フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


アマゾンたんでカレンダーランキングを見ていたら、羽生くんカレンダーはアスリートカレンダーの中では第二位の順位でした。第一位は不動のあのお方。


内田篤人 2014カレンダー内田篤人 2014カレンダー
(2013/11/02)
INC. ©J. LEAGUE PHOTOS

商品詳細を見る


スーツは男の戦闘服!
ユニフォームはアスリートの戦闘服!
華やか衣装はフィギュアスケート男子の戦闘服!

ま…華やかじゃない方もいますがねwww羽生くんは相当華やかな方で私は嬉しいよ!見ごたえありますからね!
野球・サッカーではビジター(アウェー)・ホームで違うくらいがせいぜいですから。下手したら何年も変わらなかったりしてwwwサッカーはW杯ごとに変わってるのかな、確か。まあいずれにしても頻度が少なすぎですね。所属チームのはさすがに載せられないだろうしな。
そんな中でカレンダーにするにはちょっと大変。表情やプレーだけで変化をつけるしかないわけですから。でも2ヶ月くくりなら表紙と来年バージョン含めて8枚で済むのか。これは野球・サッカーでは我慢するがいっそフィギュアはひと月くくりにしなさい。やる気になればもっといけるじゃないか、とはっぱをかけたいレベル。そうですよ、コラボ衣装とかショーでのOP衣装とか合わせれば膨大な数だぜえええええ!!もっと本気を出してもいいと思うの!っていうか出せやコラァ!!

とか買うかどうか迷ってる分際で言ってみたりする。

しかしさすがに商売人は抜かりはないね…。内田篤人というコンテンツをこれだけで済ませる気はさらさらないわけですよ。
実は内田篤人カレンダーには別バージョンがあった!!


内田篤人 等身大ポスター・カレンダー 2014 (講談社カレンダー)内田篤人 等身大ポスター・カレンダー 2014 (講談社カレンダー)
(2013/11/08)
内田 篤人

商品詳細を見る


誰やねんこれ。こんな俳優いましたか?と思わずお伺いをたてたいレベルだわwwwサッカーに明るくない人にこれ見せたらアスリートなんて絶対わからんわよwwwうっちーが格好いいのは知ってるけど、あたしゃ色々突っ込みたいよ…。
だがこれだけでは終わらない!!


内田篤人 卓上カレンダー 2014 (講談社カレンダー)内田篤人 卓上カレンダー 2014 (講談社カレンダー)
(2013/11/08)
内田 篤人

商品詳細を見る



このタレントさんはどちら様でいらっしゃるの?とお伺いをたてたいレベルだわ、これもwww
まあサッカーボール持ってるからまだマシかしら!しかしこれが一番売れ行きがよかった件。
そのことに関してはつっこみません。あちらのカテゴリにはあちらの事情がございますでしょうからね、羽生カレンダーも卓上だったら即買いだったんだけどな~と、そこの部分だけを羨ましがって終わりにしときましょう。

さてここからこちらのカテゴリに話を戻しまして、もし羽生結弦カレンダーに上のような

「こんなアイドルいたかしら」

と本来の姿を想像できないような、スーツ姿やらパジャマ姿やらちょっとコスプレ☆みたいな画像が満載だったら果たして買うのか!?ということですよ!

私は買いません。っつーか普通に引きます。

「はァ?あんた普段から萌え萌え言ってんじゃん」

とか思った方!そんなのネタだから!可愛いのは確かだけどそんなのネタだから!
フィギュアスケートあっての羽生くんです!だからファンなんですよ!フィギュアのフィの字もないカレンダーなんていらねーや!

まあさすがにそれはないだろうと思いたいですがね、でも実際発売決定されたらスルーすると思うわwwwたぶん購入派を敵に回すような毒吐きしかねんのでwww

うっちーもなー、私は外見よりインタビューとかからダダ漏れのあのマイペースな感じと、割と泥臭いプレーとか、そういうとこが好きなんでなあ…。

羽生くん?羽生くんは演技もさることながら可愛いじゃないですか!美しいじゃないですか!(氷上限定)じゃなかったらカレンダー買おうかしら…とか迷わないですよ!落合さんとか昌さんのカレンダー欲しいとは思わないもの!


…。
…。
…。



いろいろとほこたてしてきたんで突っ込まれないうちに終わりにしときますわwww













人気ブログランキングへ


テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター