フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か







b16-05-20-1.jpg


画像元・http://panflu.world.coocan.jp/jyouhou/BIRDFLU/11tukino1.html


  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

お、お、同士よ!

  1. 2016/10/15(土) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん、ワタスも同じく全敗です。。。次々送られてくる「ご用意できませんでした」のメールに目を疑いました(;´Д`A
まさか1日も当たらないとは!
何かしましたか?
電子チケットがあたりますように(^人^)
気合注入!

わしもー

  1. 2016/10/16(日) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. つっちー
わしも、わしも、全敗です、、うう。
あの当選で安心してたのに、、、(笑)

チケ鳥、、きっと、きっと、次に来るであろう羽毛布団のために、羽根をむしられないようどこかへ飛んでいってしまったに違いない…。

わしは、枕も布団も買わないのに(´д`)

錯乱中につき失礼しました。

え?

  1. 2016/10/16(日) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
チケ鳥ダメだったのですか?

私は全勝が神無月さんかと思ったんですが。

もしそうなら遠慮なくヒャッハーしてくださいね!

このギャップがなーーーw

  1. 2016/10/16(日) 21:54:15 |
  2. URL |
ぴよちゃんとセリフのギャップが!...センスありますな!
ワシはチケ鳥というとコウノトリがチケを運んでくれるイメージw(ベタですな)

(・ε・`)どーせ、神無月さんは取れてるんでそ?
あーあ、あーあ、神さまは不公平だわ。あーあ。

チケットー

  1. 2016/10/16(日) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。
え?!取れてますよね。
ひゃっはーと感想と様々なお話聞けますよね。

どのチケット争奪戦も二次とか追加とか言わず最初から放出してよ〜。

ええ?

  1. 2016/10/16(日) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ちいこ
チケット取れてましたか?
勘違い・読み違いコメントだったらすまそ。。。汗。
取れていたら遠慮なくヒャッハーしてください~。

主さまは

  1. 2016/10/19(水) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. じゃむし
『ひゃっはーとか言えねえよなあ』の左の鳥さんですよね?
気にせずひゃっはーしてもいいですよ?いつも右の鳥さん定位置の私は最近はもう前世の報いを受けてる諦念の境地に居りますので、部屋の片隅で静かに涙を流すだけにしますから。ええ、気にしないで・・・・・

今回全日本、マダム族も難しかったそうで、やはり元なみはやはアクセス良いのに箱が大きくないから難しいですよね。

ところで、もうスケ雨ですよ~~一人勝手に順位予想しても良いですか?(あ、ここでダメっていわないで。。。)

男子シングル;
① しょーま(頑張れ日本男子)
② かあいいぼーやん(①と②は逆転もあるかも)
③ じぇいそん
穴 布団
女子シングル;
① GG
② 真央ちゃん(ここはまだ台乗りだけで十分)
③ アシュリー(②と③は逆転もあるかも)
穴 デールマン
カップル競技はチェックしていないです。

よろしくお願いします(なにを?)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/11/26(土) 07:32:54 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター