フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


明日からDOIです!
新シーズン入って初のショー(私は)なので楽しみだー。


が。


そう心配ごと…。
実はこれ書こうか迷ったのですが…これはこれで面倒なことになりそうなので…。
でもどっちにしろ今現在がすでに面倒なことになってる気がするので、別にもういいか…ということで書いちゃいます!


しょーまさん、群舞センター大丈夫なんでしょうか…。


た、たぶん、実績的に、センターなんじゃないかなあ、って思うんですけど…。
え?まさかの

「メドベさんセンターお願いします」

なんですかね?
まさかね?
ワシは去年のDOIのメドベセンター吹きましたけども。
どこの国の代表エキシビションだよ!!と…。

いつかのカーニバルオンアイスもラジ子と誰だったか?ロシア娘がドーンと画像センターで、どこの国のアイスショーだよ!!と突っ込んだものでしたが…。
どっ、どうなんですかねえ?今年もメドベセンターなのかなあ…。かといってしょーまセンター…ぐだぐだになりそうな気も…。本人もニガテと言ってるくらいだしな…。

うーんうーん。

とまあ「どうなんだろーどうなんだろー」とうんうん言ってるのもまた楽し。
というわけで明日楽しんできまーす。
シェルバコワちゃんが怪我で欠場なのは残念でしたが…。
えみマリもこれがラストダンスになりますし、今年は初日と楽に行く予定なのでこちらもしっかり楽しんできます!








  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:11

(°▽°)

  1. 2017/07/07(金) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、DOI行くのですかー?
しかも、初日と楽とはさすがや。。。

しょまの群舞問題w
メドべがセンターだったことすら、今のいままで忘れてました(^^;;
まさかのネイサンセンターや、しょまとネイサンの同期コンビじゃあるまいな(^^;;

レポ、楽しみに待ってます!

PS PIW鹿児島で、プル様と握手しました(´∀`)

是非センターを

  1. 2017/07/07(金) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. じゃむし
FaOIのときは、ハイテンション過ぎてキレ過ぎて浮いていたセンターのお方と、通常運転で浮いていたしょーまとの対比に壺っていた私。
是非DOIではしょーまにセンターを張っていただきたいなあと思っております。
先日のNHKのしょーま番組見ましたが、試合に100%捧げてるからこそ他は全て腑抜けの彼、潔くて男の子っぽくて好きですねぇ(身内は大変だろうけども)。試合以外がgdgdでもむしろそこに愛おしさを感じますわ。
ただ、群舞のとき端にいると埋没して見えないから、是非センターで!楽しみにしております。

主さま初日と楽ですか、私中日に参ります。『五輪シーズンの競技プロwkwkv-238』と思ってたら、エキシプロが多いとか・・・(メドベのエキシプロなんて競技プロと天と地ほどの差が)。いささかしょんぼりしておりますが、私拗れてないので!!素直に楽しみに行きたいです。
主さまの呟きも楽しみにしておりますね

そこまで言われると注目せざるを得ないですな!

  1. 2017/07/07(金) 09:29:08 |
  2. URL |
ははは!楽しみだ。楽しみだ。
しょーまのセンター楽しみだ (´⊙౪⊙)!!!

行くぜDOI

  1. 2017/07/07(金) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
しょーまのセンター、いいっすねー。
グダるならそれはそれでw
FaOIがグダったらたぶんちょっと腹が立つと思うんですが
DOIはなんとなく許せます。だってDOIだもん。

4年前のDOIは羽生くんがセンターでしたよね?
昨季はしょうがないとしても、曲がりなりにも日本代表エキシビション。
しょーまを推さずに誰を推す?てなもんですよ。
(草太もいないしね…よよよ)
時差のない日本ですから、
おめめぱっちりんこのしょーまを期待しておりますwww

あー、でもなー
これでしょーまがそつなく踊ったり
群舞ラストで決め顔してきたりしたら
それはそれで寂しくなったりするんですかね…
うっかり拗らせたりするんですかね…

ま、ないと思いますけども!!!

とか言ってる場合じゃない。
私も本日参戦ですので、取り急ぎ仕事終わらせます!!

今日から!?

  1. 2017/07/07(金) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. つっちー
そうか!DOIって日本代表のエキシビションでしたな。
メドベはプルと入れ替わりに、日本のショーで荒稼ぎするに違いない!
オリンピック終了後、金メダリストの箔もつくし。稼げますで!
あ、ちいこさん、プル様との握手おめでとうございます!

今日からなのかー。
わしはザアイスまで潜伏中です。
関西は放送もないし、レポ頼りですので、よろしくお願いします。
競技プロが多いといいですね。
お祈りしてます。
皆様、さくっと仕事を終わらせて楽しんできてくださいな。

七夕の短冊には「競技プロを!」ですかね。
「ショーマ、キレキレ」か?(笑)

  1. 2017/07/07(金) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. mizuki
しょーま、がんばって!www
私は明日です。情報やレポ、お待ちしております。

わ~始まる💦

  1. 2017/07/07(金) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
早く書いとかないと予言じゃなくなっちゃう

しょーまはやれば出来る子!
センターの大役を仰せつかれば、きっと無事に果たしてみせる事でしょう。

しかと見届けてくださいませ!

しょーま!!

  1. 2017/07/07(金) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. nakanaka
と、とにかくしょーま頑張って!
絶対神無月さんのレポまでセンターが誰か
情報遮断します!(できれば)

しょーまのセンターに期待です。

しょーまのセンター

  1. 2017/07/07(金) 23:04:56 |
  2. URL |
(´・ω・`)...

  1. 2017/07/08(土) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. りりな
こんにちはー
しょーまファンです✨
大丈夫です、センター何度かやってるしやるときは案外やるし
グダってももはやふつうだし←オイッw
みんなの期待値ハードル低いから←オイッwww
昨日はネイサンにこっちだよー💕ってやってて
それだけでもうすごいな、偉いなー😢って・・不思議ですねえ😆😆😆

Re: りりなさん

  1. 2017/07/08(土) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして。コメントありがとうございます!

しょーまファンの方にそう言ってもらえて助かりますw
なにしろこちらの界隈、冗談通じない方々が多いものでして…w
他のファンはどういう反応するだろうと、ちょっと心配になってしまいました。

グダってるとこも愛でられる方々でよかったですーw


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス