ハビエルさんのツイートを見て思ったこと。→寝て起きたら怒涛のツイート攻勢だった件w

神無月

 


ハビエルさんのツイートを見て思ったこと。←昨日(昨夜)の記事です。まずはこちらをご覧いただかないと話が分かりません。


 


そして本日の朝目覚めてツイッター確認。


 



 


怒涛の5連続ツイートキターーーーーーーーーー!!




まるでこのブログを読んだかのようなタイミング!私とハビエルは以心伝心!これはもう運命ね!


とまで調子づいて言ってしまいそうなくらいの凄いタイミングです。いやー凄いわー。


ところでさすがにスペイン人らしくバケーション真っ最中のようですね…。まあ日本人も今はお盆休みが終わったところではありますが、さすがというかなんというか…。抜くべきところでは抜く!遊ぶところでは遊ぶ!これが彼のスタイルのようです。


だからといってこうするべき!とか言うつもりはありません。人それぞれの練習スタイルというものがありますからね。日本人は意外にとにかく練習していないと不安、という人が多い気がします。フィギュアに限った話ではなく。


とにかく練習していたいというならばそれでいいと思います。でもほどほどに無理しないでくださいね。たぶん「バケーション?何それ」状態で練習しまくってるであろう羽生くんにお願い申し上げます…。ケガと体調だけにはくれぐれも…。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



人気ブログランキングへ


 


 

スポンサーサイト
Posted by神無月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply