羽生くんは仙台なう

神無月

今頃カナダでバリバリ練習してるのかなーとか思っていたら、いつの間にやら帰国していたらしい。


時事通信

日刊スポーツ

デイリースポーツ

日経新聞


微妙に内容が違うのだけ抜きだしたつもり。ほとんどのニュースで出ていますが全部貼る気力はない。このブログに来てくれている方は、そういう情報を求めて来られているのではないと勝手に思ってるんで!大丈夫ですよね!?私これでも相当頑張ってるんですからあ!

一気に情報が流れ込んできて嬉しい悲鳴というやつですね。この他に本も2冊控えてるし、実は録画してる奴もまだ見てないんですよねえ!いやー困っちゃうな!当分は羽生くんで埋もれそう!


だから毎日トラブってないで早く帰らせろやw金になるっつっても限度っつーもんがあるんだがな!


あらやだ、ごめんなさいね。下品ですわね、ほんとやだわ~。ちょっと羽生くんをみて癒されましょうか。






すってきい!4回転サルコウ最高よおおおおお!!!

いやw真面目。真面目な話ですって。

昨季はなかなか綺麗に流れるように着氷できなかったからなあ…。この余裕のある美しいサルコウを見るとなんだかドキドキしてきますよね。本当にすっごいことになるんじゃないかと…。いやー本当に楽しみで楽しみでドキドキする。しかしこんなドキドキは悪くはない。

しかしこのセリフは別の意味でドキドキしちゃうw

命を削るくらいの演技をして、(五輪の後に)すがすがしい気持ちでまた帰ってきたい。(時事通信より引用)


だから!どうしてあなたはそういう言葉選びをするのかな!?

萌え死にだけじゃなく衰弱死(心配しすぎて)させる気なのかしらね!
言いたいことは分かりますけれど!それくらい!精一杯頑張ると!そう言いたいのは分かりますが!ただでさえなんかスケーター人生短そうだから、すっごい心配。あと5年は確実に応援できると信じてるんですから、もう少し…もう少し…穏便な言葉を…。出てこないけどwだったら言うなって言われそうですね、やめときましょうかw

でもまあとりあえず

ショートプログラムは世界歴代最高得点を連発した昨季と同じ「パリの散歩道」で「自信があるからフリーを重点的に練習できていい」と語った。(日経より引用)


新プロにこだわってそうな感じだったんですが、納得は十分してるのか…な?もっとも本心なんて知る由はないですが、いずれにしてもフィンランディア杯の演技でそこら辺は量れそうです。

っていうかフィン杯、どっかで放送してくれないんでしょうか~。あっこちゃんとかも出るのにな~。ちょっと考えてみてほしいな…中の人。


明日はj-waveでラジオがありますよー。19時からです!番組サイト
自分が忘れないようにしないと…気を付けようw











人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply