イケメンが ポケモン夢中 超シュール (字余り)

神無月


最近なんかツイッターからネタ持ってくるのが多いな!とひとりで突っ込んでみる。時間がないときの小ネタには手軽なのよね…。
というわけで、ある日の中村健人さんのツイート。



クリケットがポケモンに汚染されたか……!

羽生ファンは羽生くんが広めたのかしら!とワクテカするような内容ですが、さて真偽は謎ですね。そもそも羽生くんが元ならもっと早く広まっててもいいような気がするんだがね…。
それに家で黙々とひとりでやってるようなゲームを好む感じがしてならない。なんとなく、ええあくまで個人的な見解でございます。

まあ別に羽生くんがポケモンやってても特に違和感はない。プーさんを抱っこしてても違和感ないんだぞ、ポケモンやってるくらい通常装備。問題はハビさん。

blog139-19-1.jpg   +   blog13-9-19-2.jpg

どうしよう…キスクラでピカチュウのぬいぐるみ抱いてたら…。
シュールゥ!シュールゥ!シュールストレミングゥ!
と思ったが案外彼がぬいぐるみを抱いてるのは通常装備だった…問題なかったな!

blog13-9-19-3.jpg

ところでハビさんがフィギュアを始めたのは、羽生くんと同じくお姉さまの影響らしいです。こういう共通点があると仲良くなるのもわかるわーと思ったり。












人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply