フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


台風直撃でどうなることかと思いましたがなんとか無事に行ってくることができました、ビッグサイトです。

blog13-9-15-1.jpg

晴れてくれてよかったですう~~。ですが実はこちらはついででして、明日は(私にとって)本イベントがあるんですよ。こっちの方がよっぽどやばいwwwが、こちらの心配は明日起きてからすることにしまして、まずはこちらのレポートを進めますか。

blog13-9-15-2.jpg

私は前売りでチケットをとったんですが、っていうかそれで正解。チケット売り場は超混雑してました。私が目撃した限りで3箇所は売り場があったんですが、どこも混んでいました。まさか入場するのに並ぶんじゃないんだろうな…と思ったら、さすがにそれはなかったのでよかった。

そして中に入りますが中も超混みねwまあ歩けねーってほどじゃあない。中はヨーロッパとか中東とか北米とか各エリアごとに分かれており、その中でさらに国ごとに分かれています。その中で航空会社のブースとかもあります。

blog13-9-15-3.jpg

フィンエアー。他にもあるのになぜこれをチョイスするかって?そりゃあアナタ、ここは基本的にフィギュアしかも羽生くんメインのブログですから…。




ちなみにこちらのツイート見てから密かに気になってるのよ、フィンエアー。色々やってるみたいですしちょっと興味あるなあ。オーロラみたいよ、オーロラ。キノコ狩りはいいっすw

blog13-9-15-5.jpg

ついでなのでANAもw別に羽生くんの等身大パネルとかそういうのはないからご安心くださいまし。もっともそんなのあったら、「あーやだやだ釣ろうっての?」と文句言って盛大に釣られて写真を撮る。綺麗事だけじゃあ生きていけないのよ…。

blog13-9-15-4.jpg

これどこだっけ…。ブルガリアたぶんブルガリア。うん、ブルガリア…。どこの国だか見てなかったよ…。でもブルガリア。
そういえば今回ブルガリア物販なかったなあ。前はあったんだけども。というか全体的に物販が少なかったような?別のところに物販スペースがあったからだろうか。いろいろなところでやたらとコーヒーだけは振舞ってたけれども。ホテルブースも少なかった。やたらとワインの物販は多かった…。

そうやってブラブラしてパンフレットもらいまくって抱えて歩いてイランブースに行ったら、おじさまが紙袋をくれました。ありがとーおじさま。イラン色々大変だけど頑張ってね…。あとおばさまがバラの香水を塗ってくださったよ、こちらもありがとー。私の中でイラン株が急上昇!

あとイエメンブースでお茶をいただきました、苦くてちょっと刺激的な飲み物。何かに似てるんだけども、なんだったかなあ…。あとウズベキスタンブースで洋梨をいただいた。見た感じ硬そうだったからそのつもりで噛んだら、柔らかくてびっくりしたんだぜ…。たぶん面白い顔してたと思うの。

blog13-9-15-10.jpg

色合いが綺麗だったので撮ってみた。
この近くにアメリカブースがあったんですが、めっちゃ広くてスケールの大きさを感じたんだぜ…。っていうか写真撮ったつもりだったんだが本当につもりだったらしいwwwない。しかしその気合にUSAコールだ!

USA!USA!USA!

その反対に気合を感じられなかったのがフランス。フランス目当てだったのにぐるぐる回っても見つからない。あれ、と思ってパンフ確認したらねえよ!チームヨーロッパの一員として名前はあるけどな!
ちょっと!イタリアとかスペイン頑張ってるのにどういうことよ!あードイツもイギリスもなかったな!そりゃ宣伝しなくても来るだろうけど、そんなのアメリカだって同じ!少しはアメリカ見習わんかい!

USA!USA!USA!

そしてこっちも凄い気合!

blog13-9-15-7.jpg

タイ。派手wwwド派手wwwまあ寺院も派手だからwww通常運転なのかもしれないが、しかし気合ぱねェ!
そして少し恐怖を覚えたのがこちらのチラシ。

blog13-9-15-9.jpg

エジプト。おとなの女の一人旅…だ…と…。
無理無理無理ィ!!!狼の群れにうさぎが紛れ込むようなものじゃないの!そんな恐ろしいこと勧めないでくれる!外務省!!ちょっと!これ厳重注意案件やんけえ!仕事してよ!
とかぶるってたら、よく見たら「映画で行く」って前置きがあったわね…。中身見たら映画の宣伝でした、あー怖かった。
エジプトは今ちょっと行ける状態じゃないですものね。まあ1回行ったのでいいです。見事に下痢ピーになって死にそうになったのでもう行けないっす。無理っす。本当にすごかったんだから!あんなの初めてよ!こんな初体験いらなかったわよ!

個人的に行きたいのはやっぱトルコ・ギリシャ・北欧・中東(無理だろうけど)・中欧(プラハとかね)・中国の九寨溝とかもいいけれど…高山病が…絶対なると思うの。だってペルーで見事になったから…。あーあとカナダの東側!モントオールとか!秋のメープル街道行きたいなあ!
まだまだ行きたいところはいっぱいありますが、とりあえずちょっとお預け状態ですね。今は羽生くんに全金力を傾けてるから…いや、そこまではいってないな…8割くらいかしらね。
ちなみに本日の戦利品↓

blog13-9-15-8.jpg

そこはかとなく好みが表れとるなwスタンプラリーとかもやってたけれど、私はやっておりません。だってスタンプ押すのに並ぶんだもの!そこまでしてやるもんじゃないわよ!というのが個人的見解です。

さあて、あとは明日だ明日!
明日…電車…動いてね…お願いだから…。












スポンサーサイト

  1. イベントレポート
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター