フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


久しぶりにテレビニュースを見た。が、それは置いておく。

羽生特集みたいな感じで観ててにまにましましたが、フェルナンデス選手そのメッセージ映像も出てて余計ににまにましてしまいました。
っていうか、まー煽る煽る、みんなしてー。

フェルナンデス「表彰台に乗ってね!そしてこれと同じ色のメダルとれよ!」

自身のユーロの金メダル持ってwwwもちろん羽生くんもそれが目標でしょうけどねー。
フリーのノートルダムの完成形が見られてないのでぜひ観たいが、ワールドまでとっておいても…という気もするし…。

しかし世代交代って言葉好きね…マスコミは。悪い癖ですね、ベテラン敬わず若さを賞賛するのは。確かに若さはそれだけで武器ですが、羽生ファンの私ですら「ん?」って思うんだからそりゃあ該当する選手のファンは面白くないだろうねえ…。だからといって…おっとこれ以上は自重自重。

私としてはばちばち火花散らす対決が大好物なんで「もっとやれやw」状態です。もっと!高く!壁としてそびえたち、そして!最後は羽生くんが勝つ!のが理想である、ファンとして。
最後はもちろん勝つのです、手強ければ手強いほど勝つ喜びも大きいのです。

「最後は俺が勝つから楽しいんだ」と言ったのはスラダンの仙道でしたw恐らく二人ともそんな感じだと思う。ぞくぞくしちゃう、最高じゃないの。そのギラギラした感が。妄想乙と言われたら「スンマセン」と素直に謝ります。
まあいずれにしても今の状態を楽しんでおきます、もちろん海外にもいい選手はたくさんいるけれど、いっちばんばちばちやってるのこの組み合わせだと思うんですね。
昔のヤグプルもこんな感じだったのかしら、双方のファンまで巻き込んでさ。もっともあっちはガチで仲が悪かったみたいですが、こっちは試合のときだけばちばちしてて普段は仲いいよねえ…それなのにファンは…ゲフンゲフン。あーなんか喉に絡まったw




スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート    ジャンル : スポーツ
  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター