フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


真央ちゃん誕生日おめでとう!
真央ちゃん誕生日おめでとう!
真央ちゃん誕生日おめでとう!

全国もしくは世界でどれだけの人々がこの言葉を今日言ったことでしょうね。
無駄に想像力が豊かな私はついつい自分に置き換えるわけですよ。

「私の誕生日っていつも仕事なんだよねwww」
「っつーかあんなに人数いるのにみんなスルーなんだぜ、職場の連中www」
「事務の子だけだな!おめでとう!って言って記念品渡してくれるの」

あんた嫌われてんじゃないの?とか思われてそうですねwww否定はできませんがwww今日もひとしきり怒りまくったところですし…ですがまあ大なり小なりみんなこんな感じです。っつーかまず自分が人の誕生日に興味ないから文句言えんわな。

「ああ今月誕生日だったんだーいくつになったの?」

とか会話をすることはあっても「おめでとう」まで言うことがまずないね。大人になるって無関心になることなのかしら…?切ないわー。

そんな中で今日いくつもの「誕生日おめでとう」をもらったであろう真央ちゃん。今日が誕生日なの初めて知った。
っていうか羽生くん以外の誕生日知らんわwwwあんだけランビランビ言ってて知らんwwwあっこちゃんあっこちゃん言ってて知らんwwwやっべえwwwスケオタ失格っすか、これwww

しかしさすがに全員網羅はできねーぞ。どっかに一覧表ありそうですけど、絶対誰か作ってるだろ。でもなー羽生くんならともかく、他の面子までお誕生日おめでとう更新なんてできないわー。

あ…こういうときのためにツイッターがあるのねwwwどうしようかなあ、今完全に情報収集用になってるからな、ブログに連動させてつぶやこうか…。でも面倒くせえなあ…。あー面倒くせえなあ…。でもなあ…。



当初の予定と違って何が書きたいんだか分からない記事になってしまったwww眠いせいかなwww










テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス