フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か




なにそれおいしいの?



わかんなあい。
アタシここ十数年そんなもの味わったことないわァ。

でもまあ仕方ないので皆さまに合わせます。
ですがその前に私に合わせてください。



パトリック誕生日おめでとう♡



非公開でお知らせくださった方がいなかったら忘れてたと思うけど。
それくらいで私の愛ははかれなくってよ!

というわけで今、紅白見てますけど…。
えー…まあ羽生くんが楽しそうなんでいいです…私の感想なんて…。

今年は例年になくさぼりまくった年になりました。
去年は積みネタがありましたが、今回は書きかけで放置したネタがいくつもあります…。
もうちょっとこう…なんとか、こう…したいものですが。

コメントも放置プレイしてしまって、懲りずに書きこんでくださる方いつもありがとうございます。
心を入れ替えて年明けから少しずつでもできたらな、と思います。ぶっちゃけ一言で片づければいいんですけどwwwそれもできずついつい長文になり、時間がかかってしまうというwww
あんまり面白いこと書かないでください。面白いこと書くから悪いんです!!

非公開でコメントくださる方、きちんと読んでいます。色々情報を貼ってくださる方、なかなかお礼も書けませんでしたがいつも感謝しています。
ありがとうございます。

ツイッターも始めてみましたが本当におまけ程度のものでしかなくwwwうーん、やっぱツイッター向いてない!と思います。
まあ皆さまも期待しちゃあいないと思いますが、せっかくですので試行錯誤しながら面白いものを…違った、現地からの情報をお届けできるように頑張ります。
リプライもちゃんと読んでるんですけど、読んではいるんですけど、だいぶ後になったりとかしたりするので、呟いてすぐ閉じるとかしょっちゅうなのでwwwタイミングがあえばもっと色々私も返信したいところなんですがwww

というわけで今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。






スポンサーサイト

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

びっくり(o_o)

  1. 2016/01/01(金) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. ちいこ
新年のご挨拶だけかとおもっていたら、スクロールしてよく見たら、「パトリックおめでとう❤️」の記事が。。。
毎年、年末年始は大変に忙しかったですよね、お疲れ様です。
一見アンチ疑惑や⚪️ーオタ疑惑なコメントも並んだりしますが、それもまた一興で公開される主様の肩をおもみしたい!
パトリック、お誕生日おめでとう!
カナダ選手権を楽しみにしてます^o^

パトリックは大丈夫でしょうかね・・

  1. 2016/01/07(木) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. もみじ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年も神無月さんの記事に大笑いしながら
いつも楽しませていただいておりました。
本当にお世話に(?!)になっていますw
今年も体のケアも存分にしていただきながら
たくさんの記事を楽しみにしていま-す。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>パトリックも25歳(?)ですかね。
過酷なフィギアスケートにとって、とくに伸びしろは10代。
それからすると、パトリックの年齢はすでにシニア世代に入っているのかも。
でも、羽生くんに勝って再び世界王者を、オリンピックで金を、
獲りたいときっと思っているはず。
昨年の羽生くんの記録はとてつもないけれど
今度のワールドでそこまでいったら大したものだけれど、どうだろう・・

まだ、パトリック、フェルナンデス、デニス、宇野くんにも
勝機がないとは思えない。
なぜなら羽生くんのあの記録は、滅多に出せるものではないと思うので。
パトリックも絶対に超える!と思ってるに違いないです。
とにかく一人勝ちでは全く面白くないですので、大いに頑張って欲しいです。

個人的には、パトリックにもう一人コーチが必要かと。
特にジャンプ関係。
ライバルであるフェルナンデス、羽生くんも、やっぱりジャンプで稼いでいますから。
ファイナルのショートで失敗した時の
あのコーチのかかわり方は、もはやコーチではなく、
お母さんみたくなってませんでした?
あの方だけでは勝てないと思います。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター