FC2ブログ

「本人監修」にはもはや身構えるしかないことに絶望しかない件について

神無月


ひろあき君のユニバのSPはもはやワシにとって鬼リピ物件!!
あれ、ちょー格好良くて好きなんですけど!曲もちょー好みだし!だがなかなかジャンプが決まらなくてな…。もったいないもったいないとずっと思ってたんですが、3Aがお手付き以外はハラショー!ですよ!


待ってましたあ!!


と言わんばかりにヘビロテしてました。強いて言うなら、つなぎ部分のジャッジ指さしとかもう少し気合入れてやってくれたら、「ああんっ」と身悶えながら愛を叫ぶんですけどね…。誰、キモイとか言ったの。
ネタに追われまくってて大変ですよ。しょーまもあんまり集中して出さないでほしい!バラしてよ!書けないじゃない!

というわけで、まずはやっぱりこのネタしかないでしょう!




じゃない、間違えた。




もちろん購入しましたとも。

え?ネタのためにだろって?それで何が悪いのか!
いやいや素晴らしいですよ、この売上は丸っと寄付とか素晴らしいですよ…。

だがしかし!

blog19-03-07-01.jpg

ちょっとあの…汎用性というものがないのが多すぎじゃないっすかね…。

「忘れない。3.11」

いやわかるよ!わかるけど!これが目的ですもんね!わかるけど!わかりますけどォ!!もうちょっと…!もうちょっとさア!

「共に前へ」

どんなシチュで使えば…。もはやネタでしか…。いいのか。

「よろしくお願いします」

言葉はいいがメンチ切りすぎですよね…。

「少しずつ苦しみ超えて」

だからどんなシチュ(以下略

「平和への祈り」

だから(以下略

「春が訪れますように」

だ(以下略

そんでもって髪の毛爆発してるのはどうなんですかね?
本人監修ってどこまで監修してるんですかね?言葉の選定?写真のチョイス?どこまでやってるかによって、絶望度が違ってくるんですけどそこのところどうなんですかね?
オルゴールに引き続き…「結弦さんよお…君ってやつわ…」と個人的に頭抱えたくなるんですけどね、そこんとこほんとどうなんですかね!
そんでもって、これはね、羽生くんのせいでは決してないのですが!


堅気の友人相手には使えないんですよ…。


ユヅオタ同士で使うしか…(震え声)。
まあ早速使いましたが。

blog19-03-07-02.jpg

もはやただスタンプ貼ってるだけ!
全部貼りましたよ!やり切った!
こちらはもう少し使えてます。

blog19-03-07-03.jpg

いい感じなんですが、ほんと「平和への祈り」はほんとね…。
いえね、素晴らしいですよ!心がけは…。でもね、私はこういう場面では合理性を追及する女なの…。使えるか使えないか、必要か必要でないかが全てなのよ…。


いや、ネタとして使えたからいいのか?


そうね、いっか!
というわけで飽きるまでは、結弦スタンプを使いまくると思いますけど、なにぶん汎用性がないからワールドまで持てばいいかな…という感じな気がしますね…。

ちなみにワシは「どうしたの?」が一番好きです!
あんまり使う機会なさそうですけど!

さてと!ほんといい加減アナザーストーリーズ書きたいな…。





スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply