
パンクなヤンキーって感じだったんですけど、あれはカッコいいネイサンですよー。そんなん見飽きてるわ!
ですがこれはコスプレバトルではなく、一応!ダンスバトルですから!
実際やってみないとわからない。というわけで!

ネイサン・チェンvsヴィンセント・嬢   ファイッ!

で、まず嬢。
扇子を広げ日本舞踊のようなものを踊りだす、ヴィンセント嬢。
扇子でネイサンを煽りつつもあくまで楚々とした感じは崩さないヴィンセント嬢。


これは嬢で決まり!!


とワシの中では決まったわ。ネイサンのダンスを見るまでもない!
実際、まあ、ジャスミンネイサンのインパクトが強くてね…。ワシ、見ちゃってるからあ。
ちょっと思ったんですよね、最初からあんな強烈なの持ってきて、次からどうすんだ…?ってさ。


まあ、ガチで考えるようなことではないんですけど…。


この日のネイサンはワシの中ではインパクトが薄かったわ。
というわけで終了。
いざ、ジャッジングの時に拍手するんですけどねー。


ここでもホーホー隊がうるさくてさあ…。


声じゃなくて拍手だから!!と言いたくなったわ…。
実際に拍手だけならわずかですけど、ヴィンスの方が大きかったと思う。でも、声がでかいから盛り上がってるように聞こえるんですよね、きっと。
しょーまも…あ、間違えた、綾波レイも戸惑ったのか。

「あの、もう一回。もっとはっきリお願いします」

というわけでもっかい拍手。
今度ははっきりとヴィンスの方が大きかったように聞こえたんですけど、やっぱりホーホー隊がうるさい!!
ちなみにワシははっきりとヴィンスの方に拍手したからね!!
しかし、これ、ネイサンの方を勝ちにしそうだなーと思ってたんですけど、ちょっとしょーまを見くびってたわw

じゃじゃじゃじゃじゃ…と鳴って、というか、新潟のレポで(ワシの心の中で)とか書いてたんですけど、インスタで見てたら実際にちゃんと鳴ってたわw入り込みすぎて区別ついてなかったみたい、てへぺろ♡
忘れなかったら新潟の記事直しときます。たぶん忘れそうですけど。

で、本筋に戻しまして、しょーまがヴィンスと手を繋ごうとしたんですけど、傘を持ってるので手を繋げず、しばし見つめあう大和なでしこと綾波レイ。
そしたら綾波レイはそっと大和なでしこから傘を取り、その傘をまたそっとリンクに置きました。なんで、あんなそっと…そっと…なんだろうかwww妙に受けたwww

で、勝者はヴィンセント・嬢!迷うことなくあげてたな。

そしたら蒲田さんが「なんでネイサンじゃなかったんですか?」って聞いたのよ…。失礼だなー!ぷんぷん!
思いがけない質問だったのか「え!?」ときょどるしょーまwww

「あの、たとえ、ネイサンの方が拍手が大きかったとか言われても」
「僕は責任は取らないんで」


大丈夫。ヴィンスの方が拍手は大きかった。


ホーホー隊がうるさかっただけだから!
君は正しい!自信持って!と心でエールを送ってましたわよ。
だって実際そうだったもんね!

というわけでダンスバトル終了。

〇コリャダーくん
チャップリン。滑りにくかったんだろうなー。3Tだったかな?の後に首傾げてた。

〇かおりちゃん
マトリックス。ようやく見られたー!
カッコイイプロですが、ショートも割と同系統なので、同じカッコイイでも区別が欲しいよね。

〇ヴィンス
フリー。ジャンプだっけ。

〇紀平ちゃん
EX。なんかだんだん振り付けが悪いんじゃないか、って気がしてきた…。

で、コリャダーくん乱入コラボ。
妙に可愛らしいのですよね…。振り付けは全然そんなんじゃないんだけどねw

〇パパシゼ
タンゴ。いやあ…もう圧巻としか言いようがないっすわ…。
このカップルに勝てるカップルいるのかなあ。いなくても作るんでしょうけど。あ、いっけね!

〇ネイサン
ホーホー隊がうるさかった。

〇ザギちゃん
SP。つっかけたなー(って書いてある)

〇しょーま
グレスピ。4Tこけたところでそれくらいじゃあプログラムの良さは損なわれないけど、これがショートになるなら話は別ですわよねえ。
ちゃんと決めんかい!!って感じ。
良さは損なわれないけど完成形は決めてナンボです!

〇フィナーレ

ここでもしょーませんせーが台無しにしてくださる…。

ショートサイドのところで上着を脱ぐんですけど、今回はショートサイドがリンクサイドにはなくて、カメラマン席だったかな?壁だったんですけど、その脱いだジャケットを遠投みたいに投げたんですよ!!
壁にぶつかって落ちるジャケット…。

野暮の極みである…。

ここは笑いどころじゃないはずなのに…!!
まあらしいっちゃらしいですが…。ふう~~~って感じ。このふう~~~はため息なので勘違いしないように!

で、周回してサインボール投げして、しょーまがザギちゃんに遊ばれて終了。

こんなものかなー?
時間が経ったので忘れてる部分がある気もしますけど。
ダンスバトルの部分が濃いいのは、そりゃあ強烈に印象に残ってるからですわ…。THEICEはこういうのがあるので、レポ書きとしえた非常に書きやすいですw

そのダンスバトルなんですけど、楽の総括でしょーまが面白いこと言ってたので、いやあ私は行きも行ったりこのTHEICE2012年から毎年行ってるんですよねw8年!!8年行ってますwww
で、まあ、その8年間行ってて思ってたことがあるので、他の話題も絡めながらちょっと書いてみようかなと。

色々書きたいことがあるので、どこまで書けるか…。
うーん、頑張ります!


今日はおやすみなさい!

スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 6

There are no comments yet.
ほか何ファン  

前の記事に書かせてもらったものです
また、お邪魔します

オーシャンは、本当にいい会場でした
アリーナと反対側の5番目でしたが
段差が大きく、ストレスフリーで、最高でした

初めてホーホー隊というものに接して
(話はしませんでしたが)
やっとその威力を知りました!

大阪の時は、更に近かったのですが、
演技が終わると必ず双眼鏡でしっかりと選手の顔を確かめる方がいて
熱心だなと感心したのですが、
真凛ちゃんのとき演技から目を背けていたので
たまたまなのかと思ったら、その時だけ終わっても双眼鏡を使いませんでした
(百聞は一見にしかずで、ちょっと思い知りました)

真凛ちゃん、ララ・ランド、後半になると心を打たれました

続きのUP、楽しみにしています

2019/08/09 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ぴなこたん  
寒いのの次は暑いの。

いやー、ほんっとに暑かったです。今年のザイス名古屋。
あ、ちなみに武田テバオーシャンアリーナですけど
常設じゃないですw私も常設だと思ってましたww
普段はフットサルやってるところらしい。。

しかし、ザイス8年目ってスゴイですねー!
で、8年目にして2か所3公演?ふーん、FaOIは2か所2公演だったのに…?

というのは、まあ冗談ですけどもwちなみに私も5年連続行ってるんですけどね
真央ちゃんからしょーまに座長が移っても
ザイスって楽しいショーだよなー、って毎回思いながら帰るんです。
今年のスケーター、現役だけだったじゃないですか。
数週間前に同じく現役だけのショー、さっむい新横で見たんですよ。
全然違うんですよwいや、暑さの話じゃなくて(それも全然違ったけど)。

決してDOIをディスってるわけではないんですけど
同じザギでも全然違う。ザギちゃんはザイスがいちばんリラックスして見えました。
しょーまいじりもかわいらしくて。
若いスケーターばかりで、その中にあって五輪銀メダリスト・宇野昌磨は
いじることもできるけど、座長であることに違和感はない
という絶妙のポジションにいるわけです。
そこは、羽生ファンとしては正直うらやましくもあり。
だって現役スケーターで羽生くんをいじれる人、いないですから。
ザギちゃんみたいな絡み方も、羽生くんにできる女子いないでしょ。
仮にいたらディスられるでしょ。

私もヴィンスのお嬢さんを見たんですけどね
アレは本当にすごかった。。素晴らしかったですよ。
だって女装なのに「ネタ」っぽくないんですよ。本当にキレイだったの、所作が。
非常に聞き取りにくい紹介アナウンスで
ヴィンスの日本文化へのリスペクトだか何だか、と言ってたような気がするんですが
日本人が見て好感を持てる和装の女装、なかなかないと思うんです。

でもネイサンもちゃんと笑いというか、場を盛り上げるための演出があって
ダンスバトルではないですけど、樋渡くんもショーを盛り上げようとがんばってたし
アメリカ男子やるなー!って思いました。

他方、われらが座長はのび太みたいな体形の綾波レイでしたよ!
くびれがないんですわ、どこにも。マジで、どこにも。
あんまり言うと、これもディスってるみたいになるから言わないですけどw
私がガチのエヴァファンだったら、微妙な心持ちだったと思いますwww

と、今年もなかなか楽しいザイスではあったんですけどね…
でも5年目にして初めて、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。
まぁ、どのショーでもだいたい座長への拍手がいちばん大きいし
拍手や歓声が大きい順にスケーターを並べたら、男性が上位に来るのは
まぁ間違いないと思うんですけど。あ、浅田真央除く、ですけど。
うーん…気にしすぎなんですかね?
スケーターの表情がよく見える席だったので、ちらちら気にしてたんですが
望結ちゃん、後半はどんどん表情がなくなっていて…
具合が悪いのかと心配になりました。

と、長いわりに演技の感想ひとっつもないですけどw
ポンサールくんが思ってたよりずっと良かった、てことと
パパシゼやべーな、ってのと
しょーまはグレスピはよかったけど、それ以外は。。ということでおしまい!
東京2020のチケットがこのまま取れなければ、来年もザイス行こうかなw

2019/08/09 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
KAO  
ザイス ありがとう

暑くてダラダラしてて立秋過ぎてようやくコメ欄にたどり着きました…
いやいやいやいや、ザイス って本当に素晴らしいですねー。なんといっても現役トップレベル。

えー、本田姉妹 めっちゃ可愛かったじゃないですか。まりんちゃんのララランド、はまりプロじゃないかな?とても合ってる。
まぁ観客ほぼ女ですからねぇ。。でも娘くらいの年頃なんだし露骨なのはね。
まぁメドべは客観的に見てわからんでもないけど。

坂本ちゃんのマトリックスは決まればカッコ良さそう。ちょっと見ただけだけど、ミニーちゃんの可愛さは伝わってきましたよー。樋渡くんのルパンも楽しい!
可愛いボーヤンはSP新境地?コリヤダはおめでたいし。などなど盛りだくさんですね。
コスプレ大会ですが、うん、宇野家自前で用意したってのがウケましたねww いいんですいいんです、しょーまのあのおっとりした品の良さは何不自由なく育ってきた証に違いないですよ。
世の中の裁判の半分はお金で解決できることだと聞いたことがあります。。

パパシゼは背中に鳥肌が。
はー素敵素敵。ここんとこずっと本当楽しんでます( ´∀`)
…テレビでね!!←名古屋の録画もらえたの(^^)

いやー出かけると溶けそうに暑そうな日でしたね。でも神無月さんもコメ欄の方も、生のレポはやっぱり楽しいです、嬉しい。

ネイサンはあれですね、もう笑いもとれて死角なし、、、しかし私は気がついてしまったの。
(´・Д・)」ネイサンって、死角ないとこがマイナスポイントなのでは?
演技も。テストの評価みたいなアレです。オール五角形偏差値超えのパーフェクトバランス、良いとこも悪いとこもバランス取れすぎてて。
アンバランスの面白さってのがないのかな、と。※個人意見です

あと、メイン5人のうちコリヤダくんのみ西洋童話に出てくる男の子みたいですが、アメリカンとはいえ4人はアジア系なんだなーと改めて思いました。
ジョウ君着物似合うのもあのルックスですからね…

さて、しょーまですがグレスピがSP!だったら5月のコラントッテで言ってくれよ!あの時からそうじゃないかと思ってたよ。。。新プロも見たかったけどさ。。
カッコイイ試合プロにしてねん。

カンナちゃん、しょーまヤボテンは許してあげて。…しかしさ、日本男子ツートップは朴念仁っつーか、アレですねぇww
楽の女装したしょー子ですが、AKBに以前似た子いませんでした?センターかなんかで。。普通に可愛くてね。エヴァはちょっとユルキャラぽかったかな。

しょーまのフリー、ウィルソンプロがどうなるのか、また楽しみです!

2019/08/09 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: ほか何ファンさん


> オーシャンは、本当にいい会場でした

 いい会場でしたね~。暑さがなければwww

> 初めてホーホー隊というものに接して
> やっとその威力を知りました!

 凄まじいですよね…wまあ盛り上げてくれてるのは確かなんですけど…。

> 真凛ちゃんのとき演技から目を背けていたので
> たまたまなのかと思ったら、その時だけ終わっても双眼鏡を使いませんでした
> (百聞は一見にしかずで、ちょっと思い知りました)

 新潟の時はそれほどじゃなかったんですが…。名古屋はあからさまでしたね…。私からすればなぜそこまでやる必要があるのかわからない…。どこにでもおかしいのはいますね。

2019/08/26 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: ぴなこたんさん


> あ、ちなみに武田テバオーシャンアリーナですけど
> 常設じゃないですw私も常設だと思ってましたww

 ガーン!道理で…!どこで勘違いしたんだろwwwありがとうございます!

> しかし、ザイス8年目ってスゴイですねー!
> で、8年目にして2か所3公演?ふーん、FaOIは2か所2公演だったのに…?

 えへ♡
いや、FaoIはありゃ去年までのつまらなさが悪いんですよ…。

> 数週間前に同じく現役だけのショー、さっむい新横で見たんですよ。
> 全然違うんですよwいや、暑さの話じゃなくて(それも全然違ったけど)。

 あれは…構成もあるのかなああああ?ということでwww

> 同じザギでも全然違う。ザギちゃんはザイスがいちばんリラックスして見えました。
> しょーまいじりもかわいらしくて。

 そうですね。たぶん、素のザギちゃんに近いのかな、と。しょーまと絡んでるの見てたら、たぶんこっちが素だよな~とか思って、けっこう大人っぽいプロやらされますが、素を生かしたプロでもいいのにな~と思いましたね…。

> ザギちゃんみたいな絡み方も、羽生くんにできる女子いないでしょ。
> 仮にいたらディスられるでしょ。

 間違いなくディスられるし、国に帰れ!って手紙送り付けられるwww

> でもネイサンもちゃんと笑いというか、場を盛り上げるための演出があって
> ダンスバトルではないですけど、樋渡くんもショーを盛り上げようとがんばってたし
> アメリカ男子やるなー!って思いました。

 ネイサンは新潟がwwwアメ男子のあのノリは必要だな~と思いましたよwww日本男子はできないwというか、なんかやれない雰囲気が若干あるような気がするな。

> 他方、われらが座長はのび太みたいな体形の綾波レイでしたよ!
> くびれがないんですわ、どこにも。マジで、どこにも。

 いいんですよ!あれがガチ女装なら「どう反応すれば…」という感じになりましたけど、ネタ女装なんで問題ない!むしろ、笑いを取るためののびた綾波レイですよ!
 だけど、綾波レイファンだったら「ふざけんじゃねええええ!!!」となるのは必須…。

> スケーターの表情がよく見える席だったので、ちらちら気にしてたんですが
> 望結ちゃん、後半はどんどん表情がなくなっていて…
> 具合が悪いのかと心配になりました。

 いや、気にしすぎではないと思います…。滑りにくそうだった、というのは二つの意味がありまして…。真凜もひどい方だったけど、みゆちゃんはもっとでしたね。なんでなんだろう?

2019/08/26 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: KAOさん


> えー、本田姉妹 めっちゃ可愛かったじゃないですか。まりんちゃんのララランド、はまりプロじゃないかな?とても合ってる。
> まぁ観客ほぼ女ですからねぇ。。でも娘くらいの年頃なんだし露骨なのはね。
> まぁメドべは客観的に見てわからんでもないけど。

ララランドいいですよね?本田姉妹いいですよ。私もPIWでみゆちゃんげゲストとか言われたとき、「えー…なんで?」とか思ったことあるけど、演技はやっぱりいですよ。女優さんなだけあって魅せ方がうまい。有名な女優さんでスケーターでも全然いいですよ。あんまり滑れなかったら「ちょっとお」って気分になりますけど、あれなら全然!
 ええ~、メドベだって可愛いですよ!!男前だし!

> コスプレ大会ですが、うん、宇野家自前で用意したってのがウケましたねww いいんですいいんです、しょーまのあのおっとりした品の良さは何不自由なく育ってきた証に違いないですよ。
> 世の中の裁判の半分はお金で解決できることだと聞いたことがあります。。

 宇野家どんだけだよwwwと思いましたよwwwまあ、地獄の沙汰も金次第ってねwww使い方を間違えなければいいだけの話。え?これは間違えてないのかって?間違えてません!!グッジョブですwww
 でも、しょーま隠れドSですよ、あれ。

> ネイサンはあれですね、もう笑いもとれて死角なし、、、しかし私は気がついてしまったの。
> (´・Д・)」ネイサンって、死角ないとこがマイナスポイントなのでは?

 そういうのはあるかもですね~。確かに死角がなさすぎるとつまらないわ…。というのが演技に出ちゃうのかなwwwいやーSPだかEXだか忘れてたのは自分でもびっくりしましたわ…。

> さて、しょーまですがグレスピがSP!だったら5月のコラントッテで言ってくれよ!あの時からそうじゃないかと思ってたよ。。。新プロも見たかったけどさ。。

 ええ~~そうなんですか!?ま、私、あの時は別に「はてな?」くらいで何も思ってませんでしたけどwwwでも、色々繋ぎ合わせるとあれは持ち越しを指してたと思うんですけど…。まあ、実際のところは本人しかわかりませんけどーw

> カンナちゃん、しょーまヤボテンは許してあげて。…しかしさ、日本男子ツートップは朴念仁っつーか、アレですねぇww

いや、まあ、いいんですけどお。しかし、キミタチね…と言いたくなりますよ…。

> 楽の女装したしょー子ですが、AKBに以前似た子いませんでした?センターかなんかで。。普通に可愛くてね。

 あれは可愛かったですねえ♡♡♡お手て繋いでデートしたくなる可愛さ♡♡♡でも中身はアレだからな…「何か食べたいものある?」とか聞いても「何もない」「どこか行きたいとこある?」とか聞いても「特にない」とか言われるだけだろうな…つまんねえ…。

> しょーまのフリー、ウィルソンプロがどうなるのか、また楽しみです!

 また後で詳しく記事にしますけどーwwwウィルソンはしょーまにどういうイメージ持ってるんだろう、って思ってしまいましたわwwwまあ合ってると思いますけどねwww

2019/08/26 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply