フィンエアーにはコルピたんを表紙にした冊子がある件→ANAもい・か・が?

神無月


先日の旅博の記事でANAブースにはさすがに羽生くんのパネルとかはなかったわよ!とか書いていたわけですが(2013旅博レポート)、なんと同じ会場では正々堂々とこんなことが行われていた!



美しいコルピたんを表紙にした特別紙……!釣る気マンマンやんけえええええ!!!
ちなみに彼女はフィギュアスケート女子シングルのフィンランド選手です。念のため。フィンランドブースは割と混んでいたのでほぼスルーだったのですが、こんなものを配っていたとは……。

使えるものはなんでも使う!

というフィンエアーの心の声を聞いた気がしたんだぜ…。フィンランドではすごく人気があるって聞いたので、まあこれだけ美しければ無理もないですが…というかモデルとしても活躍してるみたいなので、特に驚くことではないのかもしれない。

だからANAの機内誌がいつか羽生くん表紙になってもおかしくないと思うのね!

要するにこれが言いたかったんですがね。でもどうなんだろーなー、所属って形になってますからね…イメージキャラクターとかじゃないから。自社所属の社員を表紙に飾るとかしないと思うのね。
でも宣伝効果狙ってスポンサードしたんだったら、ここは割り切ってやっちゃってもいいと思うの!特に無事にソチ出場を果たして、メダル取っちゃったりとかしたら全然問題ないと思うの!

表紙+羽生特集やっちゃってもいいのよ!もしやってくれたらJAL派な私だけど、来年1年くらいはANA使ってあげてもよくってよ!釣られちゃってあげるわよ!

え?一人じゃ足しになりませんか、そうですか…。







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply