フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か





|ω・`)




|ω・`)アケオメです。




|ω・`)今年もよろしくお願いしますね…?




|ω・`)まだギリギリセーフですよね…?




じゃ、いつも通りで!
世間は忘年会だので賑わってましたが、まだやり残したものがある以上やるわけにはいかんのですよ。
少し落ち着きましたので書いていけるかなー。ってすぐDOIですけどね…ハハハ…。

そんな中、さっとんの復帰!おかえりー!おかえりー!
ディクソンで蝶々夫人とか楽しみでしかない!
他にも続々と新プロ発表で新シーズンだなーという気がしてきました!

オリンピックシーズン、楽しんでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!
最後に一言!




私は何も拗らせていませんよ!




コメ欄の方々は拗らせているようですがwww
そこの辺りも記事にまとめていきたいのですが、書きたいものがつかえてるのでねえ…。
三度目のバラ1に関しても…私が文句を書くんじゃないかと思ってるようで…。言いたいことはあるとは書いたが文句があるとは書いてないぞ。まあやっぱり文句じゃないか!と思われる可能性がありますが、私としてはもっと大局的に考えてみたいのです。この三度目バラ1案件。

やっぱり面白いですよね、羽生くん♡
フィギュアスケートや他の事柄に関しても色々考えさせてくれるので、本当に目が離せません。
あくまで選手としては、ですが。
羽生「選手」を見て応援できるのももう、あとわずかの可能性があります。
あまり色々な事柄に惑わされずに、自分の心に忠実に誠実に過ごせればいいなと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


そして、このブログの読者の方々を始めとする、全てのフィギュアスケートに関わる人々が、実りの多い時間を過ごせますように。






じゃ、ヒロくんいこ!


スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

あけおめちゃん〜♪

  1. 2017/07/03(月) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. KAO
∑(゚Д゚)1番ノリ?!
今年もよろしくお願いしまーす!拗らせるって漢字が読めなかったことは内緒ね♪

うんうん、やっぱ結弦ちゃん面白いですよね♡笑
暮れは筋肉脚とか楽しませていただきましたわ。
いいのか?最近なんだか解放されてる感もあるが…。

いやー、オリンピックイヤーも開幕!(オヤジギャグ)
日本はもちろんカナダとかイスラエル、ラトビアも楽しみ〜。女子も熾烈…!
とにかくみんな怪我なし祈願!!
ハゲに癌なし乞食なし、と。金を、ググッと招きましょう。
神無月さん、その調子でとっととヘルシンキもお願いしますね♡

ところでヒロくんて…
E気持ち〜♪ぢゃないよね…?

おめでとうございます

  1. 2017/07/03(月) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん!よかったー、おめでとうを言わせて頂きました。セーフですセーフ。

えーっとすみません、ヒロくん?
気になる。羽生さんのいろいろの前にネタ教えて下さいね。

とうとうオリンピックのシーズンが。
最近ドカドカとプログラム発表などあり
ソワソワしてます。
選手の皆様には怪我なく、悔いのない一年を!

神無月さん、皆様も良い1年になります様に。

2番~?

  1. 2017/07/03(月) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. ちいこ
このまま音沙汰なしのままDOIレポになっちゃうのかしらあ?と気になってましたあ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
大丈夫、まだ三が日です!

主様が拗らせ。。。うん?
拗らせている方が4ヶ月の間にはるばるヘルシンキから代々木から幕張から神戸から新潟まで行ってたぶん横浜まで行くものでせうか?

いや~凄い情熱ですよ!
ワシ田舎者でアイスショーや試合はオールウェイズほぼ飛行機だから、いかにバイタリティが必要かよくわかります。
「拗らせ」というちょい捻った気持ちではとてもできないことだと思うのですがのう。

ところで!
バラ1談義たのも~早くしないと8月初旬にはフリーの発表がきちゃうよおお。
ワタスはつい文句というか、大丈夫なん?という気持ちで文句たらたらな気持ちですが(バラ1自体は大好き)、神無月さんの大局的な見方、めっちゃ楽しみです。
うんでもヘルシンキもあった。。。どっちが先?
「勝てば官軍」もすんごく気になってましゅ!

羽生君は本当に面白い。
多面体ですね。
ボールで言えばラグビーボールww
平昌後はどうなるかわかりませんが、泣いても笑っても後6~7試合。
細かいことはどうでもいいな~競技以外のことは。


ところでヒロ君とは?
うむ~わからじ。

あけましておめでとうございます!

  1. 2017/07/04(火) 05:00:38 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
年明けに記事が無く心配したものの、記事が上がったのを見たら遅れても高らかに新年のご挨拶かと思えば、思いがけない
|ω・`)
なんだかきゅきゅーん♡

しかし最後のヒロくんでズコッ(o_ _)o彡
いや、気にはなってたので読みたいです…うん、さっさといっちゃってください。

あ、今年もよろしくお願いします!

|ω・`)おそい。。。

  1. 2017/07/04(火) 08:34:39 |
  2. URL |
あけおめ。ことよろ。
何度か見にきたけど、じゃむたんしか来てなかった。。。

ワシ、こじらせてないよ。

女子はこじらせたことあるけど...(๑≧౪≦)大昔でしゅ!

ワシはずっと永谷園並みに「藍ひとすじ」でしゅ!(うまいっ!自画自賛!)

「ゆづ、五輪金をねらえ!」でしゅ!(ワシは死なないけどねw)


三度目バラ1案件

...相変わらず|ω・`)おそい。。。ネタが古いとも言う。。。
だがしかし、神無月さんの今更ネタも藍しているので楽しみにしてましゅ!


ヒロくんと言えば、沖田浩之と思ったそこのあなた!(KAOさんw)
ばぶる世代ですね。(わしもやでわしも思ったでw)

ヒロくんとは誰か...
ヒントその1。カンナちゃんのもう一人の藍するシト。
ヒントその2。カンナちゃんのツイを遡ってみよう!(←大ヒント!)

ナミダ

  1. 2017/07/04(火) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. じゃむし
新年のご挨拶したのに主も米欄も何の反応もない3日間・・・・

・・・寂しかったv-406・・・・

あ、『拗らせ』は多分読めたが意味分からなかったです。拗れてヘルシンキまで行く人いないよ普通~としか思わず(ところで夏が来ましたよ、主さま??)。
それに多分自分も拗れてないと思ってるし・・・多分。

改めてあけおめことよろです(もう寒中暑中見舞いになりそうなタイミングですが)。今季の目標は老後に後悔しないように思い切り楽しむ、です。よろしくお願いいたします。

(ヒロ君わかんないwwww藍が足りないのか?)

拗らせの定義

  1. 2017/07/04(火) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. USB
あけおめことよろ!

主さんも拗らせてないという。
藍さんも拗らせてないという。

だったら、ワシも拗らせてない!!!ガハハ

もうインフルエンザと同じですわ
抗体調べに行くまでは
「インフルエンザにかかってない」と信じるアレですわw

3年目のバラ1くらい
大目に見てよ~
開きなおーるその態度が気に入らないのよ~~~

あっこんなこと歌ってるから、拗らせてるってことなのかww

主さんのヒロくんくらい言い訳なしで図太くやってくれたら
ワシは全然オッケーっすよ!

今のところは言い訳が勝ってるからブツブツ言いたくもなるが、
フリーも発表されて、シーズン始まって、ワシの口を黙らせてほしいです!!

追伸:ヒロくんを知らないなんて、主藍足らないんじゃね?イヒヒ

ヒロくん推し

  1. 2017/07/04(火) 12:05:45 |
  2. URL |
  3. KAO
いやひょっとして例の野球方面の推しメンかなとは思ったんですが、、、下の名前調べ直す気もなく。。。ははは。落合さん♡ですね。失礼しました〜。

(需要あるのか。。。)

あ、答でてた

  1. 2017/07/04(火) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. つっちー
そうそう、くえないあの入道です!
そういえば、今年のファイナルはお膝元でしたな!

拗らせ?
拗らせてたのはもう過去ですよ。
わしは、新たな境地にはいったかも。ははは。
わしの先シーズンはなんだったんですかね。
満ち足りた先々シーズンから、奈落へ(笑)
過保護フィルターがようやく外れたところに、クレイジー、ホプレガがきて、、
ユヅリストフィルターがふっとんで、
新たな世界が開けた感じでしょうか(笑)
すごいシーズンでした…シミジミ。
世界中ユヅリスト化の中、反動でしょうか?

オリンピックシーズンは楽しめそうです。
マオタソのいない全日本を思うと、若干涙目にはなりますが、その分楽しめそう(笑)

テレビをつければ「ハゲー」という罵声が聞こえる今日この頃、選手のみなさんが、「けがなくよかったね♪」というシーズンになりますように。

しかし、次記事をチラチラさせて、わしらをジリジリさせるblog主…。
フリー情報をウィルソンだとか、とっておきとか、情報をチラチラさせ、わしらをジリジリさせるハニュー陣営…。
キーッ!

ははは、ジョーダンです。前者はね(笑)
今年もよろしくお願いします!

君付けするから・・・

  1. 2017/07/04(火) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. じゃむし
教えてくださってありがとうでした。
主藍が足りないんじゃないもん、野球に興味ないだけだもん!!
・・ということにしておいてくださいませ・・・

そうでしたか

  1. 2017/07/04(火) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ヒントありがとうございましたー。
名前が漢字とカタカナでこんなに違う人みたいとは。
では、ヒロくんお待ちしておりまーす。

拗らせてます

  1. 2017/07/04(火) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. みかん
あけましておめでとうございます。
オリンピックシーズン開幕ですね!
神無月さんの記事、コメント欄の皆様のご意見込みで楽しみにしております。
今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

個人的な話しで申し訳ないのですが、先週末出張があり、移動のお供にNumberを買ってしまったんですよ。
若かりし頃、PL→ライオンズ時代は大好きだったのですが、巨人に行ってからは気持ちも離れ、オリ姫の妹に「引退の日行かんの?」聞かれるも「私が好きだったキヨはもういない」と答えた私。
新幹線の中で何度も目頭を抑えた「拗らせキヨハラファン」です。
(拗らせの使用法は正しいのか?)

ちなみに、このNumberはフェデラーとナダルの記事も良かったです。
(フェデラーのページ→芝生色、ナダルのページ→赤土色というレイアウトが素晴らしい。)

というわけで(?)ヒロくんネタもたのしみにしております。

  1. 2017/07/04(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. mizuki
今更ですが、あけおめです。
今季も神無月さん、コメ欄の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!いよいよオリンピック・シーズン、さっとんも戻ってきましたし、ワクワクドキドキを皆様と共に楽しみたいと思います♪

スケーターの皆様も実り多きシーズンでありますように!

え、ヒロくんですか?誰かはわかっていましたが、それから?って思っちゃいましたwww
ちなみに、私は拗らせたことはありません。たぶん、きっと、ねwww

よろゆづで~す!

  1. 2017/07/04(火) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. こたっぺ
とうとう最終シーズンがやってきましたね?(フィギュアは続くよどこまでも) 
神無月さん、皆さん。オリンピックシーズン、どうぞ私の「導きの光」となって下さいね(ドキドキ)

「拗らせる」と「拗ねる」って同じ漢字をあてるのですね?読み方マジでわからなかったので調べました(^-^; このところ3度目バラ1ばかり見ているので、初回と2度目の記憶が薄れてきてます。また見てみようっと。

神無月さ~ん、本文の「やっぱり面白いですよね、羽生くん」の後ろの「♡」マークには、どのような感情が込められているのでしょうか?(ふふふ♬)  

次の記事楽しみに待ってま~す。えっ?ヒロくん・・。待って・・ます・・・。

今年もよろしく~

  1. 2017/07/05(水) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さん、皆さん、遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。

羽生くんの居る最後のシーズン…になるのかな。
みなさんとその貴重なシーズンを乗りきりたいです。

私事ですが、DOIに行くんですけど、神無月さんの「DOIの不安な話し」というのは行く前に読ましてもらえるんでしょうかね??

ヒロくんの話しはもう上がってるようで。
(私は戦隊ものにでていらした水嶋ヒロくんを思い浮かべていました)

できる範囲でお待ちしています。
よろしくです。

ものすごく遅れて

  1. 2017/07/08(土) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. nekomamma
あけましておめでとうございます~。お暑うございます~、、もう体が溶けそうです~...

はーっ、やっと落ち着いて記事とコメントが読めますわ*^^*
今年もそしてこれからも、楽しい記事とコメントを拝見させてくださいな♪
まぁ私はと言えばなかなか気の利いたことは書けませんけれど...

続々と新プロ情報が入ってきて、そわそわしています。
出来立てほやほやのプロのチェックと、過去の名プロのリピをしながら、
これから来たるべき戦いに思いをはせています。
みんな頑張れ~!!!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター