フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



ねえ、聞いて?
あのねえ、私ねえ、本当はあ、5日の日は名古屋に行ってひつまぶしでひゃっはーしてる予定だったのお。
5日って何があったかわかるう?
そう!名古屋スケートフェスティバ・ル!
それでねえ、この日ねえ、RSじゃないけど、SS席っていってねえ、けっこういい席だったのよお。
電話をね?何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何何何何何何度もなあああああああああああああんどもリダイヤルして、ようやく手に入れた席だったのお。うふ♡





ウィルス性急性胃腸炎でパアだよね。





もう乾いた笑いしか漏れねえよ…。
思えばコメントら…いやどこからもなんかひそひそ聞こえてきてたんですよね…。

「自重?ぷ!」
「また無理なことを…」
「新種のやるやる詐欺ですか?」
「身の程知らずが…」

とかさ…。
きっと神も同じこと思ったんですよ…。

「ほうほう自重とな!」
「どれどれ…」
「なぬ!?名古屋!?」
「なぬ!?盛岡!?」
「なぬ!?大阪!?しかも連ちゃん!?」
「仕上げに新横浜!?」
「どこが自重じゃあぁァァァァァァ!!これでも思い知れ!」
「ロタウィルスどん!!」

無理やり足止めすればいいぢゃない!みたいな!
そうすれば懲りるぢゃない!みたいな!

まあ…凝りましたけど…。
職場で吐いた人がいたわけなんですが、他に何十人もいたはずなのにかかったの私一人!
というわけで…まあ…その…年末からの自分の行動を振り返ってみると「ああ…うん…そうね…」と遠い目をしたくなるわけで。
さすがに無茶が過ぎた。以後まぢでペース配分は気をつけますでござるよ…。

しかもあれですよ。今回アイクリチケだったので受け取れずにそのままキャンセルですしね…。
電話連絡しなきゃなんですが、体調不良で…なんて、なんか、なんちゅーか…なんちゅーかなんですけど!
なんか昨今変な人多いでしょ?
はぬう人気が過ぎてさ、チケットが貴重なはずなのに逆に軽く扱われてるというか。
譲ってもらったチケットあっさりキャンセルとか、それだけじゃ飽き足らず自力枠だろうが譲渡枠だろうが良席出たら即転売!とか、不要なチケット投げ売り状態とか、他にも色々聞きますからね…。
やですよ!もしかしてその1人とか思われたら…!
こっちは本気でひでえ思いして泣く泣くキャンセルなのに!
私も別にお綺麗な人間じゃありませんが、お天道様に顔向けできないことはしてないつもりですからねえ。
コメント返信やるやる詐欺だの、記事書く書く詐欺だの、ぶっちゃけそんなん迷惑じゃないでしょ?そういうことですよ。
ですので、次のチケットもちゃんと当ててください…アイクリ様。←これが言いたかっただけ。


あ、体調ですか?
こんなアホ記事あげてるくらいなんで、もちろんノープロブレムです!
盛岡は立ち見でカンナがんばる!





スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:25

スケートにかける情熱

  1. 2016/01/07(木) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. MON
新年早々大変でしたね (>_<)
体力必要って書いたばっかりでしたが、神無月さんがそんな目に遭っていたなんて…。もう回復されているとのことなので、長引かず盛岡には間にあって不幸中の幸いでしょうか。
名古屋は残念でしたね。でも、その後のスケジュールが…。最後の一言、やっぱり懲りてないんじゃ…ww

それにしても想像以上の移動距離です!
レポ楽しみにしていますが、無理はされませんように(^^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/07(木) 23:29:33 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいこっちゃ!!!

  1. 2016/01/07(木) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. Ray
あわわわわ!!!神無月さん大丈夫ですか?!
これまたしんどい風邪貰っちゃいましたね・・・(ノД`)
でももうノープロブレムなの??回復はやっっ!!
しかし鬼の神無月さんも風邪には勝てぬとは。。。え?!何も言ってませんよ(´ε` )

あ~でももったいなかったですね、、、名フェス(。>A<。)
てっきり昨日あたりレポ記事が来るかな~と思ってたんですよ…自重するなんて、てんで信じてなかったですし~w

まあ怒涛の1月が終われば2月3月はショーは無さそうなので少しはゆっくりできそうですね!
あ、それとも四大やワールド行かれるのなら、ゆっくりどころではないですけど~w

次は盛岡で立ち見ですか?また病み上がりにキツそうなプランですけど、青いバーバリーのマフラーでも巻いて温かくして楽しんできてくださいね!

・・・それと遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

こんばんは

  1. 2016/01/07(木) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん、大丈夫ですか?うつっちゃったんですね。アレは本当きつい。
きっと体力落ちてたんですね。
お気をつけて下さいね。

盛岡も寒いので充分防寒して、暖かくして
楽しんできて下さいよー。

チケットの神は大丈夫!今年も神無月さんの味方です。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/07(木) 23:57:42 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら

  1. 2016/01/07(木) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. つっちー
ひぇー、、おいたわしい、そして、すさまじい、、観戦にかける執念…。
なのに観戦せずに感染しちゃったんですね。わはは、失礼…。
デリケートなんですね。
わしなら、浴びても感染しない気が…。(←な、なにを、、)

チケットにまつわる悲喜交々の話が、わしにもあるんですよ。

この前、XOIで仙台THE ICE分を取り戻したとか言ってたら、MWOはダンナ連れのはずがここにきて行けなくなり、慌ててチケットなんとか覗くと!
なんちゅう暴落ぶり!(゜Д゜)
NYOIはさすがにチケット代惜しんでひとりで行くことにしてたんですよ。
反対にしてれば、大儲けしたのに。←嘘ですよ。
因果応報ですか?
そうですよね…。わしも今回はどなたかに、いい思いをしていただいて、徳を積みます。よよよ。

神無月さんもロタウイルスをその一身に受け止め、職場の方の安全を護ったということで、徳を積んでますから、御安心を。
盛岡楽しんで来て下さい。
ほんとに行きたかったですよ。
はっ、立ち見!?
私も盛岡便があれば日帰り立ち見もしたのに…(T_T)
ジュピター、、ううう、、みたすぎる。

  1. 2016/01/08(金) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
前記事の他の方のコメントを読んで、年始もお忙しいのお疲れさまですと思っていましたが、もっとひどいことに、体調不良でいらしたのですね。戦えとか言ってしまって申し訳ありません。ご回復をお喜び申し上げます。
またちゃんと当たるように、私もお祈りしたいのはやまやまですが、神無月様が過労死なさると困るので、やめておきます。
1つ減ったところで、まだたくさんあるみたいですが、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
盛岡までパーにならなくてよかったですね。いろいろとお気をつけて行ってらっしゃいませ。

ひええ~。

  1. 2016/01/08(金) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ちいこ
たくさんのあけおめコメが「人間になりたい~」と承認を待ち続け、蠢くコメ欄になっていたのはそのようなことになっていたのですね~汗。
元気になられて何よりです!
それにしても!
盛岡はまだわかります、しかし、関西であるMWOやNYOI、はては新横浜でのPIWまでっ。
どんだけ貪欲~いや~神無月さんのバイタリティを本当に尊敬します!
この分では4月のSOIも、5月からのFAOIも全地域を制覇しているでしょう!
ついでにザ・アイスも行っちゃう?
そのまま、スケオタ道をばく進していってください!
結弦神もどうやら平昌までばく進していきそうですしね。

なんちゅーか、本中華

  1. 2016/01/08(金) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
年初めに悔しい思いをしたので、今年はこれからいいことばかりありますよ。なぜなら神が無くてもツイているから、「神無づき」なんですから。北へ南へ東へ西へ、飛び回ってください。楽しいレポートお待ちしています。

神様、罰すべきはホカに!

  1. 2016/01/08(金) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. panda
年末年始お仕事でお疲れのところ、結弦熱愛騒動があったので、
乙女な神無月さんはショックで寝込んでたのかとwww
ロタだったとは(>_<)

良席ほしさに持ってるチケ転売する人なんているんですね。
転売といえば、全日本最前列が1ブロックまるごと空いてたののも気になりました。
目的は違うけど、強欲な人たちがいるもんだ。

神様、アイクリ様、神無月さんはアイクリ様に尽くしスケオタ生活した結果、
職場でウィルスをもらったので許してあげてください。
罰すべきは他にいます!

しかし、1月も頑張りますねw
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
もしやその後も?www
カラダに気をつけてください。
暖冬のようですが、カラダを冷やさないのが大事です!←スケート観戦ってカラダに悪いですね…

おいたわしや~

  1. 2016/01/08(金) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
大丈夫ですか!?
うつったのが一人なんて、よっぽど抵抗力落ちてたんですよ。
なのに寒い盛岡の寒いリンクで立ち見だなんて…。

しかもその先も数々のリンクへ赴くのですね。
もう、こうなったら戦地に赴く兵士を見送るような気持ちで見守ります。

どうか無事のご帰還を!
レポもよろしく!

  1. 2016/01/08(金) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. こた
お大事にしてください。
遠征する場所いろいろあって大変ですよね。
とりあえず好きな選手一人にしぼりたくもなります。
ところで立ち見できるんですか?盛岡。
電話でだめだったのであきらめちゃいましたが。

( ゚∀゚)o彡° Go to Hell!Go to Hell!

  1. 2016/01/08(金) 11:56:15 |
  2. URL |
あ、すいません。新年早々。もちろん神無月さんのことを言ってるワケじゃないですから。

…でもさ、確かに神の配剤かもねむ。( ̄m ̄* )ククク…
だってさ、神無月さん年末も休みなく行きすぎでしょ?wその上、仕事も大忙しだったワケでしょ?
「休め。少し休め!」ということでしょうね。疲れもたまって免疫力落ちてたんだよ。

ゆっくり休んでくださ...東日本行くんかーい!大阪?!新横?!!
...┐(´ー`)┌だめだこりゃ

あのシト…ゆづも働きすぎだよなぁ。デージョブかしら?


ところで、( ゚∀゚)o彡° Go to Hell!Go to Hell!ってのはね、「はぬう人気が過ぎて…」の変な人増量したことに対してです。

庶民席にもその波が...っていうか、そもそもチケ取れねーし。デーオタいなくなって、ようやく少し楽になるかと思ったら、とんでもねーことになってるし...
最近さー、がめつい奴多すぎませんか?

「良席出たら即転売!」←最低ヤローでつね。Go to Hell!だな。

私は大概、観に行く時にお一人様ですけど、だからというか初めて会ったお隣さんと話したり、隣でしゃべってる人の話をなんとなーく聞いてたりするんだけど…最近よく思います。Go to Hell!と。

「チケをオクで取りましたー。ん十万かかっちゃったー」という話を、初対面のワシに話した人は一人じゃーないです(驚)...なんかワシには話し易いのか?自慢したいのか?
アンタもやってるんでしょ?みたいに思われて喋ってくるのかもしれませんが、ワシやってねーし。
そんな話を聞く度に、

心の中で( ゚∀゚)o彡° Go to Hell!Go to Hell!と叫んでいるのである

思うに、厚顔無恥な人が増えたんだんじゃないかと。
「厚かましく、恥知らずなさま。他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること。」←まさしくこの通りでそ?w

別にこれって若い子ばかりが、やってるワケじゃないんです。こんなこと喋って来たのは、いいトシしたBBAなんだよ。もう老い先短いから何やってもいいと思ってるのかすら?ほんと、お天道様見てまっせー!だよな。

えーでは最後に神無月さんもご一緒に叫ぼう! ソレ( ゚∀゚)o彡° Go to Hell!Go to Hell!

あ〜〜〜、それわ…

  1. 2016/01/08(金) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さまこんにちは。
新年から大変なことでしたね。
自重とお聞きしてましたが、ふつーにそろそろ名フェスのレポあがるんだろーな、るんるん、とか思ってました。はなから信用してない…いやいやいや、主さまの自重とわたしどもではレベルが違いますもの。
わたしも先月、JGPFのさなか胃腸炎になり、人間はほんとに具合悪いと趣味どころではなくなるなあ、と脂汗を流しながら考えたことでした。健康第一!ステイヘルシー!ロタに負けんな!
インフルエンザも、地味に流行り始めてますからね。うがい手洗いです。でも、フィギュア見てきゃあきゃあ言ってるのが一番、免疫力向上に役立ってる気がします(*^^*)

盛岡は病み上がりなのに立ち見なんですね…主さま、頑張って!誰が出るのかさっぱり把握してませんが、レポ待ってま〜す♡

だ~か~ら~

  1. 2016/01/08(金) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. じゃむし
出来そうにないことを新年の抱負で語るから~~~

・・・・なんてツッコミ入れられない(´;ω;`)。ロタではチョーゼツ苦しかったでしょう、新年早々大変でした、ご愁傷様です。苦しみながら『めいふぇs・・・ああ、えすえす・・・』とうわ言言いつつ悔し涙をこぼす(怪しい)乙女を想像しちまったい!

全快おめでとうございます(二番目私のジェイソンの快癒はいつになるのか・・・(;_;))。
あwwwん?でもって盛岡+大阪×2+横浜wwww?まあ、今回は神様がお目こぼしくださることを祈っておくわね。(絶対マスクしていけ!!!)カナダナショナルと全米ももうすぐですわよ、倒れてる暇ないですからね(病み上がりに鞭打つ~~~)。

ま、なんです、滑る方も観る方も、ステイヘルシーで楽しみましょうや

P.S. 遅れましたが、新年早々つちまさしさんの名曲に腹がよじれました。そして
>遊びができない女に仕事をがんばるモチベはないってことを
のフレーズには泣きました。ええ、ええ、皆様が盛岡で盛り上がってる頃、唇を噛み締めつつ働いております。全ては次のショーを見に行くため!!

あ~。

  1. 2016/01/08(金) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. あや
神無月さん、え~とえ~とノロとかいうやつですね?
わかります!私も経験して、これにかかる位ならインフル来いや!おまえの方が好きや~って泣いた人ですから。
神無月さんが観戦自重?ナイナイ、あかんやろ。
私ら自宅待機組の観戦レポ切望の期待を背負ってるのですから・・・。
え?背負ってない?重たすぎ?金かかるんや?体力無い?
きっこえな~い!
失礼しました。
でもホントに神無月さんの歯に衣着せぬ(でも時々愛を感じさせる?)観戦レポと、そこに食いつく、いや感想述べる皆様のコメが大・大・大好きなんです。
もう皆さんの丁々発止に頷いたり、ニマニマしたり、家人に怪しいサイトを覗いているのかと思われてしまうかも・・・あ~間違ってない?
そんなこんなで、とても楽しみにしておりますので、お体労わりつつ今年もよろしくお願します。

チケットの神様

  1. 2016/01/08(金) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. ミューク
その後お加減はいかがですか?
全日本オール&遠征で体力削られて弱ってたのかも。
おまけに最終日は「雪かき山」がバスの高さを超えた極寒な真駒内。
体調崩した人多そうだから、お大事になさってくださいね。

え?前ノメリで連日開場INしてた私はどうですか?って?
すこぶる元気よ!!
元気過ぎて(正月太りとも言うww)いつもは検査で引っかかる献血が成功した程ですっ(キリッ)

名フェスは残念でしたね。
でも向こうで体調悪くなって大変だったかもしれないし!
おっしゃる通り、神様が「ステイヘルシーじゃーーー!」と強行手段に出たのでしょう。
決してココの読者が式神飛ばしたとか、決してそんなことは…ないハズww

しかーし想像以上のフィギュア漬けに笑っちゃいました。
さすがご本尊に似て、斜め上ww
名古屋、盛岡、大阪、大阪、新横浜って毎週末??
激戦の公演も手堅くGETできるとは、チケットの神様に愛されてますねー

チケットの神様っていると思うんです。
普段の行い見てますよーー
だから貴重なチケットを軽く扱ったら…後日何かが返ってきそう。
そうなるのがイヤで、私も日々律してます。
チケットに目が眩んで、衝動的にならないよう気をつけねば!

次は盛岡のレポ記事かしら?
寒いから、しっかり準備して臨んでくださいね。
私にもチケットの神様が微笑んでくれたので、お互い立ち見ガンバっぺ!!
東北で演じるレクイエムが観たかったの。
リベラ降臨というスペシャルまで付いて、盛岡で何かが起きそうな予感がします。

ところで「チケットの神様」に掛けて「トイレの神様」で替え歌考えたけど力及ばずww
替え歌名人の皆さん、ぜひぜひ〜

たいへんでしたね〜

  1. 2016/01/09(土) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. あんふみ
かわいそうに…あれ、すっごく苦しいんですよね。
お疲れがたまって、抵抗力が低かったんでしょうね。
もう大丈夫なんですね?何よりです。

盛岡立ち見なんてあったんですね。病み上がりで大丈夫ですか?
苦しくなったら近くの係員さんに助けを求めて下さいね。






えっと、今更、しかもギリギリなんでコメが承認されない可能性大なのですが…

盛岡EX、会場ではなくて、NHK仙台放送局の8Kスーパーハイビジョンシアターがありまして…
抽選だったので仙台なら行けるなって応募したら当たりました。
母と行く予定でしたが、母が急な仕事の為ぼっちになりました。
当選ハガキ1枚につき2人入場出来るのですが、どなたか行きたい方はいらっしゃいますか?
なにぶん急ですし、盛岡ではなく仙台でシアターですし…
それでもいいよ?明日の午後5:30に行けるよ?という方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。1名様です。


神無月さん、これ、この場にふさわしく無い、もしくはややこしい事になるニオイがしましたら、承認しなくてオッケーですので。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

お大事に

  1. 2016/01/09(土) 03:05:00 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 最近すっかりロムっておりました。
 今更ですが
 あけましておめでとうございます。そして寒中お見舞い申し上げます。

 年末までの疲労が蓄積されて抵抗力が落ちていたのかもしれませんね。
 盛岡は立ち見とか…心配ですが それでも行きたい気持ちは痛いほどわかります。本当にお大事にされてください。
 
 名フェスは残念でしたね。でも敢えて、あえて言えば盛岡の前じゃなくて良かった、と思うしかないですよ…。

 実は私 名フェス行ってきました。
 ぴあであっさりSSとれたので皆さん盛岡に目が向いているんだなとばかり…。ニアミス出来たかもしれなかったんですね。
 先着100名様限りの公開練習見学にも参加して めちゃくちゃお得でたのしいひと時を過ごしてまいりました。
 オープニングは理華ちゃん振付のポッキーダンス?(と皆がTLでつぶやいていました)手作り感あふれてて楽しかったです。
 さすがフィギュア王国、ノービス男子も思った以上に上手だし ノービスの山下さんもジュニア女子の角さん、ゆは菜ちゃん、凛ちゃん、松田さんも演技力の高い選手ばかり。
 地元スケーターの後スクリーンでしょーま先輩からのメッセージが。 
 年が明けてからスケート靴を新調してまだ調整不足なので今回は…という事でした。
 演技順はめちゃくちゃですが
 小塚君のエピローグ+イオチサロステップ 無良君 ラヴ・ネヴァー・ダイズ+黒い瞳のステップ見られたし 佳菜ちゃんはテレビで見るより数段可愛くてやっぱり上手。私の中の好感度急上昇です TimeTo…+ロクサーヌのステップ(カッコよかったー)この三人は公開練習での曲かけはステップだけ。
 理華ちゃんは今年のEX+リバダンのステップ 中国杯までは元気だったけどこのところちょっと演技に元気が無いような…少々心配。 
 永井さんは スキニーラブ+今季フリーのステップ 練習でも何度もルッツ+トゥの練習をしていましたが永井さんの伸びのあるスケーティングと大きなジャンプ、やっぱり好き。
 さっとんは傘のEX+ファイアダンスのステップ 「知子ちゃんはお化粧しないほうが可愛いね」とお隣の人。確かに…。EXでは「可愛い可愛い」「こっち見た」、ファイアーダンスでは「ヒューヒュー」と大盛り上がりでした。練習中も本当にコツコツ休むことなく動いていましたが 
 さっとんはN杯→GPF→全日本→名フェス→盛岡→NYOIって いくらスタミナあるからって…、休まなくていいんでしょうか?汗
 草太君は やっぱりスケーティングが見てて気持ちいいです。公開練習でも頑張って4Tと4S(らしい、TとS見分けられると思っていいたのですが教えてもらうまでわからず。恥ずかし)練習していましたがなかなか確率上がってこなさそうですねぇ。
 最近ジャンプの前構えちゃっているのかスピード落ちちゃっているように見えてこれではあまり決まる気がしないなあ、と。
 ポエタ+愛のテーマのステップ 3Aは確か転倒だったか(すでに記憶が)ステップは凄くキレてて良かったです。
 こちらの4人は公開練習でも全部を曲かけで練習していましたし小塚君は早々に引き上げていたけれど皆1時間たっぷり練習していました。
 公開練習を見学する人は握手会の抽選に参加できないのですが私はこちらのほうが断然良かったです。
 凝ったライティングは無いけれど明るいからよく見えるし 思った以上に楽しめるショーでまた来年も来たい。って思いました(^^)
 
 名フェスでお隣の方が割とお話してくださる方で 楽しかったのですが いろいろ話している中で その方もチケットについての現状を話していました。
 
 NYOIは羽生氏出演が決まってからは取れるはずもないと思っていたのですが 戻りが出たときにどうにかやっぱりぴあでAブロックの後ろ----の席を入手しました。ジャッジ側だし取れただけ良し、と思っています。
 一方ではMOIは定価割れどころじゃない値段で売られているし(NYOIとセットで買った人でしょうね)
 交換の為に行く予定の無いチケットを取る人とかもいるなんて 普通にPCやコンビニの端末に張り付いて努力するしか知らない私には想像もできない世界ですよ。

 四大陸のチケットも大量のキャンセルが出て「羽生ファンが…」って叩かれるんだろうなぁ。
 ちなみに私の同行者はEXだけ見ることになったので 余剰分はツィでお譲り先を見つけました。
 
 本当におかしなことをしている人たちは皆 チケットの神様から天罰が下りますように。切に願うばかりです。

 それでは主様、盛岡に行かれる方現地は寒そうなので寒さ対策をしっかりして 盛岡エキシ楽しんできてください。

明日って…

  1. 2016/01/09(土) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. あんふみ
今日っすねσ^_^;

興味がある方はご一報下さいね。

チケットの神様

  1. 2016/01/09(土) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. つちむら かな
いつのまにかなぜだか
チケ取りに狂奔してた
知らず知らずだったけど
チケ取りに狂奔してた

毎日ネット見て
チケット探してた
でもなかなかとれないわたしに
おばあちゃんがこう言った

チケ取りにはそれはそれはきれいな女神様がいるんやで
だから日々徳を積んだら女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで

その日から私は毎日
徳を積みはじめた
べっぴんさんに絶対なりたくて
毎日奮闘した

電車に乗った時には
座席を譲ったり
ふるえてる仔ネコがいれば
連れて帰ったりした

チケ取りにはそれはそれはきれいな女神様がいるんやで
だから日々徳を積んだら女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで

いい席とるのが夢だったわたしは
ある日ふと気づいた
いつのまにかなぜだか
べっぴんさんになっていた

おばあちゃん
おばあちゃん
なんかこれ、、
おばあちゃん
ほんまに
間違ってるで~

きれいにはなったけど、チケ取りは相変わらずよ~という方はもっと善行を積んで下さい!

そして、ミュークさん!無茶ぶりやで~(>_<)
←勝手にふられておきながら…

女神様!
睡眠時間を削り、家の中の散らかりぶりにも目をつぶり替え歌をひねってるわしにもお慈悲を!

↑わしやで、わしやで

  1. 2016/01/09(土) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. つっちー
どんどんまたの名が増えてます…。
失礼しました。

つちむら かな様

  1. 2016/01/10(日) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. ミューク
改め つっちー替え歌名人
感動した!笑った!ありがとう!o(^▽^)o

PCだと画面左にコメント書いたHNが出ますよね?
「つちむら かな」を見て「new comerだわ。ウッカリ本名書いちゃったのかしら?」と心配したんですよぅ。
それがまさかの替え歌名人だったとは!ww

無茶ぶりに応えてくれてありがとうございます。
替え歌の通り善行を積んで、目指すわ!べっぴんさん(^-^)/

わしやで、わしやでさんへ

  1. 2016/01/10(日) 13:51:46 |
  2. URL |


つちむら かな

...では、なんとか我慢することに成功した。。。

ふるえてる仔ネコがいれば
連れて帰ったりした

↑これは徳なのか。趣味ではないのか?と少しツッコミを入れた。

なぜか「べっぴんさん」方向に流れていき

おばあちゃん
おばあちゃん
なんかこれ、、
おばあちゃん
ほんまに
間違ってるで~


序破急な展開に、あぶなくハナから牛乳するところだった...
新年早々、PCをダメにするところであった。

きれいにはなったけど、チケ取りは相変わらずよ~という方はもっと善行を積んで下さい!

あいあーい!りょうかーい(✪∀✪)ゞ

うふ~~~

  1. 2016/01/11(月) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. じゃむし
私もうっかり本名でコメ入れちゃった方がいるのかと思って開けたら・・・腹筋ねじれたわ~~~
つっちーさま、新年からもう新しい才能開花しちゃったわね、次作を早くも期待してしまう~~~

ばあちゃん・方向間違ってても素敵なばあちゃん、一個聞いていい?徳を積んでもべっぴんにもならん場合には、チケ取りの女神様が積極的に微笑んでくれるってことはない?

女神さまこっちには目もくれてない・・・?あ、そう。。。。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター