フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


私は自己中ですがそんな自分が嫌いです!
矛盾してるようですがその心に偽りはありません!
でも自分以外の何者にもなる気はないのです!
昔は何度、気配り上手な優しい人間になりたいなあ、と思ったことか…。
今でも自己嫌悪には陥りますが、ちょっと色々と経験をし、人間の性というものを分析していきますと、まあ…別にいっかあ?という結論に至ったので、己のままにふるまっておりますが…。

しかし、そんな私でも嫌になる!
この。



手に入れたら満足しておしまい☆な感じが…。



おおセニョリータ…聞いておくれ…。
あんなに探し回って駐車料金200円払ってまで手に入れた「チームブライアン」。
きっと多くの方はこれから帰って読むのね♡と思われたことでしょう…。



まだ読んでないよね、うん。



突っ込んでいいんですよ?
発売日に探し回って買う必要性あったんですかァ?って…うふふあはは。

私、けっこう我慢が効かない感じですね。
そのくせ、手に入れたら安心して「まあいつでも読めるよね♡」となって、さあ、それいつ読むの?という…。
ユーロもそうですね…。
忙しくなったのは事実ですが、見ようと思えば見られるはずです。でも「録画してあるからいつでもいいよね♡」となるんですよ…。


それなのに!ああそれなのに!


つい先ほど…やほーのブックストアで「黒崎くんの言いなりになんてならない」をついつい8巻まで読破してしまい…。
先月先々月と万単位で電子書籍を購入して青ざめ、「もう今月は「水神の生贄」の5巻以外は買わない」と決めたはずなのに、2日も持ちませんでした…。

自己中はともかくとして、我慢強くは…なりたかったなあ、って思う冬の夜…。






スポンサーサイト

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

まだ読んでない💦

  1. 2017/02/03(金) 05:06:45 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
神無月さんがチームブライアンをご購入と知り、ポチりさえしていなかった私はちょっと焦りましたよ。
そしてユーロ総括が遠のく…と思ったけど、まだ読んでないと知ってちょっと安心…して良いのか!?
ブライアン>ユーロでしょうか?
記憶が4CCに上書きされる前に、早くユーロを何卒…!
いや、単にまだブライアン読んでないから待って欲しいだけです。

次の記事はユーロか?ブライアンか?ホカノナニカか?
ドキドキしながらお待ちしております。

まあリアル大事ですから でも・・・

  1. 2017/02/03(金) 09:53:10 |
  2. URL |
  3. じゃむし
なんたらのメソッド手に入れて満足してほとんど読んでない(ほぼ私のこと)ならわかるんですが(あれはつまら・・・げふんゴホン・・)、チームブライアン未読だったんですね?
密林よりブライアン、一日遅れで来たんですが、睡眠時間削って読んじゃいました、期待通り面白かったですよ、特に私戦略話大好きなのでv-238。まあまだはぬう氏もはびも現役なんで、ぼかされているところも多々ありますけど、来季に向けてのオーサーの手腕がさらに楽しみになりました。(どーだどーだ、今晩読みたくなってきたでしょ~)

ユーロ更新ないから、また倦怠期?と思ってたら、録画あるから安心期に入ってたのですね。でも、更新を待ち焦がれているごまさまの為に一言申し添えると、、、
『いつでも見れるからと安心してほっとくと、ある日HDが満タンになってることに気付いてゆっくり鑑賞する間もなく整理して落としてそのままお蔵入りになっちゃう鈍いが・・いや呪いがかかっちゃうんですよ』

・・・いや、どうぞ無理なさらず・・・

絶対に負けられない闘いがここにもあった。

  1. 2017/02/03(金) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
ひぃぃ、神無月さんのくせに(失礼)発売日に買ったんですか?
私は昨日の夜、やっと買いましたよー。
そしてもちろん、まだ読んでいません!だって昨日の今日だもの!

『黒崎くんの~』読むんですね…わ、若いな。
私はもう『東京タラレバ娘』とかくらいが限界です。
あと、マンガ好きな人は電子書籍に手を出すのは大変危険だと思います。
しまうスペースを考えないで買える、というのは悪魔のささやきですからね…
って、もう手を出してる人に言ってもダメか!

今、電子書籍で読みかけの小説がありまして。
それが終わったら次に読む本ももう決めてるんですが
ここはもう、いったんそれらを保留にして
『チーム・ブライアン』に取り掛かることにしました。

たぶんないと思うんですけど、でももし
万が一、億が一、神無月さんが読み終わって
レビューなんか書かれちゃったら困るじゃないですか!
すでにツイとかでいろんなコメント読んじゃってるのに
これで神無月さんのレビューなんて読んじゃったら
[後回しにして結局読まない]パターンに突入してしまう!!

これは負けれらない闘いです。
とりあえず通勤時間だけでなく、お昼休みもフル活用しなくては!

…ま、ないと思うんですけどw
いまだに『覚醒の時』の感想も聞いてないしwww

  1. 2017/02/03(金) 12:03:45 |
  2. URL |
  3. mizuki
え?うそでしょう?
私ですら、もう半分読み終わったのに…www

若い!

  1. 2017/02/03(金) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. つっちー
マンガのタイトルをググった、感想です。
聞いたこともありまへんでした。
「ポーの一族」の連載開始に色めき立つ自分…。ジェネレーションギャップやぁ(゚Д゚)

しかし、チームブライアン2はわしも、まだ、ポチッてもいないです。
最近、メソッドを発掘して、あれを読んでから、、と、、今、読み始めたとこ。
うーん、すすまない(笑)
この本がでたタイミングもまずかったですよね。去年のワールドもトントンといってればねー。
まあ、そんなに甘くない。これからも、メソッド探せ!引退までそんな感じか?!
はっ、まだ途中の本の感想に(>_<)

2の面白そうな評判に心揺れます(笑)
いや、がんばる!

しかし、4CCまだなんかい!
はよみたい。
アートオンアイスでは、大輔先輩がなんとホームレスを演じるとか(゚Д゚)新境地を開くのか?!
放送してくれー。いつなんだよー!

餓えた読者のためにも、記事上げよろしくお願いします。
できれば、ユーロで(^_^)
注文つけすぎですね。(笑)


管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/02/03(金) 20:27:41 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんです(^^)

  1. 2017/02/03(金) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。
よくある日常です。いいんです、本はいつでも読めるので大丈夫。
今朝、更新されてるのを拝見し感想が!!って思っちゃいました。ゆーっくりお待ちします。(まだ袋に入ってます)

でも、4CCも来てしまうので録画容量にはご注意下さいね〜。

メソッドで立ち止まってるワシはどーなる?

  1. 2017/02/04(土) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. USB
私も主様のことを責めることなんてできませぬ。よよよ。

年始に今年はコメ欄にいっぱい登場しまーす!と調子いいこと
ブッコイていながら今年に入って2回目のコメ。よよよ。

羽生愛は迷い道クネクネでも、神無月愛は見失ってないつもりなのに。。。
私も記事に便乗言い訳してみました。テヘペロ

チームブライアン2、私もまだポチっておりません。
その前に立ちはだかる巨大な壁「メソッド」が!!!
にっちもさっちもどーにもブルドック~わぉ!なのです💦

チームブライアンは、こちらで主さんの感想を交えつつ、自分も語りたいので
読むと思います。

でもねでもね、4CCは始まるとチームブライアンに書いてあったことなんて
吹っ飛ぶようなことが起こりそうでワクワクなんですよww

もうね、論より証拠なんですよww
待ち遠しいわーー




三鷹事件のもうひとつの真相

  1. 2017/02/05(日) 20:38:05 |
  2. URL |
神無月さん、もう読みましたかー?
読んだよね?初日にわざわざ探したくらいのユヅリストだもん。
さーすがにね?

・・・・・・・・神無月さん、もう読んだ?(疑惑の目)

三鷹事件の新事実、へぇーでしたね。
ホテルの鍵なぁ。。。
ワシもニューヨークで同じことがありましたよ。
セキュリティー的に怖いし「部屋かえてほしい」と言っても「大丈夫です」と言われてそのまんまにされた思い出がありましたが...(そんなに安ホテルだったワケじゃないんですよw)
ちょっと日本じゃありえなくね?と思いましたな。対応も日本と違っていい加減な所があるし。。。

まあ、、、なんというか、運の悪いときって重なるもんですなぁ。それがワールドに重なっちゃうってねぇ。ゆづは人の倍ほどいいこともあるけど、とんでもない目にも合ってる奴なんだなぁとw

オーサー本。やはり「王者のナントカ」より数倍面白かった!ww
コーチ本は楽しい。
日本で儲けた分、ゆづのことよろしく頼むよ。と思いますた!w

すべてお見通しさっ!

  1. 2017/02/07(火) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. ミューク
タイトル見てなんのことかと思いきや…(笑)
ここの読者ならわかってる!
その後の展開をw
「神無月さん早速買ったのね。これからしばらく熟成させて…で、記事にするかどうかは…神のみぞ知る」と。

2回め読んで待機してますので!(実はステイヘルシー期間で時間だけはたっぷりあるw)
感想記事お願いしますねー

ところで漫画のタイトルが初めて聞いたのばかり。
スポーツもそうだけど、守備範囲広いですねぇ。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター