フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か









blog16-02-06-1.jpg

http://www.buena-vista.co.jp/blog/2016/01/entry-2110.php


ちょっとそそられません?
閣下との晩餐…。
でも値段見て閉じちゃいましたけどwww
ディナーショーって高いのね…。でもアイスショーの最前列よりはコスパ高いか…。
でもショーはためらいなく最前列ポチる私はすっかりフィギュアの奴隷…。
ところで私、ちょっとこんなことをね、調べてる場合じゃ…。


ちなみにタイトルは釣りです。




  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

なんですと!

  1. 2016/02/07(日) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. つっちー
NHKマオタソ番組で日本中涙してる最中に!なんですと!釣りですか!
しかし、この更新の嵐!
な、なにか、あったんですか?
やけになってるとか?
失礼しました。

デーモン閣下だと、歌にトークに、相撲のお話とか聞けるかもしれませんね。そしてディナーつきだし。確かにコスパいいかも。

しかし、私も断然アイスショーです。やっぱり、前に遮るもの何もないってサイコーですよね!

あ!カナダではディナーアイスショーやってましたよね。
結弦様がパリ散滑ってる映像みたことある!
落ち着いて見れそうにも食べられそうにもないですが(>_<)いや、わしは食べれるかも。
ロロ様が乾杯にきてくれたり、しょーま先輩が薔薇届けてくれたり、結弦様が集金にまわったり、おもしろいかも。
いや、お客が雨あられとチップ渡しそうですな(>_<)

あー、SOIはまだ、申し込んでなかった…。奴隷から脱却希望(^_^)
チケットを支配してやるのだ!
なーんてね。おやすみなさい!

デーモンじゃ

  1. 2016/02/08(月) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. KAO
(ほら〜なかなかコメントつかないじゃないですか。話題がコアですね…。)
長野のホテルを調べたついでがデーモンなのか、デーモンのついでが長野のホテルなのか?知りたいです!前者だと思いますが!!

デーモン閣下との晩餐?
行けば絶対楽しいですよ…..保証しますよ…….
なんなら御一緒しますか。地獄へ道連れ。
共に蝋人形にされて閣下のフィギュアに成りましょうぞ。。。

あ、でも蝋人形って若くてキレイな娘っ子じゃないとサマになりませんね!
ということでやっぱアイスショーかなwww

ショーの値段

  1. 2016/02/08(月) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. みかん
神奈月様こんにちは。
お忙しいところ、連日の記事ありがとうございます。
(といっても、この3つの記事を本日拝読し、出遅れてしまった感ハンパないのですが…)

前記事にもコメンとしたいのですが、取り急ぎこちらにごあいさつです。


私もフィギュアスケートのチケットを買うようになって感覚麻痺しています。
妹が「エクザイルのコンサートチケットって高いねんな~。やっぱりメンバーが多いからかな~。」というので
私「いくらなん?」
妹「いくらやと思う?」
私「前の方?」
妹「料金は一律やねん」
私「じゃー平均して15000円」
妹「うーん。12000円」
私「アイスショーより安いやん」
妹「まぁ、あれは海外から人呼んでるしなぁ」

という会話をしたことを思い出しました。

で、その時思い出したのが
「五郎丸選手のスクラムトークの夕べ」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000013925.html
これを見た時は「椿山荘で料理もでるから、こんなもんちゃう?」と思ったのですが、世間では「高い!!」と言われていたようで…。

「ドアラ&つば九郎 2015クリスマスディナーショー」
http://dragons.jp/news/2015/xmasdinnershow1225.html
これは「いくらなんでもたかすぎるんちゃう??」と思った次第で…。

・・・つまり

  1. 2016/02/09(火) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. じゃむし
SOIスペシャルシート最前列お土産つきデーモン閣下円チケを複数回分ポチってしまった、誰か正月に『今年は自粛する』とか聞いたたような気がするけど、それ誰だったかしら、OHOHOHOHOwwwww


・・・ってことで、おけ?

もしくは今年は海外進出準備中、とか。
どっちにせよ楽しみにしてますv-40

ところで、デーモン閣下のデイナーショー、面白そうじゃないですか。。。。。

今更ですが

  1. 2016/02/16(火) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. あんふみ
デーモン閣下の歌声は素晴らしいんで、私はアリです

なんなんですかね〜年齢不詳?一応10万とんで何歳とかですが、声量が衰えなさ過ぎじゃないですか?
しかもなんだか相撲にも詳しいし、ビックリしましたよ〜
相撲中継でデーモン閣下を初めて見た衝撃(笑撃?)たるや、もう…

ディナーショー、それは大人の入口
そう思っていましたよ〜。きっと敷居が高いに違いないと!
でも行ってみたらなかなかいいですよー。
お料理も美味しいし、寒くないし、何より近いです!
ヒロミゴーが近くに来た時はいい匂いがしました。
聖子ちゃんは可愛かったし。


フィギュアのショーも良いですがディナーショーの様なスケーターのショーもあればいいなぁ〜

あ、それがアフターパーティーなんですよね?



やっぱり無理を承知で申し込んでみよう。
アイクリ、頑張ります!

  1. 2016/02/17(水) 13:15:07 |
  2. URL |
  3. 凸ママ
ちょっと今日好奇心で覗いてみたら、追加席販売?なんだかんだ面白そうなことにはお金出す方いるのね、とびっくりしました。

あのうあのう。。。

  1. 2016/02/17(水) 13:34:04 |
  2. URL |
  3. じゃむし
カンナ生存未確認ですが、いいでそか?
巷ではユース五輪のいじらしさにドキガムネムネしている向きが多いのかもですが、4CCが近づいてまいりましたので、勝手に一人で台乗り予想、してもいいですか???
(何でユーロで忘れてたんだろ?ちょんまげのせいですかね)

男子
 ① しょーま 期待しかない!!
 ② 皇太子 2月なのでギア上げてくる筈
 ③ パトリック (ぎゃwww主さま踏まないで!!でも、いろんなフラグがあっちこっち。。。)
 穴 かあいいぼーやん かあいいから また4Lz見せてねv-238
 応援枠 ケヴィン・むらむら

女子
 ① さとこ 期待しかない!!!
 ② GG 燃えろぱっかん火の鳥よ
 ③ りかちゃん 踊れリバダン
 穴 みらいちゃん 応援枠 かなちゃん


どうかなあ。とりあえずはぬう氏が出ない競技は心臓に優しい。でもってゴールデン枠放送は、リアル観戦には厳しい。

GA--------NNNNNN

  1. 2016/02/17(水) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. じゃむし
殿下WD。。。もう立ち直れない。。。一日も早くご快癒なさいますように。

というわけで男子は

しょーま ぱと ぼーやん に変更させてください ←切り替え早過ぎ


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス