フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


さ、2016年になりましたよ!
皆さん、今年もよろしくお願いします!

…。

うむ、前の記事でほとんど書いてしまったので、いまさら改めて書くことがもうないな!
あ、いっこだけある。
とりあえず私は今年の目標として、アイスショーとか抑えようと思っています。
1月はあれです!
去年のうちにチケット取ってしまったんで1月はいいんです!

というか違うんですよ。
次から次へとショーがあるんで、ついムカついて「いい加減にしろ!(ピ!)」と指が怒りのあまり勝手に動いたんですよ…。
なんでそこでそうなるのか自分でもよくわかりませんけど、こっから先は抑えます!
ちょっと去年は調子に乗りすぎました。今年は自重します。
日帰りで行けるところは日帰りにします。
調子こいて最前列とかばかり狙いません。
同一ショーを複数いくとか馬鹿なことしません。




しません…たぶんしないと思う。しないんじゃないかな、ま、ちょっとは覚悟しておけ。





スポンサーサイト

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:37

あけましておめでとうございます

  1. 2016/01/01(金) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. あんふみ
今年もこちらにお邪魔する予定ですが、はじめに言っておきます。
失礼がありましたら申し訳ごさいません。
きっと反省しますので、あたたかい目で見ていただけると喜びます。

相変わらずお忙しい中の記事、ありがとうございます。
無茶しやがっては、かの人にお任せして、神無月さんは体を大事にして下さいね?

3月のワールドにピーキングを合わせていただければ問題なしです。

金が信念!

  1. 2016/01/01(金) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. KAO
あけましておめでとうございます〜!
大晦日はもうね!袴姿のキシリ若君が楽しそうで、見てるこっちも何よりでしたね!
おかげで新年ウッキウキで迎えられましたよん。

で、1月のあれとは?
MWOですよね?それとも急遽はにうイン!したニューイヤー?
あ、その前に盛岡があるか。全部かな?もーカンナ欲張り〜♪

私、昨年末はえみりさんのKGくんと、しょーま様に持って行かれた全日本!でしたが、やはり皆頑張ってるのがホント面白かった。

今年も楽しませていただきます!
選手の皆さん、神無月さん、そして こちらの楽しい皆様、どうぞよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます♪

  1. 2016/01/01(金) 03:30:28 |
  2. URL |
  3. ◯◯ペンギン
年末、私なりの“極北”にケジメをつけて、さてこちらにと思ったら…スマホ片手に寝落ちしていた!(◎_◎;)
(というわけでHNから“極北”取ろうと思ってます、が、決まっていない(≧∇≦))

樹君も学会デビューしたし、全日本も楽しんだし、“第九”も歌ってきたし(カラオケにあったんですよ2分に凝縮されて!)
なんかスッキリサッパリとして新しい年を迎えました\(^o^)/
全日本には感想もありますが明けちゃったんでカツアイ!
4連覇おめでとうございます♪

昨年は楽しませていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
ホカナニな方も楽しみにしています。
レポもかなり楽しみにしているので調子に乗っていただいていいのですけど、まぁ心身ともに健康第一で!
パトリックちゃん、ハピバ\(^o^)/

神無月様、皆様、羽生様をはじめすべてのスケーターのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

おめでとうございます

  1. 2016/01/01(金) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. nakanaka
あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。

いやー紅白こんなに見た大晦日は何十年ぶりでしょう。いつもと違った大晦日でした。たのしそうで良かった。

新年から来年のGPFは日本とな?
どこになるんでしょうね。

元旦のお願いは、神無月さんの手が勝手に動きますよ〜に。

謹賀新年

  1. 2016/01/01(金) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
明けましておめでとうございます。

昨日は神無月さんの愛するパトリックの誕生日なのに一緒に愛を叫ばずに失礼しました。でも、パトリック元気そうですね。ビデオを観ると隣のおじいちゃんにたしなめられているくらいですから。

さだまさしの歌詞でしょ?覚悟しますが、神無月さんはじめ、東奔西走できる方々が私はうらやましいですよ。フルにスケオタ生活をエンジョイなさってください。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(o^^o)

  1. 2016/01/01(金) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さんの新年ご挨拶記事がきてる〜夜中にびっくりポン!
去年は楽しい記事をいっぱい書いてくださり、ありがとうございました。
今年は自重しますか。。。また、チケ鳥がはじまったらタガが外れたりしてwかくいう私もそうですが;^_^A
今年はアイスショーはFaOIに絞ろうかと。とにかく田舎に住んでるので、移動費が半端ではありません〜汗。
といいつつ、ザアイスに行ったりして。
2017のオリンピック前のGPFが日本開催に決まったそうなので、そちらも楽しみです。
とすると、NHK杯とGPFと全日本が連続!?
お休みの取り方やお金も考えないとですね。
ではでは、今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!!

  1. 2016/01/01(金) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ショー控えちゃうの?自分がそうそう全部は行けないから、行った方のレポ見て楽しんでいたんですが、ま・まあ、個人の都合ですから、はいそのつもりでおりまする。

>ついムカついて「いい加減にしろ!(ピ!)」
・・・・・・・・・新年から異次元な文を読んだような???なしてそうなったのか、その心理をこそ知りたいわ。

あ~パとワイン、昨日のパト生誕祭に飲み損ねました。野菜室でネギの下におられたのを引っ張り出すまではしたのですが、『アイスワインは年越しそばには合わん』と、また白菜の下にしまってしまいました。25歳おめでとうございました。ワインは次ボストンの頃まで忘れてそうな自分がこあいわ~~

昨夜の紅白、楽しゅうございました。あんなに必死に紅白見たの、生まれて初めてじゃないかと思われ~~ご両親が誂えたという羽織袴がこんなにも晴れの舞台に着てもらえてよかったね、というのと・最近鬼神化しているはぬう氏の心から楽しげであざとい様子が久々に見れて、こっちまで楽しい年の瀬でありました。肝心の出演歌手の方は・・・後半いろんな方面で歳月を感じてびみょーな・・ゲフンゲフン・・・

まあ、なんです、今年もどうぞ。。。。よろしく、可能ならばもうちびっと若干少しばかりお手柔らかに、、お願いいたします!!

P.S.ANNCHI~~~のAさん、前々記事に書き損ねましたが、今年も尚一層冴え渡るコメ期待してますので、こちらもどうぞよろしく~~~

決意表明

  1. 2016/01/01(金) 17:16:48 |
  2. URL |
  3. panda
私は去年は試合観戦できなかったので、今年は行く!!
そのためにまずは家族に徳を積みたいと思います。根回しともいう…w

そして、神無月さん、ホカナニのみなさま、明けましておめでとうございます。
紅白にも出演、2月にはYUZURU METHODなる本が出版されるという結弦神。
これ以上求めるのは非国民ではないかと思うときもありますが、
神無月さんはじめ斜め上の結弦藍のみなさまがおられ安心しております。←やっぱりアンチなのか?w

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/01(金) 18:10:41 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年もよろしくお願いいたします

  1. 2016/01/01(金) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. ぽけっと
新年も早1日が経ちつつありますが、ごゆっくり過ごされましたでしょうか?私の本日のメインイベントは、子供を連れて妖怪ウォッチを観にいったことだったりします(初詣は除く)。対談も舞台裏も編集がやっとで、まだちゃんと見られていません。先が思いやられる滑りだしです^^;

指が怒りのあまり勝手に動く…こちらにはそのような方が他にもいらっしゃりそうですね~。
自重なさると言った端から、お泊り、最前列、複数参戦を覚悟せよとおっしゃるのですね?嫌です…期待してます♪命短し戦え乙女!
初詣では、ブログ主様と、コメント欄の皆様のお幸せもちゃんとお祈りしてきましたヨ。ご利益(レポ)、期待しております(←邪?)。

関白宣言か?(爆)

  1. 2016/01/01(金) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. USB
新年早々、自重するって言いながら、
最後は「ま、ちょっとは覚悟しておけ。」って…
関白宣言バリの昭和臭プンプンな年明けですなwww

すっかり年末の挨拶もできず、ようやくこちらに来れました。
本年もお得でいいショーの情報があれば、そっと耳打ちしに来ますのでww
よろしくお願いします(^_-)-☆

それにしても紅白の羽生氏の楽しみっぷりには、顔面ゆるゆるになりましたわ。

かわええ~の。
もう舞台に立ってるアイドル以上の輝きを放っていたよ!

ダースベーダーにSEIMEIで立ち向かうなんて、もう美味しすぎるコラボだよ!
初めてお風呂に入るタイミングを計った紅白だったわw

今年は、年明けからNYOIで結弦様にガン飛ばし、
4Loよりも4T3Tを元のコンボのところにハメてみろ!!と
念を飛ばします。

今年も神無月さんの記事や皆さんのコメントを楽しみに遊びに来ます。
よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/01(金) 22:17:02 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/01(金) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. mizuki
あう、そうだった。毎年、年末のあいさつをすると、新年の記事があがっているのだったwww

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年は、私もショーを控えたいと思ってはいます。思ってはいます。大事なことなので、2回書いてみました。

では、スケーターの皆様と、神無月さんをはじめとするブログに集いし皆様のご多幸とご健勝を願って、新年のご挨拶とさせていただきます。

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが…

  1. 2016/01/02(土) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. まき
あけましておめでとうございます。

中四国九州選手権に行った以来の書き込みになってしまいました(^◇^;)
2015年は倉敷のファン感謝デー、Faoi神戸、PIW東京2公演、中四国九州選手権と
たくさん生演技を見ることができた1年でした。今年は諸事情で色々とは行けそうにないのですが、母のためにFaoi神戸のチケットだけは絶対取りたいところです。
母は羽生くん好きでしたが、今シーズンはダイスも好きな様子。やっぱりカープファンだからかな。(マエケン、ドジャースに決まりましたね‼︎)

年末の紅白では、袴姿に喜び、BUMPの時のキラキラお目目にオカン心が発生し、ダースベイダーにSEIMEIポーズで機転が利くなぁと感心していました。楽しい紅白でした。堺さんの隣っていうのも良かった‼︎

ペンギンさんと同じでまっちーの学会発表の知らせも嬉しかった‼︎
着実に一歩ずつ歩んでいってる(;_;)
引退組の2016年の活躍も気になるところですね‼︎

今年も神無月さまのブログ、そしてコメント欄の皆さまの書き込みを楽しみにしております。2016年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

迎春

  1. 2016/01/02(土) 01:56:41 |
  2. URL |
  3. goldenbow
出遅れました!
あけましておめでとうございます!
もうご覧になったかもしれませんが、パトリックからの返礼です。
https://twitter.com/pchiddy/status/682810621839183872

スケート観戦が楽しいのはこうしてお喋りが出来るこの場所があるおかげ、といつも神無月さんには感謝してます。年初なので改めてご挨拶を。

ただ 、喋りたい事はいつもたくさんあるんですが、最近どうも気持ちが散漫になって結局コメントを書けずじまいって事が多かったような?今年はもっと頭の中をきちんと整理していきたいと思います。

ところで、今回の紅白は羽生君(と幸子)のおかげで盛り上がりましたね。少なくともわが家では。千本桜に合わせて歌っちゃうなんて、普段はやっぱりニコ動でボカロとか見ちゃってるイマドキの大学生なんでしょうね。私は羽生君のダジャレにもかなり注目してるんですが、今回は何も出なくてそこだけちょっと寂しかったです。

つまんない事ばっかり書きますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

  1. 2016/01/02(土) 03:31:26 |
  2. URL |
  3. 琉利
本年が神無月さん、羽生くん、皆さんにとって幸多き年でありますように。

神無月さんの記事や皆さんのコメントに日々勉強させて頂いたり、楽しませて頂いたりしております。
ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も今年は試合観戦出来ますように(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/02(土) 05:54:55 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました~

  1. 2016/01/02(土) 06:03:17 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
パトリックへのハピバコメも、元旦のコメも間に合わんかった~(T_T)
来年度は受験生を抱える身なので年末に旅行に行ったのですが、帰ったら「全日本、ロシア、全日本、ロシア、萬斎対談、ドラえもん」と折り重なる録画の数々。
これをゆっくり見れるのはいつになる事でしょう。

あらためまして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

え?アイスショーをお控えになる?
でもあくまでも「当社比」ですよね?
最低でも1公演に1回はお出かけになる事を期待しております。

私は今年こそは何とか試合を見れたらと思っているのですが、NHK杯が北海道とあってはもう全日本に望みをつなぐしか…
関西にカモン!

行けない試合やショーは神無月さんの記事と皆さまのコメで楽しませていただこうと思っているので、どうぞよろしくお願いしますね。

応援宣言

  1. 2016/01/02(土) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. つち まさし
スケオタ一年はじまる前に言っておきたいことがある

かなり厳しい話もするが、わしの本音を聞いておけ

日本はせまい日帰りめざせ

お高いホテル程々にしろ

チケはなんとか取れ

いつも良席めざせ

できる範囲でかまわないから~♪

忘れてくれるな~♪
遊びができない女に仕事をがんばるモチベはないってことを

カンナにはカンナにしか書けない記事があるのだから

それ以外は躊躇せず、黙って好きに書けばいい~♪

↑わしやで、わしやで

  1. 2016/01/02(土) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. つっちー
いきなり、やってやったぞ!
だって、、さだまさしということで、、
ご所望かと…(>_<)

それと、色々思い当たる方は「記事」のところを「コメ」に置き換えてうたってね(^_^)

こんなこと書きましたが、自分は去年初泊まり遠征がことのほか楽しくて、またやってやるぞ!という気満々です。
チケ運も、既にチケ獲得のNYOIに結弦様INということで、今年もいけそうな気がする~♪

紅白の結弦様は、盛り上げよう&心底楽しんでる感じでユヅリスト的にもさらにきゅきゅきゅーんでもあり、髪型とかまゆとか、若手演歌歌手のようであったのでその辺のファン層にもアピールしちゃった?
神無月さんはじめみなさん、チケ取りがんばろう!
ことよろです!

そうそう!KAOさん!
「金が信念」さいこー!
さっそく、ホカナニ流行語およびオヤジギャグ大賞にノミネートしておきます!

明けましておめでとうございます。

  1. 2016/01/02(土) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. えびせん
なかなかコメントできずでしたが、全日本の記事も楽しく読ませていただきました。
あの雪降る北海道の映像見ただけで、観戦に行くだけでも大変そう…💦
そんな中のレポを上げて下さっただけで、ありがたや~でございます。
全日本はお疲れの様子だった羽生氏(そう思うと、さっとんの強さ安定感はハンパない!)。でも年末の紅白は羽生氏がとても楽しそうで、見てるこっちも良かったね~と思えました。ライブとかなかなか行けないだろうし。
しかし並み居る芸能人の方々と並んでも、霞むどころかキラキラとしてて(ファンの欲目かしらん)、フィギュア界の若様として何か、やんごとない感じでした。

年明けもショーが続きますね。
それが終わると、しばらくゆづロスかしらと思いきや、全米もあるし、カナダもあるし、2月は四大陸もあるし、仕事は超忙しくなる予定だし…。なので、あっという間にワールドが来ちゃいそうです。
全日本と同時期だったロシア選手権では、リプちゃんが復活しつつあったけど、世界女王のマダムが沈んでしまってて本当に恐ロシアだわ~と。2年後には誰が来てるかわかんないですね。

今年も結弦様はもちろん、神無月さん、みなさんもステイヘルシーで!
もっぱら、お茶の間観戦組のワタクシ、またショーの感想など楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

2016年スタート!

  1. 2016/01/02(土) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. 渚沙
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

紅白観ましたよ~♡
結弦くんが楽しそうだったので嬉しかったです!
椎名林檎も最高でした。

来週のNHKのアイスショーをテレビで観るのが楽しみです♡
元気な結弦くんの姿が観られるといいな。

スケートのこと・他の何かのこと。
今年も神無月さんの記事を楽しみにしています!

幸あれ!!

  1. 2016/01/02(土) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. ミューク
神無月様、アンチと揶揄されるほど羽生藍に溢れるコメ欄常連の皆様、ロム専の皆様
あけましておめでとうございます。
2016年もこちらのブログ同様ご贔屓に!!

カンナちゃん、まさかのアイスショー自重宣言
私は狂ったように行きまくるわよーーー!
本当は試合観たいけど…こちらも都合があるのです…
目指せステイヘルシーww

羽生氏出演@紅白楽しかったですねー
YUZURUが楽しそうなら、ファンは嬉しいのです。
鮮やかな青の袴姿が似合ってた。1年違うけど成人式@仙台に行っちゃいなyo!

そして24時間TV同様、意外と皆さん紅白観ないんですね。
TVはあまり観ないワタクシですが、この2つは毎年ガッツリ録画して観ます。
イェ〜イ!羽生氏が私の趣味に寄って来てるぅー

という勘違いをしつつ、皆さんと一緒にフィギュアスケートを楽しみたいです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

  1. 2016/01/02(土) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. らい
今年も神無月さんの楽しい記事楽しみにしてます
1月はまたたくさんアイスショーにいかれるんですね!レポ楽しみです
自分は昨年初めてアイスショーに行って同じ公演でも複数いきたくなる気持ちがよくわかりました
今年も色々と見に行けたらな~と思っています
今後ウッカリ神無月さんの手が勝手にチケット購入ボタン押しちゃってもウェルカムですので!

うちは毎年年末は紅白なのでバッチリみましたよ
羽生選手もめっちゃノリノリで楽しそうでした
とりあえずダースベイダーを陰陽師が倒したのとガッツリ花は咲く歌ってたのは笑えました

正月が終わったらまたアイスショーがはじまりますね
今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/02(土) 15:53:19 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/02(土) 16:00:41 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いいたします

  1. 2016/01/02(土) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. hana
神無月さんの年末年始から新年の決意表明、自重するってことですけど、レポ楽しみにしてる私は、勝手ながら少し残念な気持ちで読みました( ´_ゝ`)

こちらには他にも、レポ上げて下さる方が沢山いらっしゃいますので今年も頼りにしてます。

年末は紅白でしたね。
常に紅白は見るのがデフォルトな私にとっても、楽しい紅白でした。
思えばXjapan解散の紅白、どうしても観覧したくて(注:Xjapanが見たいわけではなかった)
当時1000枚出せば当たるとネット情報をつかんだものの、いろんな事情で(主にカネ)600枚しか出せなかった。運さえあれば当たると願ったけど当たらなかった。
あれから18年。
ジャンルは違えど、チケ取りに奔走するのは今も変わらない。

何が言いたいかって?

神無月さんのせっかくの決意ですけど、ムリしないで欲しいなって(^_^ゞ

とりあえず、来週行かれる方のNHK盛岡及び4kビューイングレポ、心からお待ちしてます。
4kで見る羽生くんのアップってどんなに麗しいんだろう。

そして本年も皆様の楽しかったり、ドキドキするwwコメを心待ちしてます。

よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

  1. 2016/01/02(土) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. MON
神無月さんの今年の目標がアイスショーを控えるだなんてww
私のような田舎もんには羨ましい限りです(≧∇≦)
ちなみに私も、日帰りで行ける所なんて無いに等しいのに、だんだん泊まりでとかの余裕がなくなってきたので、今年はもう少し体力つけないとな〜と思っていますwww

1月もいろいろありますよね(汗)やっぱり行かれるんですねwww
私はそこ、休み取り損ねて全滅だったので、次を考えていますwww

年末は仕事でリアルタイムで紅白見れなかったのですが、録画見て…あの袴姿の結弦神のハジけっぷりと、守備範囲の広さにやや驚き、溜まったHDD編集に追われる正月となりましたwww

今年も神無月さんの記事楽しみにしています♡
羽生選手はもちろん、選手の皆様に怪我等ありませんように。
神無月さん、コメント欄の皆様、たま~にしか顔を出しておりませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます

  1. 2016/01/02(土) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. ショコラ
ええっアイスショー控えめにされるんですか??
あ、1月はたくさ・・・いえいえいつも通り行かれるんですね。

アイスショー、頻度が難しいですよね。
近場は遠征費かからないからともっと行きたくなる。
遠征は遠くまで行くのだからともっと行きたくなる。
観光やごはんも楽しみでもう一泊しちゃったりwww
いやいや、私も今年はアイスショーは控えめにと思っております。
全てはチケ次第なので、蓋開けたらどうなるかは自信ありません・・・。

神無月さんは年始もお仕事だったような。
遠征控えてると休日のやりくりが大変ですよね。
ブログ更新やレポ、楽しみにしておりますが、健康第一で充実した一年になりますように。
臨場感溢れるツイも楽しみにしております~!

神無月さん、皆々様、今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/03(日) 07:59:30 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

  1. 2016/01/03(日) 10:55:26 |
  2. URL |
  3. えみり
神無月さま、コメント欄の皆様、旧年中は大変お世話になりました。
いつも好きなこと書き散らかしてすみません。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ロシアナショナルの録画を見てましたら、演技前にガチくん引退のお知らせがあり、まあ知ってましたが、改めて寂しくなりました(アンナカレーニナ、好きだった…復活待ってた…)。しかし、しばらく見なかったコリヤダくんがめっちゃ上手になって戻ってきててびっくり。ピトくんペトくんと一緒にJGPSに出ていたけど、けっこうひどい怪我があったようで、よくぞ復調してきてくれました。SPの衣装を見て「…メロン熊っていうゆるキャラ?いたよな…」とか思ってしまいましたが、とにかく頑張ってほしいです。ユーロもコフトゥンと一緒に出るみたいですしね(しかしピトくんがアチャーでしたね…)
次は全米、そして全加!と思ったら、Jスポ、カナダナショナル放送なしかーい!
ケ、ケヴィンが帰ってくるのに!パトリックも帰ってくるのに!
全米はまた生放送してくれるみたいですけどね…この差はなんなんだ(ーー;)

というわけで今年も各方面、心配がたえないので、こちらに思いの丈を吐き出していくかと思いますが、どうぞ薄笑いでスルーしてやって下さい…
KAOさま、KGくんはわたしのですが、貸し出しもしております(←オイ)
四大陸の際はしょーま先輩ともどもお気にかけていただければ幸いです。(あと、金が信念にウケました♡)

遅ればせながら、あけおめことよろ(^o^)ノ

  1. 2016/01/03(日) 13:48:21 |
  2. URL |
記事はうまく作れ
いつも返コメしろ
…できる範囲でかまわないから~♪

ハッΣ\( ゚Д゚) 関白返歌です。ヤーーーッ!!!


神無月さん、今年も無理せずご自分のペースでブログ続けてください。
そりゃー、もちろんたくさん記事をUPして頂けたらうれしいですけど、、、

神無月さんのキレッキレの゚(*゚Д゚*)キタコレ゚記事を読むのが、わたすの最高の娯楽なんですもの。

フィギュアスケートを観るのは楽しい。
でも、その後で神無月さんの記事を読んで、さらにこちらのコメ欄を読み、
ほうほう(o´-ω-`o)ナルホドナルホドするのが至福の時なんですのよ。

だから行こう平昌まで、一緒に行こう!

というか...おねがーい続けて~(≧人≦)お願ぃしましゅ。

...これだけ頼んでおけば大丈夫じゃろう。なんせこのブログは願いのかなうブログじゃけいのう。

ついでに、ゆづの健康祈願、怪我せぬように祈願、最高の演技がバンバン観れますように。ぱんぱん!(←ついでじゃないわ!本願だったわ!アブネーアブネー)


そして、わたすも今年はコメする時に、
優しいコメを心がけるー!デーオタみたいなコメをぶっこむのはやめるぅーーー♪

...たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟は(σ ̄∀ ̄)σイエーイ

おめでとうございます

  1. 2016/01/03(日) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ
気が付けば1月も3日が終わろうとしてる!
今さらですが、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末は久しぶりに紅白を始めからしっかり見ました。
しかし、ながら見のため審査員席の画像はほとんど気付かず(^_^;)

ツイと動画で後から知る始末。
ま、いいか!

アイスショー、我慢するのは体に良くないですよ。
仕事へのモチベーションも下がるはず!
ここは心のままに制覇して下さい。
そしてレポというご褒美を私めにお与えくださいませ!

と身勝手なコメを新年早々する事をお許し頂き、新年のご挨拶に変えさせていただきます。

何はともあれ今年もフィギュアを大いに楽しみたいですね!

あれ?最後ですか?

  1. 2016/01/05(火) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
えーと、激しく乗り遅れましたけど
ここでは新年の挨拶をすればよろしいんでしょうか?
それとも新年の抱負を発表?
じゃなくて替え歌の発表ですか??www

つちまさしさんには勝てる気がしないので
私からは予言を…

神無月さんはなんだかんだ言って、ショーはあちこち行くでしょう!間違いない!!
こちらのみなさんは引き続きビシバシと、ビンタのような結弦藍を発揮したコメを書くでしょう!
デーオタみたいなコメもぶっこまれるでしょう!
こちらからまた、新たなアイクリマダムも生まれることでしょう!
そのうちの1人はきっと私だ!そうに違いない!!そうだと言ってくれ!!!

(私の)草太くんはユース五輪とジュニアワールドでガツン!とやってくれるでしょう!
我らが結弦様はボストンで、まだ見ぬ新たな世界を見せてくれるでしょう!!

どや!!!!!

というわけで皆様、今年もよろしくお願い致します(*゚ー゚)ゞ⌒☆

おめでとうございます

  1. 2016/01/05(火) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. ほーぷ
神無月さま、皆さま、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

なんですか、「今年はアイスショーを控える」とかできもしない、新年の抱負を
語っていらっしゃいますな・・・いえ、ゴホッゴホッ。失礼。
 
近いところなら、通えるので、全公演通いたい。遠いところなら、せっかく高い
交通費を払ってきてるんだから、一泊しても全公演見たい、特に楽公演ははずぜない。
とにかく見れりゃ、A席でも全然オッケーだったのが、一度、アリーナの甘い蜜の味を覚えてしまうと、スタンド10列目でも満足できない。などなど、特有の症状が去年発症し、重症化していくのを避けるのがわたしの本年の抱負でございます。

取り敢えず、盛岡は夜公演のみ、NYoIは16日のみ、で我慢我慢、でございます( ;∀;)

今年も、神無月さま、皆さまにとって幸多き年になりますように。



管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/07(木) 00:13:07 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

というわけで。

  1. 2016/01/07(木) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. 神無月
1人ずつお返ししたいところなのですが新年早々まとめてで失礼します。
お久しぶりの方も多数いらしてなによりです。
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター