フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か





誕生日を忘れてたくらいでははかれません!




ギリギリセーフで21歳おめでとう!
ちなみに今月マジヤバだよ!
睡眠不足で氏にそうだよ!
GPFは期待せんといて!
似てない銅像といちゃついてる時間があれば寝てればよかったな!
じゃーね!











  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:17

忘れちゃってたの?(笑)

  1. 2015/12/07(月) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。

よかった~!!
神無月さんが結弦くんの誕生日を思い出して…。

気を取り直して。
結弦くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
結弦くんが結弦くんの幸せを感じられる日々を送れますように。
どんな時でも応援しています。

ところで…結弦オブジェとどんな風にいちゃついてたのかな~♡

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/07(月) 22:16:00 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、乙です(ー ー;)

  1. 2015/12/07(月) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ちいこ
神無月さん乙です!
しかし、眠いといいつつ、さりげに爆弾投下〜似てない銅像とのいちゃつきをゼヒ🎵
なにはともあれ、羽生結弦さん、お誕生日おめでとうございます!
バルセロナでの試合も楽しみにしています〜(^^)

こんばんは

  1. 2015/12/07(月) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. nakanaka
羽生さん、お誕生日おめでとうございます。心身共に健康で自分の思うスケートと人生を。

神無月さん余裕で間に合ってます。(私もセーフ)
本当、寝て下さいよ、ちゃんと。
あ、その似ていない銅像話はゆっくりでいいのでお待ちしております。

ギリギリ間に合った

  1. 2015/12/07(月) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. えみり
羽生くんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
朝、Z○Pのきょう検定の問題になってましたね。
ヒントは、「東北、ゆず、王子」
これが羽生くんのパブリックイメージなのね…
阿修羅でピンとくるのはスケートファンだけか(^◇^;)

ところで、ケヴィン・レイノルズ選手がスケートカナダチャレンジでめでたく競技復帰されましたね。
SP・FS両方新プロでした。SPはカウボーイビバップていうアニメの曲で、FSはピアノ曲。ジャンプはまだ調整中かなという感じでしたが、ステップはむしろ進化してきてるんじゃないか?と思いました。
ナショナル、出てくれそう。嬉しいな〜。
何より、元気そうで笑顔が出ていて安心しました。ほんとに良かった!

あっとゆーまにファイナルが来ますが、神無月さまはお忙しいとのことで、お疲れ様でございますm(_ _)m
だいじょぶです!羽生くん&パトリックの応援は代わりにしておきます!
ジュニアの結果いかんでは、抜け殻になってる可能性もありますが(ー ー;)いや、別にいいんだよ、何位だって、姿が見れさえすれば…(ネイサンのことです)あ、その後、髪型どうなってんのかな…←心配するとこ、そこ?

ファイナルの順位予想!とかは、なしですかね?

  1. 2015/12/07(月) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. mizuki
ふふ、間に合ったんですねwww

羽生君、21歳、おめでとうございます♪

ちなみに、GPFの三連覇は全く疑っていません。問題は何点で勝つかが私の焦点になってます。戦う相手が変わった場合の得点の出方に今、興味津々wwwなので、羽生結弦至上主義冥利に尽きる演技プリーズwww

セーーーーーフ ⊂[ -д-]⊃

  1. 2015/12/07(月) 23:33:44 |
  2. URL |
あ、やっぱり誕生日忘れてたんだね。変わったね、神無月さん変わったね。
前はちゃーんと覚えてたじゃないですか、ワシは忘れてたのに…

それと、神無月さん、(>人<;)お願いっ!今月マジヤバのままでいてください!

だってさ、そうするとゆづの試合の成績がいいじゃん。だから申し訳ないけどお願い犠牲になってね。

そしてワシも、似てない銅像に会いに言って来ましたよ。(…ついでにだけど)

並んでる人もいなかったので、その辺の人に「写真撮ってください」って、いざポジションについたら、いつの間にか人が集まっていて、ガン見されましたよ…なんてこったい(ノ´0`)ノ
お陰で銅像だというのに、微妙な距離感で肩を組むという写真になってしもうた。

えーさてと、本題本題。

ゆづの1年が怪我なく、健康で過ごせますように。幸せでありますように。

ゆづー藍シテルー(叫)←これセーフ?

ま、そう言わず

  1. 2015/12/08(火) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. KAO
誕生日は、まぁ いいすよ(´・Д・)」私さほど興味ないなぁ。
袴姿は興味ありありで卒倒しそうでしたがね!
o(^▽^)oカンナ的には☆どうだったどうだった??そっと聞かせてちょんまげプリーズ。

銅像なー、報道なんちゃらテーション見るとイライラするんだよ!ま、いいか‥‥

冗談はさておき、GPF記事むっちゃ楽しみにしてます〜。
ダイジョブダイジョブ、その愛があれば、深夜のライストなんでもナイナイ!

で ホレ、ジュニア記事も忘れてませんから。今回結構楽しんでシリーズほぼ見せていただきましたしねー、なんといっても草太もいるし。

高みを目指して挑戦wですよ!
たのみますね〜(*^^*)♪ by ドS読者代表


おくれましたが

  1. 2015/12/08(火) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. じゃむし
はぬう氏、21歳のお誕生日おめでとうございます。
次の一年が健康で・希望がかなうような年でありますように。


・・・・21歳か~~~若いな~~自分その頃何も考えない・何もしてない学生だったっけなー、今より更にOBAKAだったよなーと思う。
人生の華を濃厚に生きてるその姿にはやはり目を惹かれてしまいますね。

お。忘れた

  1. 2015/12/08(火) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. じゃむし
カンナちゃん、おつかれ?『あんた誰?』銅像に会いにいってるから、てっきりゆっくりできているのかと。。。

>GPFは期待せんといて!
そな殺生な、、、、いえ、無理はせんといてくらはい。。。(涙)はぬう氏もカンナちゃんも、すていへるしーでお願いします。

お誕生日

  1. 2015/12/08(火) 12:59:12 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
こちらにおめでとう言いに来るのを忘れておりました。
誕生日は忘れない派の神無月さんが忘れるくらいだから、よほどお忙しいんでしょう。お疲れ様です。
銅像・・・行かれたんですね。あれはネタで作られたんじゃないかと疑うレベルじゃないですか。
似てないからこそできることもある?えーなんだろー?

GPFが近いのに、袴だのボーダーだのが目に入って、緊張感をどこかに落っことしたみたいなので、探しに行ってきます。

結弦scale

  1. 2015/12/08(火) 18:04:30 |
  2. URL |
  3. ミューク
日付変った瞬間、ここ来たんですよぅ〜
20才の誕生日は自動更新してませんでした??
私の勘違い??愛するパトリックの誕生日の方だったかしら?ww

でもブログ主の結弦scaleが小さくなった…とは思いませんわよ。
睡眠>結弦なだけで、愛なくしてブログ続けられないですからね。

ところで、神無月さんがゴールデン結弦とイチャついたなんてっ!!
「はにゅうくんのスケートリンク」に行くだけでも快挙なのにww
証拠は?証拠はないの??
もし撮影してたら、神無月さんにそんな事をさせたカメラマンは、ananのカメラマン並みに腕利きに違いないっ!!
GPF記事上げなくていいから、そちらを4649!

さて、21才の羽生選手はどんな世界を見せてくれるのでしょう?
彼の健康とさらなる活躍を願ってます。

あいが足りない?いやいや、十分でしょう!!

  1. 2015/12/08(火) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. みかん
すみません。のこのこと前記事にコメントしちゃったので、こちらにも。

神無月さまの「羽生あい」は誕生日メッセージごときでははかれません!!
みんな、わかっています。
それより、お体ご自愛くださいませ。

私、誕生日を始め記念日の類は限りなく比重が低い性質なので、一日遅れだって気にしません!
「羽生くん、お誕生日おめでとう!!」

いちおう、叫んでおきました。
失礼いたしました。

そうです!

  1. 2015/12/09(水) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
誕生日を忘れてたぐらいでははかれません!
いかに似てない銅像といちゃつけるか、これではかれます。
測定結果をおしえてくださいね!

睡眠とってお体第一にしてくださいね。
私もライストはウイルスに感染するかもと言うことで、あきらめてゆっくり寝ようかと思ったのですが、ジュニアは公式で配信されるようで、うれしいような困ったような。
男子の時はとても寝てられないので、ライスト見れなくても念を飛ばしつつオンリザ観戦の予定です。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

  1. 2015/12/09(水) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. ウルマン
神演技のNHK杯から戻り、バタバタ過ごしておりました。
神無月さまの記事 皆さんの考察興味深く・楽しく読ませていただきました。
雑誌の類はほとんど買わないワタクシですが、ただいま羽田空港にてan・an捕獲いたしましたよ~
GPFの記事もまたよろしくお願いします~(情報難民なので)

anan買いました~♡

  1. 2015/12/09(水) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんにちは。

anan2冊買ってきました♡
大量にありましたよ(笑)
結弦くん、素敵なプレゼントありがとう!

ついでに、巷で話題の日刊スポーツの本も一緒に買いました。
普通に良かったです。
青嶋ひろのさんの記事も拝見しましたが…大したことないですよ。
ファン(ユヅオタ?)もムキになればなるほど見苦しいだけかと…。

いよいよファイナルですね。
結弦くん、のびのび演技ができるといいな。

2日遅れですが…

  1. 2015/12/09(水) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. tomotomo
結弦様21歳のお誕生日おめでとうございます。
コメが遅くなりましたが誕生日は忘れていません。なぜかと言うと結弦様の誕生日の前日が私の誕生日だからです♡(って…関係ナイですね(;^_^A)

結弦様の1年が怪我なく健康で幸せを感じる年になりますように。

楽しみにしていたNHK杯では、ショートとフリー両方揃えた演技は素晴らしかったです。(自分の好みは別として)あさってから始まるGPFでもショートとフリー余裕をもって揃えてほしいです。


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。
◎誰のものであろうとアンチコメントはお断りします。私判断で削除します。   
◎HNは必ず書き込んでください。また、HNは一つのみ。ネームと判断できないコメントも削除します。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター