フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か



イライラをコメ返信に叩きつけたので少し機嫌が直った神無月です、こんばんわ。
くらった方々は申し訳ありません。
でも分かってくれると信じてます!このイライラ!
しかしそれはとりあえず過去のこととして、中国杯にいきましょう!

中国杯は女子だろ!
でも男子からね。

1 Elladj BALDE CAN
2 Boyang JIN CHN
3 Nan SONG CHN
4 Han YAN CHN
5 Ivan RIGHINI ITA
6 Michael Christian MARTINEZ PHI
7 Moris KVITELASHVILI RUS
8 Sergei VORONOV RUS
9 Javier FERNANDEZ ESP
10 Richard DORNBUSH USA
11 Grant HOCHSTEIN USA
12 Misha GE UZB

ハビ鉄板だろな。
ボーヤン観てないのでけっこう楽しみなんですよ、プロトコル見るのが一番楽しみかもしれんwww
ドンブー!ドンブー!
さて、しかし、これは何気に予想が難しいな…と思いましたが、はずしまくってて難しいもくそもないのでとりあえず書く。

1.ハビ
2.ヴォロさん
3.ハンヤン

ミーシャも何気に…覚醒しろドンブー!

○女子

1 Zijun LI CHN
2 Ziquan ZHAO CHN
3 Lu ZHENG CHN
4 Mao ASADA JPN
5 Rika HONGO JPN
6 So Youn PARK KOR
7 Anna POGORILAYA RUS
8 Elena RADIONOVA RUS
9 Nicole RAJICOVA SVK
10 Karen CHEN USA  
11 Courtney HICKS USA
12 Hannah MILLER USA

真央ちゃんは3A 3F3Lo 3Lzに挑むとか?
楽しみですが、また「こうなんどこうせいなのに!」が下手したら始まるのかと思うと…。というのは私の勝手な想いなので、思う通りにやってくれ!
昔はそれこそジャンプだけの選手だと勘違いしてたんですよね(マスゴミのせいだ!)。でも違った、真央ちゃんはちゃんと表現力の選手でした。ので、今回も楽しみにしてる。
りかちゃんのプロは両方好きなので凄い楽しみ!
ポゴちゃんとラジオ!大丈夫かな?ラジオちゃん。カレンちゃん!じじゅんちゃん!
楽しみだー!

1.真央
2.ポゴ
3.りか

ほとんど願望…。

○ペア

1 Vanessa GRENIER / Maxime DESCHAMPS CAN
2 Lubov ILIUSHECHKINA / Dylan MOSCOVITCH CAN
3 Wenjing SUI / Cong HAN CHN
4 Xuehan WANG / Lei WANG CHN
5 Xiaoyu YU / Yang JIN CHN
6 Mari VARTMANN / Ruben BLOMMAERT GER
7 Kristina ASTAKHOVA / Alexei ROGONOV RUS
8 Yuko KAVAGUTI / Alexander SMIRNOV RUS

 スイハンと川スミくらいしかwwwあと、中国の組知ってるけど読めない組・・・。
 しくしく…。

○アイスダンス

1 Yue CONG / Zhuoming SUN CHN
2 Shiyue WANG / Xinyu LIU CHN
3 Yue ZHAO / Xun ZHENG CHN
4 Anna CAPPELLINI / Luca LANOTTE ITA
5 Elena ILINYKH / Ruslan ZHIGANSHIN RUS
6 Federica TESTA / Lukas CSOLLEY SVK
7 Madison CHOCK / Evan BATES USA
8 Kaitlin HAWAYEK / Jean-Luc BAKER USA

カッペちゅあああああああんんん!!
イリニフたん!イリニフたん!チョック姐さん!チョック姐さん!
はあはあ…この3人の表彰台を…!なにとぞ!
埼玉ワールドのアンナ・ケイトリン・ペシャラたんのあの至福の表彰台ふぉーえばああああああ!!

カペラノはどうなのかな。去年は悪かった。
順当ならチョクベイでしょ。2位は…案外イリジガかな?


中国杯はゆっくり観られ…ってえええええ!男子夜中かよ!?
ま、日本選手いないから仕方ないか…。





スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(一般)
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/06(金) 00:58:54 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちに移動~~

  1. 2015/11/06(金) 06:29:28 |
  2. URL |
  3. じゃむし
記事上げありがとうございます~~シーズン楽しみましょうね!
・・・こうなんどこうせいは最強のアイテムだけど、美しく遂行した時に真の力を発揮するので、ただ持ってるだけじゃダメなのよん。。。

で、
男子
1 ハビ
2 ぼーやん入れてみよか!(穴場狙いで外しまくってもまだ懲りない)
3 ハンやんかヴォろさん もう単純に見たいから

女子
1 真央ちゃん 多少のURや!取られても勝てると信じてる、そもそも彼女は演技力の優れたオールラウンダーなのだから
2 強いボゴ
3 りかちゃん
   なにげにラジの様子が全くわかりません

ペア
わかんないけど川スミがみられれば幸せ

もう今晩ですね~~女子見ながら男子オンリザかあ、、
COC,去年より平和で幸せな気持ちで見られるならもうなんでもいいや~~~

早くも

  1. 2015/11/06(金) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. ごまだんご
あっちゅーまにCOCですね!
しかし日本人出ないとなるとTV放送の男子の扱いのひどい事…
正味1時間半ほどの競技時間に対して、女子は地上波ゴールデンタイムでたっぷり2時間。
しかし2時間あってもおそらく後半グループしか放送しないであろう…
男子も競技時間は全く同じなのに翌日早朝にたった50分。
しかも一部地域を除くで、大阪という都市部に住んでいながら見れません事よ。ぷんぷん!
せめてBSで日曜にやってくれたらいいのに、それさえも女子優先で男子は月曜まで見れない…orz
現世界チャンピオンが出てる試合なのに、信じられない!

…と怒ってばかりいても仕方ないので、当たらない予想をしてみます。

男子
1.ハビ
  今年もファイナルはスペインだしね~。せめてハビはオーサーパパを安心させてあげて。
2.ボーヤン
  やってしまうんでは無いかと。
3.ヴォロ様
  ハビとの表彰台が見たい。
ドンブーもミーシャもバルデさんも楽しみ!

女子
1.真央ちゃん
2.アンナちゃん
3.りかちゃん
私も希望だす…ラジオちゃんが体調が悪かったとかでB級欠場してたので、どんなもんかさっぱりわからず。

ペア
1.スイハン
2.川スミ
3.ユージンかアスロゴ

アイスダンス
1位はチョクベイ、2,3,4位がイリジガ、カペラノ、ホワベイのいずれか。
神無月さんがきゅんきゅん♪する表彰台だったらいいですね~。

ライストは男子からしか見れそうになく…女子地上波より男子ライストを優先して見るつもりです。
神無月さんと皆さまの感想が楽しみです。

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘ ...ドンドコドコドコ…

  1. 2015/11/06(金) 12:14:46 |
  2. URL |
イライラ…わかります。わかります。
あれ…釣りだったのかw ちょっとマジになっちゃいました。お恥ずかしい(〃ω〃)

このユヅオタめ!このユヅリストめ!このユヅ至上主義者めーーーー!

って思っちゃった。ワシもユヅオタなんだけどねw ( ̄m ̄* )ククク…


そ、そして…チャイナ。ワシの2番目にドンドコドコドコ…な選手がぁ….

真央ちゃーーーーん!怖いよーー真央ちゃーーーーん!!!

3A 3F3Lo 3Lz…怖しゅぎる…(´・ω・)y—oO○ エート・・・これは一体どういうことなんでしょうか?w
平昌に向けての意思表示なんでしょうね?25歳にして、またとんでもなくいきなりハードル上げてるなwww
あ、でも、真央ちゃんもゆづと同じで挑戦的な気持ちで持ってく方が上手くいくタイプなのかもねむ。そして、ショートでミスりやすいのも、似て…ゲフンゲフン

やはり、3F3Tは無理なんでしょうね。でも、最近、セカンド3Loがかなり認定され出してるみたいだし、いい風吹いてきてるみたいな気がする。回転不足~なんとか頑張ってほしいです。
3Lzもエッジも良くなってきてるみたいだし、あとは、トゥをつくポイントさえキチンとハマれば、正しい3Lzが跳べるかもしれなくもなくもない!(←どっち?どっち?) 3Aは根性!

女子
1.ま、ままま、真央ちゃん(Pちゃんに続けとばかりに奮闘。願望過多予想w)
2.ラジオ(え?なんか調子悪いの?どったの?でも、鉄の女だし…)
3.理華ちゃん(ジャンプの安定感がいいし、今季も良プロだから)

男子
1.ハビ(世選王者の翌シーズンはジャッジがPCSはずむ印象があるから)
2.ハンヤン(母国開催で調整しやすいかと…)
3.ドンブー(ドンブーかわいいよドンブーだから。チャイナと相性良さそうだから)

ハビのナハロ振付のマラゲーニャがすごく楽しみ。ハビもゆづと同じで、このプロにはスペイン人ならではの思い入れを持ってやってきているみたいなので。フロアの動きを氷上で再現させるのは難しかったって言ってるし、かなり練習したようなので、(,,゚Д゚) ガンガレ!と思ってます。

ダンス
1.チョクベイ(コケなければ、まず固いっしょ)
2.カペラノ(世選チャンプの意地。去年はコーチ変えたり、プロがイマイチだったし…)
3.イリジガ(今季もシニカツに負けらんないっしょ!の意地w)

うーん(。-_-。)、そうっすね、カペラノどうなんでしょうね?
ズエワチームって、メリチャリとテサモエの二大巨頭がいなくなってから、ちょっと風向きが変わって今は下り坂な感じがするんですけど、どうでしょうか…

ペアはわかんね。キムヨナにラインの似てるシャオユウちゃんには注目してますw

あ、また長くなった。めんごです。

COC予想

  1. 2015/11/06(金) 13:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
前記事ではコメ返ありがとうございました。
私の言葉のチョイスがいかんかったですね。
「クラシックは本当に上手い」×
「クラシックは特に上手い」○
そして仰るとおり、ロックは・・・パトリックのドヤーズとかヴァーティゴとか、想像できませーん。

毎度当たらない予想ですがシングルだけ。
女子
1.真央ちゃん(勝つ気しかしない)
2.ラジちゃん(入れてみたけど、今季どうなんでしょう)
3.理華ちゃん(安定感。表現力もupしてる)

男子
1.ハビちゃん(負けたらだめでしょう)
2.ヴォロさん(年々上手くなってる気がします)
3.ボーヤン(もしクワドが全部成功したらあり得るかも!?)


えみりさん、西日本SPは、選手達なかなかいい演技が出来ない中、刑事君は4Sが3Sになった以外はとても良かったです。本当に華のある選手ですね。

あれから1年、早いなぁ(・o・)

  1. 2015/11/06(金) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. KAO
もうCoC、1年早い!1週間も早い!...(゚-゚*;) ..歳か?
カナダはホントに「怒るな!」「ジャッジ睨むな!」「自分のせいだろ!」
「コメ返信にあたるな!」あわわ、間違えた…で楽しかったです。
...はいわかりました。気分変えていきましょう!

あてずっぽうの予想いってみます(^^)
男子
1. ハビエル (やっぱ全てレベル高いのでは)
2. ミーシャ (SPは 4T 3A / 3Lz3Tらしい ガンバよ♪)
3. ヴォロさん(SP好きだ、フリーも面白い)

ハンヤン安定のコミカルSPもいいですねぇ。
あとボーヤン!どーーなのか!?

女子
1. 真央ちゃん (男やで…カッケー)
2. 理華ちゃん (思い切りいけーー)
3. カレンちゃん (おやじギャグ)

ペアはよくわからず、ダンスは美しければそれでいい...


CoC 記事中失礼ながら、もうすぐなので ちょいとスミマセン。
タリン杯 
みんなの可愛いラトデニ君エントリーしてますね。ネイサンも。
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051660.htm

ライスト 11/18~
https://youtu.be/9YhzhT367nA

ジュニアの記事ものんびり待ってます〜〜(^^)♪

感慨深い

  1. 2015/11/06(金) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 あれから1年 羽生選手のGPS初戦も無事?終わり平穏な気持ちで今季の中国杯を見ることが出来て嬉しいです。
 一時は『そういう考え』に囚われていた一人なので こういうことがあるたび申し訳ない気持ちになってしまいます。 そこから脱出できたらよりフィギュアを楽しめるようになれるしもっと好きになれるのになあ。
 私にとってそのきっかけを作ってくれた 羽生選手と神無月さん、コメント欄のみなさんにいつも感謝してます。

 COC男子はー 関西ローカルでは放送しません。BSでまとめて月曜日、です。
 時差が少ないのでライストだと女子のTV放送と重なっちゃうしどうしよう。
 
 予想ここまで大外れ、ということも無いのですがなかなか当たらないものですね。
 女子
 1位 真央ちゃん  公式練習(また出た)ではLzも大丈夫そうでした。真央ちゃんも常に挑んできますねー。楽しみ
 2位 ポゴちゃん  じゃむしさんと同じくMOでいい演技していたから。ネペラ杯のことを思うと不安もあり。
 3位理華ちゃん  SP、FPどちらもどんどん良くなって着実にレベルアップしているので。190点越え出来ると思う!
 
 真央ちゃんからも以前の張りつめた空気とは違う良い緊張感を感じられて 多分以前より落ち着いてわくわくした気持ちで応援できそうです。
 Lzの修正とセカンドLoうまくいくといいですね。
 最初にシニアデビューした時に持ったジャンプが強みの選手というイメージをずっと持っていましたが考えたら 表現含めて彼女もオールラウンダーですね。 ローリープロ、という事でショートの衣装が…今季も心配です。
 公式練習映像でチラ見したラジ子ちゃんは大人っぽくなっていましたねえ。このところの情報が無いのですが調子はどうなんでしょう?
 ジジュンも昨季はあと一歩という感じだったので今季の進化が気になります。

 男子
 1位 ハビ ここは勝っておかないと。(あ、主様と同じ意見になってますね(^^;)
 2位 ヴォロさん 好きだから。フィン杯ではフリーで崩れちゃったけど今回は まとめられますように。
 3位 ハンヤン フリーがあれなのであれですが地元だしとにかくガンバ!
 ボーヤン…。3つ目に絶対4Tを飛ばなきゃいけないショート(予定構成4Lz-3T 3A / 4T)とTESがどこまで行くか気になるフリー。楽しみです。

 前記事へのコメントですが
 ビズラさん西日本大会レポありがとうございました。ゆにこさんも行かれたんですね羨ましい。
 らいさん 枯れ葉ゆづの本が届いてインタビュー記事読みました(^^)JGPS2戦目は後半の3A+3Tを2A+3Tに下げていたのでそれを戻すだけかと思っていました。最初決めていた構成で完成度を上げたほうがいいような気もするんですが シニア大会向けに全日本ではショートも変えてくるのか気になります。
 えみりさん『構成上げないと死んじゃう病』って…(^^;上手い!
 でも草太君も本気でヒラマサ狙うんならまずショートのアクセル決めよ?って思いますよね。(そろそろ私の中のおとんが顔を出し始めましたよ)
 私が知っている範囲でですが綺麗に3A入ったの見に行ったサマーカップ(但し3Lzで転倒してコンボ抜け)だけ…。
 フリーの3A+3TはTVで見ましたが手こずっているとは思えない程決まると綺麗ですね。ポエタは冒頭のジャンプの入りが難しい?そういうところはまだまだ勉強中でわかっていません。
 ショートでアクセルが抜けていたら全日本で台に乗れないと思ふ。
 
 ビズラさんもおっしゃっているように ブロック大会やローカル大会の特に男子の試合ではジャンプがががという内容が多いですが 応援に来ている方は皆さんとても暖かいので(男子の時の声援は一層大きくなりますねー) 会場に見に行っていて楽しいけれど失敗に対する感覚はマヒするかもしれないですね。
 
 伸び盛りなので全日本ジュニア……いや全日本では ショートフリーともきっと仕上げてきてくるだろうと期待して待ってます。

かっぷおぶちゃいな予想~。

  1. 2015/11/06(金) 15:15:22 |
  2. URL |
  3. ちいこ
かっぷおぶちゃいなは、北米の火薬庫のようだったスケカナに比べたら、少しはまったりして見られそうです。
とはいうものの、女子SPの6練の前にはドッキンコしていると思いますけど~汗汗。

では、さっそく予想~。

○女子シングル
1まおまお!(当然でしゅ!)
2ポゴ(フリーのシェヘラザード、久々にモロがいい仕事した!)
3リカホンゴー(あっこちゃんの特訓の成果を見せてちょ)

○男子シングル
1ハビ(SPのナハロプロがかっこよさそう)
2ハンヤン(ロミジュリがどうなっているのか。。。)
3ボーヤン(?未知数?)

○ペア
1スイハン(決まってる~。フリーかっちょよすぎ。)
2川スミ

あとわからず。

○アイスダンス
1チョクベイ
2イリジガ(フリーダンスはこちらもナハロだそう)
3カペラノ(ううむ、予想できないペア)

以上です~。
わ~楽しみ♪

チャイナ!

  1. 2015/11/06(金) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. USB
スケカナ男子フリーのコメ欄に参戦しようとするも、アップする前に消えてしまうという…
そしてやっとこれたと思ったらもうチャイナ!早いですなぁ。

真央ちゃん、すごく楽しみですね。
滑る喜びを全身で表現してくれたら、シビレルでしょうなぁ。

予想は…
女子①真央ちゃん(突き抜けてほしい!)
②リカちゃん(今季は両プロとも大好き!!特にフリーは生で観戦したい!)
③ラジ子(真央ちゃんと仲良く台乗りしてキャハー♡してるラジ子を見たいww)

男子は…
①ハビ(いいところにアサインしたよね)
②ボーヤン(ここは中国だからw)
③ハンヤン(ジャンプが決まればね…)

ボーヤンがどこまでやれるのかが、楽しみです。

ペアとアイスダンスはいつものように割愛w

女子の放送を見つつ男子のライスト観戦になりそうですww

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/06(金) 22:06:47 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!ボーヤン♡

  1. 2015/11/06(金) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. 渚沙
神無月さん、こんばんは。

ボーヤン、来い…!!って思ってたら、ホントに来ちゃいました♡
フリーはどうなるのかな。

NHK杯すごいことになりそうですね(笑)
結弦くんの闘争心もすごいことに…??
…どうか落ち着いてね、結弦くん。

女子は録画したのを後で観ます。
今、るろ剣観てるから…。CCO様~!

すんげーー!!

  1. 2015/11/06(金) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. えみり
例によってスケジュールを把握してないため、楽しく女子SPの地上波を見ているうちに男子が終わっていましたf^_^;)
まおちゃーん、ステキだったよ〜♡
つっちーさま、おめでとうございます!
衣装もステキだし、3Aは軽々だし、クールダウン中のモグモグもかわいいし、とっても満足しました。日本中が幸せになったに違いない。
りかちゃんも頑張りましたね。3F3Tにしてきたのえらい。表現力…は、まおちゃんの後に見たのであれですが、りかちゃん比でよくなってたと思います。
ラジオノワちゃんは成長期で難しそうですね。ポゴちゃんは、FSで頑張ってくれるかな?

ええ、思いのほか女子が面白かったんで男子チェックしてなかったんですよね。
今見ました、プロトコル。
うっひゃ〜〜
ボーヤン、やりやがったな…!←といいつつ顔がニヤけるジャンプ厨
きたね、4Lz3T、3A、4T構成!
しかも、スピンステップオールレベル4!
TESが53点台って、もはや意味わからない( ̄O ̄;)
あーー、ボーヤン、好きっ!
あと、ナンソンくんが4位につけてて嬉しい!
あれ、ちうごく杯だからもう1人ちうごく勢がいるよな…?あ、ハンヤンか!4Tこけた?頼みの3Aがアンダーローテ?ロミオの呪いかしら(そんなものはない)
と、プロトコル一つで盛り上がるわたしの脳内でした。演技は…眠いから明日見よう…
神無月さまの感想、お待ちしてま〜す(^o^)/

はじまっちまったぃ!

  1. 2015/11/07(土) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. 極北ペンギン
神無月さん、皆さんこんばんは?
すでに後出しジャンケンですが(^◇^;)(真央ちゃん、リカちゃん、アーニャだけSP観ました)
予想!予想!

☆女子☆
1 真央ちゃん(嬉し!楽し!大好き!)
2 アーニャ(ダイナミック!ファンタスティック!)
3 リカちゃん(ゴーカイ!ツーカイ!)
SP観るまでは神無月さんと同じく“願望”で予想も同じ(≧∇≦)
観たらこりゃガチでいけるんじゃないかと!
あ、コートニーさんどんなだったんだろ。

☆男子☆
1 ハビ君(キレキレ)
2 ヴォロさん(ナゾ衣装)
3 ぼーやん(宇宙人)

※スケカナですが…Pちゃんとリーザに土下座しますだm(_ _)m

出遅れ、取り急ぎ

  1. 2015/11/07(土) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. つっちー
録画で女子ショート見ました。
その後寝落ち、興奮で早起きしました。

六連でめちゃ表情がかたかったので、、あ、失礼、マオタソのことです。
またまたまた、、、そうなのか?と心臓バクバクで見ましたが、びっくりです。
よかったー!3A認定バンザイ。lo回転不足なんてご愛敬。lz、、、ううう。
荒川さんが言ってた通り、迷いがないですね。
ショート終わりで、こんなに晴れやかな気分でいられるって!
15歳以来のような気までしてきました。
あの番組の作りで私のようにいったい何人の人が泣かされたのでしょう?(>_<)
無邪気に何の不安もなく滑ってた15歳のマオタソから10年。。。
アルトゥニアンコーチから、「君は浅田真央なんだぞ!」と言われてから9年。
長かったーー!
ソチと一年間の休養を経て、ふっきれたのでしょうか?
大人の味?出てましたね。素敵でした。
えみりさん、ありがとう(T_T)うう、でも衣装は。。。
のっぺりしてません?もうちょい何とかしてほしい。

男子、Youtubeでちらっとだけ見ましたが、ハビは衣装と言い、振付といい、ランビが浮かんでしまう。
ナハーロとランビの超濃いコラボがあまりにキョーレツだったので。←氷上共演どこでだっけ?
ボーヤン、相変わらず顏上向きの口とがりで、4lz3t。。凄すぎる。
スピンもいけるし、あと2年でどのように成長するのか楽しみですわ~。
もう今シーズンから波乱を巻き起こしそう。
ラーメン風の衣装も好きです。おやまっぽさは薄れたかな?
ミーシャの道化師とか、マルチネス君もでてるし、早く大画面で見たい~!
あれ?ハンヤンどこいった?チェックしてきます。
ほんと、、一部地域、シャーッ!(威嚇)

まったりCOCのはずが!?

  1. 2015/11/07(土) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. panda
真央ファンの方、すみません。
所詮結弦ファンの私、COCはまったりCOCのはずだったのですが、
蓋を開けてみたら全然違った!

ボーヤンが進化していた!(やっぱり好みではないけれどw、)今夜ライストで観る決意をしました。
策士オーサーがハビちゃんをどう持ってくるかも気になるしwww

結弦SP最終構成※神無月予言
 4S 4T-3T 3A
あり得ますね。
3lzより3Aの方が安心感あるしな。
コンボ失敗しても3Aの後にリカバリもできるし、いんじゃないですか(←上から目線ですねw)

真央ちゃんはOPまでは心配でたまらなくなる感じだったんですが、
何か余裕というと違うんだけど、落ち着いていて大人になったんだなあ
母のような気持ちで観てしまい感動。
いろんなことを乗り越えた結果がここにある感じですよね。しみじみ。

てか、KAOさんの結弦スケカナ「お前のせいだろ」に爆笑。たしかに!

あと、ふふっちさんの感慨深いと言えば、
取って付けたようなデカデカ赤十字マークが気になりました。
まあ去年あれだけのことを誰かさんがやっちゃったからねと思いつつも、なんちゅうかちうごくらしいw
そして今年はAudiね。確かにレクサスよりはAudiの方がいいけどね(個人的にですけど)。

ここのコメ欄やっぱいろんな意味でレベル高いww敷居が高いとも言うw
前回お疲れ?で、N杯もコメ欄が荒れそうですが、神無月さんお願いしますね。
あっ、でも繁忙期に入るんでしたっけ…やばいな、去年のGPFみたいに…ww

って予想記事にすみません。予想はちょっと敷居が高くてwww

いや~~~

  1. 2015/11/07(土) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. じゃむし
ほんとにボーやん来ちゃった、、、N杯でサイヤ人と鬼神の対決見せられたらどうしよう?
『お前のせいだろ』って正論言ってみたい・でも怖すぎる。せめて小心者らしくカナダの方角に、『陰陽師は本来平安貴族・破壊神じゃなくて守護者ナンデスヨ~~』ともっかい無駄な祈りを捧げてみた。。。。
4Lzすばらしすぐる・・・技術の優れたエレメンツはそれだけで芸術的でもある、と見入ってしまいました。

ハビ、良プロですね、かっこええ~~~やっぱりウイルソン姐からここらで離れてみたほうがよくありませんか?FSよりSPの方が断然好きですわ。
ヴォろさんは。。。FSに続いてSPも透けてないことが判明して残念感半端なし。あ、衣装が、です。

女子はロシアン乱調のすきに日本女子ワンツー発進おめです。ラジ。。。そのメイクは、なにかあったのか・・・?反抗期か??かわゆいラジ復活キボンヌ
真央ちゃん、URだ?eだ?それがどうした・・・!!の滑り、良かったですねえ。Lzはアウトで跳べることもあるそうですから、まだ伸びしろありですね、楽しみです。私は彼女のジャンプより、ステップが好きなんです。力強いステップ健在乙でした。

平穏な気分で見られるはずだったCOC、なんでこんなに動悸すんのか、TOSHIのせいじゃなくて、やっぱり男子フィギュア群雄割拠戦国時代が到来したからか。いえ、戦国時代大変結構でwkwkするんですが、私のおかん魂の方のライフがすでに危険レベル。。。

なんで今頃書き込みしてるかって・・・?落ち着かないからですよ!!もうすぐ正午で全日本一般始まるから!!!庶民はいろいろ大変なんですよ~~


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター