フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


2020東京五輪決定しましたね~。発表の瞬間はジリジリしてました。もっとも仕事始めの時間だったので、スポナビの実況を追うのが精一杯でしたが。テレビで見たかったかな。

とはいえ冬季ほど興味はないんですけれども、決まれば決まったでやっぱり嬉しいし、見に行こうかな~とも思っています。しかし普段でも東京は混んでるというのに、この期間はもっと凄まじそうだが…いかに東京といえどもこの時期はさすがに宿確保が難しそうだなーとかまだ先の話なのに考えてたりw

個人的にはイスタンブールかなと思ってたんですけど。イスタンブールは大変魅力的な都市!一度でいいから行ってみたい都市の一つです。ただ色々タイミングが悪かったな…。中東圏はなかなか難しい。でもこの地域で初開催するとしたらトルコ以外は考えられないので、次回もまた頑張ってほしいものです。あーでも次回はパリが有力みたいですね。じゃ、その次…うーん、でもその次はアメリカっぽいな…。色々思惑が絡むから難しいね。

それにしても6月に羽生くんを見に招致応援の一環でオリンピックコンサートに行ってきましたが(2013オリンピックコンサートレポート)、そのときの記事には「どうせイスタンブールだろw」とか書いてるなwwwそのとき応援のコメントを書いて、ピンズをもらったんですがいい記念になりそうでよかったです。


blog13-9-8-1.jpg

写真ボケボケはお許しを。




テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター