FC2ブログ

氷艶2019 日曜日昼公演現地レポート

神無月



やばいな…。現地レポだけでオフシーズンが終わる勢いになってきた…。
予告通り氷艶レポです。有言実行を目指してるんで!キリッ。
え?こんなのは有言実行とは言わない?まあまあそう言わず…。

気を取り直しましてw横浜アリーナって実は初めてなんですよね~。
けっこう歩くんだな、とか思いました。ちなみに集団についていったので、正直もっかい一人で行け言われてもちょっと自信ないっすわ…。

その横浜アリーナに行く前に!!
新横浜駅で食事をとってトイレに並んだんですよ…。
いかにもな集団の方々がいらしましてな。グッズの交換とかしてたんですよ。まあそれはいいのです。どこでもやることはおんなじね、的な感想しか抱きません。
その会話を聞くともなしに聞いていたのですが…。
断っておきますけど聞こえてきたんですからね?んなとこで話してる方々が悪いんだぞ?

「今日もね~インスタとかあげてくれてたのよね~」
「そうなのね~」
「そのインスタで誤植を見つけたの!!」
「誤植?」
「ほら見て」
「ここここここ。意味がわからなかったんだけど、これって誤植よね?って思って」
「そしたらすぐに直ったのがあがってたのよ~。ほら~」
「ほんとね~~!!」
「貴重じゃない!?」
「貴重でしょ!?」



誤植が貴重…だ、と…?



という気分に、ただでさえ聞いているこっちはなったというのに…。

「自分で気づいて直したのかな~。それとも誰かにここ間違ってますよ~、とか言われて直したのかな~。とか色々想像しちゃって~」
「「「かわいい~~~~~!!」」」
「かわいいわよね~!!」



もう、ワシ、どうすれば…。



笑いをこらえるのが大変で…。
ほんと参りました…。濃いわ…。クラクラしたわ…。
ところで誰の話題だって?そんなの決まってるでしょ!本日の主役ですよ!

じゃ、本題にいこっか…。
一言で言うと面白かったですね!

色々凝ってましたし、ちなみに私はスタンド席の割と正面だったかな?顔とかはあまり見えませんでしたが、見えなくてよかったです!顔が見えてたら入り込めなかったわ。ことあるごとに吹き出してたかもしれない。


大ちゃん、やっぱりうまいのよ。


色々な意味でやっぱりうまいのです。
スケートやら身体表現やら、そんでもってやっぱり華があるのよね。
ワシ的にはラン美様にひゅーひゅー言う気マンマンだったんですがね、ランビより大ちゃんの方が華があったわ。あれえ?と思ったくらい。
ランビは型にはまらない方がいいのかな~と思ったのですが、役を理解して引き立て役に徹してたのかも?という説もあり、実際にはどっちかはわかりませんでしたが、剣を使って演技するところがあったのですが、ところどころランビより様になってるな…とか思ったり、うーーーんやっぱりうまかったですよ。


そしてセリフ回しな。


噛んでない!一切噛んでない!!うまかった!
割とセリフがあったのですが、声の演技ちゃんとできてる。こちらもうまかった。
わかった気がしましたわ…。なぜならば…。



高橋大輔は噛みまくる!!



が!!


光源氏は噛まないッ!!



そういうことですね!?



大ちゃんの才能の真骨頂を見た気がしたわ。
たぶん役者いけますよ。元々身体表現は抜群ですし、ただ役者となればセリフ回しもうまくないとだめですからね。そこのところがネックだと思うのですが、大ちゃんうまかったもん。
っていうかさあ…大ちゃんの才能はこっちだって!!ショーだよ!!


中途半端に競技やってる意味がさっぱわかんねえええええ!!


表現者こそ生きる道なのにいいいいいい!!!こんなにうまいのにいいいいいいい!!!
腹立つわああああああああ!!!
最終的にはやっぱりムカつきました。大ちゃんにはいつもこんなんばっかり。

ちなみに歌もうまかったですね。
うーん、ただこちらは、どうしても低音がちょっと…震えるところが気になりましたが、最後の歌の伸びと張りは凄かった!声もいいんだ、これが!朗々と歌い上げてたわ。エーーーーーーーー!?という気分になった…。


うまいんだからこっちやってろ!!


というのが最終的な感想でしたな…。
他の方の感想を言わせてもらえば、荒川さんは悪役が映えますね~。裾裁きが美しかったです。
きゃなこも情念を出す演技はやっぱりうまいな、と思いましたし。織田陰陽師は怪しさ満点の動きが堂に入ってましたわ。リプは可憐さが出てましたし、ランビもやっぱり麗しかったですね♡ちなみにセリフ言ってました。「ではまた」「まて」「わたしがきめた」この3つwあっこちゃんは…すまん、あの役の存在意義がわからなかったわ…。あっこちゃんもランビタイプかなあ…。まあ、存在意義という意味ではきゃなこの役も別にいなくても…とは思いましたけどwww

スケーター以外の方々は疎いのであれなんですが、皆さんさすが役者でうまかったですね~。頭中将役の…えーと福士さん?スケートうまかったwwwあと悪役の波岡さん?だったかな?もさすがのうまさで存在感が際立ってました。悪役が映えると見ごたえあるわ…。
あと町娘のエキストラが出てきたんですが、こけたんですよね…。あれは演出なのかガチでこけたのかしばし悩んだ…。光源氏を追いかけてたところだったので、夢中になるあまりこけた…という設定だったのかしらん?とwwwまあたぶんガチだと思う…。

後は演出方面ですが、さすが金かけてんな~という感じでしたわね。
船とかも出てきて、プロジェクションマッピングで海の様子をリンクに映し出しまして、海原の上という感じをうまく出してました。あれは演出がうまかったな~。ああいうのは上から見た方がよくわかるな。
後は曲が松本さんだったので、ところどころB’zっぽい感じがすげえ出てたwww

ストーリーは源氏物語の二次創作で、まあ徹頭徹尾、恋物語でしたよねえ。
原作を知っているとなぜに朱雀帝を前面に押し出すのか?と不思議だったのですが、朱雀帝が紫の上に惚れちゃったので、兄弟で女を取り合う三角関係だったのだな、と。ますます朧月夜(あっこちゃん)の存在意義が…。
源氏が「なぜそのようになってしまったのですか!昔は仲良かったじゃん!(超意訳)」とか言ってましたが、まあ一つしかないものを取り合うとこうなっちゃいますよねーという典型的な例ですわ。

松浦という男装の女海賊が出てくるんですが、こちらも源氏に惚れちゃって源氏のために死ぬし、藤壺も源氏と過ち犯しちゃうし、紫の上も源氏の代わりに毒あおって死ぬし、そもそも源氏が謀反で追われたのも紫の上を朱雀帝が欲しがって無理やり連れて行こうとして切りかかったからだし。まあ主軸は恋愛ですわな。まあ見てるこっちはきゅんきゅんですが。顔が見えないから余計に…。
大ちゃんだと思うとダメなんだよ!!

弘徽殿女御は息子のために動いてたのに、最後は息子の朱雀帝に刺されるしい…。
原作の弘徽殿はひたすらやな女でしたがこちらは気の毒でしたわ…。ただ、なんで朱雀帝が母親を殺したのかいまいちわかりづらい。ここはセリフが欲しいところでしたが、まあ仕方ないですわね。日本語で長いセリフは喋らせられないだろう…・。
最後は源氏一人になって「誰も幸せにできなかった!」とか嘆いて、無防備なところをぶすっと刺されて源氏死亡。アッシュの最後じゃないんだから!!(by BANANA FISH)


マジか…。


と呆然でしたわ。そして誰もいなくなった…的な。
あ、藤壺と源氏との間の子供は生きてましたけどwwwそこに最後は源氏が(たぶん幽霊だけど)降り立ってたので、ヒロインは紫の上というよりは藤壺かな…という感じでしたわね。

いまいちラストが不満なんですけど…まあ総合的には面白かったです!
なんやかんやと大盛況だったのでは?席もほぼ満席でしたし。
私はトイレには世話にならなかったんですけど、数が足りなくて大変だったみたいですしね。
ちなみにパンフレットは買いましたが、素敵な柄の巾着がグッズであったので購入しようと思ったら売り切れだった…。欲しかったのにいいいい!!通販かなんかでやらないかなあ、たぶんやらない。

以前も思いましたけど、こういう形のショーもいいですよねえ!
金も人も時間もかかってるのでほいほいというわけにはいかないでしょうが、ぜひまたやってみてほしいものです。

というわけで大満足で氷艶終了!
明日は新潟に向かって温泉満喫!!その翌日からTHEICE。とりあえず新潟は2DAYSですわ。戦略ミスで2DAYSになりました…。ついでにここら辺の話も書こうかな。

そういえば24時間テレビ!来ましたね!うん知ってた、という感じですがwww
詳しいところまで追えてないのですが、もしネタにできるようなのがあったらネタにします!
次は何が記事になるかちょっとわからない。なんかいいネタがあれで久々の「他の何か」になると思います。


それではおやすみなさい!




スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 10

There are no comments yet.
KAO  
うん、こっち極めて欲しい

やっぱりやっぱりやっぱりーー!という感想ですね。
チラホラ聞こえて来たの見てたんですよ、声がたまらん…とか歌上手い…とか。で、歌ってる動画見たらうん、上手いよこれ。普通に!だった。ちなみにもう一度見ようかと思ったけど動画探せず。。。
華、ですよね。なんなんでしょ。
今回は財布の紐しめて大人しくテレビで見ようと決めてたけど、始まってからチケット探しちゃったww←我慢したけど
前回も、主役出てくると、フォー!!!!っていうかなんていうかね。。。華が違うんですよね。氷上だと。練習の時はおっさんみたいに見える時も多いのにさ。
テレビ楽しみだわー。

まぁ誤植かわいいとは思いませんけど…
あと、競技うんぬんはたしかに。。。多方面にもったいないように思う。

豪華絢爛な舞台、避暑にも良さそうで。でもバッドエンディングってそういうことか…

〜からのザイスですか!新潟いいなぁ!
かわいいしょーまとボーヤンのレポ、よろしくお願いします!

2019/07/29 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   
じゃむし  
脚本wwww

いかにも集団観察記、さすが主様持ってますね!誤植はかわいいのか・・

私はラン美様が良かったです、帝王らしく高貴で華やか。あの重たいずるずる着てジャンプ降りるし。しかし大ちゃんも負けず劣らず華やかでリンクで見栄えが良かったので、『むむ・・やりおる』と思って楽しく見ました。全然かまないし普通に歌ったのでこれは吹替か?とかいろいろ勘ぐってしまったよん。
やればできるんじゃん、これでいけばいいじゃん、これなら見に行くよ、と思いますよね。。おっとげふん・・・

土曜夕方に行きました。チームラボのプロジェクターの横のほうの席だったのでほぼ正面。映像が綺麗で感動的でした(時々業務連絡が聞こえてくるのが玉に瑕。『え~~次は2番~2番でお願いします‥』とか)。町娘はコケなかったのでそれはガチのコケだと思います。

・・で、脚本ですよね。『これで源氏物語名乗るなwwww』と私の中の歴女が暴れて困りました。この設定作った人体育館裏。なんでチャンバラなの、帝に切りかかるとかありえない・平安時代の駆け引きはもっと暗くおどろおどろしいのに。なんでみんな死ぬ設定、そこでアッシュになる必然性ないでしょ?大ちゃん吊るしたかったとしてもついでみたいに死なさなくても吊るせたでしょ、いきなり海賊もう意味わかんない、とかなんとか。。
大体主人公が刺客友人に全部まかして義母手籠めにいって幼女誘拐して帰るとか・・いや後半は原作の設定そのままか・・、更衣の息子なのに帝位につけなくていじけるとかラン美様に刀向けるとか、ろくでなし設定ですね!設定がろくでなしなのに大ちゃん頑張ってたよう・・

おっとすみません。
氷艶は五輪関係なんですか?だとすると再来年は見れませんかね?確かにコスパは悪そうですが、できれば頑張ってくれると嬉しいです。

ガチャやりましたよ、あっこちゃんと松浦しか出てこなくて、ワシ報われない女設定なのかとしょんぼりしました・・・

2019/07/29 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
藍  
あ・な・た色に染めてね♥

やっぱりね、今回の氷艶観てつくづく思いましたよぅ。
大ちゃんは「あ・な・た色に染めてね♥」っていうタイプの女なんだよなぁって。
(あ、間違えた、女じゃなくて、男ね、男だ男!)

なんだろう、自分の未知の領域を引き出してくれるプロデューサー的な人に出会うと、
ものすごい潜在能力出しちゃうタイプなんでしょうね。
たぶんそういう所は、スケーターの中で唯一無二!
(あ、デーオタみたいなこと言っちゃった)

今回、セリフあり、歌あり、ラブシーンあり(双眼鏡でじっくり見たけど、あんまり長くはやってくれなかった)を
見事にやってのけた。
普通にスケートの上手ないい役者でしたよね。

大ちゃん、もともと声もいいからね。セリフしゃべってて、違和感ないことに違和感でしたぉw
歌が上手いのも違和感のなく入り込めるのに違和感www

そしてワシも神無月さんと同じく思いましたわ、大ちゃん華あるなぁ。滑りにすごい華あるなぁって。
最初に登場してきただけで、わぁってなるんですよね。
男性なのに、滑りが女性みたいに(それ以上かな)華やいでいて柔らかいんですよ。
光源氏にそういうところがすごく合ってたと思う。
(ただ、ちっさい光源氏だなぁってちょこっとね、ちょこっとだけ思いましたけどぉ)

神無月さん、よくランビのセリフ覚えてましたねw
ワシは、あそこはちょっと笑いそうになり候。
(上手かったけど、すごく日本語上手くて、たぶん普通に日本人がしゃべってると思ってた人もいるとは思ふが)
今回若干、演技をおさえてたのか、それとも日本的な所作に違和感が少し出てしまった可能性もあるかもねむ。
リプの違和感はいい感じでしたけども。毒飲んじゃった所はロミジュリかい?って思ってしまいましたけどもw

荒川さんの弘徽殿の女御役、悪女役ハマってましたね。
悪女似合うんですよね、クールビューティータイプだからですかね?
佳菜子も演技上手かったなぁ。最後に絶叫するシーンとか胸にくるものがありましたよ。

でも、ストーリーはホントに荒唐無稽でしたねwww
シェイクスピアと心中モノを組み合わせてミュージカル仕立てにした感じ。
ま、いいのか。前の氷艶もなんでもありーのの全部乗せみたいな感じでしたもんね。

最後まで、どんどん原作から離れて人が死んでいくのをみて、泣くところなんでしょうけど、
ハンカチ噛みながら笑いをこらえるのに一生懸命になり候。
(隣がデーオタだったら刺されてたね、アブナーイ!)

うーん、しかし、ほんとに大ちゃんこっちで頑張れよ。現役はもういいだろ。。。
ってあれを観た誰もが思ったと思ふ...(注:デーオタ以外)

2019/07/29 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
ぴなこたん  
紫式部もたぶんびっくり

いやー、おもしろかったですよね!
ただ最初に言っておくと、登場人物の名前は源氏物語と一緒でしたが
話は源氏物語ではないですw
文豪ストレイドッグスみたいでしたわ…
てか、アレが源氏物語を名乗るのであれば
ライオン〇ングがジャングル大帝名乗らないの、マジでおかしいから。

ストーリーは荒唐無稽でしたけど、でも
すべての登場人物がみんな、愛する人を手に入れられない
というのが、日本的というか「もののあはれ」っぽいな、と思いました。
初めに、髙橋大輔が光源氏、というのを聞いたときは
いやいやいやいや、違うでしょーw全然違うと思うけどー?と思ったんですけどね
牛若丸より光源氏ですよね、大ちゃんは。

それにしても、あふれ出るショースケーターとしての才がですね
何というか、もうただただ、もったいない…!としかw
こういう場を用意してもらえるうちに!まだまだ滑れるうちに!
昔からのファンがまだお元気なうちに!!
本気でカンパニーとかショーを立ち上げたほうがいいと思うんですよねー。
現役選手にしかできないことはもちろんあるでしょうけど
それは今、羽生くんやしょーまが追いかけているものであって
大ちゃんのステータスで追うものではないと、どうしても思ってしまうわけです。
勝つこと、1位になることがすべてではありませんが
でも普通のスケーターには、それ以外のチェレンジは用意されていないんですよね。
1位になれない、勝てない。でも表現がしたい。スケートをやりたい。
よし、じゃあショーに出よう!なんてならないですよ。だって呼ばれないもん。
でも大ちゃんは呼ばれるじゃないですか。
何なら、自分でステージを作ることができるじゃないですか。
氷艶のようなショーをできるスケーターは稀有ですよ。
あのステージでは、羽生くんもしょーまも大ちゃんには叶わないと思います。

と、またついつい「大ちゃんに優しい私」が顔を出してしまいましたがw
大ちゃんが現役を躊躇いなく引退できるよう、今年の全日本は草太が台乗りしますんで!
覚悟しとけよ!!
って誰に宣戦布告してるんだか、よくわかりませんが!!

とにかく、出演者がみなさん実に達者で
俳優さんたちのスケートも上手でしたし、美術も音楽も見ごたえ聴きごたえがあり
実に良質なエンタメでした!話はハチャメチャだけど!
テレビだとアップがあるからどうかな…?と思わなくもありませんがw
(アップで見ると「光源氏」じゃなくて「大ちゃん」に見えちゃいそうで)
次はあるのかどうか。。あったらまた行きたいです!!

2019/07/29 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
panda  
お久しぶりです!

氷艶、行ってきました。
皆さん感じてるように、大ちゃんが、大ちゃんが、大ちゃんがイケてた…
座長感はないんですがw、それもいいかなと。
大ちゃん、居場所はここよ!気づいて!と思いました。
こういうの羽生くんにはできないと思うんですよね。座長感もあるし、ノリノリで歌ってますけどw
同じことしたらチガウ!ソウジャナイ!になると思う、ちょっと悔しいがw
大ちゃんは自分にないものがほしいのか、新たなファンを獲得するために競技なのか、何なのか…
大ちゃんのことがますます分からなく…w

そして、私が行ったのは同じく日曜の昼なんですが、埋まってましたよね。
まだまだ客を引ける大ちゃん。
全日本はどうなるのやら…
競技を続けるのは個人の考えですけど、我々のチケが取れなくなるのは困る…
と、ビビって帰ってきました。

あっあと大ちゃんファンは、思ってたよりw若い。
若いと言ってもですが、羽生ファンの方が年齢層高い印象でした。
もし全日本に行けたら、周囲をよく見極めて行動発言したいと思います!

って久しぶりなのにいろいろ大丈夫かしら…w

2019/07/29 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: KAOさん

> チラホラ聞こえて来たの見てたんですよ、声がたまらん…とか歌上手い…とか。で、歌ってる動画見たらうん、上手いよこれ。普通に!だった。ちなみにもう一度見ようかと思ったけど動画探せず。。。

今度テレビでぜひご覧になってくださいまし。

> 前回も、主役出てくると、フォー!!!!っていうかなんていうかね。。。華が違うんですよね。氷上だと。練習の時はおっさんみたいに見える時も多いのにさ。

 っていうか練習の時は完璧おっさんですよ…。いいんですよ…キアヌみてーなもんだと思えば…。言いすぎかwww

> まぁ誤植かわいいとは思いませんけど…

 かわいくないですよねえ?散々誤字脱字しまくってそれを放置してる私が言うようなことじゃないですが、可愛いはないわあ。


2019/08/23 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: じゃむしさん

> いかにも集団観察記、さすが主様持ってますね!誤植はかわいいのか・・

 なぜかぶつかるんですよね…。まあネタになるわー♡と内心喜んでますけどwww

> 全然かまないし普通に歌ったのでこれは吹替か?とかいろいろ勘ぐってしまったよん。

 ランビが吹き替えだと暴露されてましたね…。黙ってろよな…そういうことは…。番組で言うならともかくツイですからねえ。悪い方に目立ちたがる奴はこれだから嫌なんだよ。

> やればできるんじゃん、これでいけばいいじゃん、これなら見に行くよ、と思いますよね。。おっとげふん・・・

 行きます行きます!絶対に行きます!テレビは見ないけど!

> 土曜夕方に行きました。チームラボのプロジェクターの横のほうの席だったのでほぼ正面。映像が綺麗で感動的でした(時々業務連絡が聞こえてくるのが玉に瑕。『え~~次は2番~2番でお願いします‥』とか)。

 それもまたネタになる…いや、なんでもないです…。

> ・・で、脚本ですよね。『これで源氏物語名乗るなwwww』と私の中の歴女が暴れて困りました。この設定作った人体育館裏。なんでチャンバラなの、帝に切りかかるとかありえない・平安時代の駆け引きはもっと暗くおどろおどろしいのに。なんでみんな死ぬ設定、そこでアッシュになる必然性ないでしょ?大ちゃん吊るしたかったとしてもついでみたいに死なさなくても吊るせたでしょ、いきなり海賊もう意味わかんない、とかなんとか。。

 二次創作ですから!!二次創作はなんでもありなんで!!

> ガチャやりましたよ、あっこちゃんと松浦しか出てこなくて、ワシ報われない女設定なのかとしょんぼりしました・・・

 ワシはやってません。なぜならあんなもん飾る趣味がないからです…。

2019/08/23 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: 藍さん

> 大ちゃんは「あ・な・た色に染めてね♥」っていうタイプの女なんだよなぁって。
> (あ、間違えた、女じゃなくて、男ね、男だ男!)

 わざとだろ!?ぜってーわざとだろ!?わざと間違えたろ!?

> なんだろう、自分の未知の領域を引き出してくれるプロデューサー的な人に出会うと、
> ものすごい潜在能力出しちゃうタイプなんでしょうね。

 大ちゃんはそういう意味では誰かがいないとダメなタイプなんでしょうね~。自力で開拓する力がないというか。

> たぶんそういう所は、スケーターの中で唯一無二!
> (あ、デーオタみたいなこと言っちゃった)

 一人ツッコミがキレッキレですね…。

> 今回、セリフあり、歌あり、ラブシーンあり(双眼鏡でじっくり見たけど、あんまり長くはやってくれなかった)を
> 見事にやってのけた。
> 普通にスケートの上手ないい役者でしたよね。

 いい役者だと思いましたよ。役者いけるでしょ、って思いましたもの。もちろん鍛錬は必要でしょうけどwww

> 男性なのに、滑りが女性みたいに(それ以上かな)華やいでいて柔らかいんですよ。
> 光源氏にそういうところがすごく合ってたと思う。
> (ただ、ちっさい光源氏だなぁってちょこっとね、ちょこっとだけ思いましたけどぉ)

 ()内のセリフがさっきから受けるんですけどーwww私は別に気にならなかったんですけど、テレビで見ちゃうとたぶん気になるから見ないようにしますwww

> 神無月さん、よくランビのセリフ覚えてましたねw
> ワシは、あそこはちょっと笑いそうになり候。
> (上手かったけど、すごく日本語上手くて、たぶん普通に日本人がしゃべってると思ってた人もいるとは思ふが)

 ってかふつーに日本人が喋ってたようで…台無しだよ!!

> 荒川さんの弘徽殿の女御役、悪女役ハマってましたね。
> 悪女似合うんですよね、クールビューティータイプだからですかね?

 悪女役鉄板ですよねー。ほんと似合うわー。

> 佳菜子も演技上手かったなぁ。最後に絶叫するシーンとか胸にくるものがありましたよ。

 ああいう演技上手いですよね。情念の演技というの?スケートでもそうだったしなあ…。てかこれもスケートだった…。

> でも、ストーリーはホントに荒唐無稽でしたねwww

 二次創作はなんでもありなんで!!元二次創作やってた人間が断言します!!

> ハンカチ噛みながら笑いをこらえるのに一生懸命になり候。
> (隣がデーオタだったら刺されてたね、アブナーイ!)

 デーオタじゃなくても刺したくなってたかもしれませんよ…?うるさくてwww

> うーん、しかし、ほんとに大ちゃんこっちで頑張れよ。現役はもういいだろ。。。
> ってあれを観た誰もが思ったと思ふ...(注:デーオタ以外)

 はげどうはげどう激しく同意!

2019/08/23 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: ぴなこたんさん

> 文豪ストレイドッグスみたいでしたわ…

 私それ知らないんですよねー。一時期めっちゃ流行ってたのは知ってるけどお。

> てか、アレが源氏物語を名乗るのであれば
> ライオン〇ングがジャングル大帝名乗らないの、マジでおかしいから。

 二次創作はなんでもありなんで!!しつこいですかね?

> それにしても、あふれ出るショースケーターとしての才がですね
> 何というか、もうただただ、もったいない…!としかw

 ほんとですよううううう!!こんなもったいない男初めて見ますよ!!信じらんない!現実を見据えろ!と言いたい!

> こういう場を用意してもらえるうちに!まだまだ滑れるうちに!
> 昔からのファンがまだお元気なうちに!!
> 本気でカンパニーとかショーを立ち上げたほうがいいと思うんですよねー。

 え?無理だと思いますけどー。これこそホンマモンの夢物語ですよ。本気でやるつもりがないなら、余計なことをペラペラ言わない方がいいと思うんですけどねえ。

> でも普通のスケーターには、それ以外のチェレンジは用意されていないんですよね。
> 1位になれない、勝てない。でも表現がしたい。スケートをやりたい。
> よし、じゃあショーに出よう!なんてならないですよ。だって呼ばれないもん。

 それな…。試合でしか見てもらえる場がないから試合に出るってのあると思うんですよね。大ちゃんは別にショーでもいいじゃん、って思う。
 試合が好きだから試合に出る、オッケーそれはそれでいいでしょう。だけどだったら結果を受け入れて、ワールド出ろよなって思いません?ほんとに試合が好きならさ。試合が好きなんじゃなくて、試合で歓声を浴びるのが好きなんだろって言われてもしゃーなくね?って思いますわ。アンチじゃないですよ!!

> でも大ちゃんは呼ばれるじゃないですか。
> 何なら、自分でステージを作ることができるじゃないですか。

 その自分で作るってのができないんでしょうねえ…。

> 氷艶のようなショーをできるスケーターは稀有ですよ。
> あのステージでは、羽生くんもしょーまも大ちゃんには叶わないと思います。

 私もそう思いますよ。あの二人は我が強すぎるから役になるのは向いてないわw

> と、またついつい「大ちゃんに優しい私」が顔を出してしまいましたがw

 え?どこがです?

> 大ちゃんが現役を躊躇いなく引退できるよう、今年の全日本は草太が台乗りしますんで!
> 覚悟しとけよ!!

 そうですよ、もう引導渡しとけ!

> 次はあるのかどうか。。あったらまた行きたいです!!

 私もまた行きたいです~~~!!

2019/08/23 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: pandaさん

> 氷艶、行ってきました。
> 皆さん感じてるように、大ちゃんが、大ちゃんが、大ちゃんがイケてた…

 ですよね…。イケてましたよね…w

> 大ちゃん、居場所はここよ!気づいて!と思いました。

 気づいても欲しいのはそこじゃないんだろうな~的な…。

> こういうの羽生くんにはできないと思うんですよね。座長感もあるし、ノリノリで歌ってますけどw
> 同じことしたらチガウ!ソウジャナイ!になると思う、ちょっと悔しいがw

 あ、いや、そういうんじゃないんで…みたいな…www

> 大ちゃんは自分にないものがほしいのか、新たなファンを獲得するために競技なのか、何なのか…
> 大ちゃんのことがますます分からなく…w

 ほんとわからないですよ。まあなんかしらの感情で動いてるんだろうな、だからわからないんだと思うww法則性とか合理性がないからwww

> そして、私が行ったのは同じく日曜の昼なんですが、埋まってましたよね。
> まだまだ客を引ける大ちゃん。

 あ、いや、たぶん大ちゃんだけの客ではないと思うんで…。まあまだ客が引けるというのは否定しないw

> 競技を続けるのは個人の考えですけど、我々のチケが取れなくなるのは困る…
> と、ビビって帰ってきました。

 それな。ほんと迷惑ですね…。

> もし全日本に行けたら、周囲をよく見極めて行動発言したいと思います!

 席で話さなければ大丈夫じゃないですかねwお話で夢中なのはお互い様なんで!

> って久しぶりなのにいろいろ大丈夫かしら…w

 いえいえお久しぶりで嬉しかったですよ~!忘れないでいただいてありがとうございます!

2019/08/23 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply