フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



今度こそちゃんとやるから!


私もちょっと反省したんですよ、これは後ほどまた改めてになりますが。
ただ順番は正直覚えていない。
ので、箇条書きでしたためてみようかと思います。

⚪️オープニング
えっとお…いまいちでしたあ…。

⚪️わかばっち
白夜行よかったですよ!今までしっとり系いまいちだったんですが、こうして少女は大人になっていくのね…。

⚪️真凛ちゃん
危なく遅刻するとこだったみたいですね。間に合ってよかった。そんでもってこの子は華やか、が。
すでに完成されてる感がなんともなあ…。ジュニアのうちから見応えあるって凄いんだけどね……。

⚪️トマシュ
コラボがひどかった…。
1.振付を覚えていない
2.演じてる最中に振り付けながらやってた
3.やる気がなかった
さてどれだろう?
ちなみに書くのがきついのは、客アピの時に私のところに来てくれなかったからじゃないもん!

⚪️めけてー
やっぱりめけてーはこうじゃないとだめだわー!
マラゲーニャ!やっぱこれだろう!コラボ?覚えてないw

⚪️あっこちゃん
黒鳥よかった!気合がみなぎってた!ジャンプこけなかったよおおおお!よかった!
コラボ?なにやったっけw

⚪️ジョニー
こちらも気合を感じたわ!いつもいつも新プロ見せてくれてありがとう!
やっぱりはなやかなのよお、今の現役にはないわ。

⚪️殿
手術したんじゃなかったかな…。化け物め。愛の夢は難しいはずなんだがなあ

⚪️しーさま
相変わらず衰えてないわ。こっちも化物だわ(褒めてます)

⚪️ストクリ
ストルボワちゃんの美女っぷりしか覚えてないわ。ごめんなさいだわ。

⚪️メリチャリ
……。試合のパフォーマンスをもっかい見たいわ。どうも休養入ってからぱっとしないわ……。今ならテサモエの方が見ていて楽しい。悲しい。しくしく。

⚪️ゆなちゃん
やばいな……。体型が……。女性らしく……。

⚪️ハビ
やっぱ現役王者のパフォーマンスは違うなwでもワシもマラゲーニャ見たかったああああああ!

⚪️バトル
なんか、いまいち、覚えてな…げふんw

⚪️ランビエール
相変わらず素晴らしかったです、が!ネッスンドルマは王道で頼みますよ……。


※スケーター以外

アクロバットとエアリアルは相変わらずのクオリティでした。
これもまたFaoIの醍醐味だな。

しかしびっくりしたのは羽生くんの映像と福間さんのコラボですなwほんとどんだけー!としか言いようがwww
いくらプロとはいえ、いや、プロだからこそあのツギハギバラ1を、映像と合わせてやるのって練習したんじゃないのかな、とか思って、私はスタオベしましたよ、福間さんにな!
ちなみに映像でジャンプ決めた時に拍手が起こったのにはwwwこちらもどんだけー!でしたね。
幸いなことに私の周りにはすすり泣くお方とかはいなかったので、それだけは幸いでしたが……。

コラボはうーむ、歌自体はともかくとして、ともちゃんは外国人スケーターには合わないような……。藤澤さんでしたっけ?この方存じあげなくて、韃靼人の踊りというから期待したら、なんか日本語の歌詞ついてるしー!みたいなー!
ネッスンドルマはなんか癖あるし、第九はおとなしく第九でいいんですけど…。ええ、あたくし保守的ざますのよ、こういうとこは。

あとね、細かいとこ言いたくないんですけど、トマシュがいつもの手の甲にちゅーパフォしたときに、ともちゃん「外人」って…。これはやばいでしょ……。
他にもありましたね、藤澤さんもな!とりあえずお二方は普段、フィギュアに興味がないということはよくわかったわwまあ別に個人の自由ですけど、あんまり自由に喋らせない方がよかったかもねw

とりあえず去年が私的に神だったので、今年はいろいろうーん。
明日の神戸に期待します!

神戸は忘れないうちに早くあげたい。
本当、いろいろ反省したんですよ!本当ですよ!
じゃ、おやすみ!


スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(現地レポート)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

神戸からレポ?

  1. 2016/06/16(木) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. ちいこ
幕張レポがきているうう!
神無月さん、神戸からブログにアップですか?お疲れ様です!

時間が立つと記憶がとびますよね。。。わかります、ワカリマス。
短い一言にぎゅっとつまった核心をつく一言が冴え渡っています~。

特に唸ったところ。

・わかばっちの白夜行良かったですよね!ショーの中でも1、2位を争う名プロでしたよね。振付師が誰か明らかにされていないんですが、気になります。
わかばちゃんのファンなんですが、正直、こんなしっとりした内面を表すプロを見事に滑ることができるとは思ってませんでした~汗。
伸びしろがあるってことですよね、これはシニアデビューが楽しみです♪

・で、真凛ちゃんが、ザ・華やかだけどジュニアですでに完成されている。。。確かになるほどです。伸びしろ。。。うん。

・メリチャリが休養に入ってからぱっとしないに同意・・・しくしく。テサモエが復帰したらますますそうなりそう。。。

・ジョニーの新プロありがとうに禿道~。去年の中国のアイスショーでも覇王別姫をしたり、精力的でお客さんを楽しませようという心意気を感じます~。
ビヨンセメドレー、私的にはショーの中で最大のヒットwwおちりペンペン最高!

朋ちゃん、、、声が少し喉声なのが、フィギュアスケートに合わないんですよね~。
サラさんみたいに無理なくまろやかな声でねーと。
クラシックの無理矢理日本語の歌詞も、うん、無理矢理感があって違和感。
王道でお願いいたしたいです~。

去年の幕張は神でしたよね。
確か神無月さんは最善列のばーちご腰フリ席でしたな!そりゃ最高じゃろう!(ニヨニヨ)
羽生君がいたというのもあるけど、歌手のシェネルさんは良かったわあああ。曲もノリノリでしたし。
演出も最高でした。

後半戦の神戸・長野はウィルソンとオーサー振付だそうで、そちらも期待したいです。

レポありがとうございます

  1. 2016/06/17(金) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは。

レポ!嬉しいです。

ツイで京都の旅で、私迄美味しいもの
食べた気にさせて頂いてたら、幕張迄!
ありがとうございます(^^)

幕張はテレビのみなので、ザッと見ただけです。神無月さんレポと合わせて神戸後に楽しみます。
どうもカットの嵐だった様子なので
神戸と後日の放送に期待です。
ジョニーさんのやらあっこちゃんや。

今日は折角の神戸も雨ですが、明日から晴れるといいですね。
私も見に行けるのでウキウキ中です。
神無月さんの神戸レポも楽しみにしておりますよー。ぜひショー以外も満喫されて下さい。

おきばりやしたな~

  1. 2016/06/17(金) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. つっちー
神戸前に幕張レポ上がった!
初日は色々こなれてなかったのですね?
しかし、「外人」はひどいな(笑)

ま、その辺も初日の楽しみでしょうか?
今年は前半後半でオープニング、エンディングの振り付けもかわるとか。
ジェフはスケーターとして参加ですね。
是非とも2プロお願いします。
cry me …を期待してしまう。

神戸~♪
振り付けどうなるのか~♪

期待ですな。
わしも金曜日参戦です。
魔法をかけてもらおうではあーりませんか!
楽しみましょう!

  1. 2016/06/17(金) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. mizuki
神無月さん、幕張レポありがとうございます。
私も忘却という時の流れに、もはやあまり覚えて…。

とりあえず、2日行ったお陰で、ダブル・マラゲーニャを拝めました!とても興奮しましたwww女性と男性の違い、柔と剛、みたいな…よかったです。後半でも見たいですが、どうだろう…。

神戸も楽しみにしています♪

あ(゚д゚)!!! 駆け込みレポあがってた…

  1. 2016/06/17(金) 16:42:56 |
  2. URL |
その心意気( ノ゚Д゚) よし!
幕張はもう全然忘れちゃったけど( ノ゚Д゚) よし!
またうまいもん食べてツイにお洒落さんのようにあげてるけど...
...まぁ( ノ゚Д゚) よし!(むしろ食わせろ的な)

メリチャリつまんなくなったに、ワシも一票。
アイスダンサーってプロになるとどうしてもこういう路線になってしまいますよね。
やはり二人でやるのは色々制約も多くて難しいんじゃまいか?
特にこの2人は物語性や演劇的な作品が得意だっただけになぁ。
とくにかくアイスダンサーはプロになると今イチなペア多い気がします。

バトルは自分作よりウィルソン作で滑った方がいいなぁ。
バトルの作るのって凝ってはいるんだろうけど、渋すぎるんだよ。一歩間違えると地味。
大ちゃんのライラックワインがいい例。。。

ワシのお隣には小学生の女子が座ってましたけど、ほとんどウトウト寝てましたね。
起きてたのはエアリアルと輪っかのアクロバット。そして、ゆづの映像の時だったな。
「お主もゆづファンでしたか!」とは言いませんでしたが。。。ちょっと可哀想な気がしました。

それとワシもトモちゃんの「外人」発言にはぴくーん!としましたよw
「お主、トマシュ・ベルネルさんにそこら辺のイケメン外人さん扱いはねーべ!しかもコラボやる人の名前ぐらい覚えとけよ!」と思いましたけど、初日だったしビックリしちゃったんじゃない?
トマシュ様はいつものトマシュ様なんだけどねw 相変わらず体型キープしててスゴイですね。

神戸レポ楽しみにしてまっせー!
ワシもリリカルさんが言われてた「カベドンするドカベン」気になってたんですよー。
次はも少しかわゆいのでお願い( ‘ヮ’人)

神戸から幕張、お疲れ様です

  1. 2016/06/17(金) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さんが幕張レポを上げてくれると信じて
そのレポのコメに私の幕張日曜日感想も書こうと待っていました。3週間。


幕張、席に着いたらお隣の人に話しかけちゃおうかなー、とウキウキしながら行ったら、両隣おじさんだったよね。
しかし、まあ、暑かったです。
席は1列目だから寒いはず、と思わずに、主さんの「意外と暑い」ってツイートの方を信頼するべきだったわ。
「おだく~ん」の声を聞くまで汗を拭き続けていたもの。←私、病気?

私は、あっこちゃんの黒鳥が良かったです。
薬指の指輪には気付かなかったけど、今にして思えば、そういう意味でも輝いていたのかしらと思います。いつもそうだけど、さらに自信がみなぎっている感じでした。

トマシュの楽しいプロ、私はああいうのを羽生氏にやってほしいなーと思いました。最初から最後まで客席を指差して回って、客いじりだけして、たまにショートサイドに上がってくれるの。
来年は、今年見られなかった腹いせに、通常モードの2プロの他にやってほしいです。(←すみませんがやけくそで書いています)

今回は、福間さんのバラ1が聞けて、私は良かったです。ビデオ映像はあってもなくてもどちらとも言い難いですが、去年の生演奏の話以来、演奏は聴きたかったので。
殿の愛の夢も演奏もスケートも良かった。

ダブルマラゲーニャは濃くて良いんだか、ごちそうさまなのか、どっちか微妙な感じ…

ダッタン人の踊りは、行く前に藤澤さんのダッタン人を動画で見ていったからか日本語にも違和感なくて、私はハビより藤澤さんに感動したんですけどね。
帰り道もずっとダッタン人が頭をめぐっていました。


まだまだ続くFaOI、またレポをお待ちしております。

そして羽生くんの完全な快復をお祈り申し上げます。

甦れ幕張の記憶。

  1. 2016/06/17(金) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
神戸はいかがですかー?
まさか出先の神戸で幕張レポをあげていただけるとは!
おかげで忘却のかなたにあった幕張の記憶を
どうにか取り戻すことができました。
忘却しまくってたんで、一部だけですけど…

ジョニーは、あの衣装着ちゃうだけですごいですよ。
私のお隣に座ってらした方、赤ジョニーの後ろ姿見て
「はっ」と息をのんでました。
しかも衣装に負けてない。
衣装に着られるのではなく、ちゃんと衣装を着こなしてましたもんね。

トマシュはかわいかったから、私は許します。

ハビがどんどん絶対王者に…風格が…
次のシーズンは三枚目プロじゃなくて、
ものすごーくかっこいいプロを滑るハビが見たいです。

あっこちゃんの黒鳥はよかった。ホントよかった。
でもジャンプのときはめちゃキンチョーするんですが…

新葉ちゃんの白夜行もよかった。
正直、私は白夜行って好きな小説ではないのですが
白夜行にインスパイアされたプログラムは好き、という謎。

殿は4回転も跳んでるみたいだし
どうして引退したのか年々わからなくなる、という謎。

ランビもしーちゃんも、惚れ惚れしましたし
言いたいことはまだあるような気もするんですが
これ以上語ると、やっぱりジェフの衣装がイマイチなんだよなー
という話をしてしまいそうなので、ここらへんで。
去年のピンクよりはいい、ピンクよりは。。。

さぁ、いよいよ神戸ですな!
盛り上がれ神戸!!
長野にいいパスを出してくれ!!!(長野参戦組のエゴ)

有言実行にシビレルゥ!

  1. 2016/06/17(金) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. aoihane
すごいです~( 〃▽〃)
お仕事にご旅行の準備に…忙しない中で!幕張レポ、ありがとうございます♪♪

私も初日に行っておりました!ギリギリに着いて、変な緊張の中で着席。満員に近い会場を見てまずは胸を撫で下ろしました~。でも、バラ1コラボでまたじっとり変な汗かいた…(;´д`)あれはアレンジちょっと変えて、ぜひジェフのバージョンで見たかったですー!!ついつい録画ジャンプにも拍手が出る、スケオタの哀しい性を知り、いい経験でしたww

底抜けに明るい殿とトマシュ、妖艶ジョニー、荒川姐さん、あっこちゃん、メリチャリと、ベテランのスケーター勢を堪能して、ゆづ殿の引退後もスゴく楽しみになりました!こんな風に新しいプロも披露してくれたら嬉しいな~。生音の方は…できれば一人くらいはリクエストとかさせて欲しいな~。私も全然知らない曲のコラボや、癖のある王道ソングはキツかったでふ(^_^;)スケートが台無…ゲフガフゴボボ…

後半の魔法はまたまたガラッと変わりますね!京都から入られたなんて!すてーき💕旅レポもツイもワクワクしながらストーキングさせていただきます~(( ̄m|ムフフ

主様はもちのロン、皆さまの秀逸なレポも、いつもガチでウケにウケまくっております!ありがとうございます。Enjoy♪♪

神戸の主様へ

  1. 2016/06/17(金) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. じゃむし
幕張もなかなか良いショーだたと満足したんですが、神戸はもっとよさそうですね!昨年、FaOIは前後半両方行くべきだと学んだんで、あすは私も定番の庶民席に参ります、どこでもなんでも楽しんだ者勝ちですわwww

神戸前に幕張レポありがとうございました。さすが!!有言実行のオンナ、ずいぶんぎりぎr・・・げふん・・・

今頃ヒャッハーしてますかね?じゅべのちゅーは見れました?こちらもレポ楽しみにしてますねwww

映画

  1. 2016/06/18(土) 03:10:45 |
  2. URL |
  3. ぷらむぴーち
随分とご無沙汰しております。

どこかに書かれているかと思ったのですがないようなので、図々しくも一番新しい記事にコメントさせていただきます。
毎度タイトルと関係ない話題ですみません。

「殿、利息でござる」観ました。
あの宣伝ポスターと、阿部サダヲ、瑛太、CMののび太を踏襲している妻夫木聡とくれば、絶対コメディだろうと思ってましたが、結構シリアスかつ人情味溢れる話しで面白かったです。瑛太良かったな〜。

羽生くん。
アスリートの演技にしては悪くなかったと思いますよ、と偉そうに言ってみる(笑)
何より華があったし所作が綺麗だった。
時代劇の所作は難しいのに、多分練習やリハーサル時間もなかったと思うんですが、やっぱり勘がいいんでしょうね。

ストーリーを振り返ると、世間知らずとはいえ羽生くん=殿様のしょーもない虚栄心のせいで、阿部サダヲたち庶民の生活が苦しくなったので、決していい人の役じゃないんですよね。結局あんまり反省してないし。
でも、まー、この人ならしゃーないかって感じがすごく出てて。演技なのか素なのかはわからないですけど(笑)

羽生くん本人も浮世離れ感があるので、本職の俳優さんが演じても、きっとあの雰囲気は出せなかっただろうし、優等生イメージの強い羽生くんに、ライトな悪役を演じさたのはなかなか面白いなと(笑)
まさにはまり役だったと思います。

映画は随分前に観に行ってたのですが、ふとこちらを思い出して、お邪魔させていただきました。

幕張レポありがとうございます

  1. 2016/06/18(土) 05:59:00 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
神戸の記憶に上書きされる前に読めました♪

コラボがいまいち…って、BS放送はそのコラボ中心で、あっこちゃんの黒鳥もジョニーの月光も見れませんでした(T_T)

でも神戸で見れると思うので楽しみにしてます。

トマシュのネバネバ楽しくてかわいかったけどなぁ~。
もっとツルスケを堪能するプロも見たいですね。

神戸は忘れないうちにとの事なので、楽しみに待ってます。
悲愴ちゃんのお写真貼って、カベドンドカベン卒業しちゃいなYo!

レポート嬉しいです

  1. 2016/06/18(土) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. リリカル
幕張レポートありがとうございます。今年はお留守番ですのでビデオ見返してなるほど!と楽しませていただきました。黒鳥が放送されなかったのが本当に残念でした。

昨年のショー本当に素晴らしいものでしたね。私には最初で最後の生で観られたショーかもなので本当に幸運だったとしみじみ思います。

今年は…羽生くんでられなくて残念ですが、私的には本人がいないのだからそれを忘れさせてくれるのがショーのあり方なんじやないかなと思いました。
特に神戸では空のリンクで歌うとかは本人が観たら罪悪感半端ない演出だし、せっかく上がってる観客の気持ちも下がるんじゃないかな。
チケット買ってない人が言うことではないかもしれませんが…
今日のテレビではカットされることを願ってしまいます。

いまさらですが、札幌レポ

  1. 2016/06/19(日) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. みかん
神無月さん。京都神戸の二都物語を楽しまれたようで、何よりです。
旅先で日常のあれこれから解放されてゆっくり過ごされたようですね。
神無月さまのリフレッシュに貢献できたようで、何となく関西在中の身としてうれしく思います。

私、神戸は金曜日と日曜日の公演に行きました。
土曜の分はテレビ放送を録画したので全公演制覇です!

その前に幕張は行けなかったのですが、札幌に行っていたので、こちらのレポを…(テレビ放送も無かったようなので…)。
といってもすでに神戸に上書きされそうなんですが、それを乗り越えて残っている部分だけですが、報告しておきます。

まず、NHK杯に向けての札幌情報を(自分が行ける気は全くしませんが)。
真駒内アイスアリーナは「駅から遠くて不便」と聞いていたのですが…
「シャトルバスを待つ。乗る。出発まで待つ。会場まで歩く」時間と歩いて会場まで行く時間は大して変わらないですね。土曜日は初めてだったので往復シャトルバスを使いましたが、日曜日は歩きました。
雨や雪なら同じ時間だったらバスを選びますが、良い季節だったので歩いていても気持ちよかったですし(NHK杯の時の参考になるでしょうか…?)。
アリーナ席はパイプ椅子が冷たくて冷えましたが、スタンド席はさほど寒く無かったです(これもNHK杯の時の参考になるのでしょうか…?)。

前半のショーでは賛否が分かれたトマシュと華原さんのコラボ。
私もサビのクルクル回るところで「The ICEのフィナーレダンスレベル??」と思っていたのですが、どうやらスケーターとアーティストの皆さんには好評だったようで…。
華原さんは終始一緒に踊っていたし、楽公演では1サビでジェフ、チャーリーとクリモフさんが登場してショートサイドアリーナ前でクルクルダンス。2サビではステージ前に移動してクルクル…とっても盛り上がりました(笑) しかも、ジェフがキレッキレで(笑)(笑) ジェフの高速クルクルダンスはカッコよかったです。
これだけで札幌に来たかいがあったと思いました。


いや、ウソです。

ショーマ君の新プロが見れてよかったです。
新FPを披露してくれました。たぶんピアソラメドレーです。
またしても開襟+襦袢…という衣装はまぁおいておいて、昨年のFaOIでSPを披露してくれたときの「この曲、大丈夫か??」という感じに比べると、正統派で安心して見れました。
特に中盤の曲の継ぎ目で高温のバイオリンから一瞬無音になったところにアクセルに入るのはめっちゃカッコよかったです。
(そのあとボーカル入りの音源が始まります)

後は神戸には出ない荒川さん(いつ見ても同じ感じだけど、いつもこけることなく魅せてくれるクオリティは素晴らしいと思います)やメリチャリ(引退後のメリチャリに関しては神無月さまに完全同意です…)、ストクリが見れたこと。
華原さんのコラボの安藤さんはよかった。
織田君の愛の夢を福間さんの演奏で見れてよかった(何度も見ているのに、今回はまた素晴らしかったです)。ということで、札幌の報告とさせていただきます。


それでは、神戸のレポを楽しみにしております。
ふふふふふ。

まーさにそのとおり!!

  1. 2016/06/19(日) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. じゃむし
リリカルさま、まさにそのとおりでございましたよ。
今回ファンタジーは、ランビやジョニー・あっこちゃん織田君など常連勢がとりわけ頑張ってくれて見ごたえのあるショーに仕上がってた、と私はとっても嬉しかったんですけど。
(まあ、、、神戸は幕張より氷悪かったのかな、ジャンプミス目立ちましたけど、私ショーでは競技ほどジャンプに重点おいてみてないので・ちょっと流れが途切れるのだけが残念としか思わない)
生で見ててもあの演出には、ちょっと趣味悪いんじゃありませんこと??と、苛立って。気を紛らわすのにまた草むしりに精が出て一層お庭が綺麗になってしまいましたとさ・・・

主さまはどう思われたのかな。。。

レポありがとうございます♡

  1. 2016/06/20(月) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さまみなさまこんにちは〜。
いやー、時間が経ってエッセンスが抽出された感のあるレポ。味わいがあります。反省…はされなくてもいいんじゃないでしょうか。マイペースが神無月節の真骨頂と、ここを訪れる皆さま心得ていらっしゃるかと(^ ^)
その皆さまのレポも続々、こちらも楽しいです〜。今年はFaOIのチケットは取らなかったのですが、TV放映とこちらのコメントで脳内、行った気になれそうです。
そんな中、わたしも行ってない身で何ですが、リリカルさま仰るところの
「本人がいないのだからそれを忘れさせてくれるのがショーのあり方なんじやないかなと思いました」これ、全く同感です。不在をアピールしても仕方ないじゃないか…と思うんですが。淋しい気持ちで会場に行ったけど、すっかり楽しくなって帰って来た!っていうのがショーの役割じゃないのかな。それだけのキャストが揃っているんですから。
神戸のレポも上がるのでしょうか?おいしいもの召し上がった後で、主さまのテンションも上がったりして(^ω^)楽しみにしております。

チケット買った者として

  1. 2016/06/20(月) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
神戸、金曜日、日曜日行ってきました!
ほんとに、ああ、魔法がとけてしまう、(T_T)というくらい、感動な二公演でした。もう一度、魔法を、、しかし長野、、チケットは安くとも交通費は、、(T_T)

リリカルさんが書かれてたので、チケット買った者の感想をひとつ。
(リリカルさん…そのHNはめちゃくちゃ妄想してしまいますわ(^_^))

羽生君のメッセージの後、川畑さんの熱唱。
目を閉じて結弦様が滑ってるところを思い描くの、、よよよ、、

二回トライしたけど、無理です。

何が悲しくてアイスショーに来て、目を閉じて歌聞かなくてはならないのでしょう!あくまで滑りを見に来てます。
前から滑ってる曲でもなく、今回コラボ予定だった曲。
だったら、予定してたとか告げずに、他のスケーターさんとのコラボにするとか、みんな2プロだし、とか言うなら、スケーターさんもう一人アサインするとか、プロデューサーの腕の見せ所ではないですか
時には夜中に昔の録画を見てよよよ、となることもあるわしですが、これは泣けません。

結弦様を思うファンの心情を利用して、職務怠慢してませんか?
寧ろ腹がたちましたが。いかがでしょう?
1000円程返して下さい。

というような感想をもちました。

また、レポがあがったら(いつ、、なんだよー!失礼(>_<))三美神(ジェフ、ジョニー、ランビ)のこととか、書きたいでーす。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター