FC2ブログ

2018フィギュアスケート全日本選手権 展望

神無月


ちょっとネタろうかと思ったんですが時間がなかった…。
えー相変わらずクルシミマスでして、世間がクリスマスに向かってどんどんウッキウキになっていくのに、こっちはどんどん殺気立っていくというね…本日も…じゃない、昨日も阿鼻叫喚でしたわ…ええ…。
あと(私は)二日……!あともうちょっとでクルシミマスから解放されるの…!頑張るのよ、カンナ…!あとはもうどんなに阿鼻叫喚だろうと知らないわ!!
というわけで展望いきましょ~。

ペアは2組…アイスダンスは3組か…カップル競技はほんと難しいものがあるな…。クスン…かなクリ…。

〇女子シングル
女子も29人しかいないのか…。誰がいないのかさっぱりわからないが…。GPSもそうなんですけど、基本直前にしかチェックしないので「あれ?誰か足りなくない?誰?」状態になること多数…。
わかばちゃん、大丈夫なんですかね~。情報があまり入ってこなかったけど…まあ見逃してるだけかもしれないが…。
女子はほんと熾烈な戦いで、できるものなら女子も見たかったお…。試合としてはこっちが面白いわ。
さっとんがラスボス!!うむ…あのプログラムはラスボスにふさわしいね…。
紀平ちゃんがどこまでできるか…と思いますが、まーふつーにやれそう。単にのほほんとポヤーンとしてる子じゃないものな、インタ聞いたり読んだりしてると。しっかりしてますよ…。問題なさそうです。むしろ色々な意味で来季だろうな。おっと来季の話はまだ早いな…。
なかなか順位が読めない女子シングル…。まあこうでなくちゃ!という感じですw再三言うけど観てる方はな…。

blog18-12-20-01.jpg

一応貼っておく。

〇男子シングル
試合以外のところではなかなか楽しめそうな感じですけどねーwおほほのほ。
男子のショートのラスボスは…罰ゲーム…。一部の選手以外は…。特になみはやはホームが混みあって入場規制かかるからさあ。さっさと出たくなるんですよねー。そして今回もやはり罰ゲームになってしまうようでした…。イキロ。
マジであきおのツイートは今なおワシの中で伝説。
デカときゅんの情報が入ってこないよーと思ってましたけど、ようやく入ってきたわ。



おおう…静かな言い回しの中に漲る闘志…いいよいいよ。ゾクゾクくるわあ…。100点満点のうち120点や。あれ、はみ出てる。
きゅん!!ガンバだ!!




弱…いや、なんでもない…。そうね、頑張ってほしいですよう。ところで髪の毛茶色すぎじゃないっすかね…。大人しいやつに限って髪の毛茶色にするのどういう心理なんだろな。いえ、会社でもいるからさあ。髪の色だけ明るくしたところで性格かわんねえけど。といつも思うのですよ、って蛇足だわね。ちなみにこれは男子のみの話です。

で、しょーまね。




あ、間違えた。こっちこっち。




何を求められてるかよーわかっとるな。
全日本はぶっちゃけ順位で結果が出るのは当たり前。演技で結果を出してもらおうかい!
とりあえずあんまり不甲斐なかったらこれプレボにぶちこもう。




しかし、セクスィ大根抱き枕といいこんなもん作ってどうすんだろ…。
いつか使ってやろうとかなり前から保存しておいたんですが、それを探してる最中に保存してあるキラキラ羽生さんとかが出てきて「うわあああああああ!!!!」となってしまったのはここだけの話である…。キラキラが余計に切ない!!

で、大ちゃんな。



こんな感じっすか?イラっとくるが…。
4T綺麗なの決めてましたね。確かにあれが試合できれば加点つくけど…。試合で決めればな…。




「昌磨と一緒でよかった」

イラッ…。
イライラッ…。

落ち着こう…。このイライラは眠いせいだ。夜中の3時にこんなもん書いてるせいだ。そうだそうにちがいない。
現地ではきっと「大っちゅわああああああああん!!!」とデーオタと一緒になって言ってるかもしれないから!!演技だけ見るんだ!他は見ちゃだめだ!!

草太も4T何本か決められてるようで、さすがに今回は入れてこないようですけど、少しずつ段階踏んであがっていってる感じなので非常に楽しみですよ。
楽しみといえばジュニア勢もね。ラン美とこーしろーの萌えが…じゃない、こーしろーも上がってきてますし、壷井くんが私は楽しみでー!ちなみに壷井君も17日が誕生日だっての後で知ったんだけどな…。こんなんばっかりや…。

さてどうなりますかねえ!わくわく!試合じゃないですよ!別のところですよ、別のところ!

というわけで私は24日とMOIいきまーす!
23日もできれば行きたかったんですけどね~。まあ男子だけでも…。
ちなみに明日…じゃねえ、今日のレポは期待しないでください!!帰れるかわからない!22日は…まあ遅くなってもあげられるかな?気分次第ですね。

ではでは!



スポンサーサイト



Posted by神無月

Comments 3

There are no comments yet.
藍  
ちょwww

お忙しいところ乙ですが、、、
ダンゴムシだけはカワイソウだから止めてあげて
(あ、しょーまが頑張ればいいだけか。じゃあ、いいか)

なんかTV見てると、しょーま、影薄扱いじゃないすか、、、
いいのか?パイセンに注目いってた方が落ち着くからいいのか!
久々のスポットライト浴びて、パイセンもいい顔してるんでウィンウィンなのか!おっけー!

>いい歳なんだから落ち着かなきゃ、なんて誰かの声や、思い込みには遠慮しない。今は夢とともに歩んでいたい。
ちょwww やめてくれw 腹いてー
しかし、よくピッタリなネタ見つけてきますよねw (忙しいのに何やってんのこの人?とか思ってめんご!)

しかし、パイセンもテカテカと脂ぎった顔でよく「昌磨と一緒でよかった」とか言えますな。
やっぱり女みてーだなwww

4Tきれいなの決めてましたね。NHKでもやってたぉ。
まあ、大ちゃん、公式練習はいつもいいんだよう。
もう、ここまで来たらいい演技見せてほしいけどな!

ワシもエアー拍手の用意はできてるんでw 頑張ってもらいたいですよう。
ピンクバナー軍団の中でエアー拍手って、シュール!DE クール!

そして女子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですな。。。
誰になっても、いとしさとせつなさと心苦しさがあると思ふ。
さっとん大丈夫かな。ちょっとボーダーライン上にいる気がしてこわしい。。。

2018/12/21 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
ガブリエル  
電車の中で読んだらアカンやつだった

マスクしてたのが不幸中の幸いwwホント主様と藍様のやりとりはいちいちツボです。ゆづいないのはやっぱり寂しくてメソメソしてたけどおかげさまで少し気持ちが明るくなりました。

しょーま氏、ゆづといても大ちゃんといても割りを食い過ぎて気の毒すぎる。。。調子はどうなんですかね?ダンゴ虫もらわないようにしっかり頑張ってね!(でも、もらった反応も見てみたい!)
大ちゃんの4回転、クリーンでしたなあ。試合で曲の中で跳べたら加点モリモリつきそう。でもまあ、応援するのはきゅんの方ですがねw
女子。。。誰が台乗りしても落ちても切ない。。。

2018/12/21 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
GOTO  

フライングコメでゴメンなさい。誰かに言いたくって。
さっとんショートの後に、観客の中に男子選手の拍手の映像が。。。誰が並んでいるのかな、と気になってスローでチェックしましたら、な、な、なんと、コーシロー君の隣にランビ先生が。
「ブラボーーー」と叫んでらっしゃるーーー。なんか、カンドウ。。。
観戦記事楽しみにしてますね。

2018/12/22 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply