FC2ブログ

羽生ゆずれないさんを偲ぼう

神無月



故人ではないですが…。


ですがもういませんからね!いるのはあいきけんたさんですからね!




あれえ?
アイコンはまだゆずれないさんですね!ネタとしてはまだやるつもりなんっすかね!
すでにネタですらもなくただのコスプレになってるんだが…。まあいいや。

旧ゆずれないさんを記事にするなんてもう今後ないですからね、ええ間違いなく!
なので正直なところを書かせていただきますが。


最初っから気に入らなかったんだよねー。


羽生くん云々じゃなくてさー、もうやり方が?
前もなんかの記事でちらっと書いたことあったと思うんですけど。
羽生ファンの間では概ね好意的に受け止められてるか、それとも興味ないかどっちかだったと思うんですが…。まあ興味ないっちゃないけどwwwどうでもいいっちゃどうでもいいけどwww

まず本名もじるのが受けつけねーと思ってたし、だって持ちネタってだけならこんな芸名つける必要ないですし。
その後、やたらと「ご本人の承認を得たい」ってことあるごとに言ってて、つまらないくせにな。手っ取り早く羽生くんの名前使って有名になりたいだけなんだろな、と感じたんですよね。
スケーターと関わろうとしてるのも「将を射んとする者はまず馬を射よ」って感じなんだろな…としか思えなかったな~。
別にコネとかそういうのは気にしないタチなんですけどね。


コネ上等!どんどん使え!


ってな感じwww
まあコネの種類にもよりますが、才能ある人ならどんどん使ってほしいですよ。もったいないじゃないの!
でも才能ないしい。つまんないしい。才能ないやつが使うコネってムカつきません?お前のせいで才能あるやつが出てこれないんだろうがアアアアアア!!って気分になるもんな。勘弁!

仙台パレードに行っていたのもアピールなんだろな、としか思わなかったし。ごめんね?ほんとひねててwww
密かにやだなーと思ってたのがショーね。誰かのコネで入り込んでなきゃいいけどなーと…。だって一度会っちゃったら大変でしょ…。まあ杞憂に終わったのでよかったんですけどw

ただ、ここら辺は完璧に私個人の気持ちで、羽生くん自身がどう思ってたかはさっぱりわからないわけですよ。
「面白がってるんじゃないか」という意見が大半だった気がするんですけど、最初はな。
私は「そうかなあ。名前もじってる時点でダメじゃない?」とずっと思ってたんですけど、そのうち旧ゆずれないさんのツイに「ご対面!」とか写真が載るのか…orzという感じだったんですが。


しかし羽生さん、うんともすんとも全く言わず。


絶対知ってるはずなんだがな…。関わりたくねーって意思表示だろな…と感じてたんですが、あ、超今更ですけど。


推察ですからね?


そこんとこお忘れなく…。
なのでですね、やっぱりイヤなんだろなと思ってたんですが、その理由がわかった気がしたのが、FaoI神戸の時の地方局の番組ですよ。
毎年やってるじゃないですか?番組。にぎやかなアナさんと殿がwww
その中で、なんかお題のカードを引いて答える、みたいなのがあって。その中に「これだけはゆずれない!」とかいうのがあったんですよね。え?ソース?つべにあるでしょ、探して!
そしたらさ…。

「これはさー「つ」に点々がよかったなー」

って仰いました、羽生さん…。


そ れ か。


俺は「ゆずる」じゃない「ゆづる」だと。
「ゆずれない」じゃなく「ゆづれない」だったら承認してあげたのになーってことかああああああ!!
と一人勝手に解釈してスッキリしましたわ。そっかそっかそういうことか!と。
いいんですよ、実際のところは。本人じゃないとわかんないんだからwwwワシが勝手に納得してスッキリしただけであるwww

でもこれ実はほんとに初期のころ思ったことあるんですよ…。
いえ、みんな、柚子系とかにこだわるでしょ…。そりゃ確かにスペルは同じ「yuzu」ですけどね?でも違うよね…と実はずっと思ってたんですよ!!ほんとすみませーん!

でもまあいっかあ?と楽しんでるだけだしな。と私も柚子好きだし切り替えて堂々と乗っかることにしたんですけどね。
羽生くんも「俺違うんだけどw」とか苦笑してたかもしれませんが、まあファンの可愛いお遊びですから…そこは大目に見てるんじゃないですかねw勝手な推察ですけどwってか今更ですが大目に見てくれw

だけど、旧ゆずれないさんはあかんよね。
リスペクトでものまねするなら、そういうとこきっち押さえとかなきゃでしょ。物まねなんて相手をよく見てないとできないでしょ。極めようと思ったらさ。まず全然羽生くん見てないよね、そこからしてね。
で、それなのに、ディスりとも受け取れるような物まねとかしてもな。そりゃダメでしょ。信頼があってこそのものだと思うのでね。

まあ、旧ゆずれないさんがバ…じゃない、詰めが甘くてよかったですよ…。いや、事務所か?
というかそういうとこきっちり押さえられるような奴なら、ワシだってこういう記事書くことはなかったと思うんですがね。
ただ、個人的に改名に至った経緯がな…。うーん、まあ、ここはそのうちまたなんかの記事で書く機会があるかな…。
ですが、旧ゆずれないさんについて時間を割くのはこれで最後であろう。まあ頑張ってくれや。ワシはテレビほとんど見ないから今後目にすることはほとんどなかろうがw


というわけでアナザーストーリーズはまだ先延ばし!今週中には時間が取れるつもりでいますが…。
そんでもって私は明日から…じゃない今日から名古屋なんですよ~~!愛するあの人に会いに行ってきます♡



待っててヒロくん!今、会いに行くわーーーーーー!!




スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 4

There are no comments yet.
亜希  

こんなネタよりほかに・・・ゲフンゲフン。いえ何も言ってません。思ってません。

私もテレビあまり見ないですし興味もなかったのですが、たまーにバラエティとかで見かけるといまいち何が面白いのか分からない人ですよね。
虎の威を借る狐っていうか・・・やり方がな~って感じでした。

完全に「ものまねタレント」として神無月様のおっしゃるように「羽生ゆづれない」で出てくると少しイメージが違ったかもしれないですがお笑いタレントとして出ていたように思いますしね~

まぁ突するほどのパワーは私にはないですけどね。

それにしてもユヅリスト(一般的なものとは違うのかもですが私の中のファン分類の呼称です。羽生結弦ファンでフィギュアスケートファンではない人と思っています。ちなみに私の中でユヅオタは羽生結弦ファンでフィギュアスケートも好きでとっても詳しい方の呼称です。私はただのライトなフィギュアファンです)さん達はこわ・・・ではなくおそr・・でもなくってすごいですね~。


2019/03/04 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   
駒  
これは!

くだらんネタでも、そこそこ読ませますなー。
モノマネ芸人の神無月がクセがあって好きですが、オタブログ主の神無月も楽しめますなー。

2019/03/05 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: 亜希さん

> こんなネタよりほかに・・・ゲフンゲフン。いえ何も言ってません。思ってません。

 何かな!何が言いたいのかな!あれとかこれとか書けとか言いたいのかな!
 ワールドまでには片づけたいですねwあれもこれもw

> 虎の威を借る狐っていうか・・・やり方がな~って感じでした。

 私もまさにそれで。別にほんとコネとか気にしないんですが、ただし才能があるやつに限るってやつなのでw

> まぁ突するほどのパワーは私にはないですけどね。

 そこまで興味ないですね…。

> それにしてもユヅリスト(一般的なものとは違うのかもですが私の中のファン分類の呼称です。羽生結弦ファンでフィギュアスケートファンではない人と思っています。ちなみに私の中でユヅオタは羽生結弦ファンでフィギュアスケートも好きでとっても詳しい方の呼称です。私はただのライトなフィギュアファンです)さん達はこわ・・・ではなくおそr・・でもなくってすごいですね~。

 皆さんそれぞれ定義が違いますよね?だから区分けとか無意味なんですよね…。まあ、私は記事を書く都合上書かないといけない時もあるので、神無月さんの定義はこうなのね、と理解してくだされば幸いですがw

2019/03/07 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
神無月  
Re: 駒さん


そこそこかよw
まあ褒めてくれたみたいなので、素直に受け取っておきます。あざーす!

2019/03/07 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply