フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


こんばんわ~。
まだショックが抜け切れてないカンナちゃんでーす。
だって生ジェイソンなかなか見られないんですよ?こんなこと書いたら石投げられるかもしれませんが、羽生くんはもう生で見たのなんて30くらいだと思います。もっとかも。ま、ショーも含めてですけど。


でもね、ジェイソンは1回しかないんです!!


2回目が来る日を待ちわびてたのに…もう立ち直れないお…。
だめだあ。
まあ現地行けば普通にきゃっきゃっ言ってると思いますんで大丈夫です…。

そして今はちょっと違うことでショックなんです!
プレミア12でくだらない負け方したことじゃないですよ!

ロステレコムでのあれですよ…。
え?演技の感想?なにそれおいしいの?もうかわゆいピトくん頑張ったわ!ちゅ!ちゅ!って感想以外ないわよ!アタシ、過去は追わない女なの…。そもそも女子みてねーよ。

それよりこれよ!

2015-11-25.jpg
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8248079.html





ユリアァァァァアァア!!






YOU は SHOCK
愛で空が 落ちてくる
YOU は SHOCK
俺の胸に 落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー
YOU は SHOCK
愛で鼓動 速くなる
YOU は SHOCK
俺の鼓動 速くなる
お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー
俺との愛を守るため お前は旅立ち
明日を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさー
愛をとり戻せ





愛をとりもどせのリピが止まらない…!
あのヤボテン…!勿体ないことしたなーとか思っても遅いんだぞッ!!

YOUはSHOCK!
YOUはSHOCK!
YOUはSHOCK!
YOUはSHOCK!
YOUはSHOCK!


はあ…寝よ…。








※歌詞掲載について著作権を侵害する目的はありません。
権利者からの申告があった場合可能な限り速やかに対処します。











  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

I(藍)はSHOCK!

  1. 2015/11/25(水) 23:56:51 |
  2. URL |
ちょっと前まで幼女だったのに...完全に女の顔になってるぉ...
(ノ´0`)ノうわああああぁぁぁ

ちょっと前までゆづが子供扱いして頭ナデナデしてたのに…
こりゃ完全にゆづと立場が逆転したでしょ...ユリアに先越されちゃったでしょ...
(ノ´0`)ノうわああああぁぁぁ

ワシも歌わせてください。
YOUはSHOCK!愛で空が 落ちてくる~♪

(ノ´0`)ノうわああああぁぁぁ 北斗の拳ダァ!ユリア繋がり使ってくるとはぁ!
天才!神無月たん 天才! 降りて来たの?降りて来ちゃったの?

…ところで、神無月さん、長野は雪だってよ。(ノ´0`)ノうわああああぁぁぁ

ワシも寝よ…

こんばんは

  1. 2015/11/26(木) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. nakanaka
神無月さん、新記事ありがとうございます。
ジェイソン本当残念ですね。2回目がなるべく早く訪れます様に。

ユリアの件はあははーうふふーな気持ちです。
恋する人は美しくなりますな。

ヤボテンさんが「勿体無いことしたなー」と思っているかどーかですが、思っていればいいけど、思ってるか…。

いよいよN杯ですね。神無月さん準備されましたでしょうか。
急に寒さが強くなって来ましたので現地に行かれます皆様お気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/26(木) 00:33:28 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったいないな。

  1. 2015/11/26(木) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. ちいこ
あのお人形のようだったユリアちゃんがこんなにお美しくなられて。。。BBAはうれしゅうございます。
それにしてもな~去年の3月だお、某ヤボテン君がユリアちゃんにセセンのエキシ練習中に頭なでなでしたの!
もうあんなことできない~ヨヨ。
ソチのエキシの時にもあんなに見られていたのにさ!
ああ~もったいない、もったいない~。

数年後に激しく後悔したりしてw

ワタスもジェイソン君ショックれす。
フリーのピアノレッスンを見たかったな~。
これで長野ビッグハットはますます天下一氷上武闘舞踏大会まっしぐらになりそうだす。

30かい

  1. 2015/11/26(木) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 30かい30かい…そのほうが私(1回)には衝撃ですけど(こぶし震える)…ここではそれは置いといて、と。

 (替え歌は登場人物と掛けてます?)
 ひでぶー!!
 ソチでゆづにはにかんだ笑顔を向けていたユリアは何処へ?
そのオトコは誰!?
 16、7なら彼がいてもおかしくないんですけどねー。甘え方がオ・ン・ナだぁ~。
わ、私たちにはさっとんという天使がいますから 気を取り直して長野に向かって下さい。
 萬斎バナーとお面を忘れずに。
 そしてみんなの願いを念でガンガン送ってきて下さい、よろしく、よろしくお願いします!!

ええ~

  1. 2015/11/26(木) 04:58:31 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
神無月さん、ちょっとお元気になられたみたいで良かったです。

え、生結弦君30回?いいないいなー!
でも、そのためにお金も時間も運もたくさん費やしてこられたんですから。お茶の間でのほほんと観戦している私が文句なんて言えません・・・い、石なんて、な、投げるわけな、ないじゃないですかぁ~(涙)。

そしてこの写真、リプちゃん可愛い~じゃなくて、仲むつまじい・・・。
コフトゥン君に続いてなんでこんな熱愛スクープばっか出てくるんでしょう。
ロシアンそういうのお好きなの?
神無月さん頑張れ-。

えみりさん
刑事君とりゅーじゅ、大学卒業後も現役続行ですね。私も、卒業と同時に引退かもと思っていたので嬉しかったです!

リア充うらやまし…

  1. 2015/11/26(木) 05:31:31 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
私もロステレは早くも遠い記憶の彼方に…
今回客席が抜かれまくってたので、そちらの記憶の方が強いですね(^_^;;
コフトンのいちゃいちゃとか…(-,-メ)ρ))

しかしこのリプはかわいいですね♡
コーチ変更で良い方向に向かいますように。
リンクメイトになるラトデニ君との絡みも見れるかしら…

NHK杯はマエちゃんもWDで寂しい限りですが、神無月さんと皆さまのレポを良い子でお待ち申し上げております。

またもスルーされるコフトゥンのリア充www

  1. 2015/11/26(木) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. panda
ロステレコムはデートの場になってましたね。
去年もこんなでしたっけ?

じゃむしさん、えみりさんのレポでも感じましたが
選手同士特に同じ国の選手は切磋琢磨する仲間なんでしょうね。
ファンがややこしくしてるんだなとw

で、いよいよN杯。
行かれる皆様、結弦への叱咤激励よろしくお願いします!!
叱咤激励こそ真の愛です!
擁護はオトコをダメにするw←私の持論なのでリアルでは役に立たないwww

  1. 2015/11/26(木) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. mizuki
まぁまぁ、「想い出がいっぱい」でいいんじゃないですかね?www大人の階段昇るシンデレラってことで…ふふ。

間違えた!

  1. 2015/11/26(木) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. panda
全日本Jr行かれたのは、えみりさんではなくhanaさんだった。
失礼しました…

  1. 2015/11/26(木) 11:04:14 |
  2. URL |
  3. 亜希
天使は天使のままいてほすぃ・・・。
あぁぁ・・・;;

MOU SHINNDEIRU

  1. 2015/11/26(木) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. じゃむし
リブちゃんの件じゃないですよ、良いんですリブちゃんが幸せそうだから!悪寒は女の子の幸せの一方的理不尽的盲目的絶対的味方だから、女の子がシアワセなら相手のオトコなどどうでも良いんです。
だからこの記事には米しにくる気なかったんですけど!!

・・・・じゃなくて、『ルッツが入らなければクワドを入れればいいじゃない?』と言った(言ってないけど)あの方のせいで、朝から悪寒魂がAED装備レベルになっちゃった。
阿修羅セイメイ見ることになるかもだから、せめて一服の心の癒しを求めていたあのたおやかな薔薇1がなんで超攻撃的厳戒態勢非常事態薔薇1になっちゃったの!!!

・・・・私はMOU SHINNDEIRU気分。。。ところで主さま、このあと女子の台乗り予想、やりますか?えっっっ、何で睨むんですか???

あたたたた……… (←ケンシロウ風でお願いします)

  1. 2015/11/26(木) 12:18:36 |
  2. URL |
あたたたた.........腹が痛いっ!!!

ショートで、クワド2本構成ね。はぁーーー
でも3Lz3Tでコケるよりは、いい選択かもしれませんね。

1度、3Lz3Tは忘れてみた方が確かにいいのかもしれない…
(ショーマ先輩も、3A跳べなかった時、止めてみたって言ってたしね)
これ以上失敗したら、本人もファンもストレス溜まりまくりになりそうだしな。

そして、ボーヤンに華麗に4Lz3Tに決められたあかつきにはさぁ...

PON!だからよい選択したのであろう!
そうだ、そうに決まっている!(←考えるのメンドクサクなってきた)

はぁ…でもいつも急に来るじゃないですかぁ...

急じゃないのか!カナダの時、イーグル4S跳んでたもんね。
既にあそこで予兆あったやんっ!

でもやるからには、表現レベルも下げないで、ジャンプも美しいの決めて欲しいですわ!

応援に「気」をこめますわーーー 秘孔をつくっ ハッ! これで大丈夫!

  1. 2015/11/26(木) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. mayumi
面白すぎでしょ。けんしろう懐かしい。ユリアったら、恋するとあんなに可愛い乙女になっちゃうんですね。話かわって、ゆづが構成変えてきましたね、怖くて試合見れそうにない。こんなに追い込んで、ワールドまでもつのか。ファンはただただ、祈るだけ。でもボーヤンに絶対負けてほしくない。心配と期待、複雑な気持ちです。

うきうきからショック連発、そして衝撃も。

  1. 2015/11/26(木) 13:50:36 |
  2. URL |
  3. 角杉
こんにちは。
N杯を前にショック連発でクラクラしています。
私、全日本ジュニアを22、23日と観戦してきました。22日は、最後までは観れませんでしたが。
両日共にとても良い雰囲気で、演技も素晴らしく、私はものすごく癒されて帰ってきました。
そしたら、ジェイソン君の欠場を知り、、、ショック!!そして、ユリアちゃん、、、別の意味でなんだかショック!!
です。

全日本ジュニア男子ショートは、るぱんの曲やいつもぐらんぷりしりーずで流れる曲とか、個性豊かな曲で挑んでいたり、
ジュニアアイスダンス(FD)では、深瀬/立野組の演技が、スピードがあってよかったです。ツイヅルでの男の子の失敗がもったいない!でも、見ごたえあったとメモってました。
女子、、、すごかった!です。
ショートは、一番滑走の白岩さんの素晴らしい演技から始まりました。私のメモによると、最初のジャンプはすんごいくるくる回ってから3Fって書いてます。
新葉ちゃんは、スタオベ!!って書き残してました。
男子フリー、高志郎君素晴らしかったです。
女子フリーは、3Gより前で私がスタオベしたのは、三原さんでした。
3Gからは、TVの放送もあったようですが、青木さんのすべりとてもきれいで、印象に残っています。
4Gは、新葉ちゃん、あっという間に(すごくいい意味で)演技が終わりました。
白岩さんショート全体の一番滑走で、フリーは全体の最終滑走で、どちらも素晴らしい演技で揃えるという、、、すごすぎる!

すごく見ごたえのある試合でした。
観れて幸せでした。
こんなレポしか書けなくてすみません(汗)
もしも、こちらに書くべきコメントではなかったら、お手数ですがどうか削除してください。




ショック三連発!

  1. 2015/11/26(木) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. KAO
こんにちは〜!
YOUはSHOCK!なんて書くから...、もう〜当たっちゃったじゃないですか〜。予言キターーーー! あ、もちろん あのヤボテンのことです。
きっと前コメの皆さんが書いているに違いない。
..…………………ははははは……..笑うしかない。

同時収録 B面『バラ1…永遠に』

きゃん、間に合わないぉ

  1. 2015/11/27(金) 07:06:59 |
  2. URL |
  3. じゃむし
主さまが傷心のあまり安否不明になってる。。。
ほんと、大丈夫ですか?

こんなときに大変申し訳ないのですが、豪快なはずれっぷりが快感になってきた予想お願いします(申し訳ないと欠片も思ってないだろ!?!って声が聞こえた~~ちょっとは思ってますよ~1mmくらい)。
予想は予想外のことが起こるから楽しいのよ~~と開き直りで。

男子
 ① 考えない
 ② 思考停止
 ③ 涅槃の境地

女子
 ① ワグナー 今季はイケイケ
 ② 真央ちゃん GPFに備えてここは少し抑えたほうが縁起がいい気がする
 ③ さっとん あれ、これだとGPF行けない?じゃ、②と③入れ替えでお願いします(根拠が邪だ)

現地組はそろそろ出陣ですよね。去年を思えばどれだけ平和か。。。って思わせてくれないこのジェットコースター、、、

始まりますね!

  1. 2015/11/27(金) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. ルカ
神無月さん、もう現地なのでしょうね。

「一皮むけた羽生結弦を見せたい」とか何とか言っていたのは・・・
そっちの方向に行ったのですか?!
・・・という驚きですが、この期に及んでは応援するしかできないです。
私は、お茶の間からですが。

現地の皆様、応援よろしくお願いします!
そしてどの選手も良い演技ができますように!


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター