フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


少し前、アマゾンたんがメールをよこしました。

「あのね、カレンダー欲しくない…?えっと、可愛いカレンダーとか…そうだ!羽生結弦くんのカレンダーもあるんだけど…」

とまあ最初はこんな遠慮がちな感じだったんですが、私がスルーして削除したら少し豹変したんですよね。

「あんた、羽生結弦カレンダー欲しいんでしょ!?わかってんのよ!!」

みたいな。
しかしそれ以来パタっと来なくなりました。他のやつをポチるためにアマゾンたんを訪ねたら、一時的に在庫切れのようですね。ふ…アマゾンたんったらほんと調子がいいんだから☆

で。

結論で言うとまだ買ってないですwwwいやー欲しいんですよお。写真が神!という話も聞いてるんで、そしてちょっとサンプル画像を引っ張ってきたんですが。※画像はサムネイルになります。

blog13-9-19-4.jpg

確かに神!
こっ、これを、部屋に…部屋の壁には…はるとか…!玄関開けて真正面の壁にはったら、羽生くんがお出迎えしてくださるわけですね…!

「ああ疲れたー」
「くそっ!むかつく、あの野郎…!」
「ちったあ、仕事しろ!○かが!」
「やめてやる!あんな会社!」
「ふぁっ○!ふぁっ○!」

とかデスオーラ漂わせて帰宅した私を羽生くんがお出迎えしてくださるわけですね…!そりゃ癒されること限りない!

「ごめんね、羽生くん」←別に謝る必要はない
「ちょっと苛立ってただけなの…」←別に言い訳する必要はない
「許してくれる…?」←別に許しを乞う必要はない

一人ツッコミも甚だしいですが、まあササクレだった心を癒す効果はありそうです。まあ演技を観るのが一番なんですが、写真をみるたびに

「ああそうだわ、GPFは大変だったよね」
「世界選手権だって…」
「あのときの羽生くんに比べれば」
「これくらい大したことはないよね」

とか自己反省もできることでしょう。カレンダーの使い方を完璧に間違ってる気がしますが、うまく使えるならばそれでいいのです。
というのもですね…私がカレンダーを買うことを躊躇している理由というのは、実はまあ…その…カレンダーを有効活用したことがほとんどないからであります。

卓上ならいいんですよ。壁掛けは…うん、今も、去年の、カレンダー、そのままだったり、するんで…!
カレンダーは無印良品のミニミニ卓上カレンダーで十分だったりするんですよね。

私は今までも数多くのはまりものを作ってきました…。まあそれはヴィジュアル系からゲーム、アニメとさまざまですが、今もその記念品がそこらに転がってたりします。これが使えるものならばまだいいのです。中には「これどうすっぺwww」「うわ…ムダムダムダムダァ!」とかいうものもあったりします。

ですから私は決めているのです。必要な消耗品以外は買わんと…!一時の情熱には踊らされんと…!だがDVDは絶対買うと…!

カレンダーというのは無難っちゃあ無難ですが、先程も上で白状しているとおり去年のカレンダーがそのままの分際で本当に必要なのかと。美しい羽生くんを毎日帰宅一番で見たいと!そんな間違った用途のためにカレンダーを買っていいのか!?後悔しないか!?表紙のノートルダムのままで一年過ごすはめにならないか!?

自問自答は続きます。とりあえず在庫切れのようなので、もう少し悩むことにします。










人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

買いました

  1. 2013/10/17(木) 02:28:54 |
  2. URL |
  3. つっちー
本棚のガラスのなかで、出番待ちです。来年のはいいです!
今年のはなぜに、この写真を…というショットがありました。よりによって一番大好きなホワイトレジェンド。2ヶ月間恨めしかったです。
わたしは寝室にかけてます。おはようとおやすみはかかしません。
十年続けたイチローカレンダーから鞍替えしちゃいました。なんかユニフォームもフォームもそんなに変わる訳ないので毎年代わりばえしなかったのでうれしい限りです。ジョニーロミオの再来年のが早くも待ち遠しい

Re: つっちーさん

  1. 2013/10/17(木) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. 神無月
激アツなコメントなありがとうございます!

>2ヶ月間恨めしかったです。
す、すみませ、ちょっと笑ってしまいました。でもおはようとおやすみはかかさなかったわけで、しかしそのたびに2ヶ月間恨めしい想いを…。笑ったことを反省します、それはあまりにも切なすぎますね!

イチローカレンダーとはまた渋いwでもそうですよね、確かに変わり映えしないですからねえ。ですから、某人気サッカー選手なぞはああいう…げふんげふん、これ以上はやめておきましょうかw

しかし、今年のはいいんですかー。まだ買ってないんですよねー迷っちゃうなー。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス