フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


「もしもし法王です」、伊学生に直電で8分談笑


 


 


向こうの方はおおらかでいいやね!その昔エリザベス女王もジョークで招待状を出したカップルの結婚式にサプライズ出席したことがあったそうです。


こちら


我らが日本では恐れながら天皇陛下がこの立場に値すると思うのですが、まず陛下の元に手紙が届かんな!まず無理!他には…と探したらブッチホンなるものがあったそうな!


ウィキペディア


ま、一般市民ではないようですが、近いものはあるな!しかし流行語大賞…だ…と…。記憶にございません!




そして妄想する羽生オタがここに!




もしサプライズで電話がかかってきたら…。




「もしもーし」


「もしもし○○さんのお宅でしょうか」


「はいそうですけど」


「あの…羽生といいますが」


「はい?」


「○○さんでしょうか?」




しばし沈黙。(声とかちょーそっくりだけどまさかそんなはずないとぐるぐるぐるぐる軽くパニック)




「そうですけど…あのーなんのご用でしょうか。勧誘ならお断りなんですけどー」


「はい?いえ、勧誘じゃなくて…あの、僕、羽生結弦ですけど」


「いたずらはお断りです!」








はい!妄想終了!






大体ですね、いきなり法王ですけど!とか羽生ですけど!とか言われたっていたずらとしか思わないからああああああ!!!






いやー本当にね、よく8分間もお話できたな、と思います、この学生さん。私なら「いたずらすんな!」っつって切りますよ。大抵の人がそうじゃないかしらね。妄想バージョンだとなんで私がゆづオタなの知ってんだよwwwあれ…まさか…と勢いで切った後に冷静に色々考えて後悔するパターンだな!


それと上の妄想ですけど、これこそ法王さまなら「そこのキミ、この手紙の主の連絡先を調べてくれんかね」とかやれますが、羽生くんじゃあそんなテは使えない。電話がかかってくる→お前、電話番号書いたんかい、痛すぎwwwという突っ込みが生じるのでまずないです。


ファンは縁の下の力持ちでありたいです。愛のお返しは素敵演技で十分でございますよ。


でもこれくらいのネタは許して!!お願い!!


 








追記:寝て起きてそういえばハローページなるものがあったな、と思い出したw





















人気ブログランキングへ


 


  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター