フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か






b16-09-27-1.jpg







  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:21

幻覚かと…

  1. 2016/09/28(水) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. つっちー
CMではないですよ。
この記事いや、図?(笑)
フレンズ、ジュニアをとばして、
さすが羽生応援ブログ!よっ!

棒だなんて、、、ん?でも、うまいのか?

あれは、台本なんですよ。
あくまでも清楚に、素朴に、こなれないかんじにって。
木綿のシャツと麻のパジャマの似合う、おぼこ娘な感じでって。
殿利息で培った演技力を行使してるんです。
見事な出来映えですね。

たまありの近くにもあるらしいですよ。
貞子な感じの方と前後に並んだりして(爆)
QUOカード1000円分バックも有り難いですな!

ちなみに、わしは明太子味が好きです。

神無月さん手抜き記事乙!

  1. 2016/09/28(水) 07:03:22 |
  2. URL |
...でも言い得て妙ですね。さすがだ!

つっちーさん、解説乙!
ゆづ、初AV出演乙!
西川さん、おめ!

私はコンポタ味好き♡

  1. 2016/09/28(水) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. USB
つっちーさんの棒だなんて、、、ん?でも、うまいのか?
朝からフイタわww

僕だけの枕・・・
枕の高さは、札束の厚みで変えれますってか?
ちなみに僕は、、、高めが好きです♡

監督さんよー!それセリフに入れなかったの、ザンネン!!!
札束枕、飛ぶように売れたのにねw

札束枕抱えたオバダムが、イビキかいて寝てる(-_-)zzz
ほんと、西川さんもあくどいなw

いっそのこと、タッソーにそのベッドごと作って置けばいいのに。

♡結弦と添い寝コーナー♡

そこで枕の計測もして枕売ったら?
タッソーも西川もウハウハじゃんww

まさに枕営業だな...



  1. 2016/09/28(水) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. mizuki
今朝、記事を見て思ったこと。
「うまい棒?棒はわかる。うまい…って何が?営業かしら??」
で、その後、コメントを読んで思ったこと。
「ま、どうでもいいか。とりあえず棒ってことで…」
以上ですwww

うまい棒?一見何かわからなかった

  1. 2016/09/28(水) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. KAO
『はじめてです♡』って、そうなんだ。。。
藍さん、初AV出演ってwww(震)あざといじゃないか、可愛いじゃないか!!
本人絶対わかってやってるんだろうけどね。。。
こっちもわかってるんだけどね。。。コワイわ。

イロイロうまい!
「おせん泣かすな馬肥やせ」「?」「!」のように、簡潔な中に多くの思いが宿る。はい、熱い想いしっかり受け止めましたよ。
『最もシンプルなブログ記事』としてギネスに載ったりして♪
今週末は色々重なってますが、更新ガンバ〜!Let's Crazy!

チーズ味に一票!

  1. 2016/09/28(水) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ついつい調べたら、納豆味とかもあるんだね、知りませんでした。

主さま、孔雀の進化形を見ちゃったようなナニかいたたまれない感じ・でもつい指の隙間から見ちゃう感じ(ええっっ?あれAVだったのか!!!!そしたら来月初旬に来襲予定の風呂はどうすりゃいいんだ?)、だけどせめて一言くらい・・・いえ、なんでも・・・
今週末(AC+JO+ネベラ+タリン)に向け、体調整え中ゆえのテヌキ-げふん-と信じておりますよ。
ホカナニのサムネがさらにイミフになったまま長期間放置はない、と思っておきますからね、そのへんどうぞヨロシクね。

うまい…?

  1. 2016/09/28(水) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
一瞬、いや割と長くわからなかったです💦
うまい…って商売のやり方?と思いながら、つっちーさんのコメ読んで「あ、棒ね、棒!」と納得しました。
いや、棒は安定のと言うかいつも通りと言うか、想定の範囲内だったもので。

しかしQUOカード先着20名と言わずに、購入者全員にドーンとプレゼントすれば枕ももっと売れるのでは?と思ったけれど、これは戦略でしょうか。
棒さん同様壁があった方がさらに燃えるファン。
先着20名に間に合わなかった人に「羽毛布団もあるでよ」と囁けば、ムキーっと10万円の羽毛布団も売れちゃうとか…?
枕でうまい棒2,500個、羽毛布団で1万個買えちゃいますから!みんな落ち着いて!!


ジョジョ

  1. 2016/09/28(水) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月さん、お久しぶりです!

ジョジョ実写化のニュースが衝撃的すぎて思わずここに来ちゃったんですが、じつはCMの方はまだ見てません。この棒な流れだと、今日はもう見ない方がいいでしょうか?これ以上のショックには耐えられそうもないですよ、、

今季は気持ち的になかなかフィギュアに戻って来れなかったんですが、羽生君のお披露目が近づき、ようやく目が覚めてきたみたいです。

私もJOに行きますよ〜!ここから一気に盛り上がっていきたいと思うので、またよろしくお願いします。

なかなか気付かない

  1. 2016/09/28(水) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さん、何か上げてくれるだろうとは思ってましたが、さすが。

棒が何か、私はつっちーさん、藍さんでも分かりませんでしたわ。
USBさん、mizukiさんときてようやくつながりましたWW

清楚なパジャマの西川さんは良かったですね。ききゆもこのバージョンで期待してます。

週末はぜんぜんちがう衣装と棒じゃない演技が見られるでしょうけどね。
やっぱり、それが一番待ち遠しい~ もうすぐですね!




管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/28(水) 19:51:52 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

棒ー

  1. 2016/09/28(水) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。
びっくり宣伝かと。
神無月さんがうまい棒好きな記事か?違いましたね(^ ^)
あはは、あざと可愛い映像だったのでOKです。
クオカードに枕がついてくる戦いは激戦でしょう(^^;;

今週はいくつかある試合を見れればと。きっと「睡魔」が押し寄せるので。
神無月さんや多くの方が羽生氏初戦からのJOですね。楽しく過ごされます様に。

ダンゼン納豆派 (with beer)

  1. 2016/09/28(水) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. aoihane
はーアブナカッタ!
完全に広告だと思って、( ・◇・)?何でコメント増えてるんだろ~??ってなってましたわん。

ちょっといきなりスゴい映像連発でまた眠れなくなってたんですが、お陰さまで一気に覚醒しました!
神無月さん…さ、サスガなご感想…ww

気になってましたが、あれでちょうどイイんですね?(≡゚∀゚≡)
バランス大事です。

…で、じきニューヨーク編もやって来るんですけど…こちらは安定のセリフ無しですかね?……やっぱ眠れない!

うまい、でも棒?棒、でもうまい?

  1. 2016/09/28(水) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. ちいこ
画像だけ記事にふきましたww

おおう、はにゅ君を中心に応援するブログらしく、ピンポイントで西川枕のお話キター!
棒だけどうまい?うまいけど棒?
やたら演技がうまかったらそれもそれで違和感感じそうだから、あのくらいでいいのかも、うん。。。
ワールドや全日本での
神無月さんもう更新しないのかな、と寂しかったですよッ。

そばで枕を調整する婦女子もちゃんと若すぎず年すぎず妄想をかき立てる年齢の女性を配置し、
「あなたの目から見た羽生君」、を演出!
これが広瀬すずちゃんみたいなかわいい女子だったら炎上しますからな!
そこは企業としては避けたいところ。。。
そして、値段が値段だけにターゲットは余裕のある子育てがそろそろ終わったかなという年代。。。

西川、やりおるな。

。。。、オータムクラシックの感想、ぜひぜひお待ちしております。
あ、JOも~。

修正汗汗。

  1. 2016/09/28(水) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. ちいこ
上のコメント、「ワールドや全日本での」で切れてるところがありますが、
「ワールドや全日本での放送はぜひ避けてほしいところ」です。
失礼しました~。

CM of the yuzu'fan, by the yuzu'fan, for the yuzu'fan

  1. 2016/09/29(木) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. ミューク
見た瞬間、大爆笑(≧∇≦)
短絡、かつ簡潔に表してますな!
でも簡潔すぎて伝わりにくい…その行間を埋める見事なコメント欄。
NICEなコール&レスポンスww

一般的にCMは商品の普及&購買のために作られますが、これは枕の紹介というより、
CM of the yuzu'fan, by the yuzu'fan, for the yuzu'fan ですよねー
ファンの中でも「待ってました!」な層と「そうじゃなくて…」な層に分かれそうですが、西川さんも狙いましたなぁ。
いろんな仕事があるわね…羽生くん乙…

買いたい物があるっていいことですよん。
買える人は買いなはれ〜買いなはれ〜
しかし羽生くん絡みの商品単価が地味〜に上がってません?
次は¥98000の羽毛布団ですって、奥様!
あら大変w

ところで初AV@藍さんって…
そっか!athlete videoの略ねw

コーンポタージュ味?

  1. 2016/09/29(木) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. GOTO
CM観て、どう受け止めたらよいか戸惑っていた私を、一気に救ってくれた「うまい棒」
「まろやかで、おいしいぞ」のコーンポタージュにも、神無月さんのメッセージありですよね??

秒速で理解

  1. 2016/09/29(木) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. 波うさぎ
目に入った瞬間に意味がわかってしまいました。エンギリョク…!

お茶の間で家族だんらんの時間に不意にコレ流れたら、
私はどうリアクション取っていいかわからない。(お茶とかこぼす)
あんなにナチュラル&癒し系の場面設定なのに
語尾にいちいち「☆」がついてそうで、ミョーな気恥しさが先に立つ。
第一印象での胸騒ぎ度合いはキシリ初期CMと同レベルでした。
これもうテレビで流れてるのか。
一般にはどんな反響なんでしょうね。気になる小心者。

しかし作画は神ですね。
きれいな人には飾り立てずにシンプルが似合う。
私はアスリート羽生が好きなんですけど、
醸し出す透明感・清潔感にはハッとさせられるし、
人の心をつかんで離さない何かはほんとに持ってますね。

シーズンオフはザンボタイムでしたが、いよいよ初戦で私も目が覚めてきました。
またお邪魔しますが、宜しくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/29(木) 18:39:54 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/29(木) 20:20:21 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: GOTOさん

  1. 2016/10/04(火) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして。の方ですよね?コメントありがとうございます。
あれは何も言えねえ…物件です。
一応解説はするつもりでしたが、コメント欄の盛り上がりを見て野暮かな、と感じたのでお好きなように解釈なさってくださいwww

正義です

  1. 2016/10/05(水) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. GOTO
初めてなのに、あまりの可笑しさに自己紹介も忘れ、コメいれちゃいました。
お返事有難うございます。
次記事欄には、恐れ多くてコメ出来ないので、こちらでコソッと。

大昔からのフィギュア好きの流れで羽生ファンになっただけなので、ホントダメなんです、あの崇拝者ファンクラブ。
羽生君の姿が見えなくなったこの春からは「彼に会えない辛い日々・・」のブログを見るのが、どうにもこうにもザワザワで、その流れで「もう、羽生どうでもいい ‼︎」感情に陥りそうになってしまい、参ってしまいましたよ〜。

そんな中で、神無月さんのブログは、数少ないフィギュア&羽生を繋いでくれるツールなのですよ。正義なのです。
ショーの感想等読んでいると、楽しくって。
肌に合わないブログを見てしまった後には、神無月ブログでフィギュア好きの平常心に戻るために、覗きに来るのです。

私、もしかしたら、羽生君を崇拝どころかリスペクトもしてないかも。だって、直に話したこと無いし、彼のスケートを見るのが好きなだけだから、それだけではリスペクトはできないかな。
でも、沢山ファイルは持ってますよ。だってファンだから・・
ということで、これからもよろしくです。楽しみにしてますね‼︎‼︎



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター