FC2ブログ

ケチのつけようのないCMが来て安心感に浸るべきか自分の存在意義を再考すべきか思案に暮れる件について

神無月



タイトルなげえ…。


一つだけ前置きとして言わせていただきますけど、別に私だって好きでディス…いや、いじってるわけではないんですよ!
まあその根底に「ホメホメアゲアゲばかりだと胸焼けするわ、こってり甘いものばかりじゃなくてピリっと辛いものも食べたいでしょ!?」というのがあるのは否めませんが…。
また、ワシがディス…いや、いじらなくなったらおしまい。レーゾンデートルとはなんぞや、となってしまう。このブログのいいところは他では読めないものにあるわけですからね!たまに外しすぎてる気もしますけど。いや、たぶん気のせいじゃないけど、ここは置いときます!

しかし、苦渋の決断ではありますが…褒めざるを得ない…というものも世の中には存在するのです…。

blog19-03-17-01.jpg
http://www.kose.co.jp/sekkisei/yuzuru-hanyu/



とうとうキタコレ。


以前、ゆづ友さんから雪肌精のCMポスター風のカードをいただいたことがあるんですけど「……これ合成ですよね?」と思わず確認してしまったほどのクオリティでしたが、今、あれを持ち歩いて見つかった日には「それどこでもらえるんですか!?」と凄い勢いで問い詰められそうですw

という感じで、昔から「雪肌精のCMやればいいのに」とか「化粧品のCM務まるわ」とか「なんだよあの美肌、男にあんなもん必要ないだろチネチネ」とか言われてたわけなんですが、あくまでネタだったはずなんですけどねえ…。

嘘から出た真じゃないが、ネタから出た真とでも申しましょうか…。

そしてCMのクオリティ~~~~!!!

「オトナルの衣装はこのためだったんですね、羽生さん…!」
「もはや雪肌精を擬人化してるようにしか見えません…!」
「さすが未来を見通す男…ユヅル・ハニュー…!」



オトナルだけじゃなくてオリジンもはまってるよな。SEIMEIじゃこうはいかん。
恐ろしい…全ての帳尻を合わせてくる男…!どんだけや…!
そして一番重要なことは…。


ナレが棒じゃない……!!


ご立派になられて…!
ばあやは嬉しゅうございます…!
「ナレーション、羽生くんだよね?」と思わず確認取ってしまいました…。いえ数々の歴史を思い起こすと…ああいけない、この記事だけはディス…いや、いじるのはやめようと心に決めたじゃない、カンナ…。過去のことはもういいのよ…。
今はディス…いや、いじらないけど、過去の記事そっと貼っておきますね…。

http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

控えめに書いてますけど今でも忘れてないからね「キャンペーン当たります!」の棒っぷり。
はっ!だからこの記事だけはそれはやめようって決めたでしょ、カンナ!しっかりするのよ!
コーセーは企業柄、ハイクオリティなものに仕上げてこられましたね…さすがです。

そして、さーらーに。




!?


ブロ…ブロ……ブログ!?
「……なんのこと?」とやっぱり確認から入りました。しまった…この記事のタイトル「驚きの連続でひたすら確認作業に追われた春が訪れつつある麗らかな一日」とかにしとくんだった…。
はー…しかし「こえのブログ」とかあるんですねえ、私は間違っても使いたくないですけども。まあアメーバだから関係ないですけどw
しかし期間限定とはいえブログですかあ。日常をお届け…何をお届けするんだろう…。下手に「今日はカレーライスを食べました!」とかなったら、その日の食事、もしくは次の日の食事がカレーになる家庭が多そうですよね…。
羽生くんの日常が日本の多くの家庭の日常に影響を及ぼすかもしれません…くれぐれもお気を付けを!
ちなみにワシはそんなことには全くなりません!それくらいの可愛げがあったらこんなブログ書いてない!
まあいずれにしても今後が楽しみではありますが…。

さすがにワールドの時は更新ないですよね?

あったらあったで怖いっす。
マジ怖いっす。
しかし、羽生くんのファンサービスもとうとう未知の領域に突入してしまいましたね…オソロシス。

ということで寝ます!
ネタに追われて大変!書きたいこといっぱい!ワシの根性と努力が試されてる!
頑張る!



スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 6

There are no comments yet.
ぴなこたん  
コワいです!!

20代半ばの男性が、透明感を売りにしている化粧品の
アンバサダーを務めることよりも、主様の怒涛の更新がコワい!
私、まだ氷艶記事のコメント書き途中なんですよ…追いつける気がしない。

KOSEはね、もう今までやらなかったのが不思議なくらいですから…
透明感といえば羽生結弦、ですからね。
逆に「え?今オファーするの?今さら過ぎて頼みにくくない?」とか
思わないで(思ったかもしれませんが)トライしてくれた担当さん
ありがとうございます。

そしてクジャク記事wこれ、すごい好きでしたw
あとANAの等身大のやつねw
雪肌精でもイオンに等身大パネルが出るとか出ないとか
ここはもう久々に一緒に写真撮りますかね!
久々に、って今まで撮ったことないですけど…そんな勇気あるかい。

で、今日の羽生くんブログご覧になりました?
「かわいい動物が大好きなんです!」だって…なにそれ…

おまえがいちばんカワイイよ♡
とでも言わせようとしているのか。
あ、でも羽生くんはふわふわもしてないし、癒されるっていうよりも
「うおぉぉぉぉぉぉ!」ってなることの方が多いですけど。

これもしかして
「卵かけごはんが大好きなんです」とか
「イヤホンが大好きなんです」とか
続くんじゃあるまいな…
「でも、やっぱりいちばん好きなのはスケートです」とかな…

と久々に来てテキトーなコメですみませんw
来週になったら、くだらないこと言う余裕なくなるんでね!!

2019/03/13 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
じゃむし  
すばらしいCM!

Otonal衣装神でしょう?でもって桜デザインボトルもあるんですよね?このネタ回収能力すげえ。。。。です。。。

インタビューでいちいち(俺化粧品使ってないから知らんのだけど)という心の声が聞こえる気がするのは気にしないことにしました。で、羽生氏棒じゃなくないですか?いやなつかしの孔雀(!)は苦しかったが少なくとも最近は。修造と『ワクワクしますね』の某CMで、あの短時間に必要な情報を視聴者に明確に伝えるしゃべり、引退後解説者になりたくともアナウンサーの仕事なくなっちゃうんで呼んでもらえないんじゃないかと不安になりました。

ブログ今日も更新されてましたね『ぼくはねこがすきです・・・』・・・・ねこ・・・・・うんうんわかったけど、別に私はワールド終わるまでだったらイヤホンやエッジについて専門用語絨毯爆撃のオタトーク連日繰り広げられてもにこやかに読んであげられるのになあ、とおもった次第でした。

2019/03/13 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ぷらむぴーち  
こんにちは

昔何度かお邪魔させていただいていた、フィギュアファンではなくて俳優オタを長年続けている者です。
フィギュア見るのはテレビのみ。ルールもジャンプも知らないけど楽しい!美しい!面白い!だからいーじゃん!って感じで観戦を続けております。

さて、私の推し俳優松坂桃李くんはどうやらフィギュア観戦が好きらしく、時々インタビューで触れることがあるのですが、ちょっと羽生選手ファンの方々に聞いてみたくてコメントしました。
相変わらずフィギュアスケートからは思いっきり外れてますが、今回はちょっと芸能寄りの記事内容なので、思い切って書いちゃいます。

以下抜粋。適当に改行入れてます。
今会ってみたい人を聞かれての答え。

「羽生結弦選手に会ってみたいです。
羽生選手の競技を見られるときには好んで見ているんですけど、この間の試合で、あえて自ら難易度の高い技に臨んでいて。あの精神が恐ろしいなと思ったんですよね。
己との戦いとはいえども、トップを走る人の中には守りに入りがちになる人も多いじゃないですか。分からないですけど、特にスポーツ界は常に結構ギリギリの綱渡りが行われていると思うんです。
そんな中で積極的に難題に取り組んでいって結果、最高の得点をたたき出してしまうところ。あの若さで本当にすごいなと思いますね。
もしも会ってお話を聞けるなら、羽生選手がもしかしたら持っているかもしれない闇の部分をのぞいてみたいです。
人間っぽいところというか。テレビ向けではないお酒を飲んだときに出るような愚痴、とか(笑)」

以上。

お酒を飲んだとき〜のくだりは一般的な例え話とご理解ください。
うーん…人間らしいところ…あるんですかね?

ちなみにこのインタビューは、シェイクスピア劇の舞台(蜷川幸雄さん亡き後を引き継いだ吉田鋼太郎さん演出)で、イングランド王を演じるにあたってのインタビューです。

2019/03/14 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: ぴなこたんさん

> 20代半ばの男性が、透明感を売りにしている化粧品の
> アンバサダーを務めることよりも、主様の怒涛の更新がコワい!

 いやいやアンバサダーの方が怖いだろう!

> 私、まだ氷艶記事のコメント書き途中なんですよ…追いつける気がしない。

 頑張ってくださいwww楽しみにしてます!

> そしてクジャク記事wこれ、すごい好きでしたw
> あとANAの等身大のやつねw

 私のお気に入りの記事の一つでもありますね、孔雀記事www10本指に入るかも。
 ANAってなんだっけな…。

> で、今日の羽生くんブログご覧になりました?
> 「かわいい動物が大好きなんです!」だって…なにそれ…
> おまえがいちばんカワイイよ♡
> とでも言わせようとしているのか。

 いや、あれは似たような感じじゃないっすかね。
 あの文章全体から滲み出る「僕ってカワイイでしょ♡」って感じがUZEEEEEEEE!!!!そもそもお前の普段の一人称は「俺」だろうがあああああああ!!!
 アンチじゃないですよ!!そんなにディスってもらいたいのかな!
 まあある意味「羽生結弦でなければ、羽生結弦以外は、決して許されないブログ」ではありますね…。
 褒めてません、悪しからず。

2019/03/16 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: じゃむしさん

> Otonal衣装神でしょう?でもって桜デザインボトルもあるんですよね?このネタ回収能力すげえ。。。。です。。。

 怖すぎるな…。

> インタビューでいちいち(俺化粧品使ってないから知らんのだけど)という心の声が聞こえる気がするのは気にしないことにしました。

 そこは見逃してあげて…無理もないから…。

> で、羽生氏棒じゃなくないですか?いやなつかしの孔雀(!)は苦しかったが少なくとも最近は。

 キシリトールとかガーナとか…。げふんげふん!まあいずれにしろ、進化するのはスケートだけじゃないってことで…。

> ブログ今日も更新されてましたね『ぼくはねこがすきです・・・』・・・・ねこ・・・・・うんうんわかったけど、別に私はワールド終わるまでだったらイヤホンやエッジについて専門用語絨毯爆撃のオタトーク連日繰り広げられてもにこやかに読んであげられるのになあ、とおもった次第でした。

 まあ…ワシもぬこ様愛はハンパないが…スマホの待ち受けがぬこ様なくらいですが…もうちょっと、もうちょっとだな…。
 くだらねーダジャレ言いたくなりますもん。
 「内容がないよう」

 ところでワールド終わるまでなんですか?始まる前じゃなくて?www

2019/03/16 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: ぷらむぴーちさん

> 昔何度かお邪魔させていただいていた、フィギュアファンではなくて俳優オタを長年続けている者です。

 お久しぶりです!!もう読まれてないかな~と思ってました!w
 いやあ…めんどくさいじゃないですか、フィギュアファンってwww自分のことは棚上げして言ってます!キリッ!

> お酒を飲んだとき〜のくだりは一般的な例え話とご理解ください。
> うーん…人間らしいところ…あるんですかね?

 あると思いますけどwwwというかかなり人間くさいよなあ、と思ってます、私はね。
 私、完璧な人間とか好みじゃなくて。距離を置いてみている分には面白いですが、人間じゃないとダメなんですよ。光も闇も持ちあわせてる人間がいいんですよね。闇というか影というか。
 これ以上はここではちょっと書けませんけどもwwwちなみにお酒を飲んだ時に出る愚痴、というか、こっそり聞いてみたいここだけの話、というのは私にもありますwww聞けることは一生ないけどwww

2019/03/16 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply