フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か

 


THE ICE2013のオリジナルグッズがネット通販でも買えるようになったそうです。


こちら


プログラムは羽生ファンにも買いじゃないかと!去年の写真なども載っていまして、オフショットなどもありますし。私は去年も参戦したので懐かしいわね〜など思いながら見ていました。ただ、プログラムは速攻で売り切れになっていたらしく、すでに遅し…とかだったらごめんなさいですが。


 


私的にはTHE ICEはやっぱダンスバトルかな〜と。というかそういうのが好きなんですよねー!ノリノリなのが!


 



 


こんな感じでもちろん羽生くんも…あれ…おかしいな。羽生くんもダンスバトルに出場しているはずなんですけどね、あれ…。それらしき男性がいないな?え?いるって?いや、私の目にはよく…。


え?こちら?



 


違いますよ!だってこの子は羽生ゆづきちゃんだから!スカート履いてるじゃない!違いますよ、羽生結弦くんじゃなくて羽生ゆづきちゃんなの!


 


 


いいですか!羽生結弦くんじゃなくてゆづきちゃんだから!




 


繰り返しますよ!この子は羽生ゆづきちゃんだからアアアアア!!!!


 


 


 


 


 


 




 


 


 


真面目な話、本当にいないって思いましたからね!もう1回見直して「あ、そういえばゆづきちゃんいたわねw」と思い出した。たまたま私、このゆづきちゃんを生で観ることが叶ったんですが、お相手はメリル様。あえなく玉砕いたしまして、最後は雄々しく色々なものをかなぐり捨てておりましたとさw


それにしてもその前にも1回ダンスバトルやっているはずなんですが、そのときはどうだったんだ…。去年の私は今以上に情弱だったからなー。謎ですw


THEICEは本当に楽しいショーなので、今回もできれば出演できればよかったのになー!とか思いますね。そうすればほら片足だけスケート靴という体験ができたと思うし!あれは絶対やってみたかったんじゃないかと思います。


シブタニディレクターの動画にも出演できたしなwこれ、記事にしようと思ってなかなか叶わないんですが、今年のTHEICEは本当に羽生くんがいればなー!と思うことがてんこ盛りで、そう思う一方で羽生くん抜きでも来年も行くぜ!と決意を新たにさせられたショーでした。


ではこれだけではなんなので格好いい羽生くんも…。


 



お相手はレオノワさん。こういうの大好きいいいいいいい!!


 


ゆづきちゃんも結弦くんも最高よおおおおおおお!!




というわけでTHEICE2013のプログラム興味持たれた方はぜひどうぞ!


 


 


 


 


 


 


 


 



人気ブログランキングへ


 


 

スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター