フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



チョコ開きだかなんだか知りませんがね!
かわいい3人娘に囲まれてデレッデレで、調子こいた普通の彼奴をみて、チッ!チッ!チッ!と舌打ち連発でしたがな!


枯れ切ったオバチャンがない胸を痛めてたっちゅーのに、ちょーふつーじゃねーかよ、あの時間を返せよ、これだから最近のわけーもんはよおおおおおおおおおおお!!


あんまりリップサービス過ぎると、ショーの最前列に腹筋さらしたBBAがズラっと座ってるかもしれんから気をつけな!
しかし広瀬すずちゃんかわいいね♡

とかやってるうちに、オータムクラシックエントリー情報が!

…。

出ないんじゃね、これ?
とか思ってしまった、根拠はまるでない、なんとなく。
出た方がいいかな、とは思いますけどね、でも出ないんじゃないかなとも思いました。
メンタル云々はともかく、筋肉が相当おちてるのは見て取れますからね。ただ、ピーキングは選手それぞれ違うだろうし、GPS初戦の前に入れた方がいいのか…とも。棄権したあの年がアレだったからな…。しかしファイナル出場に固執するなら、無理はしなくてもいいような…ううん、とまあ色々もろもろ考えてしまいますが。祭りの前が一番楽しいよねw

もし出場するとしたら、朝、羽生氏のSPを拝み午後はJOでしょーまのFSを拝むわけですね、何この濃さ。フレンズで大ちゃん見てからの24時間テレビとか目じゃないわ。


最高じゃねえのおおおおお!!


はー楽しい!
いよいよスケオタに楽しいシーズンがやってきましたねー!
ただ冬が来ると年が明けて、一つまた年を取ってしまうんですけどね…うふふあはは。

明日は早く帰れますように!




スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:11

キレキレですな!

  1. 2016/09/03(土) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. ちいこ
金曜日の夜はハッピー♪
そんな時に、ホカナニの久々の更新キター!神無月さんの興奮ぶりが伝わってきましゅ!
やはり、試合はええのう~リオもいいけどサッカーもいいけど(負けたし)やはしフィギュアスケート。

赤ガーナ、今年のNHK杯では一気にファンの体重減少率が5%くらいになったりして。
そうなったら、厚生労働省から表彰を受けた方がいいですな。
特定健診対象者が見事減少!
広瀬すずたんかわいかったですね~そんな羽生君が声かけたシックスパックならぬエイトパック。。。おたくの会話にしか見えなかったアル(メンゴ)

オータムクラシック、最初は「初戦はオータム!」だったのに、段々「足の様子を見ながら出るよ?」にトーンダウン、ワタスもキャンセルしてもおかしくないな~と思いましたわ。
GPSはスケジュールが相当タイトだけど、大丈夫なのかな~汗汗。
ヨナコース、コストナーコース(GPSはぶっちする)もあるんですがのう。

ま、何はともあれ、ジャパンオープンとオータムクラシックが重なるというスーパーゴージャスな状況が楽しみです~。
朝ははにゅう氏のショート、午後は昌磨先生とハビたん、宮原先生とロシアンヌとアメリカンのフリーを拝むと。
今日は三越、明日は帝劇。

サイコーです。

こちらの記事を読んで、ますますワクワクしてきましたー!


PS:パトリックのコーチがまだ決定せずとか。。。どうなることやら汗。

緊張と楽しみが入り混じる季節

  1. 2016/09/03(土) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. nekomamma
寝る前に覗いてみたら、記事をアップされていた!

...どうもお疲れ様です。
二度目まして。
試合はもちろんのこと、CMやら何やらで、
楽しみと緊張が入り混じる季節がやってきたなと感じます。

チョコや入浴剤はどんな感じのCMになるのか、
試合の合間に突然放映されたら、どれだけ緊張と集中がぷっつり途切れてしまうのか...

スレンダーな女性はステキかもしれないけれど、
男性アスリートがスレンダーなのはよくありませんね。連戦できなくなりそうで。
臀部の筋肉をもっとみっちり鍛え上げてから、試合にのぞんでほしいな、と思います。

どんなショート&フリーなのか、楽しみですね^^

神無月さんもなるべく休息時間を確保できて、試合を楽しめますように。









腹筋ってなんですか?

  1. 2016/09/03(土) 00:42:04 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは〜
腹筋?スレンダー?聞こえなーい。知らなーい。
でも腹筋さらしたBBA〜って…ちょっと見たいです。
あのガーナは毎年ふにゃっと笑顔を見せますなぁ。まぁ、一瞬でも楽しかったのならば良しです。

オータムクラッシック、出ないですかね?
調子上げる為には出た方がいいのかな?とか、とにかく慌てず様子見つつがいいなとか勝手に思ってます。

そうた君も大変そうだし。皆さん無事シーズンスタートして欲しいです。

神無月さん、オータムに出たら午後JOですか。
ハード!でもすごく楽しみですね(^^)
レポや感想楽しみにしております。

わし、飛行機で駆けつけます!

  1. 2016/09/03(土) 02:15:23 |
  2. URL |
  3. つっちー
いや、JOのほうですが(笑)
飛行機乗ってる最中にショート初披露かも。
キー、悔しい。降りた頃には各所賑わってることでしょう!
いいもん、いいもん、JO楽しむもん。初生メドベ、パパシゼなんだから!
と、強がったものの、どうか、微に入り細に入り、衣装から、何からつぶやいておいて下さいませ。夜露死苦!

まあ、肩慣らしにでておいたほうがいいかもしれませんね。肩慣らし程度で。
また、あちらがどんな騒ぎになるのか楽しみですね。

そして、前記事は胸の痛め損でしたな!
取り越し苦労でようございました。
さらに、あのイベントでエネルギー充填したかも。
わしも腹筋をさらしたいところですが、N杯まで、3ヶ月きってる(゚Д゚)
8、6パックはムリかもしれない、三段なら今すぐでも!

フレンズ大輔先輩からの24時間TVといえば、フレンズの記事は来ないのですか?
楽しみにまってましたが、、(゚_゚)
すっかり結弦様に上書きされてしまいましたでしょうか?
ジュニアも始まったし、もうすっかり試合モードですかな?(^_^)
明日は3A見れるかな!?

オータム、羽生出るんじゃないの?

  1. 2016/09/03(土) 06:39:27 |
  2. URL |
スケカナ1ヶ月前の拠点から近い場所での慣らしの試合みたいなものだし、これに出れねきゃ足の状態はかなり悪いと思うけども。。。

...って、神無月さんの勘って時々当たるからチョー怖いんですけどー。
けっして無理して欲しくないはないけどね、昨日の山本草太君のニュースには胸が痛んだよ。過ぎたるは及ばざるごとしって諺あるけど、バランス大切ですな。時には引く勇気も大切だよね。若い時には難しい選択でしょうけど。

もしゆづもオータム出るとすると、都民の日は( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!ですよね。
ゆづ見てからJO間に合うように行くと...
その日のこと考えるだけで、すでにお腹ピー!なんですけども...
...そういえば、フレンズレポないっすね?ワシも行ったのにー!既に忘れちゃってるけどもー。

ゆづのスレンダー発言でダイエットしようと思ったオバチャンているのかな?w
なんでなんで?自分が対象入ってると思ってるから?(まさかな...)
腹筋さらしたBBAがズラっと座ってる←想像するだけでキモいしイタイーーーwww

おBAちゃんのたわごと

  1. 2016/09/03(土) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. じゃむし
涙目ではぬう氏を心配し夜も眠れぬご様子の前記事(ちょっと盛ってみた)読んで、『カンナちゃんメンタル大丈夫かよおお』とひそかに憂えていた先週・・・

枯れ切ったオバチャンがない胸を痛めてたっちゅーのに、ちょーふつーじゃねーかよ、このキレキレ記事www

ショーの最前列で腹筋さらしたBBA・・はまじ想像しちゃいましたYO!!さっそく主さまには今夜からお風呂上りに腹筋100回頑張っていただきたい。楽しみにしておりますからね!!

初戦決まりましたね(多分?)、10/1はさいkっこうに・・・・私は死にそうになるかも。例年と違うところ、それははぬう氏のSPもFSも非公開というところ。今後公開練習あれば少しはなにしようとしてるかわかるんでしょうが、初戦(多分?)まで1ヶ月きってるし、今年は公開練習ないんじゃね?と思ってるので、曲も衣装も戦略も不明のまま初戦突入なんて今までなかったですよね。
初公開がACだとすると、午前中ぎりぎりまでライストにかじりつき、阿鼻叫喚のまま飲まず食わずでたまありIN!となりそこでしょーまさまの・・・・ライフが持つでしょうか、自分で自分が心配ですよよよ。

心配といえば・・・そーたについては大真面目で胸が痛みます。16歳という、周囲がめきめき上達していく時期に滑れないことの苦しみは、素人には想像もできないものがあるでしょう、せめて今度こそきちんと治りますように、と祈らずにはいられません。

今夜は紀平さん3A跳ぶでしょうか?彼女はスケートもスピンも他のジャンプも正統派で美しいので、私は跳んでも跳ばなくても構わないと思うのですけど、世間的には『とりぷるあくせるの・・・』になるんでしょうか?
でもって、高橋先輩のライラックワインが熟成されてきたという噂であったフレンズの記事は・・・・はぬう氏のAC出場以上に生あったかい気持ちでお待ちしてますねwww

腹筋鍛え隊2016

  1. 2016/09/03(土) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. ミューク
今をときめく女優 広瀬すずちゃんのシックスパック(仮定)を「ぜひ見てみたいです」と言う羽生氏に度肝を抜かれ (゚△゚;ノ)ノ
しかし、結弦様の爽やか体質効果で、世間的には全然フツー
なんだったら、お互いの腹筋見せっこしても全然フツー
そんな感じのチョコ開きw

ワタクシごとですが、体力&筋力の低下に一念発起し、スケート始めた2016春。
おかげさまで背脂とモモ肉は減った!
しかし腹肉は微動だにせず…BBAの腹筋鍛えるのはキビシーですぞ!
なので、最前列で腹筋さらす客は微少かとww

チョコ開き見て「気力戻った?」と思ったので、オータムINに喜びました。
でも様子見な感じですね。
リオ見て思いましたが、闘いや戦略は前年度から始まってる。
どこに最終目標を持つか?ですよね。
羽生陣営の戦略を含め、平昌を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/03(土) 21:37:04 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋が来ましたね~

  1. 2016/09/05(月) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
フレンズとばしてまさかの連続羽生記事、うれしゅうございます。

チョコ開きも、初めて聞いた時は「ナニソレ?」状態だったのが、今や「あぁ、もうそんな季節ね~」としみじみしちゃうぐらい(一部地域で)定着した感。
今年も安定の赤スーツでデレデレでしたね。
まぁ、スケートに関する質問の時はキリッとしたお顔だったので安心しました。

しかしここまでほとんど新プロ情報が入って来ないとは思いませんでした。
ちょっとずつ小出しにされる情報に、こちらもちょっとずつ妄想を膨らませる日々が楽しいのに、あまりにも少ない情報に「黒透け」ぐらいしか妄想しようがなくて…

初戦がオータムかスケカナかわかりませんが、今年もおとなしくジェットコースーターの発車を待つ日々です。

暑さももう少しだと思うので、神無月さんも皆さまもステイヘルシーで良い秋をお迎えください。

Re: nekomamma さん

  1. 2016/09/05(月) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. 神無月
はじめまして&二度目まして。
コメントありがとうございます!

すみません、言い訳させてもらっていいですか?
最近、コメント返信してないもので…ついうっかり忘れてしまっただけなんです!
…言い訳になってないな…。

こんな管理人ですがめげずにまた遊びに来て下さると嬉しいです!
CMは何が来ても驚きませんが、「出たんだよ!」だか「出るんだよ!」だかみたいなのは、「うるせー!」と何かを投げつけたくなる気分になる時があるので、私的には無難なので…。

なんとか今年もがんばっていきたいと思います。

んまぁ!返信ありがとうございます!

  1. 2016/09/06(火) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. nekomamma
こんばんは。nekomammaです。
神無月さんから返信が!わざわざありがとうございます~*^^*

「コメント返信は気まぐれに行っています。」
と記載してあるため、そのまま受け取っておりました。どうぞお気遣いなく♪

私のほうこそ、数年間ずーーーっと、記事だけでなく
みなさまのコメントもほぼ全文読んでいたのに、、、
今まで何もせず...すみませんでした。

しばらく新参者のないままだったのに、
突然新しいコメントが来たかたちとなり、
結構戸惑われたのではないでしょうか。

実はこのところ、だんだん平昌オリンピックが近づいて来るにつれて、
楽しみにしていたこのブログもどうなるのかな...
と思うようになりまして。

私こそ気分屋で気まぐれなものですから、少し感想でも書いてみようかな、
と思いたったという次第です。

実は人さまのブログにコメントするのは初めてなんです。
自分の文面を読み返しても、慣れておりませんねぇ。
常連の方々はもっとおもしろいことが書けるのに!とジタバタしている次第です。

...と書いているうちに、もう次の記事に続々とコメントが来ていますね!
みなさまさすがです~。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆











※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター