FC2ブログ

2019 Faoi(ファンタジー・オン・アイス)雑感

神無月



今年は寒いですね~。関東は、ですけど。
去年の今頃はうだるような暑さだったと記憶してますが、まあ暑いの大嫌いなので全然いいんですけどw
暑かろうが寒かろうがやっぱりこの時期になると思い出すんだろうなあ、と殿下の一周忌を想いながら考えてたわけですが、そこから一転して!



コリャダーくん結婚おめでとーーーーーーー!!



88888888888888!!
THEICEの時はおめでとー!が飛び交いますね!!
アイスショーが嫌い、と言っていたコリャダーくん…。ショーで見ることはないのね…と思っていたのですが、THEICEにイン!
愛する妻のため!嫌いとか言ってられない!僕頑張ります!ということですかね!ステキ♡

そして同じ24歳ということで、2連覇のお方のお話になる今日この頃…。
何を言ってるんでしょう!彼は近々結婚します!だって言ってたもんね!



25.6歳で結婚したいって言ってたもんね!!



言ったことは僕は曲げないんで!!って鼻息荒く言ってたもんね!!



そこも有言実行で!!



来年の結婚報告待ってます~~~♡♡♡



と、ひとしきりいじりましたが、まーメドベへのアレを見る限りはなかなか…。
羽生くんが及び腰になるでしょうなあ。
まーた「俺のせいで…」ってなるに決まってますからね。
「そんなのあんたが気にすることじゃないわよ!」的な男前な女ならいけるかもしれませんが、そもそもにおいてぐいぐい来る系は苦手なのが見ててわかりますし…。
と、なぜにこういう話をしているかというとですね…。


Toshlです。


もう…!もうね…!ずっと書きたかった…!
ずっと書きたかったんですけど、もうほんと忙しくて!そしたらこんな時期になっちゃいました。
まあまだToshlもゆづゆづしてるから大丈夫でしょ!とか思ってたんですが、さすがに落ち着いてきちゃいましたかね、ちッ。

なんか舌打ちしてる?いえいえきのせいきのせいきのせいですよう。

まあいじりまくるのだけじゃなんなので、真面目にショーのToshlの話をしますが、もう本当に素晴らしかったですよね!
私は真剣に来年のショーはどうなるんだろう…と先の心配をしてしまいました。こうまで素晴らしいと次がね…。

Toshlの歌を聞いていて、つくづくうまいだけじゃダメだよな~と思いました。
まあそこは歌だけの話じゃないと思いますけど。やっぱり表現って技術がなきゃダメだけど、その上で心が入ってないと…魂でもいいですけど、入ってないとダメだよな~と思いました。

この間、去年のオリンピックコンサートの記事を読んでたんですが、え?もちろん自分のです。
たまに読み返すんですよ、こんなこと書いてたっけーとか結構面白いんです。たまに床ローリングしたくなる時もありますが、まあそれを置いといて!そのオリンピックコンサートの記事で森山直太朗さんの「桜」を絶賛しつつ、こんな歌手をファンタジーでも呼べばいいのにな~とか書いてたんですよね。


そしたら来ました、Toshlが!!


で、やっぱり思った通り素晴らしかった!
歌の表現力というか、歌によって全然歌い方を変えてくるし、そこは技術の部分でしょうけど、その上で素晴らしく心に染みる…もうほんと素晴らしかった~~!
もう来年もToshlでいいよ!って思ってたんですが…。
そのう…ブログをね…読んでるうちに…。


やばくね?


と思うようになり…。
いきなり泣き出した、とか、そのゆづ沼にどっぷりっぷりを眺めるにつれ…。


やばい。


と思うようになりまして…。
僕だけの笑顔とか言ってる…ひいいいいいいいいいい!!
とワシは一人でガクブル。
いや、あのね、XJAPANのToshlってフィルター取っ払って、冷静になって考えてみてください?


やばいって!!!


ちょっとほんと冷静になって考えた方がいいと思うな!
Toshlだからオッケー!って感じになってますけど、むしろそっちの方がやばいと思いますよ。ただの一ファンが「私だけの笑顔♡」
とか書いてる方が絶対マシですよ!
だって羽生くんから行かない限りは近づきようがないじゃないですか。でもまずそれはないじゃない。ファンから行ったところですげなくされるだけでしょ。

でもToshlはさー、羽生くんから行かなくたって自分で行けるもん。無下にもできないじゃないですか…。でもあれは重いですよおおおおお。熱烈すぎる!で、肝心なことはですね。


羽生くんが好きなタイプはたぶん、Toshlとは真逆なタイプだと…。


Toshlはたぶん、劣等感が強いのかなと…。
だからそれを誰かに、強くて美しいカリスマ性溢れる誰かに肯定されることで満たされたいのかなと…。
ちょっと、自信ないですけど…。ワシ、あんまりこういうのは理解できないんで…。こう…なの、かなあああああ?って感じなんですが…。

まあ羽生くんは表向きはぴったり。
だけど、実はそれは本当の羽生くんではない、と私は思ってるので。頑張ってそういう「羽生結弦」を作ってるだけと思ってるので(まあそれができるだけでも凄いんだけど)、はっきり言って重くて苦手なんじゃないかというのが私の考察。
そもそも羽生くんの好みは。

①プーさん
②凛とした佇まいの人

プーさんは安定しているから好き。で、凛とした佇まいというのは恐らく姿勢だけではなくて、性格も入ってますよね、きっと。これらを総合して考えてみると、ブレない人、芯が通ってる人、揺るぎない人、変わらない人。って感じかなと。


プルです。


揺るぎなく自分を持ってて強い人がいいのかな、たぶん。
そんでもって勘違いしない人がいいのかもしれない。

人は誰かに好かれたい、嫌われたくないと思う場合、どういった行動をとるかといえば、自分がされて嬉しいことをする傾向があります。
羽生くんは個人に対して凄く真摯に接するんですね、羽生くん自身がそうされたいんだろうなと、まあわかります。自分をしっかり見てほしいんでしょうね。
それが個人的に誰か一人に向くんならいいんですよ。ところが全方位的に嫌われたくない人なので、巻き込み方が凄まじいんでしょうな…。

で、勘違いして舞い上がる人が続出する、と…。

Toshlもそんな感じ…。
ワシからすれば「う、うん…でも、羽生くんは毎年こんな感じだから、別にあなただけが特別なわけじゃn…」と言いたくなる事態に…。
まあ「すべての人に嫌われたくない」というこの属性が、スターの証なんでしょうけど、羽生くん個人を見た場合「あっ…ちゃー…」という感想しか抱けないのです…。


そしてどういうわけか、こういうタイプが好きになるのは勘違いしないタイプなんだよ、これが…。


プルがまさにそれでしょ…。
オリジンなんてまさにその典型的な例。

プル「ニジンスキーみが足りない。あれではダメだ(キリ!」
外野「いや、あんたに捧げてるんだから、ニジンスキーみがなくてもええやないですか…」

なぜ、あれがわからないのか、と、もーびっくりよ。
まあプログラムについての考え方の違いもあるかもしれないですが。
ジョニーは割とレディー・ガガとか好きな歌手とかにインスパイアされてプログラム作ってますけど、プルはそういうタイプじゃない。過去プロとか割と繰り返すし、滑るのに必要なだけでそれほど思い入れがなさそうなんですよね。
そんなプルの「ニジンスキーに捧ぐ」ですから。プルの中でも最大の敬意だったんじゃないでしょうか。こういう話がどこかに出てたらごめんなさい。あくまで話の流れでの推察なのでご容赦!

要するにその「最大の敬意」を捧げられるとは思ってもみなかった、のかな?と。

揺るぎなく自分を持ってる割には謙虚なんですよね。こう推察すると。
ニジンスキーは敬意を払うにふさわしいが、自分はそうではない的な。
でも、理解した後でも別に舞い上がった感じでもないじゃない。理解して「嬉しいよ」的なことは言ったけどそれだけ。「ゆづが俺に捧げるってマジかよおおおおおお!!もう、おれ、一生ついてく!」な感じじゃないですからね。そんなプルは見たくもないが。

自分をしっかり持ってるから、誰かに認められることはあんまり必要じゃないんでしょうね。
そのくせ、傲慢に自信があるかというと、決してそういうわけでもない。割と謙虚なんですよね…自信と謙虚が同居してるんですよ、なんでそれが可能なのか、さっぱりわからないがwww

要するに自信と謙虚を装備して芯が通ってどっしりと構えて揺るぎなく強い人、って感じかな。
たぶん、羽生くんの人の好みの原点はプルっぽいですね…。
大変申し訳ないですけど、Toshlは謙虚は謙虚なんですけども、ちょっと違うんですよね…。
まあ言いたいことは伝わってると思うんで、これ以上はToshlのことについては書きませんが、各方面に色々差しさわりがありますしね。でも、別にそれが悪いわけじゃないですよ、あの歌が歌えるのはやっぱりそういう繊細な要素があるからだと思いますしね。

そうそう、伝わってるで思い出しましたが、なので羽生くんが好きになるようなタイプはたぶんニブいと思うんですよ。
もうね、プルを見てればわかりますよね。遠回しな愛情表現は絶対に伝わらないと思うのです。そして、そういうタイプに惚れる危険性が大いにあります!
なので、今現在そういう相手がいないとしたら、まあ…25.6歳はあ…有言実行は無理かなあ…。

とまあ、ここでメドベのあの話になりますが…。
とはゆーても別に特に書くことはないのですが…しかし、あれでメドベが叩かれてるのがよくわからなかったな。ジョニーも叩かれてたんですって?意味わからん。
絶対的に悪いのはあの手紙を出したやつですよ。それだけは勘違いしちゃいけない。

ただ、メドベの対応とかその後の富山での客の反応とか、正直なところ苦笑しきりでしたけども…。
このメドベの対応というのは別に悪くはないんですけどねえ…。単純に私好みじゃなかったというだけの、至極自分勝手な話なのでメドベは何も悪くはないんですがwww

最初、ジョニーとメドベが叩かれてるって聞いたとき「羽生くんに負荷がかかるからかなあ?」と思ったんですよ。
だってヤフコメとかでも名前は伏せてましたけど、これは羽生ファンだろうと…。ところが名前は出さなくても匂わせて書くもんだから、逆に重ぐるしい雰囲気が漂ってて逆に「はっきり言った方がマシじゃね?」と思ったもんですよ。
公表しなければこんなこともなかったわけですよ。内内で納めればね。

被害者のメドベに対してはいい対応だったと思う。その代わりに羽生くんにはちょっと気の毒なことになってしまったかな、と…。そういうことに考えも及ばない時点であの手紙の主はファンでもなんでもねーなと思うんですが、まあ要するにそういうことで怒ってるんだと思ってたのですが、話を聞いてると単純にメドベが気に入らない。そのメドベを援護したジョニーも気にいらない、というだけの話だったので「なんじゃそりゃー!!」ってなりましたよ…もうげっそりだよ…。

そもそもあんな可愛いメドベに嫉妬とかほんと図々しいっすわ。おばはんより可愛い女の子の方がいいに決まってるじゃないか!ましてやあんな手紙出す陰湿ババアなんだからな!
でも、妙なところ上品だなとは思いましたけどねー。
だってTCCから出てけ、ロシアに帰れでしょ?ふーん、出ていくだけでいいんだーって感じ。ワシいつも、クソ上司マジこいつ市ねばいいのに、と思いながら仕事してますもん。それに比べたら上品ですよね!反省しよ!

しかしショーで「譲ってください」ボードをあんなに見たのは初めてでしたね。
試合なら珍しくないけど、ショーでこれかあ…と。これもまたびっくりしました。ほんと凄いわ…。
ワシは痛恨のミスを犯し、2回しか行けなかったんですけど、しかもさあ…レポを聞いてる感じだと、なんかさあ…神戸が一番よかった疑惑があるんですけど…。ちッ!!と痛烈な舌打ちですわ。なんで神戸やねん!

あとなんかありましたっけ?
時間が経ちすぎてて書こうと思ったことを忘れてる可能性が…。本当はネタも溜まってるし早く書きたかったんですけど…。クソ上司だけのせいではないです。ほんと忙しいんです。そこは一応公正に書いておきますw

次の記事は氷艶のレポになる可能性が高いですけど、できれば今一番スケオタ界でホットな話題にいきたいところ。
え?ホットな話題って?しょーまのコーチ話に決まってる!!
前にあげた記事のコメントの返信代わりも兼ねて書きたいかな、と。
だけどたぶん、氷艶だろうな~~~と。他にも書きたい話がたくさんあるからできれば早めにやっておきたいんですけど…た、体力が…。
ちなみに氷艶は日曜の昼公演に行き、その翌日から新潟なのですw月岡温泉に行ってその翌日からTHEICEなので、これまた忙しいのでできればやっておきたいんですけどねえ…。
カレンダー見たら4日しかないんだ…。ま、頑張ります…ハイ…。


でわでわ!








スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 5

There are no comments yet.
じゃむし  
キタコレ

Toshlくんね、ホントに上手でしたよね、全部良かったですけど、私一番「赤いスイトピー」に驚いたんですわ、本家より可憐で繊細じゃない?と。音量お化け・音域お化けに加え、紅から聖子ちゃんまでいけるんかい!の振り幅お化け、いや凄かった。。
プロ根性も凄かった。そういえばこの人泣きながらでも音外さずに歌える人でしたな。
ゲストでありながらショーの大黒柱となっておられました
・・・からの、ヤバい人?おっさんおばさん??いやげふん・・・
あまりに人間面白くて、「洗脳」と「YOSHIKI」読んでしまったのは内緒ですよ。

羽生氏はToshlくんが渇望するものを全部持っていたんでしょう、若いときからカリスマ性とか場を制する支配力に無条件についてっちゃう人だったみたいですものね。ご自分にも結構カリスマ性あるんですけど気がついていないのかな。でもって自我が弱いんですかね・自信がないのかな・劣等感なるほど、とにかく「強烈な自負」には全く抗えない方のようで。そんなだから●×△・・・・
でも大丈夫じゃないですか?ああ見えて修羅場を何度もくぐってきてる人だし・一方羽生氏見るからにめんどくさいのはめんどくさいみたいだし。
というわけで、私は来年もToshlくんでイイです、というか今年こんなにしちゃったら来年誰呼べば見劣りしないと??

羽生氏のタイプについてはもうはげどー、端で見ている分には非常にわかりやすくかわいらしいですね~でも確かに報われにくい気もしますよね~でもって私も25-6歳の有言実行をもの凄く期待して待っているクチです。有言実行の男って言ったよな!!さあ実行あるのみ!!

次氷艶ですか?できればホットな話題をさくっとまとめたのをみたいなあ~と、いえ、ご無理の無い範囲で・・・

2019/07/24 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   
藍  
重すぎる藍

いやあ、また久しぶりの記事に吹き出させて頂きましたw
そうそう、ゆづの好みは、プルみたいなのだと思う!
神無月さんおもしろーいw
...しかし、この記事、今で良かったよう。。。
少し前のファンタジーで盛り上がってた頃だったら、神無月さん刺されてまふ!
(ゆづファンだけじゃなくて、トシファンにもブスっとな?)

えーと、神無月さん一人でガクブルじゃないですよ。
ワシもトシのブログ読んで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたからぁ
「ゆづ逃げてーー」って思いましたからwww
あのブログ読んで、キャピキャピ喜べる感覚がワシにはちょっとなかった。

だって、すごく重いんだもん。
トシって藍の重いタイプだなってのが伝わってくるんだもん。
あのう、このテのタイプは、相手に裏切られたと思うと急に怖い存在にも変わるじゃないすかー
もう悪気もなくて自分の気持ちだけで押してくるからかえってタチ悪い。
理性より感情の方に振り切れてる。感情って理性よりも強いもんですからなぁ。

トシはアーティストなので、その熱量もすごいタイプなんじゃないですかね。
その熱が創作関係にいっていれば問題ないけど、人にいくと相手はヘビーだと思うなぁ。
ファンタジーはその熱がうまく昇華されたパターンじゃないでしょうかね。

トシのゆづへの傾倒っぷりって、自己愛の一つの形ですかね。
...アーティスト系、なかなかやっかいな存在ですな。
スケカナの客席で、トシがゆづバナー振ってたらワシの震えは止まらんと思ふ。。。
その頃にはトシの熱もさめて、別の対象に向かってるといいなぁ。もう冷めてる?

そして、もう一人のアーティスト系のメドベの手紙の一件ですけどもw
ワシがねじ曲がって、うがった見方する人間だからかもしれないけども、、、
あの手紙の主、完全にメドベに一本取られたよねwww
メドベの方が何枚も上手で、あの手紙を上手に利用することに成功したのでは?

NHKのニュースにまで取り上げられていましたが、そこまでの事件だったのかね?w
ただ、日本人の痛いところつかれた話だったんだろうなーとは思う。
日本人てさ、海外の人間に日本人でもひどい人間いることを知られるのを異常に恐れません?
日本にも凶悪犯いるし、泥棒いるし、人でなしもいるし、バカもいっぱいいるのだが、、、

だからあの過剰なまでの「メドちゃんのことを日本人皆好きだからプロジェクト」みたいなのができたと思われ。。。

まあ、しかし、あの状態でゆづファンは、メドベにスタオベせざるを得ない状況に立たされていたのは事実ですw
だって地蔵でもしたら「あの手紙お前だろ?お前がやったんだろ?」っていう圧を受けてませんでした?w

で、メドベですが、彼女の性格は、結構女子には嫌われるタイプなんじゃないかと思うんですよw
バレエやる子なんかにも多いけど、子供の時から激しい競争の中にいると、
結局前に出てくるのは自己顕示欲が異様に高いタイプで、メドベはこのタイプに当てはまるのかなと。
普通の人間は、メドベは身近な人間でもないし、一流のスケート選手なんだからなんとも感じないのだが、
勝手に身近な存在にして癇に障ってる人達がいるのも事実なんでしょう。

まあ、あんな手紙を書くとか行動に移す時点で、ビョーキですけどね。
あそこまで自分に縁もゆかりもない人間に憎悪抱けるのって、まず自分の頭を疑った方がいいよなぁ。

2019/07/24 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/24 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: じゃむしさん

> Toshlくんね、ホントに上手でしたよね、全部良かったですけど、私一番「赤いスイトピー」に驚いたんですわ、本家より可憐で繊細じゃない?と。音量お化け・音域お化けに加え、紅から聖子ちゃんまでいけるんかい!の振り幅お化け、いや凄かった。。

 ワシ聖子は…記憶にございませんwwwですわwww

> ・・・からの、ヤバい人?おっさんおばさん??いやげふん・・・
> あまりに人間面白くて、「洗脳」と「YOSHIKI」読んでしまったのは内緒ですよ。

 いや、全然内緒になってないから…。ちょ、ちょっと読んでみたいような…なんなような…。うーん、気が向いたら…。

> 羽生氏はToshlくんが渇望するものを全部持っていたんでしょう、若いときからカリスマ性とか場を制する支配力に無条件についてっちゃう人だったみたいですものね。ご自分にも結構カリスマ性あるんですけど気がついていないのかな。でもって自我が弱いんですかね・自信がないのかな・劣等感なるほど、とにかく「強烈な自負」には全く抗えない方のようで。そんなだから●×△・・・・

 そうですねえ。劣等感が強すぎて自我が弱いんですよね、きっと。まあその繊細さがあの歌を生み出すんだとは思いますけど…。

> でも大丈夫じゃないですか?ああ見えて修羅場を何度もくぐってきてる人だし・一方羽生氏見るからにめんどくさいのはめんどくさいみたいだし。

 この記事を書いた翌日に全く大丈夫じゃない記事があがったわけなんですけども…。

> というわけで、私は来年もToshlくんでイイです、というか今年こんなにしちゃったら来年誰呼べば見劣りしないと??

 そうですねえ…。Toshlでいいっちゃいいですけど…まあ最高は最高でしたけどお。

> でも確かに報われにくい気もしますよね~でもって私も25-6歳の有言実行をもの凄く期待して待っているクチです。有言実行の男って言ったよな!!さあ実行あるのみ!!

 なんかねー。あの調子だとちょっとねー。まあ有言実行の男なんで!!信じてますけどね!!

2019/08/23 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: 藍さん

> ...しかし、この記事、今で良かったよう。。。
> 少し前のファンタジーで盛り上がってた頃だったら、神無月さん刺されてまふ!
> (ゆづファンだけじゃなくて、トシファンにもブスっとな?)

 そんなに悪いことは書いてないつもりなんですけどね…。やっぱダメっすか?

> 「ゆづ逃げてーー」って思いましたからwww
> あのブログ読んで、キャピキャピ喜べる感覚がワシにはちょっとなかった。

 ワシもなかった…。逃げてえええええええ!!という感想しか抱けなかった…。

> あのう、このテのタイプは、相手に裏切られたと思うと急に怖い存在にも変わるじゃないすかー
> もう悪気もなくて自分の気持ちだけで押してくるからかえってタチ悪い。
> 理性より感情の方に振り切れてる。感情って理性よりも強いもんですからなぁ。

 悪気がないってのが実は一番厄介なんですよね…。悪意がある方がよっぽどマシだよ…って思う…。
 理性は感情に容易く駆逐されますからね。だからこそ面白いのですがほんと厄介でもある。

> トシはアーティストなので、その熱量もすごいタイプなんじゃないですかね。

 そうだと思う…だからこそのあのソウルフルな歌が可能なんだと思う…。
 正直、アーティストだからってみんながみんなあれが可能かというとそうじゃないですよね?やっぱりああいうのは一握りの才能だと思うんですよ。アレだから…可能なんだろうなああああああ!!ってつくづく思いましたわ…。

> スケカナの客席で、トシがゆづバナー振ってたらワシの震えは止まらんと思ふ。。。
> その頃にはトシの熱もさめて、別の対象に向かってるといいなぁ。もう冷めてる?

 ぜんっぜん!!冷めてなかった!!この翌日におっそろしーエントリーを見てしまった…。最後まで読んでられなくて逃げるほどの重さだった…。冷めるどころか煮込まれてた…。羽生くんマジ逃げて!!って感じ!!

> そして、もう一人のアーティスト系のメドベの手紙の一件ですけどもw
> ワシがねじ曲がって、うがった見方する人間だからかもしれないけども、、、
> あの手紙の主、完全にメドベに一本取られたよねwww
> メドベの方が何枚も上手で、あの手紙を上手に利用することに成功したのでは?

 ワシが遠回しに書いたことをズバッと来ますねえ…w
 私もその穿った見方をした一人ですよwwwそうですね、うまいなと思ったのも事実でしたけど、そこまでする必要あるか?と思ったのも事実だな…。ジョニーも利用したようにしか見えなかったですしね…。たまたまそうなっただけなんでしょうけど、結局のところ自分だと暴露するならば、自分だけでやればよかったのにと思ってしまったなあ。

> 日本人てさ、海外の人間に日本人でもひどい人間いることを知られるのを異常に恐れません?
> 日本にも凶悪犯いるし、泥棒いるし、人でなしもいるし、バカもいっぱいいるのだが、、、

 海外コンプの賜物か…それとも世間体を気にする国民性か…。いい人でいようとしすぎなんですよね、フィギュアでもあるあるでしょwww

> だからあの過剰なまでの「メドちゃんのことを日本人皆好きだからプロジェクト」みたいなのができたと思われ。。。

 日本人とか何人とか関係なしに好きは好きだし嫌いは嫌いだし…。試合は好きとか嫌いとかいう問題じゃないし…。

> まあ、しかし、あの状態でゆづファンは、メドベにスタオベせざるを得ない状況に立たされていたのは事実ですw
> だって地蔵でもしたら「あの手紙お前だろ?お前がやったんだろ?」っていう圧を受けてませんでした?w

 私、スタオベしたかな~。片方はしたかもですけど両方はした覚えないですわ。ってかそんな圧受けませんよ!私は疚しいことなんか何一つありませんから!!立ちたきゃ立つし立ちたくなきゃ立ちません!

> 普通の人間は、メドベは身近な人間でもないし、一流のスケート選手なんだからなんとも感じないのだが、
> 勝手に身近な存在にして癇に障ってる人達がいるのも事実なんでしょう。

 そうですね、近くにいたらうざそうではある…。でもそれとこれとは別、なんだけどなあwww

> まあ、あんな手紙を書くとか行動に移す時点で、ビョーキですけどね。
> あそこまで自分に縁もゆかりもない人間に憎悪抱けるのって、まず自分の頭を疑った方がいいよなぁ。

 その頭を疑う頭がないからこうなっちゃうんだと思うの。

2019/08/23 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply