フィギュアスケート語りブログ。男子シングルを羽生選手中心に応援しています。

フィギュアスケートと他の何か


皆さん、クリアファイルゲットは楽しまれましたでしょうか?
私ですか?


いや、私、頭動かすのは好きだけど身体動かすのは好きじゃないんで…。


いろんな店を回ってクリアファイルをゲットするなんてできません。
結局のところ、自力でゲットしたのは最初の1枚のみです。
後は全部いただきました!あざーす!

クリアファイル欲しい?
hosiidesu.(Enterピ!)


ワシが動かしたのはこれだけじゃ!
後は受け取りに行くだけである!

そしてそんな中、こんな画像が届いたのだ。

blog15-10-26-1.jpg

キシリートール結弦カレンダー添えでございます。
一体、何枚のクリアファイルをゲットしたのか、空恐ろしいほどのキシリトール。

さらに。

blog15-10-26-2.jpg

キシリトール結弦クリアファイル囲み。
よく見ると背後の2枚は同じ図柄…!さりげなく結弦愛をアピールされてます。いや待てよ、3枚か?!

それぞれ、キシリトールで結弦愛を表現されています。
食べ物で遊ぶな、とどこかから苦言が飛んできそうですが、これは噛む物ですから…腹の足しにはなりませんから…ということでご容赦くださいまし。

量を誇るもよし、工夫を誇るもよし、表現の形はさまざまです。
愛のあまりキシリトールをもてあましてます!という方は、ぜひこれらに負けない愛の作品を作ってみませんか?

もし腕まくりされた方がおられたら、私のフリーメールまで画像をどうぞ!
期限は私が記事にするまでです。
誰もいなけりゃ粛々とGPSの記事をあげていくだけですので、そんなことよりGPSやれ!という方は息をひそめていてください。

ちなみにスケアメ男子フリーは本日帰宅が遅く見ることができなかったため、明日以降になります!
ほんとにやるのか?という疑いの目が向けられているのをビシバシ感じますが、今はノリノリなので大丈夫です!
このノリノリ気分が引かないことだけ祈っておいてください!

ごきげんよう!



スポンサーサイト

  1. フィギュアスケート(羽生結弦)
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

ああああぁぁ…(絶望)

  1. 2015/10/27(火) 00:48:01 |
  2. URL |
…(:.;゚;Д;゚;.:) こ、これには参加できなーーーい
なぜなら、また、ファイルゲットしに行ってないから…

なのに、コメ1番ゲトしゅると言うね…( ̄m ̄* )ククク…

あ、でも、結弦愛の画像楽しみにしてます!(展示会お願いしたいですw)
そっか、キシリのガムってこんな使い方もできるのね。
ちょっと配色なんかもゲージツ的ですなぁ。

「ファ」

  1. 2015/10/27(火) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. KAO
軽々ミッション「ファ」クリア…
….カンナ……...恐ろしい子!!

初戦 2点とも素晴らしい出来映えですね。キチッと決めてきました(どっかで見たがww) ポイントは愛の表現か。


>期限は私が記事にするまでです。

あ、なが〜〜イってことですね。
ちょい忙しいし、私は無理かなぁ。。。
ゲージツ点のジャッジにでも、参加させていただこうかしら☆^∇゜) ニパッ!!

ひゃ~残念です。

  1. 2015/10/27(火) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. あや
神無月さん、こんにちは!
クリアファイルげっとしますた。しっか~しお写真投稿できない!
先日、帰ってきた息子に毎日噛んでも数か月はあるであろう大量のガムをお持ち帰り頂いたので。
息子「?」「?」「?」
夫「気にするな、お母さんの趣味だ」
いや貴方、ガム収集は趣味じゃないから~。
まあガムは歯のいい息子に任せて、ファイルを愛でる母でありました。(マジでファイルをファイルするファイルが欲しいデス)
ところで、スケカナドキドキを前に(求む救心)羽生くんのスケートリンクですと?等身大のゆづ?丸ビル?羽生くんどんだけお仕事していったんかと驚きます。
でも先ずはスケカナ頑張れ!(キリっ)
動悸、息切れ、血圧上昇、脈乱れ打ちとなる私も頑張れ!

ガム大臣www

  1. 2015/10/27(火) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. ぴなこたん
うぅっそ!こんなに買う人いるんですかぁ?びっくりー
もしやその人、ここに写ってるだけじゃなくて
ボトルガムもいくつも買ってたりするんじゃないですか?
手をケガして運転できない~、とか言いながら、
街中のコンビニ歩いて回ったんじゃないですか?
今もコンビニに残ってるクリアファイル見ると
ちょいちょい買い足したりしてるんじゃないですか?
もうすぐキシリ費が1万円の大台に乗るんじゃないですか?

ハッキリ言って、馬しかじゃないですか?


…えぇえぇ、そうですね。たぶんその人、馬しかだと思う。
いいんですよ、好きで馬しかやってるんです!!

さーて、ガーナのキャンペーンはいつかなwww

ふははははは

  1. 2015/10/27(火) 14:11:53 |
  2. URL |
  3. じゃむし
前々記事エージェントKの
>(ところで「ファ」とか「マ」ってなんだろう…)
の呟きに、こ・・・のカマ●トめ!と思ったのは私だけではあるまい。
>hosiidesu.(Enterピ!)
で『マ』のミッションも既に簡単にクリアしているに違いない。もしかしたらもっとも難攻不落の『極』まですでにクリアの可能性も・・・・でもって忘れた頃に、コンプ記事を挙げて私に地団太踏ませんるつもりと見た。

え、え~~~と、ここで羽生藍が試されるわけですか?哀しいかな私はいきなり白旗です。
田舎にはそもそも『マ』の影も形もみえず、ミッション遂行不能、悔し紛れに買ったきき湯はすでに一冬分は有ると思われる。
『ファ』のほうは、普段子供が小遣いもって買い食いしている顔見知りのコンビニでガムをまとめ買いする勇気がもてない小心者ゆえ、『ワタクシ今日は牛乳買いに来ましたの、あ、そういえばガムの買い置きも必要かしら、あら?今日はおまけにファイルがつくんですの?ありがとう、じゃ、その3番の絵柄もらっていこうかしら・・・』の小芝居は一軒一回が限度でした(頑張って3軒で芝居した→普通に黙って買えよって声が聞こえた~~)。

キシリジェンガ(でもなんか見た事ある気が・・・ぴn・・・・いえ・・・)すばらしい、降参です。これからどんな力作が見られるのか、ちょっと楽しみにしています。

明日あたりからスケカナ情報が入り始めるのでしょうか?gkbrですな。
あ、でも、女子の予想なら、少しはやっても・・・いいぞ??

読者の意表をつくブロガー

  1. 2015/10/27(火) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. panda
しょーまやっぱり神記事くるかと思いきや、意表をつくキシリ。
さりげなく萬斎氏のアドバイスを採用するあたりこれぞ結弦愛ですね。
でもスケカナ前に結弦愛を語るって、神無月さん何対策?と思わなくもないwww
あっ、私、心が歪んでますか?w

キシリトールと結弦展。
私も頂いた口なんで参加できず…

ファイルは夫に羽生ファンを表明、公認させるツールとしてありがたく使用させていただいてますwww
そしてあわよくば10年間の結婚生活の償いに観戦費を出してもらおうと思ってるw
ん?私やっぱり心が歪んでる?
チケットが当たらないのはだからなの?
教えて、陰陽師!

スケカナ、いよいよですね〜今回はライブで見るぞ!

試合以外いろいろ

  1. 2015/10/27(火) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. goldenbow
神無月も残すところ後三日ですね、ごきげんよう!

なかなかコメントするタイミングが掴めなくて。ヒマになった途端、逆に家事を片付けるスピードが落ちて困っている状況です。

私もクリアファイル一枚もゲット出来てません。ファミマへ行っても、キャンペーンやってる気配なんかまったくないし?出遅れちゃったんでしょうね、きっと。

でも「きき湯Fine Heat」は使ってますよ。グリーンのレモングラスがおすすめです。それとは別に、スーパーの会計横で通常タイプのきき湯をバラ売りしてるので、買物へ行く度に一袋ずつカゴに入れてます。グッズは付きませんが紙箱が羽生君なので、いじらしくてついついと。

(じつは日本橋西川にも寄ってみましたが布団が大きく写ってしまい、ネタにして頂けるような写真ではなさそうです。焦っちゃって。)

羽生選手コラボのアイスリンク、いらっしゃいますよね?パリ散 Lighting Show はすごく楽しみですが、等身大オブジェの方はもうイヤ〜な予感が、、、だからって手が届かないような高い所に置くのも、祀られてるみたいで変ですしね、、、

「平日なら滑れるかも」と呟いただけで娘に「それ、カン違いだから!」と怒られましたが、どなたか滑る方いますか〜?

2枚目

  1. 2015/10/27(火) 17:30:47 |
  2. URL |
  3. ふふっち
 今日近所の「ファ」に行ったところまだいっぱいありました。
 忙しい中頑張ってお仕事した 結弦様に申し訳ないのでまだゲットしていない1と3を連れ帰ろうと思ったのですが 改装の為一時閉店予定の店とかで キシリが3つしかなかった!ので限定の3を連れ帰り~。
 恥ずかしくて店頭では…と思っていましたが一度タガが外れてしまうと涼しい顔でお買い上げできるようになってしまいますね(^^;
 仕事場(自宅)でフツーに使っています。仕事中に輝く笑顔がチラ見えするたび癒されます♡
 しかし閉店したらあのクリアファイルどうなっちゃうんだろう?廃棄されることになるなんていたたまれないわー 私におくれ♪と思ってしまいました。
 イとかマとか近所に無いしーという程度の情熱しか持ち合わせていないので 皆さんからの結弦愛溢れる投稿を私も楽しみに待っています(^^)
 

楽しそう

  1. 2015/10/27(火) 17:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆにこ
ファイルあります。
ガムもあります。
が・・・
アイデアがありません。
愛が足りないのかなあ。

参加できませんが、作品展楽しみにしています。←ありますよね?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/27(火) 18:43:27 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/27(火) 18:50:41 |
  2. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/28(水) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. mizuki
キシリで愛は残念ながら表現できませんが…よくわからない罪悪感が生まれ、昨日、クリアファイルを1つゲットしてしまいましたwww


※コメントについて   
◎記事に関係ないコメントはご遠慮ください。ただしフィギュアに関する情報・雑談コメントはいつでも歓迎しています。   
◎コメント返信は気まぐれに行っています。また、書きこまれたコメントは記事内で引用する場合があります。   
◎住人同士の意見交換(要するに喧嘩)は1対1でお願いします。   
◎いやーんなコメントはスルーし隊の方々へ   
あまりに耐えられなかったら非公開でぐちってください。それでも耐えられなかったらコメント欄は読まないようにしましょう。   
◎いやーんなコメントは蹴散らし隊の方々へ   
火事と喧嘩は江戸の華、ではありませんが管理人も(あらゆる方法で)楽しませていただきます。土足で踏み入れるお客様に文句を言う資格はなし。聞きいれる義務もなし。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神無月

Author:神無月
超にわか。記事内でジャンプの間違いをすることもしばしば。間違いは優しく指摘してくださると嬉しいです。

→ このブログについて

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

コメント

データ取得中...

月別アーカイブ(タブ)

カウンター