FC2ブログ

中居君の号外スクープ見たよ

神無月



羽生くんの会見はちょっと待って!


膨大な記事になりそうなので、時間と気力が充実してて目が冴えてる時じゃないと書けない!
外国の方は書いてあるんですけどね~。日本の方がメインでしょwwwこれとまとめてあげるのでちょっと待ってね!待つのは慣れてる?そのまま上がらないのも慣れてる?あ、そう…。

じゃあ行きますよ~。
録画を忘れてしまって帰ってギリギリ間に合ったwww最初の10分くらいは見られませんでした。
で、最初はカーリング。
全くの初心者なので楽しく見てましたけど、色々面白かったです~。ピンマイクは我々視聴者向けらしいwwwどうもありがとうございますwww

そしてここで中居君。

2018-03-05-01.jpg
2018-03-05-02.jpg

あ、うん…それワシも思ってた…。
ちなみに中居くんはわざとカットしてあります。だってジャニってうるさいんだよね。画像使う理由は全然違うんだけど念のためw
で、ここでちょっとだけまねっこカーリング。
ちょっとやってみて!とスノボの広野あさみ選手にふってみたはいいものの…。

2018-03-05-03.jpg

自力でなかなか立ち上がれず。

2018-03-05-04.jpg

劇団ひとりが手を貸そうとしている!いいやつだな!が。

2018-03-05-06.jpg

懸命に手を伸ばしてる先はその後ろのイケメン!(ダレコレ?)

2018-03-05-05.jpg

目的達成!げっちゅ~♡

女って残酷だよね…。

と同じおなごのワシも思っただよ…。
そして次は我らがかおりちゃーん。ガンバ!

2018-03-05-07.jpg

っしゃあ!と声が聞こえてきそうなハイタッチ!素敵だよ!我らが誇りだよ!

そしてこの後、カー娘たちのお話が入り、

2018-03-05-08.jpg

画面の左上に「このあと羽生結弦」の文字がイン!


ここからが長かった…。


どんだけ引っ張るんだよ!と言いたくなる長さであった…。
まだかまだか…というじらし作戦ですね。ここでチャンネルを替えられちゃあかんと。出ますよここで結弦さん出ますよ、とチラチラさせておく。
確かに「このあと」というのは嘘ではないですからね。最悪1時間後でも「このあと」なのは間違いないですからね。クソが。

とけっこうイライラしたので大幅カットです。ですが番組はちゃんと見ましたから安心してくださいね!
途中チラ見せまでするんですがまだ出ません、マジイラツク。
そして!

2018-03-05-09.jpg

ようやく来ましたあああああ。

っつっても本人出演じゃないですけどね…。え?なに?もっと綺麗な画像を載せろ?そんなものをワシに求めるのが間違ってる。そういうのは他をあたれや!
しかし、しょーまは出ないし小平さんは出ないし(その後のことを考えると出なくて全くけっこうでしたが…)平野くんは出ないし…ぶつぶつ…。私の癒しはかわゆいさっとんと男前かおりだけだわよ…。いいけど。

あ、羽生くんね。
ちなみに言っておきますがこの表紙好きじゃないんだ~♡うふふ♡
言論規制はしないけど管理人が好きじゃない♡のを考えてコメント書いてくれると嬉しいな♡あんまり熱く語られるとさくっと削除しちゃうかも~♡

でもまあ、好き嫌いは置いといて、このプロ意識というの?さすがだな、って感心しましたね。
こういう対応はけっこう好みだな~。なんであろうと手を抜かない、最善を尽くすし、相手の望むことをきっちりとこなすし、仕事やりやすいんじゃないかな。まあこれは、今までのメイキングとか見てても思ったことですけど、なんというか勘がいいな、って思いました。相手がどういうのを望んでるか理解してすぐ実行に移す感じ。仕事一緒にしたらやりやすいだろうな~と思いました。阿吽の呼吸というのかな。なんでこれが振り付けでできねーんだよ、と思うんですけどね…言わぬが花ですね…。
あとやるからには何かを得ようとする姿勢というのかな。そういうのもいいな、と。

そういえば「青い薔薇」はその昔は「不可能」という意味だったんですよね。青いバラというのは遺伝子的にありえない存在で、不可能の象徴だったんだそうです。だけど、ついに青いバラが遺伝子の組み換えにより誕生したことにより、花言葉は変化して「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」などなどになった。
初めて開発した青いバラの名前は「SUNTORY blue rose Applause」 Applauseは「喝采・称賛」という意味。青いバラを誕生させた人たちへの Applauseですが、まあ…なんというか…色々…重なるな~とか思いましたねえ。
参考→青い薔薇の花言葉|不可能を意味する青い薔薇(バラ)

で、羽生氏終了。
視聴率稼ぎのために無理やり入れたのが見え見えだわよ…。まあ面白かったからいいかな。

そして次はさっと~ん♡

2018-03-05-10.jpg

フィギュアの連中こんなんばっかやな…。

それぞれのジャンプがあるので、それぞれの音をイメージして跳んでいます。


なるほど音でイメージすると…。こんなんばっかりとか言ってごめんよ…。
ところが。

※中居君「シュッパッシュッ!って感じなの?それともシュパシュ!って感じなの?」
さっとん「全然違うんですけど…」



ちげーのかよ。


で、司会の方が(ダレコレ?)
「アクセルとかルッツによって違うということですか?ルッツはどうですか?」
という質問を。
さっとん↓
「自分の場合はちょっとひと滑りあってから跳んだ方がいいので、ちょっとためて」

2018-03-05-12.jpg

「たとえばループは…」
「ループは…」

2018-03-05-13.jpg

「フリップは…」

2018-03-05-14.jpg

シュ!パ!シュ!なんて全く出てこない…。

さとこ…恐ろしい子…!

そして結論。

2018-03-05-15.jpg


もううう~~~♡♡さとこったらかわゆいんだからああ~~~~♡♡♡

こんなにかわゆいとおばちゃん、はあはあしちゃうぞお♡
しかしまだあきらめない中居くんと仲間たち。
「ダブルアクセルトリプルトゥループは?」

2018-03-05-16.jpg

シュッが出たぞ!
「グっとためて…」

2018-03-05-17.jpg

もうシュッ!パッ!シュッ!は出てこないから諦めれ。
ちなみに着氷の時はバッ!と降りるそうですwww

次はかおりちゃん!

2018-03-05-18.jpg

とりあえずこのスクープは正解だったらしいwww

「一緒の部屋だったの?」
「一緒の部屋というか…大きな家の中に部屋が三つあって…」
「何で仕切られてたの?」

2018-03-05-19.jpg

(何言ってんの、この人)的な声音と表情が私的にドストライク!
当たり前でしょ!と突っ込まれてましたがね、中居君www

で、何で起きてたかというと
「太陽の光に近い…照射器?」
らしい…。
普通の照射器は徐々に光を強くしていって、体内時計を整える(らしい)のですが、かおりちゃん曰く
「こんな丁寧にじわじわつかない」
この子たちはいちいち表現がおもろいな…。

2018-03-05-20.jpg

かなり強引らしいwww
そして今回初めて使うから「楽しみに寝てた」らしいwwwおいwwwどういう風に起こしてくれるのかな~ワクワク♡というやつですね?わかります。
そして結果かなり強力で目がなかなか開けられなかったらしい…ワシこんな起こされ方いやや…。

で、ここでもかわゆいさっとーん。
どうやって朝起きてたか?という質問に。

「一緒の照射器使ってたんですけど…」
「アラーム機能あるって今知りました…」

ハイ?

2018-03-05-21.jpg

さっとーん♡♡だめだよおおお~~♡♡♡それじゃあただの明かりだよおおお~~♡♡照射器の意味ないよおお~~♡♡♡もううう♡













と同時になぜ、しょーまと仲がいいのかわかった気が…しないもでも…ない…ような…気が…する…気が…しないでも…ない…。

「知子ちゃんは携帯のアラームで起きられるからいいんですよ!」

とフォローするかおりちゃんも男前やで!なんていい子なんだ…!その心意気!受け止めた!
しかしその後の説明を聞いても、さっとんに照射器が必要な感じは受けなかった…。いいんだ…本人がいいんだからそれでいいんだよ!

その後お守りの話からピンバッジ集めの話へ、かおりちゃんな!そろそろワシもお眠の時間に入ってきたのでこっからちょっと巻くね!

2018-03-05-22.jpg

カロだ~~。しかしお守りといいかおりちゃんは収集癖がありそうやなw
そしてエキシの時のショートトラックごっこが話題に。
なぜ、この遊びになったのかというやつ。どうでもいいんだが…無理やりじゃね?

2018-03-05-23.jpg

ここでこの日唯一のしょーま発見。ただし後ろ姿のみ。このやる気のない様子はネタにするべき!
まあ一度たりとも出なかった平野くんよりはマシ…な…気が…しないでも…ない…。ほんとか…?

この後撮影会とかあって中居君が一人ぶすくれてたりとかしてたんですが、そんなとこまでピックアップしてたらワシの睡眠時間が削られるので巻くね!はい巻く巻く!

そしてこの後。選手村の施設の話題に突入。色々、娯楽が充実してて美容室などもタダだった…と。

2018-03-05-24.jpg

ここでツイッターはざわざわ。

「宇野くんが閉会式に出なかった理由がわかった」
「これ、入りびたりだよね」
「完全に出不精になっちゃうよ」
「これゲームしてたなwww」
「そりゃ楽しかったに決まってるwww」

宇野昌磨=ゲーマー、または宇野昌磨=眠たがり、は日本国民の大部分にインプットされた模様。オリンピックの真の恐ろしさはここにあることを宇野はまだ知らなかった…まる、というオチになるかどうかは知らん。

女子パシュートの高木姉の食べっぷりとかも美味しいんだが(モグモグタイムなだけに)、巻いてくよーーー!
他の競技の話も面白かったんですが、ちょっとさっとんに気合入れすぎちゃったわ…。このまま気持ちの赴くままに書いてったらワシの睡眠時間なくなるわw
というわけで涙を呑んで割愛。だがこれだけは入れておきたい。

小平さんの話をしているときに清水さんが客観的に感じたことを発言。それに対して中居君が「それを選手に伝えたりはしないんですか?」と質問。

「選手と会うタイミングがほとんどない…ですよね」
「あとレース前に余計な情報を入れたくない」
「あと会いに行く人によって対応が変わるかもしれませんよね」
「パシュートのメンバーなんかは、ネットで言われてるのは」
「フィギュアの高橋大輔さんと僕が行ったときの」
「女子力が違うと」

2018-03-05-25.jpg

ここで大ちゃん登場www
そしてここでも女の残酷さをまざまざと見せつけられる結果にwww

も、もう、ここで終わりでいっか…。
ワシ、なんでいつもレビュー書くとこうなるのwwwレビュー辛いwww
コンパクトにまとめてえよお!書きたいことけっこうあったんですけどね!

まあいいや、終わり!




スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 12

There are no comments yet.
KAO  
お仲間発見とは...

羽生氏映像まで引っ張る引っ張る〜〜〜!!のはお約束ですねwww
私お風呂入っちゃいましたもん。

いやいやいや、、、
ここで発見するとは!!!カンナちゃん、仲間ですわ、仲間。

私もこの表紙 好きじゃないです。というか、とても嫌いです。
神無月さんと理由は異なるかもしれませんが。
(個人的な意見だから言ってもいいよね??)

大丈夫、好きな人はいっぱいいるから。

この番組、フィギュア部分しか見てないけど、全編面白かったんですね。
早速レビューありがとうございました〜

※ちなみにAERAは買いました

2018/03/06 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   
藍  
しもたーーーっ!!!

この番組見てま千円!(ろ、録画してあったかな?)
ゆづ本まだ買ってま千円!(神無月さんは読んでないだろうし、オケ!)

...見てないけどコメしていいかな? いいとも!(速攻)

>まだかまだか…というじらし作戦ですね。

ワカルワカル...
特にバラエティーに多いこの「引っ張り作戦」に辟易して、TV見なくなった人がここにおるよ。

引っ張って引っ張って、その挙句、つまんねー

たいていこのパターンじゃないすか?じらされて、スゲーなんて思うこと大概ないんですよ。

このコメ欄でも昔いたじゃないすかw じらしコメ大好きな人...
散々じらした挙句「それっすか?」みたいな。。。
(イラッとするんだけど、一般人にはイラッとするとなかなか言えないこの辛さよ。みたいなねw)

引っ張られて引っ張られて、じらされて、うわー!スゲーっ!となったのは、
最近ではやはり、あれでしょう。ゆづの五輪復帰戦ですな。

あんな風に結果的にじらされてというか、じりじり待って、いや、キリキリしながら待ってか?
ああいうものを見せられる。。。

究極のじらし成功例!じらしサイコーーー!!! みたいなw

スポーツ観戦以外では、まずお目にかかれないし、その中でもマレな、稀少な体験だったなーと。
あんなじらし、作ろうとしたってなかなか作れるもんじゃないですよねw
じらされた甲斐あったわーwww


>言論規制はしないけど管理人が好きじゃない♡のを考えてコメント書いてくれると嬉しいな♡あんまり熱く語られるとさくっと削除しちゃうかも~♡

...こういうこと書くからぁあああ。神無月さん、こういうこと書くからぁあああ!
好きな人が、スゲー書き込みしにくいじゃないすかぁ。
(ま、ワシもソレ系の読むとキツイですけどねw)

実はですね、あのスチール、ワシの周りの人の間でもあんまり評判よろしくなかったんですよねぇ。
(なぜなのか、、、えーと、面倒だったから、ちゃんと聞いておかなかったけどw)

たぶん趣向に合わなかったから?w

ワシ?ワシは速攻で買いに行きました!(「夢に生きる」はまだ買いに行ってないけどなw)

щ(^ω^щ)コイヤ!!! みたいな。。。

えーとね、ゆづ本と言われる雑誌なんかでの真面目なゆづ、かかわいいゆづとか?シャープなゆづとか。鬼なゆづとかは、よく見るじゃないですか。
ずっと、そういうもの以外のゆづが見てみたかったんだよね。

そういう中でも「倒錯の世界」的な感じというの?w 見てみたかったワケよ。うんうん
ええ、ワシは倒錯キライじゃない。谷崎的なナニカ、うんうん、キライじゃない。
そーいう趣向ね、キライじゃない。。。

大好きーっ!とは言いません。言えませんけどね(昼は淑女なので)

うーーん しかしだね、あのスチールのね、1つ残念な点をあげればですねぇ。
ああいうの15、6歳の頃のゆづで見たかったかなぁと。(ごにょごにょ)
男でも女でもない性であった頃だったら最高だったかなぁと。(むにゃむにゃ)

ヘンタイたん、乙!!!


>こんなにかわゆいとおばちゃん、はあはあしちゃうぞお♡

最近というか、前からか、、、
神無月さんは、女子にしか、はあはあしませんね♥
まあ、男子にはあはあしてたら、キツイなw 読んでてきついけどねむw
ワシも最近は、ゆづの演技に緊張しすぎて、息止めすぎて、はあはあしちゃったくらい?
あ、、、ラーキン・オーストマン選手の美しさにはあはあしました。そういえば(これも女か)

ゆづたん、かわいいよ、かわいいよ、ゆづたん はあはあ!

と思ってゆづのことを見ていたの、いつの頃だっただらう。。。
と思って記憶を辿ってみるとですねぇ、、、
(辿ってみなくていいのか?聞きたくないのか?そうなのか?でも言うよう!)

震災前の四大陸のフリーの後で、へたりこんでテヘペロしてるの見た頃かなぁ。
うーん、その後は、思い出せない。。。まあ、いいか、キモいからいいか!

ちなみに、この時の大ちゃんのブエノスアイレスが、このシーズン中で一番好きでしたわ。
確か今のゆづの年齢と同じくらいで、23じゃなかったかな?
こういう大人の男の哀愁をここまで演じられる23歳のスケーターって、今、思い返してもちょっと思いつかないんですけども。。。稀有な才能だったよね。

ゆづがこれから、どういうスケーターになるのか、このまま変わらないのかわからんけども、、、
ゆづは何かに「なる」ことは得意だと思うが、もう少し「演じる」という部分を掘り下げてもらいたいんですがねー。む、ムリゲー? 神無月さんは、あきらめたんだよねw
このスチールでは、演じてるワケじゃないですか?でき、、、できないかなぁ?

番組見てないのに、ロングコメ。。。(きっとそんなにコメ来ないからいいだろとw)
か、帰りますぉ、しゅまんかったね。あははうふふ

2018/03/06 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   
じゃむし  
まってるwwww

>待つのは慣れてる?・・うんものすごく慣れてるv-238
>そのまま上がらないのも慣れてる?・・・・v-359v-359をい、ヘルシ●×△・・・いやげふん・・・・

すみません、中居くんまだほとんど見てないです!録画できてるの確認しただけです!!

かのAERA買いました。万が一を考え密林も利用し二冊。何のために?もちろん『やーいやーい似あわなねwwww』と(本に向かって)突込みを入れるために。
で・・・意外と・・似合ってた・・いささか敗北感覚えるほどに(ワタシはナニと闘っていたのでしょうか?)。殿やバスクりんのときにも思ったんですが、少しでも照れがはいると大自爆物件の仕事における羽生氏の思い切りの良さ・期待される自分を提供する勘のよさ・ぶれない自己主張(日本記者クラブ案件マジ待ってますからね!このネタ棺おけまで持ってったら掘り返しにいきますぉ)は、あらためて素晴らしいと兜を脱いだ次第です。
でもってワタシは藍さまほどHENTAIではないので、ハタチすぎの羽生氏でも十分をを・・と思いました(未成年のとき・・は理性が邪魔して想像できましぇん)。

しかし、そんなにかあいいさっとんとかおりちゃんが見られるなら今晩にでも録画を見なければ。
・・・その照射器って、時差のないかの地での競技スケジュールがアレだったので、起床時間に光を浴びて体内時計を強制前倒しするためのもので・・つまりさっとんの使用法が正しいので、なにも目覚まし時計の代わりにしなくてもいい物件だったのでは。。という疑惑を持ったのですが実際はどうだったのでしょう?・・・
しっかしかおりちゃん本当に可愛いですよね、もううちの娘と替えてほしい・・・おっとげふん

じらしは番組構成上仕方ないと知っていてもやっぱりイライラしますよね。あ、でも、今季最大の羽生氏究極じらし芸(平昌SP)では、じらされすぎて『今から2分50秒息とめてたら全て終わってるからおけー』と大混乱の頭で考えて息止めてた記憶があるから同じような人が他にもいて安心しましたwww死ぬかと思ったけどwwww

2018/03/06 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   
KAO  
再び

Σ(゚д゚lll)コメント欄が枯れてる…
私が一番に書いちゃったのが悪かったのか?
素敵〜とか耽美〜♡書くべきだったか…

好きじゃないならコメント書くなやって?
でも神無月さんが好きじゃないって書いてなくても私は同じコメントしてましたけどね。

ちょっとフォローすると、被写体は美しいよ、妖しいし。

しかし好きじゃないとか見てないとか…枯れているww
類は友を呼ぶのか?
…どなたかプリーズ!

2018/03/06 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
MaryJane  
私で良ければ

一言。

丁度、中居くん見てました!

賑やかな作りで、つい引っ張られました!

メイキング見られて良かった!

へー、今までのメイキングの中では一番かな。
(表紙に選ばれた一枚については、主さまと意見が一致しています。
もっと他にいいのが有ったはず!
あれは、蜷川氏の好みに違いない)

撮影シーンは、中居くんをして「エンターテイナーだなぁ」と唸らせたくらいだから。

でも、私の一番の関心は、いつあれを撮ったのかということ。。

知っている方、お教えください。

2018/03/06 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   
らい  
本気と書いてマジと読む

こういう記事良いですね
羽生さんの会見記事も楽しみにしています

私はあの表紙結構好きですよ
もちろん今後もああいう写真がたくさん出てきたら嫌ですけど
たくさん羽生君の表紙がある中ああいう路線の写真があってもいいんじゃないかと
しかし撮影シーンは凄いですね
いつも感心するのは羽生君て恥ずかしがったりしないで全力でなんでもやりますよね
キシリトールの精を全力でやってるんだから今更か
アスリートとは思えない反応の良さだなと感じました
蜷川さん楽しそうだった
でも家族と一緒に見るのはちょっと恥ずかしい感じでした

あとさっとんもかおちゃんも可愛かったです
こういうバラエティー番組で見るのは初めてだったんですけど面白かったです
最近のフィギュアスケート選手は現役はあんまりこういうの出ないですよね
バンクーバーあたりは現役選手が出ていたと思うんですけど

羽生君の撮影は夏じゃないですかね?
いつも夏のアイスショーの時に色々な仕事をまとめて全部やっている印象です

2018/03/06 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
くすのき  
お邪魔します・・

AERAを買ってなくて、この番組も見ていなかったのですが、神無月さんの記事を読んで、動画を見にいきました。
(映画の殿も結局見ていないファンです💦)

前のナンバーの表紙の時にも思ったのですが、表紙撮影の時の羽生選手って、目に力がこもっていて、何かテーマを持った意志を感じます。
ああいう撮影の時って、どういうことを考えながら、どういうテーマをもって撮られているのか興味があったので、インタビューではもう少しつっこんで聞いてほしかったです。

>やるからには何かを得ようとする姿勢

本当にそうですね。
漫然と仕事をすることが、全くない印象です。
人生に対して、良い意味で貪欲。偉いなと思います。

知子ちゃんのジャンプの音の話も可愛いし、興味深かったです。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

2018/03/06 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ぴなこたん  
いちばん好きなのは、すっぴんです。

コメ欄が枯れてる、と聞いたのでw
ぴっちぴちのコメを書きに来ましたよーwww

AERAの表紙ですが、アレは私の中ではゆづきちゃん的なやつです。
いつもアレだったらツライが、たまにはアレも、というやつです。
基本的に一重まぶたの男性が好みなので
アイラインとか引かれると、もったいなーい、となるし、
肌がきれいな人がファンデを塗ると、元のきれいさが消えると思っているので
これまた若干のもったいなさも感じてしまう。

といいつつ、ちゃんとAERAは2冊買っているわけですがwww
きれいはきれいですしwww
舞台裏見せてくれるなら、メイクしてるところが見たかったよ…
メイクさん息出来てたかしら?

アスリートのように、本業が芸能ではない人に
タレント的なことをさせる際に付きまとう、いたたまれなさ。居心地の悪さ。
これを感じさせないアスリートは本当に稀有です。
大半はむずがゆさを感じさせ、巧い人はそれを笑いに転じて逃げる。
本業でないからこその【照れ】が、「本当はここにいる人じゃない」感を出しちゃうんですよね。

で、そういう点においても私は
羽生結弦というアスリートに、全幅の信頼を置いています。
キシリの妖精だろうが、投げキッスだろうが
今回の「あれ?大衆演劇の主役さんかな?」と思っちゃったメイクだろうが
照れたらダメなんだって!負けなんだって!
やるならやりきれ!!というシーンで、必ずやりきる。
こっちの予想の斜め上くらいでやりきる。
こんなアスリート、私はほかに知りませんよwww

しかも、これが本来の姿じゃないなんて!!!
本業で求められる方向、こういう仕事で求められる方向
それが全然違うベクトルなのに、やりきる。
なんなら、やりきりがすぎる。サイコーです!大好きです!!

…ふぅ、どうだ。これくらい愛を叫べば
枯れているとは言われまい。

あ、ほかの部分は見てないんでw何も言えねぇ。
フィギュアのところだけ、とりあえずワンセグで見たんですよ。
(さっとんとさかもっちゃん、マジかわいかった)
録画してるけど、見るかと問われると…
神無月さんのレビュー読んだからもういいですかね!

2018/03/07 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   
ごまだんご  
おもしろかった

今回久々に画像が多い~すごい~文字もデカイ~

やっとこさ録画を見ました。色々すっ飛ばしてフィギュア部分のみですが…

表紙については好きか嫌いか2拓だと好きです。
メイクする必要ある?とは思いましたが。
メイクなんかしちゃうと気恥ずかしくて照れちゃうんじゃないか、これって「ちょっとキメてみました。なんちゃって」な一瞬を切り取った写真かと思っていたのですが、こんなに入り込んで作りこんでたんですね。
うちの子の七五三の時なんか99.9%は不機嫌で泣きわめいてたけど、ほんの一瞬おもちゃに気を取られて笑った瞬間を見事に写してたので、さすがプロのカメラマンはシャッターチャンスを逃さないもんだと思ってたら、モデルもプロでしたか。
これ、写されてる人が照れてると見てるこっちも恥ずかしてくいたたまれないような気持になるので、早送り覚悟で見てたんですが、真剣にやり切ってらしたので姿勢正して見てしまいました。
中居君が「スターだなぁ」と言ってましたが、本当にそうですね。

さっとんとかおちゃんはめっちゃ可愛かったです♡
さっとんに質問してた司会の人はテレ朝の清水アナで、GPSの実況なんかもやってるのでフィギュアの知識があって、アクセルとかルッツとか特徴ありそうなジャンプを聞いたのかなと思ってたのですが、惨敗で中居くんにはたかれてましたねww
「違うんだけど、まぁシュッパッシュッでいいか」と妥協せずに、否定しちゃう。でも可愛いさっとん♡
かおちゃんは文字で読むだけでは伝わらない、間とか声のトーンとか言葉使いが絶妙で、ホントに面白い!バラエティ業界で人気出そうですね。

選手の皆さんは帰国間もなくて行事も目白押しでお疲れなので、何も今こんな番組に呼ばなくてもと思うのですが、世間の注目が一番集まってるのは今、もう一週間後だったらもう世の関心は流れて行ってしまうと思うので、やはりこのタイミングなんでしょうね。
競技の人気、選手個人の人気を拡大するチャンスだし、スポンサーがつくつかないのシビアな問題も人によってはありそうなので、出たい人は出たいだろうし、でもともかくゆっくり休んでほしいです。
まだフィギュア部分しか見てないけど、せっかく録画したので、他の部分も見てみようと思います。録画たまりまくってますが💦

2018/03/07 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
まる  

パトリック愛の主様がかかれないとは。
でも日本男子や日本選手でおめでたいことだらけですのでしばらくそちらでしたっていたいかもしれません。
羽生選手もタイミングいいんだか悪いんだかみたく怪我やらなにやらがいろいろあるので。
ソチ後からしていろいろ大変だった経過みるに後は楽しんで音楽にのってほしいですね。
競技プロはクラシック本当にやってほしかった派なので限られてくると寂しいですし
のりにのったプロもやってほしいしみたいな感じです。
SEIMEIとかしばらくしたることにしますがなかなかナンバー1プロとか勝つためのプロとか難しいものですね。
SPとFSのそれぞれの曲の短さ長さのよさがありますが今後ともみていきたいものです。
心穏やかにw

2018/03/08 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
じゃむし  
??

タイミングの良い怪我などないでしょう?
いつであろうと・誰であろうと。

五輪で本当はクラシックプロみたいなと以前は思っていた、のは私も同じです。まあ、実際シーズンインしたらプログラムどころでなくなりましたけどwwwww

2018/03/08 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/08 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply