フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



神よ…私は何か粗相をいたしましたか…?


と言いたくなる有様です。
今日はPIWだったはずなんですけどねえ。あれえ?なんで私仕事してるのかしらあ?
…PIWも行けなくなりました…チーン。
その結果↓

名古屋→病で行けず
盛岡→おK
MWO→元々行けず
NYOI→二日行く
PIW→仕事で行けなくなる

ヒャダwww羽生くんが出るとこは完璧に押さえてるわ!いっぱしの羽生ファンみたい!
もうこれって運命ね!
だあってチケット取れちゃうからあ、ほんとごっめーん!

ちなみになぜにこんなむかつくことを書いてるかというと、「なんであんたみたいにゆづを褒めない人がチケ取れてるの!?譲れふじこふじこ(スーパー意訳)!」というコメントが来たからです。
たぶん今暇なんだろね、すげえ!久しぶりになんかキターーーーー!と逆に興奮しちゃいました。ほんとシーズン入ってから音沙汰なかったんでwww懐かしくなっちゃってちょっとお相手してみました、ごめんなさいねえ性格悪いので♡でももうやらないよ。全米・全加・ユーロ・四大陸とあなたと違って私は忙しいの♡録画観るんだってばよ!

なーんてことやってるから、色々神になんか撃ち落とされるんですね…。
前述の名古屋なんですがアイクリ枠だったため引き取れずに終わったわけです。そしたら終わった公演ですがお受け取りください、とチケットが送られてきたんですよ!使われることがなかったチケットを!

あらあらご丁寧に…と感謝してチケットを拝見しましたわよ。
どこの席だったのかしらね…と思ってみたら、東2列42番…。
あれ…東って正面じゃね…あれ…42…ってままままま真ん中じゃないよな…スタンドならちょっと端よりだけど違うからな…。


……。


もうやめて!私のライフはゼロよ!











スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:15

負けんなヽ(;▽;)ノ

  1. 2016/01/25(月) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. ショコラ
ううう、お仕事お疲れ様です(T-T)
PIW残念でしたね。
行けなかった、と聞いて体調?と心配しましたが、お仕事だったんですね。
おうち観戦でも、寝不足になりがちなので、体調は引き続きお気をつけて~!
今回お仕事頑張った分は、どこかで活きてきますよ、きっと。
SOIやFaOI、今回の分も行っちゃえばいいんじゃないかな。
宮城に新ロミジュリ衣装見に行くのもいいんじゃないかな♪
と囁くだけ囁いておきます。

アイクリさん、丁寧・・・しかし良席を後から知るのはキツい・・・

へっぽこコメントまだ来てるんですね。
私はこのチケ激戦の中、自分は敗れても(ううう)、神無月さんがチケ確保されてるのを聞くと安心します。
安心というと、ツイで現地到着を知った時も安心しますwww

先日NYOI行った帰りに清明神社に行きまして、厄除けの御守り買ってきました。桃の絵がついてて可愛い。
厄除けの御利益が神無月さんにも届くよう念を送っておきます!

うん!

  1. 2016/01/25(月) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. あや
これだから神無月さん大好きです!
お客さま(チョーうぜえ、あっ本音が・・・)のご訪問にも、びしっ!ばしっ!の神対応(イマドキマスコミ風で)。
ああん、見てみたかったぁ(失礼。どSな私、いえどMか?)
確かに今羽生ファンは、ちとプチ砂漠・・・いやいや昨年を思えばなんつ~ことないですが、きっと久々に神無月さんをお尋ねして衝動にかられたのか?(さみしかったん?)
自宅待機組の私たちは、今年も神無月さんのチケット運をお祈りしております。
いや~本当に男子も女子もペアもダンスも百花繚乱ですので。(あっPちゃんカナダ選手権おめでとうございます!)
神無月さん、すていへるし~で仕事もガンバ!
応援しております。

へんなのがいるね…

  1. 2016/01/25(月) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. USB
ほんと、一部の結弦ファンはいつから頭アンポンタンになったのかすら?

チケット取れないヤサグレを八つ当たりするのもいい加減にしなさい!と
目の前で説教したいくらいだわwww
そんなちっちぇー♡だからチケット当たらないんだヨーダ。

神無月さんは、ここでは軽ーくチケット取れたみたいに書いてるけど、
もしかしたら私らの知らぬところで、
チノニズム努力をしてるのかもしれませんよ?www

だからと言って、神無月さんはこちらで
「おいコラ、なんでコメ欄の奴らが当たって、私が当たらん!?
コメ欄の奴ら、ワシにチケット1枚譲らんかい!」

と書いたことはありますか?ないですよね…。
書き方こそ違いますが、
「どうしても1枚欲しいので譲ってください。」って
いきなりブログの冒頭でお願いゴマスリ記事アゲしてるブロガーも多数いる中で、一度たりともチケット譲ってニャンฅ(^ω^ฅ)なんて書いてない。

だけど手に入れてる…。
かっこええやんか~!

そんなブロガーに八つ当たりすると、チケット当たるどころか罰が当たりますよ?

あとね神無月さんは、結弦インじゃなくても観たいショーは必ず取ってる。
観たいショーの中にたまたま結弦がインした。そういうのもあると思いますよ?

もし結弦のショーを取りたいと言うなら
神無月さんの様に誰がインするかわかる前から

「行きたいショーだから取る。」この意気込みで氷上アリーナや、アリーナ
1本釣りしてみなはれ。こっわいどーーーーwww
インしたらラッキーくらいな気持ちでね。

まぁ神無月さんは、行きたいショーだから、結弦インアウトに関わらず
ショーには行く人ですけど、八つ当たりユヅリストさんは、結弦インしなかったら大放出とか…?

ないわーーーーーーーーーーー!!
それこそほんま下品極まりない。

譲れふじこふじおさんて、 (@_@)ワシのこと?

  1. 2016/01/25(月) 14:09:29 |
  2. URL |
...ちがうな。ちがう「...ふじこふじこ」だしね。。。うん、ちがうわ。


>なんであんたみたいにゆづを褒めない人がチケ取れてるの!?譲れふじこふじこ

↑こういうこと言うヤツってさ...

「アンタなんかよりもワタシの方が彼のことを何十倍も愛してるのに、なんで彼はアンタみたいな女を取るのよー(叫)」

と、のたまうイ○レ女子と同じ心理じゃないか?w ...なんか憐れではあるね。うんうん。


・・・ところで、全米。ちょーーー面白かったですよ。男女フリー。
すごくどちどちしちゃいました。まだ、どちどちがおさまりません。救心はまだいりません。

神無月さん早く見なきゃ!すぐユーロ始まっちゃうよー。

こんばんは

  1. 2016/01/25(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. nakanaka
こんばんは〜
お仕事お疲れ様です。
残念な上に不思議な方がお出でだったとはなんとも。
ちょっとでも映像に羽生さんが映らない日があると色々と徘徊する人が出てくるんですね。不安になるのかしら?
ある意味感心します、そのアツクルシサいえ、熱心さに。
教えてあげたい、羽生さん出てないけど全米もカナダも見応えあったでと。

神無月さん、きっと次神席に神公演ですよ!
それとショコラさんも仰ってる様に行っちゃってくださいね(^^)
「当たったでー神席やでー」のお話をお待ちしております。

時間があればでいいので全米やカナダのご感想などもお聞かせ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/26(火) 00:10:12 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  1. 2016/01/26(火) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. 中庭
変コメ・観戦未遂その他いろいろお見舞い申し上げます。
チケット取れないイライラをブロガー様に当たるのも幼稚過ぎですが
褒めてないのが許せないっていうのが小さ過ぎかと。
何か最近の羽生くん溺愛ファンは宗教じみた人もいて引きます…。
彼が決めたことだから間違いない彼の言葉だけを信じましょう彼についていけば大丈夫etc.
こういうの苦手だから神無月さんとこが落ち着くです。

お疲れさまでございます

  1. 2016/01/26(火) 05:17:27 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
なかなか承認されないコメ、あがらない記事に「もしかしてまた何かのウィルスに!?」と心配してました。
とりあえずご無事で良かった。しかしお仕事…(T_T)
そしてお客様…本当にお疲れさまでございますm(__)m
確かにあやさんのおっしゃるように、羽生君だけファンにとっては暇なのかも。
スケートファンにとっては大忙しなのに!

怒涛のダブルブッキング、全米・全加も終わっちゃいましたが少しでも見れました?
また感想を聞かせてもらえたらうれしいです。
って言ってる間にユーロがやって来ちゃいますが(汗汗)

まずは何よりスケーターの皆さんも神無月さんもコメ欄の皆さんもステイヘルシーで!!

ふじこさんによせて

  1. 2016/01/26(火) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. じゃむ田敏行
もしもチケットとれーたーならー
投げ込みプレゼント 思いのまま
メンチ切られて夢心地

だけどー僕にはチケ運がない
遠く出かける暇もない

残念ですがのメールばかり
人のレポ読み心癒し

あああーああ あああーああ ああああーチケ運がない

わしやで~~と頑張ったんだけど

  1. 2016/01/26(火) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. じゃむし
文才ないの自分で良く分かった。。。。
いやふじこさん(勝手に名づけしてるwww)、良く取れてる運がいいみたく見える人ほど、影でチノニズム努力をして、あまたの残念メールに涙を呑み・つてを頼み・散財し・家族に当り散らし・家庭をチケ鳥の恐怖に落としいれ・・・これは良い子の皆さんはやってはいけません・・・げふん、とにかく、取れてるように見える人ほど努力してるんで。

なんでも小さい徳を積み続けるといつかチケットの女神さまのお眼に留まって美人になる、じゃねえ、何か当たるかも、という噂ですから、他人に八つ当たりしてちゃあBUSUになりまっせ、じゃない、当たるチケも逃げまっせ。

というわけでがんばりませう~~~

おりゃ久々に不正投稿の罠にはまった

  1. 2016/01/26(火) 09:34:39 |
  2. URL |
  3. じゃむし
分割投稿、すまそ~~~

主さま、乙女の身でOUTOGERIにのたうち回って逃した席が神席だったとは。。。ギギギギ・・・・もうこれは逃した運を取り戻すべく今年もチケ鳥に萌えるしかないフラグが立った~~~と思ったのは私だけじゃないようですね~~~

神席でしたか、、、

  1. 2016/01/27(水) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. goldenbow
こんにちは、神無月さん。
それはまた、、色々とお疲れさまでしたね、、、

そう言えば8Kを観に行った時、後ろに座ったグループの方達が「長野のチケット、たくさんダブらせちゃって〜〜っ」と大声で話しているのを聞いて、一瞬、血の気が引きました(私が全部はずしたチケ、、)。でもまあ、私もいい歳なんだし(あの人達もだけど)、羽生選手は世界中どこから応援しようと笑いかけてくれてると信じてw、ハズれても余り気にしないようにするつもりです。お家に8Kがあれば、ストレスが多い現地観戦をすっぱり諦められるんだけどな〜〜っ!

カナダナショナルは今のところスルーですが、全米女子とアイスダンスはがっつり見ました。シブズの Coldplay 最高!そして女子の最終グループは鳥肌ものです!私は今シーズン、アメ女のパワフルだけどオーソドックスな滑りに夢中です。昨シーズンまでは、この子達なんだか繊細さに欠けるな、なんて思いながら見てたんですけどね。どうか神無月さんが早く見れますように。

ナショナル直後のパトリックのインタはいつも通り面白かったです(CBC)。平昌に向けて慎重にカードを切ってきてるな、という印象。ワールドではやらないでしょうが、練習ではもう4Sがきちんと跳べているとか。こうして周囲に期待を持たせつつテクニカルな部分を段階的に上げていくことで、平昌までにスコア全体を高くしておこうという戦略的な意図を感じました。それと男子フィギュアのクアドをめぐる現状を、言葉で牽制してきましたね。 実際、ネイサンの件もあり、そろそろ選手達の怪我が心配になってきたところでした。

SOIのチケットは簡単に取れましたよ。何だかんだ言っても久しぶりの東京公演なので楽しみです。

Re:中庭さん

  1. 2016/01/27(水) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. 神無月
コメントありがとうございます。
褒め記事じゃないとすぐ来ますwwwお客さんがwww
おかしなファンが増えたなァとつくづく思います。
羽生ファンはずっときつい思いをしてきたから、こういう人たちは出ないと思ってたんですけど…。

大変でしたね

  1. 2016/01/27(水) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. ウルマン
病気にお仕事&お客様・・本当にお疲れさまでした。
今週はゆっくりお休みできそうですか?
皆さんもコメされてますが、全米熱かったです!!是非みてくださいね!
今日からユーロですが(今見てらっしゃるのかな?)
もう予想なナシでしょうか? 勝手に予想してもOK?
まずかったら承認しないでくださいね

女子
 ① メドベちゃん(ミスしそうにない・・)
 ② ラジ子ちゃん
 ③ ポゴちゃん
  ロシアっ子表彰台独占か?
男子
 ① ハビ (ハビ以外考えられない!)
 ② コフトン (頑張って欲しいッス) 
 ③ ブルジナ
ペア
 ① ヴォロトラ
 ② タラモロ
 ③ マルホタ
  ペアはカワスミ、ストクリWDでヴォロトラ以外まったくわからん・・
アイスダンス
 ① パパシゼ (希望)
 ② カペラノ
 ③ ボブソロ
  パパシゼSDとFD似た感じの曲なのとカペラノ今季いいので、ひょっとする  とアイスダンスが一番白熱するかも!!

羽生チケット必勝法

  1. 2016/01/27(水) 21:10:14 |
  2. URL |
  3. つっちー
アイクリって、丁寧な仕事しますね(>_<)
しかし、今年に入って二つも流すとは…。
お気の毒です。
行けなかった場合のチケ運ポイントはどうなるのでしょうか?女神様にお聞きしたいところですね。持ち越されますように。
しかし、今頃、ふじこさんもこの惨状を知り、反省されてるのではないですか。

チケットはチノニズム努力も必要ですが、無欲の勝利ってのもあります。特に羽生チケット。
あ、欲はなくても、お金はないとだめですけど!
しっかり働いて、せっせとあらゆるチケットを申し込めば、チャンスありでっせ。

今や結弦様Inのチケットとるのは、まだIn情報もないうちこそチャンス。
しかも、最速先行ならアリーナ一列目とかとれます。
そこにひたすらInを待ちましょう。
うまくいけば、結弦様に至近距離でメンチきってもらえます。
結局Inしなくても、かわりにパトリックがハイタッチしてくれたり、でかい壺くれたり、ロロ様がハグしてくれたり…。
えっ?いらんと…。まあ、そんなこと言わずに。あ、ショーマセンパイが薔薇くれるかも!
これなら、どうだ!
それでも行きたくないなら、某所で放出しましょう。
discountしなくてはならないかもですが、拾う神ありです。ふふふ。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター