ペアと女子の五輪枠が決定→フィンランド…(´;ω;`)

神無月


今、男子フリーの真っ最中ですねー、ネーベルホルン杯。テレ朝チャンネル2をつけたら、去年のGPFのEXやってます。羽生くん…と思ったが、確か具合悪くして出場してないんだった(´;ω;`)

コルピたんが生き生きと滑ってたんだぜ…切ねえなあ…。だがこのカメラワークはどうなんだ。

さてソチの五輪枠、女子編。




他力本願でツイッターから。

コルピたん…。もうこの結果は怪我した時点で詰んでたとしか言い様が…。まあ他の選手にとってもらった枠に乗っかるっていうのも、しかも1枠じゃ余計に申し訳ない気も…とか思っちゃうのは日本人だからなのかしらね、やっぱり。

しかしあくまで五輪枠です。世界選手権にはきっと出てくれると信じてる!ですから怪我が治りますように!しかし本当に怪我は怖いね。

羽生くんの元リンクメイト、グルジアのゲデヴァニシヴィリ選手は無事獲得しました!よかったね!
ところで言っていい?韓国の3枠ってはっきりと無駄……おっと誰か来たようだ。




次はペア。




話題のイルハンはあかんかったか…。そんでもって我が日本もあかんかった。だが結成して1年経ってない急造ペアですからね、まだまだこれからです。ただ、補欠1番目なので出場決定組に何かあれば出場できるかもしれません。
怪我の他にどうやら国籍問題とかもあるらしくなかなか複雑なようです。もともとなるみちゃんもトランと組んで世選で銅メダルとった時にかなり国籍問題が話題になったものね。

まあいずれにしても現時点でアイスダンスの結果次第ですねー団体戦は。逃せば残念だが決まれば喜ぶ、そういう至って冷静な感じなので大人しく結果を待ちます。今は殿の結果が気になるね!










スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply