フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



アイスダンス?!


となった方もいるかもしれませんが…。
私ね!今シーズンアイスダンス、テレビで見られてないんです!!
テレ朝2ちゃんがひかりTVから抜けたので!
むっかつくわー。去年まで見られてたんですけど、別料金取り始めたんですよ…。金になると気付きやがったか…。だが私は入らない…まだ。
無駄金使ってるところがあると思うので、ちょっと金の流れを整理してから改めて…あ、そんな事情はどうでもいいですね…。

というわけでアイスダンスです。
さすがロシア!見ごたえあるうううううう!!
なのに、これより上が他国にわんさわんさといるわけで、アイスダンス熱いっす。
だが悲しいかな、アイスダンスはミーハーの域を全く出てないので、何も語れないすわー。

私はステブキが好きだ。くらいしか…。
あ、カツラの悪口なら書けるwww
NHK杯の時なんかもっと凄かったけど、SDはそんなにひどくないな…。

とりあえず、開始前の東野さんと千鶴さんの会話があ。
モロゾフの再婚について語ってたんですが、東野さんの呆れた感じwなのがwww
奥さんがアイスダンスの現役選手でちょうど出てたんですけどねwこんな面白い会話すると分かってたら録画したのに!
後から消すにしても録画はしよう、ネタのために!
ちなみにキスクラを映しながら

「ついお二人を見てしまいますね~」
「こちらはカップルなんですけど、私生活のカップルはこちら…」
「うふふ…」

夫婦でコーチと選手とかあ…。
めけてーの時もキスクラで「ちょっと待てえええええ」みたいなことがありましたけど、あっちは2人だけだからまだマシなんやで…。
この男性のいたたまれなさがあ…。

そしてふと気付く。
ここまでで、演技の話、一つもなし。

あ、はい、SD、SD。
一番好きなのはステブキだな!
いや、色々しゃれてて面白い、そんでもってステパノワたんの美脚がね…パンツスタイル最高やで!
今年のSDのリズムは、ブルース、ヒップホップ、スウィングからどれか1つ以上選ぶみたいで、ステブキはブルースとヒップホップみたいですが、これがまたはまってる感じい。

イリニフたんは…もうちょっと絞れないもんか…。
だ、が、GGたんみたいな感じかもしれないし、あまり言うのも…。

シニカツは本当にカツラが目立つ、そしてすっごい上手い。
SDではドヤ感が薄れてたかなあ、とにかく、NHK杯では俺俺俺!というのが強くて、お前は目立ちすぎなんじゃあ!!スコットになりたいのかギョームになりたいのかどっちじゃああ!!となってたもんですが、スコットみたいになりたいと知って驚愕…。あ、あれでかよ…。
そしてマシではあるが、やっぱりシニツイナたんの影薄さ…しくしく。美人なんだがなー。
でもちぐはぐさはなかった、SDでは。

FD。
イリジガのボリウッドたまらああんん!!
だが気になるイリニフたんの胴周り…痩せてえ。私はあなたの華をこよなく愛してるのよおお!!
気になる結末はなんだか飾りを落っことしたとか…。そのおかげで表彰台逃すし…か・ん・べ・ん!

ボブソロ。
ソロビエフ兄さんの衣装が…白シャツ…いいのか…。いいのか、ボブロワたんが美しいから…。
ローテショナルリフトが鬼やあああ、と思いながら見てた。でもカーブリフトはお好みじゃなかった…。

シニカツ。
カツラが珍しく目立ってなかった…!悪目立ちというやつね。
いやいやなかなかよかったんじゃないでしょうか。やっぱり上手いしなー。ただ、こうしてみると、男女の力量差が…もっとシンクロすれば別なのかな…。
でもまあ、今回はカツラの俺俺俺!が、俺が!俺が!俺が!という、いい方向にいってたと思いますね。

ステブキ。
しゅてきいいいい!!
やっぱり面白いわあ、一体感は遥かにこっちの方が上だわね…。
ステパノワたんの女王様感がね!アイスダンスはやっぱ女王様じゃないと…パパシゼは亜種。
でも、ところどころ、ついてってます感が出てたかなーと感じましたが、ま、アイスダンスは全く自信なし。個人の感想ということで、というか全てが個人の感想ですけどwww


ユーロは3枠で表彰台組がそのままいくらしいですが、ワールドはユーロの結果で決まる…かも…と。
マジか…。
ワシはステブキが観たい。ステブキステブキステブキ!

なにとぞよろしく!パンパン!





スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(テレビレポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

まさかのマニアック記事キタwww

  1. 2016/12/30(金) 10:07:32 |
  2. URL |
と言っても、ロシアナショナル、、、ワシまだ見てないんです。録画はしたんだけど。
記事読んで俄然興味わきました。絶対見ようっとww 特にモロのくだりwww
千鶴たんは、ずっと担当されてきてるから情報量ハンパないですよね。
Jスポ解説はこの裏話的なのが面白くて見ちゃうのもあるかもねむw

シニカツ...この前のN杯で現地観戦した時思ったんですけど、シニツィナの技術がないんじゃね?と。(すいませーん、シロウトさんの癖にww)
FDで特に思いました。足がついてってないんだもん。。。スケーティングもあんまり良くないような。。。そういう自分をわかっているのか、自信のない感じが伝わってきちゃうんですよね。
もっと、ワシが!ワシが!って感じにアピールできるようになればなーと。美人なのになぁ。

ひょっとして、今年最後の記事ですか?...いや、まだ締め記事くるかなぁ。
えー、とりあえず、今年もご苦労様でした。1年楽しませて頂きました。ありがとうございました。
んーーー、でも正直、来年はもうちょっと神無月さんのフィギュア記事を読みたいですwww
五輪シーズンになりますし、神無月さんのエンジンがかかりますように(-人-)

少々早いですが、神無月さん、コメ欄の皆さん、よいお年を!
来年は、ゆづが病気や怪我をせず、素晴らしい演技をしてくれることを祈念しつつ、一足お先にしめさせて頂きまする。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター