フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


ちなみに「いつからだっけ?」と聞いて「はあ!?」と返された女ですが何か!

もうねほんとそれどころじゃないんですよ!
眠いの!
眠いの!
眠いの!

あげる時間で判断してもらっちゃ困りますね!
まあ少しは落ち着いたかな…と思いましたが、また少ししたらやばそうです。
全日本まで何回休めるかなあ…あははうふふ。

というわけでなんの情報もキャッチしていません。
JrGPF?ジュニアの記事?絶賛中途で放置中ですが何か?
はー寝なくていい身体が欲しいですう。

というわけで見どころを上げる余裕もないですが(書けたら書く!)、こんな記事を見つけました。

「晴明さまお願い」…羽生選手応援の絵馬ずらり

なんてけなげな…!

眠いだのそんな暇ないだの構ってらんねー!とか言ってる奴は見習うべきですね!
そんな奴がいたらがつんと…いやがつんは痛いんでこつんと言ってやってください!










  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

同じく、こつん

  1. 2015/12/10(木) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. つっちー
あれれ?まっとうに生活してらっしゃるみなさまは、この時間はコメントするタイミングではないのでしょうか?
まさかの一番?
しかし、神無月さんほど忙しくはないと思われますが、わしも、眠い、そして頭がスカスカ。
誕生日記事にもコメできなかったわ…。
でも!善光寺に絵馬はかけてきましたよ~!その前は出雲大社にも。
旅先で神社があれば羽生応援絵馬をあげるのが癖になってしまいました。
きっとそんな人いっぱいで、全国の神社に絵馬増殖中なんでしょう。
わしの羽生愛は神様と神無月様はわかってくれてるはず。
ファイナルは超楽しみです。
やっぱり、パトリックに注目です。どんな滑りをみせてくれるのか。しょーま先輩も。
しかし、今、のりに乗ってる(雑誌にも(^_^))結弦様、また、記録更新なんてこともあったりして?
おおいに、世界中をあきれさせたり、他の5人の選手を震え上がらせたり、やりたい放題してきてほしいものです!
そして、神無月さん、寝てください。
ご自愛ください。
「おまえもな!」自分で言っときます。(>_<)

寝てください!

  1. 2015/12/10(木) 05:09:43 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
睡眠時間大事です!

私、エリボン、ロステレと2週続けて時差のきつい試合をほぼライブ観戦したら、耳鳴り、めまいひどくてちょっと身の危険を感じましたから…

未来のオリンピックチャンピオンが出るかもしれないと思うと、ジュニアもペア、アイスダンスも含めてがっつり見ようと思ってたけど、もうジュニアはあきらめました。

シニアは私の起床時間とほぼ重なってるので、オンリザでも見ようと思ってます。

くれぐれもお体ご自愛くださいね!

神無月さまお願い(>人<;)

  1. 2015/12/10(木) 12:38:27 |
  2. URL |
ワタスは晴明様より、神無月様にお願いしたい。
ハマって、ハマって!どうぞそのままハマっていてくださいっ!

ワタスはジンクスに囚われた女です。あははうふふ∩( ´∀` )∩

http://nijiota1222097.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

↑久々にこの記事を読み返しましたよ。この頃既に、神無月さんがハマればゆづの試合成績がいいというジンクスができとった。

そして (ノ∀≦。)ノプププ…なんじゃ?この時の神無月さんの萌え萌えっぷりはwww

美少年は万能の萌え物件。

...だとーーーっWwwwwヒーハー! fujyoshi???乙!!!

羞恥プレーで眠気を吹っ飛ばしてあげましゅ。

がつんだのこつんだの・・・

  1. 2015/12/10(木) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. ルカ
するなんて、そんなめっそうな!
なでなで・・・して差し上げたいくらいです。
いつも神無月家のお庭で遊ばせていただいてますもん!!

師走ですものね!
私も羽生君の誕生日に書き込みできなかったですもん。
忘れてはなかったけどね。
ええ、これだけ世の中で「12月7日は羽生結弦の誕生日」と言われていたら嫌でも気づきます。
次男のツイにも回って来たと言っていたし・・・。
もはや国民の祝日になる日も近い?!

すみません、しょーもない書き込みで^^;

GPFは、もう心配も期待も忘れて無心で観たいと思ってます。
神無月さんも羽生くんもステイヘルシー!!

いつもありがとうございます!

  1. 2015/12/10(木) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。
お忙しい中、記事up本当にありがとうございます。

睡眠は大事ですよ。
大きな声じゃ言えないけど…私なんて、深夜・早朝の試合結果は起きてから知ってます。
そんで、先に起きた妹か母がネタバレしてくれます(笑)←結弦くんの試合に限る。
徹夜したのってオリンピックくらいです。
仕事がありますし…。
今日も寝る前に心の中で「結弦くん、頑張って!おやすみなさい!」って言って寝ます♡

ファイナル、選手たちにとっていい試合になりますように。
N杯組はきついスケジュールが続くけど、なんとか乗り切ってください!!

あ、結弦くんと昌磨くんが一緒に笑ってる写真を見たんですけど、2人ともかわいい♡
2人の笑顔が曇ることがありませんように。

神無月さん、お体を大切になさってくださいね。

壊れかけのカンナ~

  1. 2015/12/10(木) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 沈丁花
ん?誰だ?と言われてもしゃーないくらいロム専してました沈丁花です。

睡眠大事です!記事が上がらなくても毎日チェックしてますから、寝てください(>_<)
じゃないと仕事中、Aさんの呪いで知らないうちにヾ(´<_` ) 右手くるくる→(´<_` )ノ"左手くるくる
とかやっちゃうかもですよ‼

ちなみに先日林先生が睡眠は6時間とらないと免疫力がガクンと下がるって言ってました。

全日本はあの冬の大地ですよ、風邪引かないで現地入りして、レポ下さい(*´∀`)

にしても2年前の記事見つけて張り付ける藍さんの記憶力スゴΣ(゜Д゜)

ばらいち終わり顔問題

  1. 2015/12/11(金) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. つっちー
通勤中、いつもはぐーすかなんですが、あの演技に興奮さめやらずとても眠れない!
やっぱり更新しちゃいましたね!
あんなに苦労してた4Sがもう楽々で、総てのジャンプが本当に簡単そうで(>_<)
フィニッシュの顔は阿修羅が無理やり笑った感でしたね。
目を閉じるのもいいと思いません?
目を閉じて始まり、また、夢の中に戻る感じで。
パトリック…ううう、、
フリーはいいもの魅せて下さい!
もう、結弦様はやりたい放題して下さい!

SP

  1. 2015/12/11(金) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
朝起きぬけに結果だけ見ました

びっくりポポポホポポンッ!!!!

神無月様
記事あげ、ありがとうございます。
色々な意味で…ご自愛くださいませよm(_ _)m

くれぐれも

  1. 2015/12/11(金) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. 普賢岳
神無月さん、どうかくれぐれもご無理なさいませぬように。パトリックがちょっと心配ですが、結弦はもう放っておいても大丈夫ですから。

ご自愛ください。

バチコーーンっ!

  1. 2015/12/11(金) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. ミューク
(( _ _ ))..zzzZZ
ねぇ、カンナちゃん!カンナちゃんってば!
起きてっ。
結弦神がSPでまた記録更新よ。
壁にペッ!どころかグワシっ!でよじ登ったわww

明日のFSはどうなるかしら?
ショーマのFSもどう評価されるか楽しみ!

またしても、なんも言えね~!

  1. 2015/12/11(金) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. ルカ
朝からまたやられましたワ!
もう何と言うか、笑っちゃうくらいでした。

昨日、一昨日のインタビューは鼻声だし、冒頭で目を瞑りながら二回も鼻をすすりあげてるし、
ああ、また体調イマイチなんだろうな、とか思っていたら・・・。
NHK杯以上にクリーンな4S、4T-3Tと決まって行くにしたがって、
少しでも不安に思った自分は相変わらず分かってない奴だと、反省いたしました。

で、プロトコルを見て、またゥオオオ~と声が出てしまいました。
GEO3点満点の4Sに胸熱です。(4T-3Tもだけど)
最後の最後のセセンでやっと何とか4S決めた2シーズン前を思うと・・・。

とりあえず、今回も余裕をもってFSに臨めるのがいいですね。


管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/11(金) 20:58:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター