フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

お腹がすいてるんですけどお預け中なんですよね。
そろそろ大好物が食べられると思うんですけど…でもその前にちょっといいものを食べちゃおっかな!って…。
っていうかずっとお腹がすいてるんですけど、その前にちょこちょことおやつは出てたので、それはそれで美味しかったし少しお腹が膨れたんですが、消化されちゃうとやっぱりお腹がすいてきちゃうんですよね…。

分かってます分かってます。
早くくれ!お腹がすいた!って騒ぐから「これでも食ってろ」と投げ与えればとりあえず食べるものの、

「美味しかったけどこれだけじゃ足りない」
「もっと!」
「もっとちょうだい!」
「お腹がすいた!」

本当に手間がかかりますよね…。そして「じゃあ、まだ支度中だけど、味見でも…」と差し出せば、

「なんか思ったのと違う…」
「こんな味付けじゃない…」
「もう少し違う味がいい。これ前も食べたし!」

とか。「出されたもん食ってろや!」と言いたくなりますよね…分かります分かります。

とりあえず大好物はそろそろ食べられそうなんですが、ちょっと空腹がMAXです。美味しそうなものを見つけたのでそれを食べたかったんですけど、「これはここでは取扱しておりません」ようで結局食べられそうがありません。




羽生くんの話ですよ、もちろん。












 

何が言いたいかってあともう少しなんですが、そのあともう少しがきついよおおおおおお!!!!羽生くうううううん!!!と言いたいだけなのであった。
ラジオとか!雑誌とか!過去演技とか!それらで必死に空腹をごまかしてきましたがそろそろ限界です!お預けプレイにも限界があります!本当ひどいですよね、このドS男子!嘘です、ひどくありません、いや、ひどくても大好きです!

っつーかネーベルホルンの男子シングルみようかと思ったら、男子シングルだけ放送しやがらねえとか!!と打ってたら殿だけやってくれるみたいだぞおおおおお!!!(現在20:48分)
SPコットンクラブ、ジャンプ全部着氷しました。柔らかい着氷。たぶん、全部加点くるぞ、これ。4T/3A/3Lz3T全部素晴らしかったです。得点は87.34。

いやいや怖いですねええ、全日本。ところでこれ観てたらますますお腹がすいた!!

うわあああああ!なんかすっごい羽生くんの演技観たいんですけどおお!!
でも今回は殿の放送だけやってくれたけど、たぶん無理よねフィンランディア杯。うん、無理よね。生はテキストでしか確認できねえのかよ…。

なんかすっごい久しぶりに無体な扱いを受けてる気がするが、ペアやアイスダンスに比べりゃまだマシなんですよね…これ。ペアやアイスダンスなんて、国際大会でもテレビ放送ないもんね。特に地上波ね。
五輪枠かかってるとはいえ、そのペアやアイスダンスに負ける男子シングル……。殿だって…殿だって…素敵なんだぞっ!私の羽生くんだって素敵なんだからっ!

とりあえずペアの動向は今夜決まります。そこまでは起きてられないかなー。できたら、ヴォロトラ組観たかったんですがね、あ、録画しとけばいいのか。いかん、文明人失格である。











スポンサーサイト
テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス