思いがけない先輩の出現に目が覚めたw

神無月



この前の記事の…最後のセリフ消したいな…



やっぱ必ず…とか…絶対…とかいう言葉使っちゃいけないですよね。本当消したい衝動に駆られました。しかしそんな盗んでおいて、はい!元に戻したからこれでいいでしょ!的なことはできかねる…。それに元に戻しからと言って罪悪感は消えないんだぜ…。というわけでここはすっきり謝っておく。




すみません!嘘つきました!更新できませんでした!しかもこれラジオの記事じゃありません!もう二度とこんなことしないので許してください!え?それも嘘だろって?そんなことありません!だってもう予告なんてしないもん!




すっきり☆
そこまで気にしなくても…と思われる方もいると思いますが、更新しますよーとか書いたらここに来るじゃないですか。そんな無駄な時間を使わせてしまうのが心苦しいの…。いや本当にもう予告なんてしないわ。


というわけで本記事は続きからどうぞ。







一昨日の朝なんですけども、5時出勤で私ふらふらしながら会社に行ったんですよ。まあ5時だけど会社には4時には行ってた。

「かったりい…」
「眠い…」
「早く帰りてー」

とか思いながらぼーっと歩いてたら何かが視界を横切った。なんでか「ん?」とか思って左を見たんですよね。
そうしたら…。


blog13-9-4-1.jpg

なぜか職場に先輩がいる。
びっくりたまげておかげさまで目が覚めました。ありがとう先輩。

思いがけないところで見ると本当にびっくりします。まだ先輩だったのでびっくりして目が覚めたくらいですんだが、これが羽生くんだったら声もあげてたかもしんないwまあ誰もいなかったけれどいくらなんでも恥だわねw

確か真央ちゃんもこのポスター飾ってた記憶があります。バンクーバーシーズンだったかなあ~。さすがに数年前のことだし、スケオタでなかった時代の話なので記憶が曖昧なんですけども。

全国労働衛生週間 ポスターで検索すると色々な画像が出てきます。ほとんど女性だけどねwおととしはうっちーじゃない!記憶にない……!くっそ記憶にない……!

ところで羽生くんもこういうポスターになる時が来るのかしらね、ドキドキ。とか思ったゆづオタですけど、キャッチフレーズが…。

健康管理 進める 広げる 職場から




…。


ちょ…ちょっと、あらゆる意味でちょっと…その…今の羽生くんには荷が重すぎるかもしれません。4年後くらいにたくましい青年になってこのポスター飾る日が来るのを心待ちにしてますね!


別にこれじゃなくてもいいですよ!









人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply