フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か








アタシもうダメ…。








  1. フィギュアスケート(男子シングル)
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

生きろ

  1. 2016/01/09(土) 06:42:17 |
  2. URL |
  3. あんふみ
わかりますよ、お気持ちは。
待っていたNHK杯、なんとか気持ちをおさめていたんですよね?

今シーズンの全米、ファリス、ブラウンがいません。


つらいわぁ。でもブラウンはボストンワールド出たかったでしょうね。
まずはきちんと体をケアしてまたブラウンの素敵プロがみたいですね。

祈・回復

  1. 2016/01/09(土) 08:23:24 |
  2. URL |
  3. 波うさぎ
ぐぁーん!!これショック…

盛岡エキシで心身共に元気を満タンにしてきてくださいね。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします(^^)

残念!

  1. 2016/01/09(土) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. つっちー
ほんとに残念です!
私もNHK杯楽しみにしてた組でしたし…。
今年のアイスショーにINしてくれないかな。生ジェイソン君みたいなー。

盛岡でエネルギー充填して戻ってきてくださいね(^_^)

( ノ_ゝ`)フッ…め、めまいがっ

  1. 2016/01/09(土) 11:22:46 |
  2. URL |
神無月大丈夫か!?しっかりしろっ パコーン゚д゚⊂彡☆))゚∀゚)∩


・・・・とか言うワシにも大ダメージ来てまーす。。。

四大陸で会えると思ってたのにぃー(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.

バカンバカン(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ……ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック……


・・・・・なんもやる気しなくなっちゃった...うう

寒中お見舞い申し上げます。

  1. 2016/01/09(土) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. みかん
松の内もすぎましたが、今年の初コメなので…
本年も、神無月様、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、健康の大切さを痛感いたしております。
ジェイソンくん(T_T)
復活をココロより願います。
(ジョシュアくんも‼︎)

神無月さんは、どうやら元気に現地入りしたようですし、後はしっかり楽しんでいらしてください!
レポも楽しみにしております。
が、くれぐれも健康を害さない程度にお願いいたします。
そして、すべての選手か健康でシーズン後半を過ごせますように……


そして来週は大阪ですね。
MWOは先行で押さえていたのですが週末の仕事の予定が立たず先延ばしにしているうちの羽生氏インが公表。
チケットがあっというまに無くなり高騰していったので諦めていたのですが、最近戻りがあったりお手頃チケットも目につくようになってきたので、やっと入手できました。
(私の与り知らない諸事情があったのですね。放出していただいた方には感謝ですが笑)

楽しみです〜☆

この際だから

  1. 2016/01/09(土) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. えみり
一緒にネイサンを応援しませんか?♡(な、殴らないでくださいっ)

もとい、ほんとに残念です。
ジェイソン&ジョシュア、アメリカ男子のダブルエースが欠場なんて(つД`)ノ
今シーズンは2人が切磋琢磨しつつ世界で結果を出すのだろうと思ってましたから。
ナショナルに出ない決断はつらかったでしょうね。早く全快して、また笑顔で滑る姿が見られますように。わーん、華麗なるギャツビー好きなのにい!

神無月さま、お気持ちお察しします。盛岡で少しでも元気出ますように。

はっ…!∑(゚Д゚)
ジェイソン出ないから今年の全米記事なしとか、そういうことはないですよね?((((;゚Д゚)))))))
そ、それだけは〜〜(泣)
まだドンブーもいますから〜!主さま、頑張って!!

ジミーズ。

  1. 2016/01/09(土) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. ちいこ
カンナさんしっかりー!

とかいうワタスにも大ダメージよよよ・・・。
今考えれば、去年の国別で試合のジェイソン君を見られたのはお宝体験でしたね!
その後、NHK杯にも、全米にも、もちろん四大陸も、たぶんワールドも。。。アメリカであるとかいう国別対抗戦みたいなのも・・・しーん。

全米は一番好きなナショナルなんですよ!あのお祭り感、おらがとこの選手が全米に出るぞ~!で親戚一同応援に来て陽気な応援を繰り広げるじゃないですか。
あの華やかさと鷹揚さが好きで、ひっじょーに楽しみにしてたんですがのう。
じぇいそん君、ファリス君欠場、アボ様もたぶんこのままフェイドアウトだろうなあ。
華が、華がありましえん!

それにしても、今回のジェイソン君のたぶんワールドまで欠場を受けまして、またファリス君の怪我による長期の離脱から、選手は見られるうちに見ておいた方がいい、映像も残しておこう、と痛感しましたYO。
ファリス君が2位になった去年の四大陸選手権は、DVDにダビングしておいて本当に良かったです。
羽生君だって・・・今日のNHK杯スペシャルエキシビションでプル様が言ったとおり、健康第一ですぞ!
4回転半を練習するとかなんとか言ってましたけど、まあ聞こえなかったことに。。。
真央ちゃんがこれだけ長く活躍できたのも、本人が言っていたとおり、大きな怪我がなかったからですからのう。

あと、前記事のつちむら かなさんへ
フキましたww

待ってます

  1. 2016/01/10(日) 05:58:34 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
初めてネペラで今季のFP「ピアノレッスン」を見た時にその美しさに涙が出ました。

これがシーズン通して磨かれていって、全米、ワールドでどんな風になるのか、とっても楽しみでした。

ご本人が一番残念でしょうね。
どうか回復に努めて、また演技が見れる日をずっと待ってます。

悲報で神無月さんの抵抗力がさらに落ちたりしませんように。
心の片隅に一抹の寂しさを抱えながらも、日々フィギュアスケートを楽しみましょう。

こんにちは

  1. 2016/01/10(日) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. nakanaka
ビックリでした。
今トレーニングも中止していらっしゃるとか。怪我が少しでも早く良くなって、あの笑顔の演技見たいです。
神無月さんのブログのタイトルが「朗報」となる日を待ちます。

Re:あんふみさん

  1. 2016/01/10(日) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
全米さびしすぎる…。

Re: 波うさぎさん

  1. 2016/01/10(日) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
あれはあれで最高でしたけど…けど…!

今年もよろしくお願いします!

Re: つっちーさん

  1. 2016/01/10(日) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. 神無月
なんとなく合ってるのはTHE ICEなんですけど、IMGとはだめらしいですよ…ジェイソン…。

Re: 藍さん

  1. 2016/01/10(日) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. 神無月
マジ立ち直れないっすよお~…

Re:みかんさん

  1. 2016/01/10(日) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. 神無月
今年もよろしくお願いします~。

いえ最高でしたよ?最高でしたけど…はあ…。

Re: えみりさん

  1. 2016/01/10(日) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. 神無月
大丈夫です、ちゃんとネイサンも好きですよんwww

でもジェイソンがああああああ!!

あー全米ですか?
私の心はGGたんVSアシュリーに切り替わってますけどだめっすかね?

Re: ちいこさん

  1. 2016/01/10(日) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. 神無月
だめ…本気で立ち直れない…。
楽しみにしてたのに…。そりゃ本人が一番悔しいでしょうけど…。
はあ…。

どうしよう、本気で国別が唯一の1回になったら…!


Re: ごまだんごさん

  1. 2016/01/10(日) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. 神無月
ピアノレッスン美しかったですよね…。
おそらく、このまま持ち越しという形になるかな、と想像していますが、その前に良好に回復できますように!

Re: nakanakaさん

  1. 2016/01/10(日) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. 神無月
私も早く朗報をお届けしたいです~!
待ってるからー!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

備忘録


フレンズオンアイス

楽天オープン

カーニバルオンアイス